旦那が残念な芸能人夫婦ランキングTOP30!格差婚?さえない夫一覧! | LIFE

旦那が残念な芸能人夫婦ランキングTOP30!格差婚?さえない夫一覧!

旦那側が残念だと言われている芸能人夫婦・格差婚だと評判の芸能人夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

30位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ
30位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・結婚当初はとても話題になっていたのを覚えているのですが、その後あまり活躍されていないような気がします。まだまだ活躍できる方だと思うので、ちょっとそこが残念かな。

29位:江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里
29位は江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・奥さんは美人で性格もしっかりものなので、スポーツ選手と結婚すると思っていました。江口さんは雰囲気はありますが、イケメンというほどではないと思います。

28位:妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡・マイコ
28位は妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡・マイコが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・昔はイケメンと思っていましたが。結婚を発表してからなぜかそう思わなくなってしまいました。結婚してからもなんか輝きがなくなってしまったというか、残念に感じてしまいます。

27位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃
27位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・まずは問題解決してから世に出るべき。クールに対応しているのはわかるが、それが世の中に対して被害者に対しての冷たさに感じる。

26位:片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香
26位は片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・女優藤原紀香の看板の方が歌舞伎役者よりイメージが大きいから。歌舞伎役者は芸の肥やしと云って、女遊びが派手なイメージがあり、表には出さなくてもそれを良しとする文化が未だに蔓延っているイメージがある。

25位:有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久
25位は有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・確かに有吉は芸人の中でもビックだし、とても有名だと思うけれど、夏目三久はとても若いしすっごい美人なので、もうちょっと若くてイケメンの人と結婚して欲しかった。

24位:DAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子
24位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・北川景子さんは有名でいつの時代も見かける大女優ですが、旦那さんのDAIGOさんは一発屋のような印象があるからです。

・北川景子の美しさに少しあっていないのではないかなと感じたことがあります。かっこいい!より面白い!と感じるタレントだとおもっているからです。

23位:安田成美・木梨憲武

安田成美・木梨憲武
23位は安田成美・木梨憲武

安田成美・木梨憲武が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・安田成美は、若い頃とても清楚で演技力も高く、将来日本の代表的な女優だと思っていた。相手の木梨憲武は、お笑い芸人であり、容姿もそんなに良いわけではない上に、芸風も決して品があるとはいえないため。

・今でこそ夫婦間格差はないようにも思いますが、昔はまさかこの二人が結婚するとはみんな思わなかったのではないでしょうか。

22位:丸山桂里奈・本並健治

丸山桂里奈・本並健治
22位は丸山桂里奈・本並健治

丸山桂里奈・本並健治が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・夫が残念というよりは、夫婦で残念、という感じかな。でも私は本並さんの健気に奥さんを支えようとする姿は大好きです。

・堀が深くてイケメンなタイプなのかなと思います。でも、結婚されてからはテレビ出演も多く、笑いを取るシーンも多いです。もっとしっかりとした真面目なタイプだと思っていたので、残念だなと思ってしまいます。

21位:工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉
21位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・やはり、どうしてもスマップ解散の時のイメージが強いです。もっとグループのために動いてほしかった。ジャニーズ騒動の時もそう。

・人気絶頂のアイドルグループのブランド力をいつまでも使って売ろうとする部分が強すぎる。奥様も含めてあまり印象が良くない。

20位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
20位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・失礼ですが、杉浦さんはあまり存在感がありません。活躍している辻ちゃんに助けられている感が強いので、頼りない印象です。

・この夫婦を選ぶ方は多いと思います。旦那さんには本当に残念です。旦那さんの顔は好みではないですが世間ではカッコいいと言われているものの、いつの間にか俳優としての仕事も全然やらず、ヒモ状態。

19位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗
19位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・奥さんのほうが売れているから。正直、ヒモ感をどうしても感じてしまう。

・奥さんが凄く存在感があって、旦那さんの方が活躍が薄い感じがしてしまうからです。奥さんが目立ちすぎるのが原因かもしれないです

18位:藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉
18位は藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・私の価値観で正直に言うと顔面の偏差値があっていないと思うから。乙葉さんは年を重ねても若々しく可愛いが、夫の藤井さんは一般人レベルだと思うから。

