離婚してよかった芸能人ランキングTOP40!別れることで正解!幸せになれた女優タレントモデル芸人一覧! | LIFE

離婚してよかった芸能人ランキングTOP40!別れることで正解!幸せになれた女優タレントモデル芸人一覧!

離婚した芸能人はたくさんいますが、その中でも離婚して逆に良かったと言われている芸能人について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

40位:及川光博・檀れい

及川光博・檀れい芸能人離婚
40位は及川光博・檀れい

及川光博・檀れいが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・他人が離婚して良かったとは全く思いませんが、敢えて選ぶとしたらこの二人かなと。俳優さん同士のご結婚ということで、役柄などで相手の本質を勘違いしてしまうこともあるのではと察します。可哀そうとしか思えませんが。

39位:宮野真守

宮野真守
39位は宮野真守

宮野真守が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・このまま夫婦関係を続けてもたちの悪い野次馬につきまとわれるだろうし、本人も奥様も暮らしづらいのではと思ってしまうから。

38位:小林麻耶

小林麻耶
38位は小林麻耶

小林麻耶が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・明らかに結婚してからの雰囲気が良くなかったので別れて正解だと思う。妹さんの事もあったので変な男には引っかからないように幸せに暮らして欲しいと思う。

37位:椎名桔平・山本未來

椎名桔平・山本未來芸能人離婚
37位は椎名桔平・山本未來

椎名桔平・山本未來が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・2人とも結婚していた時よりも離婚したあとのほうが、お互いに良い関係でいると言っていたので、良きパートナーで居られるのであれば離婚して良かったと思う。

36位:田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之
36位は田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・格差婚って言われてましたが、離婚してしまったようですね。個人的には応援したかったのですが残念です。仕方ありませんね。若い頃の田中美佐子はキレイでファンでした。

35位:柄本時生・入来茉里

柄本時生・入来茉里
35位は柄本時生・入来茉里

柄本時生・入来茉里が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・いろいろと報道されていましたので、新しいスタートをきってご活躍されたらいいと思います。柄本さんが俳優一家なのでプレッシャーが強かったのではと思います。

34位:米倉涼子

楽天米倉涼子
34位は米倉涼子

米倉涼子が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・個人的には特に好きな女優さんの1人だが、結婚が似合う感じはあまりしない。特にお金持ちの男性と一緒に住む感じはあまり似合わない。年下のサポートしてくれるような男性の方が良さそうな気がする。

33位:鈴木奈々

鈴木奈々
33位は鈴木奈々

鈴木奈々が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・天真爛漫な子だと思うので、既婚でもフリーでも幸せなら良いと思います。まだ若いのでやり直しも効くのでは。

32位:ビートたけし

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングビートたけし
32位はビートたけし

ビートたけしが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・完全に奥さんより愛人の方が好きというような感じでずっと言われていたので、なんだか奥さんが可哀想だったので離婚して良かったと思います。

・離婚についてたけしさんは失うものが多すぎたと思うけど、最近の雰囲気というか自然体な活動を見ているとその方が良かったと思う。

31位:メイプル超合金安藤なつ

メイプル超合金安藤なつ
31位はメイプル超合金安藤なつ

メイプル超合金安藤なつが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・旦那さんの立場なら離婚して正解だと思う。いくら稼いでる芸能人とはいえ、配偶者として一緒にいるのが辛そうなエピソードしかニュースで流れてこなかった。

・この方は夫にいろんなことをしている話を聞くので、男性側の見方として離婚して自由にさせてあげられたことはよかったと思います。

30位:宇多田ヒカル(2度目)

宇多田ヒカル
30位は宇多田ヒカル(2度目)

宇多田ヒカル(2度目)が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・結婚離婚のたびにマスコミに騒がれているのが本人のイメージと合っていないため。子供と2人で過ごす様子が似合っている。

・魅力のある女性エネルギーも持っていると思うので独身になって幸せな人生を謳歌してほしいような天真爛漫さを感じる。

29位:高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾

高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾
29位は高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾

高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・ももクロメンバーの中で一番好きな人だったので結婚した時はすごくショックだったからです。だから早々に別れて良かったです。相手もプロ野球選手だから遊んでいそうだし。

