旦那がイケメンすぎる芸能人夫婦ランキングTOP30!カッコいいだけじゃなく性格もいい優しい夫一覧! | LIFE

旦那がイケメンすぎる芸能人夫婦ランキングTOP30!カッコいいだけじゃなく性格もいい優しい夫一覧!

美男美女が多い芸能界で、特に旦那さんがイケメンだと言われている芸能人夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

30位:TAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲
30位はTAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・顔もかっこいいし、歌もダンスも上手いし、トークも面白いし、欠点が見つからない。年を重ねても老けることなくかっこいい。

・結婚する前から、EXILEの中でも特にイケメンで顔だけでなく声も若々しくて格好いいと思っていたから。

29位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳
29位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ずっと第一線で、音楽の世界だけで人々を魅了し続けてるのが、アーティストとしても、1人の男性としても魅力的でイケメン過ぎます。

・音楽のファンです。でも容姿も色白で清潔感があって、笑った時の目の下にできるしわがとっても魅力的です。

28位:松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪
28位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・いつも素敵な役をやっているからか、見た目も中身もイケメンという印象がついている俳優さんです。家庭でも夫婦ともにまったりとしていていい雰囲気そう。

・最近演技と男らしさに磨きがかかってきてカッコいい。私の周りでもファンが多いし、これからもっと人気が出てくると思う。

27位:上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO
27位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIROが旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ダンサーとしても有名ですが、経営者として様々な事業を起こして形にして、自分だけではなく、後進に道を示している所。

・昔からEXILEのファンですが、メンバーの中でも特に性格上頼りになる人だというイメージで、中身の良さが顔にも現れているような気がします。

26位:森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ
26位は森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえが旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・森田剛はジャニタレの中ではイケメンというよりワイルドな枠だと思っていて、アイドルという感じではなかった。でも子供がいる宮沢りえと結婚し、その子供との関係もかなりいいと聞くので、顔もだけど器の大きさも込めてイケメンだと思う。

・シンプルにジャニーズの中でも俳優の雰囲気が強く、渋い見た目をしている。まだまだジャニーズの空気的に結婚の発表は難しそうな中きちんとされていたイメージ。

25位:星野源・新垣結衣

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング新垣結衣
25位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・面白さや優しさ、頭の回転速さなどがとても好きです。歌を歌っているところもかわいい。

・国民的(しかも男女共)に認めるイケメンじゃないでしょうか。ビジュアルもさることながら、演技している時の星野源さんがハンパなく好きです。

24位:大倉士門・みちょぱ

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
24位は大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱが旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・奥さんを想う姿勢がとてもイケメンだと感じます。バラエティーで一緒に共演していたり、奥さんの話になった際には自然に緩む表情に、奥さんを愛しているという感情がとても伝わってきます。

・今まではイケメンとは思っていなかったのですが、みちょぱと仲がいいのを見るようになってそう思うようになりました。性格がイケメンです!

23位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗
23位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・中尾さんはよく奥様の話題を出していて、奥様をとても愛しているのが伝わります。また男らしくて、家族を大切にしていそうだと思ったからです。

・たまには奥様とけんかもするけど家族を大切にしていて、奥様が体調を崩されても献身的に格好付けずに振る舞う姿がとても印象的。

22位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃
22位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・あんなにも自分にストイックな旦那様などありえない。いろんな意味でイケメンだと思う。東が自宅にいたら緊張感MAXで生活することになりそう。現実的には考えられない。

・東山紀之は、若い頃活躍していた少年隊の中でもたいへん端整な顔立ちであった。現在でもその顔立ちは美しく整っており、イケメンというのはこの人のようなことを言うと思うから。

21位:吉井和哉・真鍋かをり

吉井和哉真鍋かおり
21位は吉井和哉・真鍋かをり

吉井和哉・真鍋かをりが旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・若いときからいい歳の取り方をされている部分が特にイケメン。さらに、声までイケメンで男性として魅力的