・藤井隆は、性格も良くて優しそうで、家族想いな感じがするが、決してイケメンではない。乙葉は、顔を可愛らしいし、昔とあまり変わらない。

17位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳
17位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・本当に離婚の一件で前の奥様が可哀想すぎて、見ていられない。私もファンだったので、今は気持ちの整理ができているが当時は本当に辛かったのを覚えている。

・旦那さんの浮気が世間で騒がれたからです。昔の奥さんと別れなかった方が、ファンももっとついてきただろうと思うからです。

・勝手なイメージですが、初めの奥様と添い遂げて欲しかった願望から、心の繋がりや情よりやっぱり見た目なのかと失望してしまった為

16位:上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO
16位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIROが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・奥様が美しすぎて勿体ないなぁと誰もが溜息をつかざるをえないかと。上戸彩さんにもっとメディアで活躍して欲しいです。

・上戸彩さんが綺麗すぎる影響というか、エグザイルもすごいけど国民的スターには及んでいない感じ。結婚できたのはすごいと思います。

・奥さんが美人すぎるのもあるけど、一緒に並んだ時にどうみても奥さんの方がオーラがある。しょうがない。

15位:森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ
15位は森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・年令による老け方がすごい。元ジャニーズの面影があまりにもないと思う。テレビで見ると残念に思うことがある。

・奥さんは国民的なアイドルでビジュアル大優勝なのに、旦那さんは田舎のヤンキー感があってやぼったくて芸能界向きのビジュアルじゃないと思います。

・やっぱり宮沢りえさんは子役から人気で、まさか森田くんと?知名度や収入格差以外にも文化的に違う世界に住んでいそうなのに、と思いました。

14位:大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)

大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)夫婦
14位は大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)

大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ただの不倫ではなく、ずっと支えてくれた奥さんを裏切って再婚。ある意味世の中を変えるほどの不倫をしといてと思う。

・あれだけ大きな不倫騒動を起こしてしまったので…ファンだったのでがっかりです。離婚せず前の奥さんと一緒にいてほしかった。

・やはり再婚のスキャンダルです。あんなに支えてくれた奥さんがいるのに理解できないです。反省しているとは思いますが、1度ついたイメージはなかなか変わりません。

13位:土屋太鳳・片寄涼太

土屋太鳳片寄涼太夫婦
13位は土屋太鳳・片寄涼太

土屋太鳳・片寄涼太が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・土屋太鳳は知っていますが、そもそも旦那様のことを存じ上げなかったので。別に誰が誰と結婚しようと、お相手を残念だとは思いませんが、何をしている人なんでしょう?

・特段、嫁の方にも思い入れはないけど、それでもまだ土屋太鳳の方がかなり売れているので、そういう意味では釣り合ってないよなと見ていて思ってしまいます。

・主観ではありますが見た目だけで言えばそもそもあまり釣り合っているように感じませんでした。この方の出演しているドラマをみて、あまりの演技の拙さにガッカリしたことがあります。

12位:田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵
12位は田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ご結婚される前はドラマ等の番組でよくお見かけしていたように感じるが、最近はあまり見ないように感じる。

・仲間由紀恵ならば、もっと若くてイケメンの旦那様でもよかったような気がする。田中哲司も俳優としてはいいと思うが、イケメンではない。

・仲間由紀恵クラスの美人を嫁にもらっておきながら、浮気するなんて!と全くの他人ながら腹立たしく思ったから。

・仲間さんなんてめちゃくちゃ美人で綺麗なのに、週刊誌で夫が酒癖が悪いし不倫していたということを知りすごい残念にかんじた。仲間さんがかわいそうだし、仲間さんと結婚して不倫できるような人なんて信じられないとも思う。

11位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ
11位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・仕事への熱意や、他人への興味があまり感じられず、奥様にも興味がちゃんとあるのかどうか疑ってしまっています。

・星野さんと似た理由になってしまいますが、やはり2人並ぶとルックスに差を感じます。しかし、田中さんもすごくお優しい方との噂ですし、魅力的な方なんだと思います。

・奥さんは美人で妻にしたい女性としても上げられそうな感じなのに、旦那さんは背も小さくてアンバランスな体型で顔も残念。中身てきにもいいところが見つからずオール残念です。