・スピード離婚で一時ニュース等で取り上げられていましたが、こういうタイプは話題や一時的な刺激が欲しくて結婚しただけにしか見えず離婚して正解だったと思います。

28位:市村正親・篠原涼子

市村正親・篠原涼子
28位は市村正親・篠原涼子

市村正親・篠原涼子が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・女性から見て篠原涼子さんは奥さんには向いておらず、早かれ遅かれだと思う。お互いがやりたいことを続けているのでこれはこれでよかったと思う。

・歳の差婚だと思うので、先々のことを考えると篠原涼子さんは離婚して彼氏でも作れば気楽に生きられると思うので。

27位:大黒摩季

大黒摩季
27位は大黒摩季

大黒摩季が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・アーティストなので経済力はあるし、女性であるため離婚で気持ちや生活が楽になったのではないでしょうか。

・あまりよく詳細は知りませんが、ご夫婦にしかわからないセンシティブなことで、大黒さんからお別れを決めたように聞いたことがあります。とても強く愛情の深い人間性、素敵なアーティストだと思っています。

26位:長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)
26位は長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・この二人は分かれてそれぞれ活躍した方がお互いのためのような気がします。家庭にしばられつづけるのは、適していないお二人かな~と思います。

・長谷川さんがとても辛そうに見える時期があり、あのまま結婚生活を続けていけば人として破綻しそうに感じた。

25位:鳥居みゆき

鳥居みゆき
25位は鳥居みゆき

鳥居みゆきが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・結婚していたとしても特殊な感じだったし、鳥居さんのキャラクターからしてもあまり似合わないので離婚して良かったです。それに美人だからまた素敵な人に出会えると思うからです。

・結婚の方がびっくりしてしまった芸能人でしたが、離婚してもまあ楽になれるなら良いのではないでしょうか。

24位:道端アンジェリカ

道端アンジェリカ
24位は道端アンジェリカ

道端アンジェリカが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・イメージ的にフリーの方がいい。綺麗でモデルとしても経済力もある。問題がないので一人になってよかったのだと思います。

・別にこの人の事は好きでも何でもないし、むしろどうでもいいが、結婚生活が勤まるような人ではないので、旦那さんの事を思うと離婚してよかったですねと感じざるを得ない。

23位:飯島直子(2度目)

飯島直子美人
23位は飯島直子(2度目)

飯島直子(2度目)が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・前田さんと独身時代に恋愛していた時はフェロモンがすごかったです。2度目だけど魅力のある女性なので独身の方が良いという男性は多いと思います。

・飯島さんが好きなので、離婚の話を聞いた時、無理して結婚生活を続ける選択をしなくてよかったと私としては感じました。

22位:有村昆・丸岡いずみ

有村昆・丸岡いずみ芸能人離婚
22位は有村昆・丸岡いずみ

有村昆・丸岡いずみが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・有村さんの、元々あった女グセの悪さが露呈して、本当の正体がわかって、潔癖っぽいいずみさんにとって、これからもずっと一緒に生活するのは無理だと思うので、お互いにとって別れて正解だと思う。

・びっくりでしたが新婚の時からちょっとテンションが高く、義理のご両親の存在もありちょっと変わっている夫婦だったので、楽になったと思う。

21位:SHELLY

シェリー
21位はSHELLY

SHELLYが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・あまりにも浮かれた感じでしたので、旦那さんとの結婚生活は現実的じゃないなと思ったからです。テレビだけでなく、家でもキャラを作ってそう。本当に家庭的だったのか疑問です。

・前ほど人気のない今の彼女を見ていると、人気絶頂のタイミングではなく落ち着いたタイミングで結婚するべきなのではと感じた。

・離婚してからも明るく過ごしていて、番組で新しい彼氏を探していたりすごく前向きに感じます。離婚をネガティブに捉えていなくて結果良かったのだと思います。

20位:Zeebra(2度目)・中林美和

Zeebra(2度目)・中林美和離婚芸能人
20位はZeebra(2度目)・中林美和

Zeebra(2度目)・中林美和が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・旦那さんのイメージが悪く、美和さんも十分一人でやっていける実力があるので、離婚してすっきりされたのではないかと思いました。

・あまり良いニュースを聞かないzeebraさんだけど何故か今回だけは離婚して良かったんじゃないかって思いました。多分結婚生活続けていても上手くいかなかったでしょう。

・今となっては結果論ですが、自己愛の強い人は結婚には不向きだと痛感しました。あのまま一緒にいるよりは、今の方が幸せなのではないでしょうか。

19位:安達祐実(2度目)