・昔から変わらずのイケメン。歳をとってもワイルドさと爽やかさ、清潔さもあっていいと思います。理想の旦那さんです。

・吉井さんは普通にかっこいい。イエモンの曲に固執せずに海外のかっこいいと思った曲もライブでする姿はかっこいいの一言。

20位:妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡・マイコ
20位は妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡・マイコが旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・いつもいつも輝いて仕事をしていて、家族の自慢の旦那さまだからです。家族の事も仕事もどちらも大切にしてくれていそう

・男性の目から見ても、妻夫木聡さんはダントツかっこいいから。そして、いつまでも見た目が変わっていないから。

・とても好きだからです。お話する仕草も笑い顔も、男気があるようなところも、やさしそうなところも、面白いところも素敵です。

19位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
19位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・旦那さんが辻ちゃんに優しい対応をする動画が出回っていて、確かに行動面も含めてイケメンだと思ったから。

・歳を重ねても今風の二十代前半の雰囲気が出ていて羨ましいです。爽やかさでいえば、1番だと思います。奥さんを大事にしているところもいいと思います。

・顔もかっこいいし、育児も一緒になって頑張っているイメージがある。子沢山なのはとても魅力的だからできる事だなと思った。

18位:菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人
18位は菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・堺雅人は顔がまずイケメン。何歳なのか分からないくらい若々しい。若い頃は顔だけで騒がれていたイメージだけど、今の方が演技も渋いし、年相応の貫禄も出てきてイケメンというかイケオジになるのに成功していると思う。

・ドラマにも引っ張りだこで、有名なドラマの主役をいくつもしている。演技力もたかく、顔も塩顔でかっこいいから。

・演技がとても上手で好きです。憎めないかわいい表情をするところがすてきだと感じます。あと、どこにでもいる普通の人として溶け込めそうな感じがして親近感がわくところもいいと思う。

17位:hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵芸能人夫婦
17位はhyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・若いときから男前だったが、歳を重ねてもまったく体型も変わることなく、さらに渋みもまして男前になった。

・イケメン度ではダントツでラルクのハイドさんだと思います。年齢を重ねてもかっこいいと思うイケメン具合。人となりが顔に現れているような気がします。

・昔も今にの若者がなかなか持ってない大人びた雰囲気が良かったし、今も歳を重ねて渋さが出てきてかっこいいと感じます。

・実際のライブでの歌声やパフォーマンスが想像以上にとてもカッコ良く、トークする時は優しくてちょっとお茶目な感じが、ギャップ萌えのイケメンだと思いました。

16位:岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい不倫浮気
16位は岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおいが旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ジャニーズだし、顔がとにかくイケメンだし、歳をとっても体も鍛えてあって男から見てもすごいイケメンだと思うから。

・実際に見たことが無いのですが、もともと端正な顔立ちの上に、努力している姿や年をとっても枯れないところがイケメンかと

・大河ドラマで主演をするなど、イケメンなだけでなくアイドルとは思えない高い演技力で国民から認められている人物だと思うから

・岡田准一は、はっきりした顔立ちに、演技もうまく、格闘技もすごいのに、めちゃくちゃお茶目であるギャップの強いイケメンだと思う。

15位:賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々
15位は賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・めちゃくちゃ優しそうですし、あと面白いと思います。レディファーストで、さりげないエスコートをしてくれそうです。

・こちらのお二人は本当に美男美女です。芸能人夫婦の美男美女でありながら多くを語らない感じがまた素敵です。ですが家庭を大事にしている感も伝わり好印象です。

・性格、容姿、顔ともに全てがイケメンすぎる。さらに、笑いのセンスもあるし奥様を大切にされている部分が特にイケメン。

・顔もかっこいいが、Twitterでも奥さんについて触れるなどメディアを通しても奥さんのことが大好きなのが伝わってくるから。

14位:向井理・国仲涼子

向井理・国仲涼子
14位は向井理・国仲涼子

向井理・国仲涼子が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・よくドラマで出てきていたことから好きになり、結婚しても相変わらずのイケメンぶりなので選びました。三浦翔平と悩みましたが、多方向に活躍している向井理をよく見るので、選ばせてもらいました。