・正直ご夫婦ともファンでもないので、興味がないですが、世間一般で言われる美女と野獣なのかなと思ったりします。

10位:ヒロミ・松本伊代

ヒロミ松本伊代
10位はヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ヒロミさんが誰に対しても態度が悪くて残念。家でもあんな感じで家族に接しているなら横柄だと思うし、そうでないなら、相手によって態度を変えているという事だし、どちらにしても最悪。

・いつも自分勝手で、奥さんを大事にしている自分が好きなだけで、本当に奥さんや世間体のことを考えて行動しているような姿勢が見えないから。

・伊予さんが好きなら仕方ないとは思うが、ヒロミさんは他人に対して性格が悪いらしいし、人に対しての思いやりや優しさが全く感じられないので、もっと良い男性は他に山程いるのにといつも見ていて思う。

・松本伊代の好感度がとても高かったので、当時の事を思い出しても残念です。今も松本伊代はとてもおもしろいですが、ヒロミがママ・ママとメディアで言っている様子を見ると色々感じてしまいます。

・奥様は誰もが認める正統派美人の人気アイドルだったのに、よくわからないうちに結婚してしまったイメージ。旦那さんにもいいイメージがありませんが、そんな人と結婚した奥様にも少しがっかりしました。

9位:稲葉友・藤田ニコル

稲葉友藤田ニコル
9位は稲葉友・藤田ニコル

稲葉友・藤田ニコルが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・藤田ニコルの旦那さんはすごい人なのかもしれないけど名前を聞いても誰か全く分からないので。

・奥さんのニコルは存じ上げているけど、旦那さんは存じ上げないので選びました。残念だとは思いませんが、人となりを存じ上げないので選んだだけです。

・あまりお相手の方を詳しく知らないので、奥さんに負けないぐらいの知名度がないのと、名前を聞いても顔が思い浮かばない所。

・調べればあ~知ってる知ってる!と思う俳優さんではあるが、売れてる人か?というとそうではないような気がして、二コルさんの方が稼いでそうに思うから。

・まだ売れ始めなので将来的には分からないが、現在は藤田ニコルとの格差があまりにもあるため。売れなかった時がこわい。

8位:庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴
8位は庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ミキティの圧倒的な存在感に対して、芸人として頑張ってはいるのですが旦那さんとしてはちょっと残念だと結婚当初から感じていたので選びました。

・美人で人気アイドルの奥さんに対して旦那さんはお笑い芸人で尚且つ芸もそんなにある人でもないわけですから残念に感じてしまいます。

・そこまで思わないが、しいて言うなら程度。最近、テレビで見なくなったので大丈夫かなとい心配。奥様はよく見るので。

・藤本美貴さんがきれいなタレントさんなので、お笑い芸人の庄司さんとバランスが釣り合わないような気がしてしまいます。もう少し芸を磨いた方が良いように思いました。

・庄司なりに頑張っているとは思うが、芸が爆発的に笑えるものでもないので、しっかり者の藤本美貴が支えてくれていないと、残念だと思う。

7位:大倉士門・みちょぱ

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
7位は大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・みちょぱが売れすぎていて旦那さんの存在感が薄い。正直、みちょぱの旦那という以外の情報を全然知らないから。

・みちょぱはただのギャルじゃなくて成功していると思うし、これからも重宝されると思うタレントなのに、大倉士門は未だに「みちょぱの旦那」としか思われてない位の知名度だし、顔もよく見れば全然イケメンじゃない。モデルというより数合わせの芸人の端くれみたいな印象しかないので。

・みちょぱさんの方が、格段に知名度や人気があるし、収入も何倍もあると思うので、奥さんには勿体ない感じがする。夫婦としての立場がアンバランスな感じがするので。

・みちょぱが売れすぎていて旦那との格差がすごくなってしまっている。そもそも、みちょぱの旦那という以外は何も知らないから

・奥さんより露出が少なくて、さぞかし奥さんの収入に頼ってるんだろうなという気がしてしまうから。気のせいかもしれないけれど、テレビを見ている限りはそう感じてしまう

6位:秋元康・高井麻巳子

秋元康・高井麻巳子芸能人夫婦
6位は秋元康・高井麻巳子

秋元康・高井麻巳子が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・高井麻巳子にはもっとカッコよく素敵な男性がいたと思う。昔からずっと思っていたが、最近秋山氏を見るたびに尚更ありえないと思うようになった。