安達祐実
19位は安達祐実(2度目)

安達祐実(2度目)が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・旦那さんに大事にされていなかったと思うので、もっと良い人と出会ってもっともっと幸せになって欲しいと思います

・永遠にみんなの安達祐実というイメージだからです。童顔ということもあり、結婚のイメージなくずっと若くあってほしいなとおもいます。

・単純に不釣り合いだったと思います。だって安達祐実と井戸田でしょ。ありえない大嫌い井戸田。初回のハンバーグ師匠だけおもしろかったが。

18位:華原朋美

華原朋美
18位は華原朋美

華原朋美が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・結婚している時は一時期幸せそうに見えたが、だんだん精神的な不安定さが出てきていたと思う。ご本人が異性に対して依存的な性格みたいなので、対等に支え合う結婚にはそもそも向いていなかったように感じる。

・何かと恋愛については、世間をお騒がせする方ですがお一人で生きていく選択も良いのではないかと思います。結婚だけが幸せの全てではないと感じるからです。

・一生独身でいても経済的に困ることがないと思われる。子供がいて経済力があれば男性は必要ないのでしょう。

17位:石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美芸能人離婚
17位は石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・石橋貴明さんの性格のことなど報道されていましたし、鈴木保奈美さんも大変だっただろうなと感じるからです。離婚しても清々しい感じでテレビに出ている印象もあり、よかったのではと思います。

・とにかく旦那がお騒がせだから。今でも良からぬ噂を記事で読んだりするので、側から見て言える事ではないとは思うが、嫁が苦労しそう。

・夫が頼りないと思うので。責任感を感じず、自分の立場を考えて行動しない人と婚姻関係を続けるのは無理だと思う。

16位:赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ
16位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・別々の方が仕事に集中できるのでいいのかな?と思いますね。それぞれ家庭に縛られるのが似合ってない気がして、別れて正解だったのかなと思います。

・お似合いとは思っていましたが、友達としてはお似合いのカップルなのではないかと思う。まだ若いので、先の人生を見つけたら良いのではと思う。

・どちらも「自分」というものをもった人なので、子どもも大きくなって落ち着いたタイミングで離婚されたので、それぞれの道にいっても不思議ではないかなと思った。

15位:渡辺謙・南果歩

渡辺謙・南果歩芸能人離婚
15位は渡辺謙・南果歩

渡辺謙・南果歩が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・浮気は絶対にいけない事です。相手の方を傷付けてしまうなら離婚するべきだと思います。浮気をしてしまう前に。

・単純に不倫、気持ちが悪いです。俳優さんとしては好きだったのに残念です。奥さんの真面目さには合わないです。

・二人とも過去に訳ありなので、また、、という印象です。SNSで見る限り女性側は離婚してよかったのではと思う。

14位:あびる優・才賀紀左衛門

あびる優・才賀紀左衛門
14位はあびる優・才賀紀左衛門

あびる優・才賀紀左衛門が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・才賀紀左衛門のブログやその後のお相手のブログを見る限り、才賀紀左衛門の身勝手さが人として好きではない為

・若さや出会いの多さや性格から離婚して自由になった方が良かったのかもしれない。一人でも生きていけそうな印象です。

・後々出て来たニュースを見てみると才賀さんの人間性や気質で長続きしなかったんだろうなって納得。離婚して良かったなって思いました。

・離婚当時は正直何とも思っていなかったが、内縁の妻の方の告発にり才賀さんの怖さが露見したため。こんな嘘月の暴力男とは離婚して逃げるが勝ちだと思う。

13位:熊田曜子

熊田曜子
13位は熊田曜子

熊田曜子が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・決定的な出来事が起こって世間に報道もされて一度関係が崩れてしまったのに、生活を共にしなければならないというのはお互いのためにならないと思う。どちらかが一緒にいたいと思っていても、崩れる前のような雰囲気には戻れないと思うし、巻き込まれる子どもがかわいそう。

・離婚理由が最低すぎると思った為。夫が最悪だったので別れて正解でしかない。

・DVを受けていたし、熊田さんへの不倫疑惑もあったりして夫婦関係を続けても今後いい方向に行くとは思えないので離婚してよかったと思います。

・旦那さんが可哀そう。被害者は旦那さんだと思うので、熊田さん自身は加害者だからここでよかった、という感想を持つのはおかしいのだが、他に事情を見聞した芸能人がいないのでこの回答にします。