・イケメンで顔が小さい。俳優業も演技が上手で、ドラマも面白いから。性格も良い人そう。高身長でスタイルも抜群なので。

・182センチの高身長なのに、とても小顔でスタイル抜群の上、優しい爽やかな雰囲気の顔立ちで、笑顔も素敵で完璧だと感じるので。

・向井理の顔がかっこいいのはもちろんだが、スタイルも良いところも含めてイケメンだと思う。瀬戸康史と同じように向井理の顔がタイプだから。

13位:江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里
13位は江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・顔もイケメン、歌も上手、芝居もできる、言う事ないと思います。性格もイケメンだなと思ったので1番にしました。

・身長も高くて、年を重ねても変わらないカッコよさがあり、立ち回りもスマートで見た目も中身もザ芸能人といったイケメンさを感じます

・単純に、同性から見て格好よく、若い時は、見た目より演技力やキャラクターで人気があったように感じていましたが、年を重ねて演技やたたずまい等、魅力がましている点。

・昔よりも今の方がもっとかっこいいなと思います。いい年齢の重ね方をしていて、とても素敵と思ってしまいます。

12位:山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希
12位は山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・とにかく顔が好きです。そして優しそうなところも好きです。ちなみに奥さんのことも好きです。理想の夫婦という感じ。

・声も顔もかっこいいと思います。また、大人の魅力と包容力がありそうなので、選びました。一緒にゆったりできそうです。

・昔とほとんど変わらないルックスで、若々しくて爽やかな雰囲気で今でも素敵だから。奥さんも美人だけど負けず劣らずとても釣り合っているので。

・演技力が高いだけでなくて、奥様の事をなんでも寛容に受け入れて、テレビでいつも嫌味がないのが素敵。

11位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
11位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・小栗旬さんは日本を誇る、大物俳優だと思っています。若い頃からイケメンで身長高く、演技力もありさらにはバラエティーに富んでいてとても素敵な旦那さんだと思います。

・とてもワイルドでかっこいい。焼売のCMで見せたあの表情はとてもイケメンだと思う。男性だとブッチギリ。

・顔がイケメンなのはもちろん、スタイルや話し方、仕草にわたり色気があるからです。ヤンキー役もですが人間失格の時余裕のあるけど危なかっかしい役がかっこよかったです。

・顔立ちはもちろんながら、仕事であるお芝居に対する考え方や姿勢などは同性目線から見てもかっこいいと思う。

10位:松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香
10位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・とても健康的な肉体美で且つ清潔感を画面からでも感じるから。俳優のご夫婦でありながら、私生活をほとんどオープンにされない部分がミステリアスでより好感を持てる。プロとしてトップクラスの方だと思う。

・松坂桃李さんはもう文句も言わさずのイケメンだと思う。正直家庭ではどうかわからないけれど、ドラマなどで見る仕草や声はとってもイケメン。

・以前舞台を見に行った時にたまたま至近距離で拝見する機会があったのですが、イケメン過ぎて今でも思い出すほど印象的でした。

・松坂桃李は背も高いし、イケメンだし、演技上手いし、言うことなし!好青年感がにじみ出ていて、戸田恵梨香がうらやましい!

