離婚しないでほしかった芸能人ランキングTOP20!別れないで添い遂げた方が良かった夫婦一覧! | LIFE

離婚しないでほしかった芸能人ランキングTOP20!別れないで添い遂げた方が良かった夫婦一覧!

この人には離婚しないでほしかったという芸能人について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

20位:華原朋美

華原朋美
20位は華原朋美

華原朋美が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・色々と苦労をしてきたことを報道でも知っていたので、ここで落ち着いてゆっくりされるのが良いと思っていたからです。

19位:石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美芸能人離婚
19位は石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・おしどり夫婦として君臨していて欲しかった。この2人の離婚は「やっぱりお互いが仕事を持つとだめなのかな」と思わせられてしまいショックだった。

18位:大黒摩季

大黒摩季
18位は大黒摩季

大黒摩季が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・離婚理由を聞いて衝撃を受けてしまいました。もっといい旦那さんに恵まれて欲しいとともに、そんなひどい理由での離婚は受け入れがたいと思います。

17位:飯島直子(2度目)

飯島直子美人
17位は飯島直子(2度目)

飯島直子(2度目)が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・かっこいい女性だし、マルチな才能な芸能人ですので、幸せになってほしいと思いますが、芯の強い女性のイメージがあるし、この間テレビで拝見しましたら、優しそうなお顔立ちされていたので、後悔されてないと思います。

16位:柄本時生・入来茉里

柄本時生・入来茉里
16位は柄本時生・入来茉里

柄本時生・入来茉里が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・すごくお似合いのカップルとおもっていただけに、残念な感じはあります。プライベートなことなので、本人たちの問題なので、仕方はありませんが。

15位:鈴木奈々

鈴木奈々
15位は鈴木奈々

鈴木奈々が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・とても面白くてキャラがすごく好きでテレビに出ていたらよくみていたので、幸せになってほしかった。離婚してほしくなかったです。

14位:高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾

高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾
14位は高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾

高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・元々推しとかではなかったが、ももクロで一番最初に結婚して意外性があった。結婚生活が短くてショックだった。

・アイドル活動を続ける既婚者というのは斬新だし、その姿を見て勇気づけられる人もいると思うから残念に感じた。

13位:神田沙也加・村田充

神田沙也加・村田充芸能人離婚
13位は神田沙也加・村田充

神田沙也加・村田充が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・本当の所は良くわからないが、村田さんは、義理父である神田正輝さんからも気に入られて、沙也加さんをとても大切に、そして本人のやりたい事をさせてあげて陰から優しく見守ってあげていたと思っていたし、沙也加さんも慕って甘えており、お似合いのカップルだと思っていたので、添い遂げてほしかった。

・この二人がそもそも別れていなかったら、次の人と出会うこともなく、死んでしまうこともなかったのかな~と思ってしまう。

12位:椎名桔平・山本未來

椎名桔平・山本未來芸能人離婚
12位は椎名桔平・山本未來

椎名桔平・山本未來が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・とても好感の持てる素敵なカップルだなと思っていたので、離婚のニュースを聞いたときは驚いたし、ショックでした。

・椎名桔平さんが好きだから、結婚した時はとても嬉しかった。しかし、別れたと知って、こんなにかっこいい人でも離婚することもあるのか…と思った。

11位:有村昆・丸岡いずみ

有村昆・丸岡いずみ芸能人離婚
11位は有村昆・丸岡いずみ

有村昆・丸岡いずみが離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・私も不妊治療の経験があり、親近感を覚えていたから。代理出産までして子どもを授かったのだから、夫婦で仲良く協力して子育てをしてほしかったから。

・代理母出産でせっかく子供を授かったのに、有村の不倫が本当に残念だったと思う。二人そろってのテレビ出演は好きだったし、子供さんの成長も見ていたかった。

10位:宇多田ヒカル(2度目)

宇多田ヒカル
10位は宇多田ヒカル(2度目)

宇多田ヒカル(2度目)が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・二回目の相手は非常に面白い組み合わせだと思ったが、やはりあまりにも格差が大きかったので長持ちしなかったのだろうと思う。