12位:小倉優子(2度目)

小倉優子
12位は小倉優子(2度目)

小倉優子(2度目)が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・お子さんのお世話をしつつ仕事も家事も頑張っていたのに、離婚に至るということは色々あったんだと思う。離婚がマイナスにならないようにこれから頑張って欲しい。

・苦労の多い人で、男運がないように思えましたが結果的に離婚されてましたが新たなスタートをきっているので離婚が良かったと思いました。

・小倉優子さんはその容姿とは逆で昔から計算高いイメージが有ります、小倉優子さんとって離婚など勲章の一つぐらいでしょう。

・結婚に向いてそうなのに、完璧主義で頑固な性格があるのかなあと思う。以前占いで、我があると言われていたことを思い出す。

11位:鈴木もぐら

鈴木もぐら
11位は鈴木もぐら

鈴木もぐらが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・子供は複雑な思いをしているだろうけど、遠距離で家族がバラバラなのは大変だったかもしれない。もぐらさんは幸せになってほしいと応援したくなります。

・お金の使い方が破天荒で妻と子供を養えないため地方において仕事をしていると言っていたので、別れられてもしかたないと思った。

・まあ良いのでは?と思う。特別ファンではないですが、独身貴族でも楽しく生きていけそうなイメージが強い。

・奥さんやお子さんのことを思うと、離婚してよかったんだろうと思います。今までよく耐えたなあ、と思います。

10位:篠田麻里子

篠田麻里子
10位は篠田麻里子

篠田麻里子が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・小さい娘がいながら浮気をしていた篠田麻里子さんも最低だし、取り乱す妻の謝罪音声を公開した経営者の夫も最低で、この離婚騒動自体が正直気持ち悪かった。何より子供が一番かわいそうで、本当に離婚して良かったと思う。

・週刊文春や報道でもとんでもない聞く自分勝手で他者を振り回す篠田麻里子さん、親権は篠田さん側になりましたが、とりあえずは離婚してよかったと思います、旦那さんが可哀想

・AKB時代は高嶺の花のような存在で私の学生時代は推している子がとても多かったので浮気をするイメージがまったくなく、そのギャップもあり、とても残念感が否めないから。

・篠田麻里子の様な奴は離婚されて当たり前だと思う旦那も気の毒だけど可哀想なのは子供だと思った散々酷いことをして別れたくないとは図々しいにも程があると思ったから

・先ほどの理由からの続きになりますが、不倫も発覚してしまいましたし、お子さんもいらっしゃるということですので、その後の夫婦仲が取り戻せないのであれば、お子さんにも悪影響なので、離婚して正解だったのではないかと思います。

9位:粗品

霜降り明星粗品
9位は粗品

粗品が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・お笑い芸人であることで離婚をネタにできているため。くず芸人てきなキャラクターをしていることから離婚のダメージも世間体的にはあまりなく、またキャラにあっているため離婚してよかったのではと思いました。

・人気の芸人さんでかなり面白く個人的には評価が高い人だと思っていたのですが。ギャンブルが好きということでそういった方と結婚してもいいことがないと思ったから

・大のギャンブル好きで将来の蓄えなど考えない破天荒キャラが売りだと思うので、結婚によって落ち着く様な雰囲気が出ると、仕事をする上でマイナスに働く感じがするので。

・特にファンということもないのですが、高学歴の方なので、ちょっと離婚は驚いた。まだまだ若いので良いにのでは。

・結婚公表後もYouTubeでギャンブルをしていることや破産していることを動画にあげているのを見たことがあり、芸人としては面白いかもしれないけれど、家族に借金を抱える人物がいるのは不安になるだろうし、父親として良い影響を与えない人物だろうなと感じていたから。

8位:降谷建志・MEGUMI

降谷建志・MEGUMI芸能人離婚
8位は降谷建志・MEGUMI

降谷建志・MEGUMIが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・事実はわからないけど、MEGUMIさんにとっては別れても仕事上のダメージはなく活躍しているので良かったのではないかと思います。