・視聴者を見下している感じがして秋元康の人柄がどうかと思う。色々実績があるのは知っているが、裏で色々黒い噂も聞くので、どうしても気になってしまう。

・秋元康のお金への執着が残念すぎる。握手券をつけたCDを販売してアイドルを消耗品のように扱う神経がわからない。私だったら絶対こんな男とは結婚しない。

・才能はともかくとして、外見だけで見ればどう見てもデブでオタクっぽいわけですから残念旦那には見えてしまいます。

・残念というか、プロデューサーという立場からアイドルに手を出したというのが結婚から時間が経っても納得できないから

・よくわからないですが、見たかんじがただのおじさんで、お仕事はすごくできると思いますが、それを利用して結婚した感じがするからです。

5位:星野源・新垣結衣

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング新垣結衣
5位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・みんな大好き新垣結衣の結婚相手はもっとイケメンで同年代なのかなと思っていたので少しびっくりしたため。

・星野さんは正直見た目だけでいうと新垣結衣さんと並ぶと物足りない感じがしますが、優しい雰囲気が女性にモテる要素のひとつなのかなと思います。

・顔でみるとイマイチ釣り合いが良くないと思います。星野さんは決して男前ではないと思うので女優さんは勿体無い。

・星野さんは歌手として売れる前から、ドラマの脇役でよく見ており覚えていたのですが、当時から目が細くタレ目、少し変態そう…と思っていたため、あの可愛い可愛いガッキーと結婚なんて衝撃と残念さしか感じません。

・新垣結衣さんの顔は好みではないが、年齢を重ねても昔のままきれいだが、夫の星野源さんはい一般人以下の顔面レベルだと思ったから。

・ガッキーこと新垣結衣さんは、20代から変わらずお綺麗です。星野源さんではなく、仮に他の誰かとご結婚なさったとしても、「旦那が見劣りする」と言われそう。

4位:峯岸みなみ・東海オンエアてつや

峯岸みなみ・東海オンエア・てつや
4位は峯岸みなみ・東海オンエアてつや

峯岸みなみ・東海オンエアてつやが旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・奥さんに比べて、活躍している場所がある一定の人たちだけで盛り上がっている場所なので、奥さんさんの様に幅広い人に認知されていない点。

・明らかに稼ぎが単発的そう。YouTuberという職業が不安定すぎて、自分だったら不安しかないと感じるから。

・峯岸に何の興味もないが、一応アイドル。そこに、ファンだったというだけのよくわからないYouTuberと結婚…と正直思った。てつやが特段イケメンだとも思わないし、言ってしまえば印象は悪いので。

・東海オンエアさんが有名な方なのは知っていますが、詳しくはわからないので、選びました。少し雰囲気が苦手です。

・他のユーチューバーに暴露されるということは何か理由がたくさんあるということ。この人からYouTubeをとったら何が残るのだろうという印象。

・申し訳ないですが、あまりSNSやYoutube関係に詳しくない人からすると、知名度が奥さんと差があるように感じるので。

3位:濱口優・南明奈

濱口優・南明奈
3位は濱口優・南明奈

濱口優・南明奈が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・何かの番組で奥さんよりも年収が低いというのを見て、年収が低いのが悪いことではないが金銭面で奥さんに頼っているのかなと感じたため。

・南アッキーナはとても美しいアイドルでありながら、お笑い芸人と結婚してしまった。テレビで活躍している芸人ならいいが、そうではないので、これからきっと、彼女が支えていく必要があるのでは。

・奥さんに負担をかけていそう。奥さんばかりが仕事をして家族を支えていそうな感じがするからです。もっともっと馬鹿になってガムシャラに家族を支えていって欲しいです

・世間では一時期お笑い芸界のイケメンといわれていたが、もともとなんか意地悪そうな顔だと感じていた。南明奈が選んだ人なんだ、と納得しようとしたが、結局魅力がわからない。