・宇多田さんはアーティストとしてファンなので、外国人の方との再婚ということでしたが、幸せになってほしいと思っていたので。ただ、色んな繋がり方があると思うので、最善の方法を選ばれたのかなと思います。

・2回目の離婚に関してはしても気にならなかったけど最初の旦那さんは彼女のメンタルケアをきちんとしていたように見えたから離婚しないで欲しかった。

9位:及川光博・檀れい

及川光博・檀れい芸能人離婚
9位は及川光博・檀れい

及川光博・檀れいが離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・二人とも綺麗すぎるから。目の保養になる。もう夫婦じゃないのは残念に思えるほど素敵な二人だったと思う。

・お二人共、素敵で良い意味で生活感が見えなくてご活躍され、カッコいいなぁ~って感じでした。ドラマで共演が見たい。

・どちらも大好きな俳優で、ドラマだけでなくバラエティ番組に出ている時も性格のよさが出ていたので夫婦仲も良好だと思っていました。理想の夫婦としてずっと一緒にいて欲しかったので残念です。

8位:渡辺謙・南果歩

渡辺謙・南果歩芸能人離婚
8位は渡辺謙・南果歩

渡辺謙・南果歩が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・何人もの人と結婚せずに、最後はこの人というふうに気づいて、奥さんを大事に幸せにしてあげて欲しかったです

・渡辺謙が今までとは心を入れ替えて相手の気持ちを考えて行動すべきだと思ったから。一方的で自分勝手な気がしたから。

・確かお互い再婚同士で、50-60代の素敵な夫婦、すごくお似合いの2人だと思っていたのと、離婚原因が渡辺謙さんの恐らく浮気なのでショックでした。結局男って若い女にいくんだなーと感じました。

7位:安達祐実(2度目)

安達祐実
7位は安達祐実(2度目)

安達祐実(2度目)が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・同世代で、歳を重ねてもかわいらしく目を引きます。再婚して上手くいってるものだと思ってたので、びっくりしました。

・旦那さんからとても愛されいるかんじがしていたので、やっと本物の愛に出会えたとほっとしていたのに、離婚を聞いてショックでした。

・何があって離婚に至ったのかわかりませんが、2番目の旦那さんとは夫婦不仲でもなさそうだし離婚して子供がかわいそうと思いました。

・SNSなどで配信していた、元旦那さんが撮った写真がとても素敵で、いいカップルだなと思っていたので残念です。

・パートナーが撮る安達祐実の写真が距離感を含めて好きだったから。もうあの感じが見られなくなると思うと残念だから。

6位:羽生結弦

羽生結弦
6位は羽生結弦

羽生結弦が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・事情はお二人にしかわかりませんが、こんなに早く離婚するならイメージも悪くなるので初めから結婚をしてほしくなかったと思いました。

・マスコミとかストーカーとかに負けずに離婚せずに結婚生活を続けて欲しかった。雲の上の存在で羨ましかったので。

・国民的に人気もあり、スケーターとしての実力もあり人格者だと思っていたので結婚しても素敵な夫婦でいてほしかったため。

・結婚した時は凄い選択だと思ったが、やはり早々に離婚してしまった。一つの事に集中している人間はやはり多面的に物事を見れないのかと…少し残念な気がした。

・全く私生活に関係の無い人々の視線や無責任な言葉に振り回されて、単純にかわいそうだし幸せになってほしいと思うから。

5位:市村正親・篠原涼子

市村正親・篠原涼子
5位は市村正親・篠原涼子

市村正親・篠原涼子が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・とても素敵な方で好き。年は離れていても知識豊富な市村さんと年齢差があっても結婚した情熱的?な篠原さん、素敵なご夫婦だった。

・篠原涼子さんのバラエティでのキャラクターはあまり好きではなかったのですが、結婚後のドラマ、映画での活躍をみて、年の差婚ながらとても良い関係性なんだろうと感じ、とても好感をもっていました。なので、すごく残念です。

・市村さんも篠原さんも素敵な役者で、お互いを尊敬しているところもあり。素敵なご夫婦だなと思っていたので。篠原さんの仕事を支えている市村さんも素敵だと思っていましたので。

・歳の差カップルでも上手くいくというお手本になって欲しかったです。所詮は若い人、かっこいい人が良いのでしょうか?