・MEGUMIも子育てしながら、自身も美容関係で注目されて話題になり、頑張っていたのに、旦那の方は女を作って遊んでいたため、気の毒に思う。

・そことそこがくっつくんだ!となんとも絶妙に素敵なご夫婦だったのに。あんなまさか卑劣なやり方でMEGUMIさんやお子さんを裏切っていたのかと思うと本当に他人事ですが、腹立たしい。MEGUMIさんには幸せになってほしい。

・こちらの夫婦も浮気?が原因でしたよね?浮気をするくらいなら別れるべきです。一生を添い遂げると決めた相手を裏切っているのですから。

・MEGUMIさんという良き奥さまが居ながら不倫を続けていた降谷さんの仕打ちは本当に酷いと思う。こんな最低な旦那とは離婚して正解だと思う。

・だらしない男は治らない。さっさと見切りをつけて別れた方が良いと思う。結婚前は今ひとつパッとしないイメージだったMEGUMIも(私の勝手なイメージ)も今は美容系で注目浴びてるし、ヨカッタヨカッタ。

7位:宮根誠司(2度目)

宮根誠司
7位は宮根誠司(2度目)

宮根誠司(2度目)が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・隠し子の時といい、なぜ他の女性に目移りしちゃったんでしょう?別れた奥様に対してよくこんな人と結婚しましたね、という気持ちもありますが、離婚して正解だったのでは?

・再婚していたの知らなかった。もう何度目?と感じるし、もうすでに再婚しているが子供にも迷惑が掛かるのでもう大人しくしておいた方がいいと感じる。

・それまでは雑誌や何かで見ても特に思うことはなかったのですが、彼が隠し子もいて離婚もして、更に別の女性と再婚していたのが衝撃。。この人はヤバい人だ、さっさと離れた方がイイ!と感じました。奥さん、離婚して正解。

・昨今隠し子で騒がれた方の中でもぶっちぎりにクズな対応が多かった為、宮根誠司さんのような男性は女性を幸せにはできないと思っていたから。

・隠し子なんて言語道断で、許しておくべきではないと思う。子供や妻を裏切るような人とは我慢して付き合っていくべきでない。奥さんだった女性が幸せになりますように。

・メディアの前で多くの人に見られる司会者でありながら、その振る舞いはふさわしいものではないといつも感じている。こんな人に家庭を大切にする事はできないと思うので、元奥様の立場からすると離婚してよかったというのが私の意見です。

・男の方が最低すぎて、奥さんはこんな旦那と別れてよかったのでは?視聴者からも見放されている司会者と一緒にいるのは苦痛でしかなかったと思う。

6位:小室哲哉(3度目)・KEIKO

小室哲哉(3度目)・KEIKO芸能人離婚
6位は小室哲哉(3度目)・KEIKO

小室哲哉(3度目)・KEIKOが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・小室さんがやばい人すぎて、KEIKOさんは別れて良かったのだと思います。病気で倒れて声が思うように出なくなったとしても、夫婦ならば協力していくべきだったのではないかな、と思います。まるで突き放したように別れたように見えて、これは離婚した方が良い相手だと感じてしまいました。

・小室哲哉って、3度目の離婚だったのは驚きました。まぁ、夫婦関係に関しては、かなり前から破綻してたんでしょうけど,,,お互いにとって正解だったんではないでしょうか。

・小室さんは向いていないのだろうな。と感じさせる。仕事に集中したら、あとは面倒になるんだろうな。と。女性に好意を持つ時は女性の自尊心の高さに惚れているようなとこが見えるので、けいこさんでもダメだったのかと思う。

・小室さん自身が自分がプロデュースしたアーティストと結婚と離婚を繰り返していたのでkeikoさんのときもまたかと思いました。keikoさんが病気になったときも寄り添っていたようには見えなかったので愛情はなかったのだと思います。

・globeが好きだったので結婚自体複雑な気持ちがありましたが、結果的に小室さんも浮気癖が直らなかったので離婚して良かったと思います。

・いろいろな報道がされていて、何が真実なのかなと感じていました。結婚していてもお互いに幸せではないような印象もあり、離婚してよかったのではないかと思いまふ。

・globeはデビュー当時からずっとファンで小室さんの音楽が好きなので女遍歴には目をつぶってはいましたが。KEIKOの看病をする訳でもなく看護婦?と不倫とは。小室さんの女癖は治りませんね。最近KEIKOがラジオ復帰したりとマークとSNSで活躍の場を広げているのを見て応援しています。globeの復活を期待しているが無理はしないでほしいです。