9位:瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月
9位は瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・瀬戸康史の顔が好みだから。奥さんの山本美月ももちろんきれいだが、瀬戸康史の顔が中性的で年をとっても変わらずに美形だから。

・かっこいいし、かわいいし、演技も上手いし、何かの番組で結婚してよかったと言っているのを見て、さらに素敵だなと思った。

・単純に私の好みの顔だからです。奥様もかわいらしい方ですが、瀬戸君もとてもかわいらしい顔していますが、年々かっこよくなってるなという印象があります。

・瀬戸康史はそんなに注目して見たことがなかったけど、結婚発表の時の写真を見て、この人ってこんなに整った顔だったんだ!と驚いた記憶があります。その後、ドラマなどで見るたびに、あれ、もしかしてかなりイケメン?と思うようになりました。

8位:生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名
8位は生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・顔はもちろんのこと生田斗真さんは俳優の中でも特にかっこいいと思っているからです。

・両者ともに超人気俳優と女優で、役も主人公かつカッコいい&素敵なものばかりで、その美男美女の夫婦なわけですから旦那さんイケメン夫婦確定です。

・生田冬真さんとは同年代であり、小学生の頃からテレビ出演しているのを知っているが、当時から整った顔立ちだなと思っていた。

・美男子系のイケメンなのに、演技力もあったりと見た目は今時イケメンをほうふつとさせながら、中身のワイルドさも感じるギャップイケメンが好きです。

7位:中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美
7位は中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・顔もかっこいいですが演技もとても上手で人を惹きつける魅力があるからです。また、何歳になっても若々しい魅力がありとてもかっこいいからです。

・旦那さんもイケメン、奥さんも美人の芸能人夫婦はたくさんいるけれど、水卜アナは確かに可愛いいし愛されキャラだけど、一般人よりに思えてしまい、旦那さんがイケメン過ぎるなと思ったから。

・顔がかっこいいのはもちろんだが、テレビでの結婚発表の時の奥さんへの配慮の仕方が素敵だなと思ったから。

・わたしが塩顔が好きという好みの問題も入っていますが、あっさりした顔でイケメンだと思います。雰囲気もかっこいいです。

6位:桐谷美玲・三浦翔平

桐谷美玲・三浦翔平
6位は桐谷美玲・三浦翔平

桐谷美玲・三浦翔平が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・美男美女夫婦というイメージが強いです。三浦翔平さんは独身時代から顔が整っているで有名なイメージがあります。

・昔から大ファンです。笑顔がとても爽やかで、可愛さもカッコよさもどちらとも兼ね備えたイケメンだと思います。

・桐谷美玲もめちゃくちゃ美人だけど三浦翔平もそれに劣らずスーパーイケメンだと思う。男から見てもめちゃくちゃイケメンだと思う。

・普通に三浦翔平がいたら卒倒する。そっくりな人が病院のリハビリセンターにいて通うのが楽しみだったことがある。毎日一緒にいるなんて考えられない。

・奥さんも美人だけど、三浦翔平もめちゃくちゃかっこいいから。誰が見てもイケメンだと思う。俳優でも上位だと思う。

5位:工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉
5位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・SMAPの中心として長年ご活躍されていて、解散されてからも俳優等、年齢を感じさせないご活躍とパフォーマンスを発揮されているように感じるから

・正直工藤さんは美女ではないので、キムタクとはビジュアルでは均等が取れていないと思います。キムタクの方が工藤さんのファンだったみたいです。

・スマップ時代からずっとその世代で応援してきたキムタクが、やはり好きなイケメンだと思っているのでこの夫婦を選びました。目がかっこいいし、イケメンです。

・木村拓哉はSMAP時代からトップアイドルで、当時のイケメンの代表のような存在であった。また、年をとった現在も年齢にそぐわない容姿であるため。

・若い時は、もちろん男前でアイドルで大人気だったが、現在もSMAP解散で賛否両論はあると思うが、家族想いの男前ではある。

4位:福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵
4位は福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・「愛はどうだ」というドラマではじめで見て、なんですカッコいい人だろうと、思ってそれ以来ずっとファンだから。

・音楽の才能、演技の才能、トークスキル……マルチの活動が各々トップクラスな上に、あの素晴らしいビジュアルなので、これほどのイケメンは他にいないと思います。

・年をとっても、イケメンで歌も上手くて、俳優もできて、何でもできるイメージなので。背も高くて、スタイルも維持してるので。

・アーティストと俳優、どちらもご結婚前後関係なくご活躍されているように見えることと、変わらぬスタイルを維持されていらっしゃるから

・いわずもがな超イケメン&人気歌手&俳優なわけですからイケメン旦那確定です。この人以上のイケメン俳優はいないです。

3位:DAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子
3位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・DAIGOさんは、ミュージシャンでもありますので、すごく顔立ちが整っていらっしゃると思います。ご年齢が46歳とは思えないほど、若くてイケメンです!