・奥様はアイドル出身でとても綺麗でかわいらしいですが、旦那さんは、既に売れない旬を過ぎた芸人に感じてしまうので。

・はじめは売れてた人だし、芸人としてもよく出演していたので南明奈さんにそこまで見劣りするとは思いませんでしたが、最近はテレビで面白い事をいうわけでもなく、なんか南明奈さんがかわいそうすぎて、ものすごく残念な相手だと思っています。

・南さんは若くて、可愛いので、濱口さんには勿体ない感じがするから。濱口さんは頼りない感じがするし、収入面で心配なので。

2位:山本圭壱・元AKB西野未姫

極楽とんぼ山本圭壱・西野未姫
2位は山本圭壱・元AKB西野未姫

山本圭壱・元AKB西野未姫が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・太っていて、優しそうだが見た目が西野さんと釣り合ってなさそうだと思った。痩せたら健康的にもなるし釣り合いそう。

・西野未姫は別に興味がないけど、敢えての山本とは何故…?と正直思う。不祥事の内容も問題があると思うし(例えハメられたとしても)もう需要もなさそうな上に見た目もお世辞にもカッコイイとは言えないし。

・西野さんのYoutubeを見ていると、西野さんが山本さんのことをおもって注意しているのにぜんぜんいうことを聞かない場面をみると、すごい残念に思う。年の差もあるんだからいうことくらいきいてあげてもいいのにと思う。

・残念過ぎると思います。50代なのに、不安しか感じられないので、よく自分の人生を託せるなと思います。奥さんはまだ若くてしっかりとしているので、これから苦労するだろうなと思います。

・歳の差でびっくりした。若くて可愛い元アイドルなので、もう少しステキな方やお金持ちの方と結婚するのかと思っていた。

・犯罪を犯した人間とは結婚したくないですね…更生したのかもしれませんが、わたしはあまり好きではないです。

・申し訳ないですが旦那さんが苦手です。問題を起こす方はダメです。夫婦が良ければそれでいいのですが、、、残念だと思います。

・年齢が離れていること自体に批判はないですが、基本的にテレビに出れていなかった時期が長く復帰した途端に若い子に手を出すんだ。という悪いイメージしかない。

1位:渡部健・佐々木希

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング佐々木希
1位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希が旦那が残念過ぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・男性として仕方がない欲求に負けてしまったところが男としてダサい。残念。男としてしょうがない欲求だがバレてしまうとことが残念。
やるならバレずにやればいいのにと感じる。

・ダントツです…。大きく報道された内容で、渡部さんにはかなり失望です。佐々木希さんはとても綺麗で可愛いのですが、あんなことをした渡部さん、それを許した佐々木さんに対しても少し嫌悪感を感じてしまいます。

・渡部さんは不倫問題が出るまではトークも面白いし、佐々木希さんとお似合いだと思っていました。不倫が発覚してからはガッカリです。それでも冷静に家族を大事にしている奥様を尊敬します。

・渡部健さんは、女性関係のスキャンダルが出ていたように記憶しますが、とても恥ずかしいと思います。佐々木希さんが素敵な人なのに、すごく残念だと思いました。

・トイレ事件があまりにも、気持ち悪いので。前は沢山テレビ出てたのに、今は何をしてるんだろうと思う。テレビには映らないで欲しい。

・渡部健は不倫は不倫でも、公共の多目的トイレを利用しての行いだったので、もう人としてどうかと思うほど残念な人である。佐々木希もよく許せたなと思う。

・多目的トイレ(バリアフリートイレ)での行為が最低で、顔もカッコよくないため。佐々木希が可哀想だと感じる。

・佐々木希は本当に可愛いくて美人で、佐々木希と結婚できるなんて、周りからも本当に羨ましがられる事なのに、渡部はあんなゲスな事をやっていて、本当に不釣り合い。確かに、当時は芸人としてはよくテレビてでいたけれど、外見も何もかも不釣り合い。

・おもしろいことを履き違えている。自分が成功者と過信したあまりに、恥ずかしい行いで足元を掬われるなんて愚か者としか言えない。