5位:前田敦子・勝地涼

前田敦子・勝地涼芸能人離婚
5位は前田敦子・勝地涼

前田敦子・勝地涼が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・そもそもお互いが結婚に向いてなさそうだし、お互いにその方が仕事に集中して臨めると思うから。その方が幸せそう。

・前田敦子が気性が荒いのはAKB時代から知っていたので勝地涼可哀想だなと結婚のニュースが出た時に思ったこと、フライデーとかの写真でこき使われてたので普通に苦労してそうでほっとした。

・前田敦子さんが離婚してからの方がいきいきと仕事をされているので、離婚した方が幸せだったのかな、と思います。

・離婚してから仲良くなったという話を聞きました。結婚していると駄目な夫婦っていると思うので、この二人は離婚した方が良かったのかな、と思います。

・前田さんはAKBのトップとして長年注目され相当忙しい生活を送っていただろうし、一度フリーになってもっと遊ぶ時間が出来てもいいのではと思うから。

・女性側の性格にあまりいいイメージがありません。創造ですが、相当旦那さんが振り回されたいたのではないかと思ってしまいます。分かれて正解だと思います。

・勝地さんが、かなり苦しんでいるという情報を目にしましたし、前田さんは過去に色々とスキャンダルもあったそうなので、離婚して正解だったのではと思います。

4位:FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜芸能人離婚
4位はFUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・正直、特に興味がないのですが、お笑いが好きで、フジモンさんはお別れした奥様のことも特に悪く言うこともなく、えらいなと個人的に思いました。お別れしてもお子さんとは会ってあげてほしい。

・なんとなく、ヘキサゴンメンバーの勢いあるノリで結婚した感じが強いだけに、年の差や境遇の違いに、いずれはすれ違いが発生するだろうと思っていた。

・木下優樹菜さんは容姿は綺麗だがあまり印象が良くなく、発言が過激な節がもともとあったが、タピオカの件でそれが露わになったから。藤本さんもおしどり夫婦を演じてて大変だったのでは?と思うから。

・格差婚などと言われましたが、一生懸命頑張ってお仕事をしている藤本さんが可哀想に思っていました。旦那さんのことを馬鹿にし過ぎだと思います。

・木下優樹菜は元々嫌いだったけどFUJIWARAの藤本敏史は嫌いじゃ無いので別れてよかったと思った木下は人間性がダメだと元々思ってたけどタピオカ騒動の時にやっぱりあかん奴と思った

・ヘキサゴンを見ていたので結婚発表のニュースを見たときはめでたいなと思いましたが、その後の母親タレントしてメディアで見る木下優樹菜に良い印象を持てなかったので離婚してよかったなと思いました。

・夫婦喧嘩が絶えないし、木下さんが藤本さんを馬鹿にする態度を見ていて気持ちいいものではなかった。事件を起こしてしまい、もしかしていい夫婦だったと思っています。

・もともとヘキサゴンという番組で共演したけど年齢も離れているし無理やり結婚した感が強かったです。木下優樹菜があまり藤本さんのことを愛していないように見えたし無理やり結婚を続けてもうまくいかなかったと思います。

3位:羽生結弦

羽生結弦
3位は羽生結弦

羽生結弦が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・奥さんを数ヶ月間も守れなかった人はこの先も守れないと思うので離婚して良かったのでは?また奥さん側も覚悟が足りなかったのでは?

・お相手がどんな方かは知りませんが、羽生結弦さんは完璧なイメージだったので驚きました。プーさん好きの可愛いイメージとは別の顔があるのかなと思ってしまったし、奥さんも大変そうなので。

・お互いの意見や存在を尊重しあった離婚だと感じます。世間の注目が大きすぎたためこれまでの生活が一変しストレスを抱えて暮らしていくよりはよかったのだと思います。

・結弦推し多すぎて一般人奥様は結婚命懸けですよね。この時代だからこそわたしは守るために別れて正解だったと思います

・お相手が一般人であることがわかっており、事前のメディア対策や奥様を守ろうとする姿勢が見えないまま離婚してしまった事。

・ビッグカップルというか有名な方で結婚してよかったなあと思っていましたが。奥さんの正体だったりマスコミが酷かったと語っていたので離婚して逆に良かったのではないかなと思います。