・顔だけで言えば、旧ジャニなどイケメンと言える人はいるけれど、DAIGOは顔はもちろんカッコイイし、TVで見てて性格もイケメンだと思うから。

・顔のどの部分をとっても整っていてどこから見ても素敵だと思います。あと、料理をしたり、家事や育児にも参加してそうだから。

・旦那様だけではなく奥様も美しい。美男美女!!そしてお育ちが良いこともあり謙虚で品があります。生まれ変わったら北川景子さんになりたいです。

・イケメンだと思います。ダイゴさんのキャラクターはイケメン筋ではないので目立っていませんが、かっこいい男です。奥さんは美女ではないので、勿体無いかと思う。

・DAIGOさんが明るく面白いキャラクターで、自分のポリシーや個性をしっかり持っているところ、かっこいいと思います。何より北川景子さんと子供を大事にしているのが好感持てます。

2位:玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏
2位は玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・顔もイケメンですが筋肉もついていてかっこいいです。独特な渋い声も魅力的でどんな役の演技もこなしていてかっこいいです。

・顔、振る舞い、声。すべてイケメンだと思います。これだけパーフェクトなのに、控えめなところもイケメンです。「ただいま」と帰ってきたら倒れてしまいそうです。

・木南晴夏は物凄くサバサバしてて、女性に物凄く好かれていると聞くが、そんなに美人と言う訳でもないと思う。だから、イケメンの玉木宏と結婚した時、とても衝撃で、美男美女カップルとは思えなく、イケメン過ぎるなと思った。

・声が好き。それから朝ドラ「朝がくる」での演技が良かったから。奥さんも好きだから、夫婦二人揃ってすきです。

・雰囲気と声に色気があり、他の人にはない抜群のオーラがあるため。今時の芸能人にはいないタイプのイケメン。

・いつも奥さんのために奥さんが好きなパンの事を調べてくれたりしてくれて、愛妻家なのが伝わってくるからです。いつまでも変わらない愛を感じます

1位:反町隆史・松嶋菜々子

芸能人夫婦旦那イケメンランキング反町隆史
1位は反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子が旦那がイケメン過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・反町隆史さんは何と言ってもビジュアルが最高にカッコいいです。歳を重ねるごとに色気が増したなぁと感じます。奥様の松嶋さんとのCMでもお二人が見つめ合い、照れている姿にキュンとしました。

・GTOのドラマで共演したときから、さわやかなお二人だと思っていました。反町隆さんは、見た目がワイルドでかっこいいだけでなく、松島菜々子さんや子供をとても大事にしていて、家庭的な堅実さや誠実さも感じて、素敵だと思います。

・元々のポテンシャルの高さもそうですが、最近CMで共演していて2人で少し照れている感じだったり反町隆史さんの奥さんを見る目線がかっこいいってなったので。

・反町隆史は正真正銘のイケメンのため。とくにビーチボーイズ出演時は、竹野内豊との2トップで、それ以降、超える人を見たことがない。

・GTO世代・ビーチボーイズ世代としてはイケメンといえば反町隆史だと思う。あれから20年近く経っても全然変わらずイケメンだと思う。

・テレビでみていて率直に若いころも今もずっとイケメンと感じるし、ネットフリックスでもGTOとかみたらかなりイケメンなんだとおもった。昔のテレビをみたときに結婚の記者会見をしたときに、松嶋さんが困っている表情をしたときに助け船というかフォローしていたのが印象的だったし、仕事も同じ化粧品のCMでていてすごいなとおもった。