・特殊な例かもしれませんが、悪質なファンがいる限り、ご結婚されるタイミングは重々見計らった方がいいのかなと。ご当人同士は本当可哀そうなことだとは思いますが、今は一緒にいない方がお互いのためなのかもしれません。

・本当の理由は当人同士でしかわからないし、まだ若くて今回の結婚も決断が早すぎたのでは?と思う。女性の方の合意もあったなら良いと思う。

2位:広末涼子(2度目)・キャンドルジュン

広末涼子(2度目)・キャンドルジュン芸能人離婚
2位は広末涼子(2度目)・キャンドルジュン

広末涼子(2度目)・キャンドルジュンが離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・キャンドルジュンさんの事はよく知りません。大きいキャンドルを制作されている、耳のピアスが大きいぐらいの認識です。色々口を挟むことではないですが、お二人を見た限りでは離婚されてそれぞれの道を歩んでいかれればいいのではと思いました。

・広末涼子さんは良い印象が強く、ベストマザー賞を受賞されていただけに不倫によってかなり印象が悪くなってしまったから。
キャンドルジュンさんが可哀想。

・あんなにせきららに、不倫の文章などが明るみに出てしまい、子どももいる中、泥沼が続くのはよろしくないと感じるから。

・男性側に対して離婚してよかったのでは?と思えます。広末さんは20年前の若い時から年齢関係なく男性に人気でしたが、男性関係ではジゴロの女性だったのでいつかそうなる運命だったと思う。

・広末さんの方が本当に好きな人に出会えたことと、旦那さんの方が(噂だと)かなり暴力的な感じだったので離婚して良かったと思います。

・騒がれたころ、毎日のように報道されていましたが、個人的にはどっちもどっちに見えてしまいました。なので、分かれて正解だと思いました。

・キャンドルジュンが可哀想。広末涼子に浮気され、それも本気っぽいし、浮気相手の男の方も奥さんがいたのにもかかわらず、2人盛り上がっていて、どちらの配偶者にとっても、離婚してよかったと思う。

・キャンドルジュンさんの「自分は悪くない」発言が気になりました。まあ、広末涼子さんの身の振り方にも疑問な点はありますが、お互いに寄り添えない壁があるように思えたので、離婚はありだったのでは?

1位:杏・東出昌大

スキャンダル芸能人ランキング
1位は杏・東出昌大

杏・東出昌大が離婚してよかったと言われる理由(抜粋)

・杏さんは不倫されていた側であり、また相手の東出さんは反省の色がないように感じたので杏さんのことを思うと離婚してよかったと思う。

・不倫をした東出に嫌悪感しかなく杏に同情しかなかったので離婚は正解。そして離婚後の山生活の東出が何故か一部にウケているので今の素の姿は解放されて生きられてるのは良かったのかと。私は好きではないが。

・東出の浮気は衝撃でしたが、Instagramでフランスで楽しそうな杏さんを見ると離婚してよかったのかなと思います。

・夫側の不倫ということで、離婚したのは杏さんの判断が正しかったと思う。その後の東出さんは山奥で複数の女性と共同生活という奇妙な方向へ進んでおり、元々変な人だった感じ。

・東出さんの浮気騒動で、杏さんは相当ダメージを受けられたと思う。父親だけでなく夫までもが女性関係でトラブルを起こすなんてトラウマになると思う。メディアで拝見する限り、東出さんは決して悪い人ではないと思うが、杏さんのそばにいるべき人ではないと思うので、離婚して良かったと思う。

・離婚当初は仲がいいイメージだったのでショックだったが、唐田えりかとの絡みを見た時、奥さんいるのにベタベタ触ってちょっと気持ち悪かったのと、女の人3人と山奥に住んでるの見ると杏が不幸になりそうだったから早めに離婚して良かった。

・東出さんの方が浮気したということが原因だと思いますが、でも東出さんの今の生活を見ていると、本当はもっと自由に行きたかったのかなと思えるので離婚して良かったと思います。

・杏ちゃんという素敵な妻が居ながらまだ駆け出しの若い女優に手を出すなんて最低です。お相手の女優さんが可愛くて出演も増えるのを楽しみにしていたので、東出昌大本当に最低!!って思っているから選びました。

・離婚した事によって奥様は、YouTubeを始めたり、活動的になり、逆に魅力的に一面を知る機会が増えた。
元旦那さんは、本来やりたかった事らしいことが出来ているので、おのおの人生を歩めていると思う。