・おしどり夫婦のイメージが強かっただけに、かなり驚きました。ですがそれぞれの選択を、幸せに進んでほしいです

4位:田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之
4位は田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・格差があっても仲がよく、素敵に見えたから。本人たちにしかわからないことがあったのだろうがずっと添い遂げてほしかった。

・とても仲の良いご夫婦に見えていたので。売れていない時代も田中さんも深沢さんもお互いを思っている感じがあり、素敵だなと感じていたので。今でもなんで?と思うくらいです。

・子供にも恵まれていて、旦那さんがだいぶ年上であるが、女優である田中美佐子さんを尊敬していて、上手く引き立てながら、そして田中さんの方も、年下の旦那さんを心地よく感じて、良い具合にバランスを取って結婚生活を送っていたとばかり思っていて、理想的な姉さん女房のベストカップルだと感じていたので、最後まで添い遂げてほしかったから。

・絶対に離婚しなさそうな夫婦だったし元祖格差婚をした人達だから、離婚せずにそのままでいて欲しかったから。

・格差婚と言われていたので、そのまま貫いてほしかったと思ってしまう。かなり続いていたと思うのだが、やはり厳しかったのか~と残念に思う。

3位:杏・東出昌大

スキャンダル芸能人ランキング
3位は杏・東出昌大

杏・東出昌大が離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・男性の方はバラエティ番組などで、いいお父さんとして出演していたのを見たことがあり、離婚を全く想像していなかったため。

・杏ちゃんと東出のカップルは、好感度が高く、朝ドラも見ていて好きだったから。二人ともスタイルもよくお似合いだと思っていたから。子どももいるから。

・東出さんは杏ちゃん以外とは結婚できないのではないでしょうか。だから離婚しないでずっと縄をつけていてほしかったなとも思います。

・とにかく杏ちゃんが好きだったし、苦労して育った中で東出とは運命的な出会いをして、共演をして、そして結婚!だったので、幸せになってほしかった。東出のした事は許せないし、別れても仕方ないとは思うけど、それさえなければ見た目もお似合いのカップルだったし、結婚報告の時の杏ちゃんの幸せそうだった姿を思い出すたび、離婚してほしくなかったと思ってしまう。

・朝ドラでも本当によく似あう二人だっただけに、残念な結果だと思った。そのころ子供たちもまだ小さかっただろうから、東出が甘かったのだろう

・東出の女遊びについては有名なので酷い男だとは思いますが、不倫騒動の後解散して杏ちゃんに一生かけて償って欲しかったです。

2位:降谷建志・MEGUMI

降谷建志・MEGUMI芸能人離婚
2位は降谷建志・MEGUMI

降谷建志・MEGUMIが離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・かっこいい夫婦だなと思っていたし、インスタグラムなどで夫婦の絡みもみていて微笑ましいなと思っていたので残念です。

・結婚当初はめちゃくちゃMEGUMIが色々言われてた印象がありました。最近は意外にもお似合いなのかも?と思っていたので不倫報道をきいて残念でした。

・アーティストとタレント女優という大物カップルなのにとても仲がよさそうでお互いをリスペクトしている印象が強かったので、離婚はショックでした。

・離婚しないだろうと思っていた大好きな夫婦が、KJの浮気で離婚したことがショックだったため。2人とも好きなので、2人の動向はインスタなどでたまに拝見していた。もともとKJのファンで、KJの結婚相手がMEGUMIと知った当時はMEGUMIよりもKJの方が人気で、なぜMEGUMIと??と疑問だった。けれども結婚後、2人が仲良くお買い物をしたり出かけている様子がメディアで報じられると、すごく良い関係が伺えて、見る度にステキな2人だなぁと思っていた。MEGUMIがKJが大好きでプッシュしまくって結婚したという馴れ初めも読んだことがあったので、自分の推しと結婚して子供にまで恵まれるなんて幸せだろうなと思っていた。KJは浮気はかなりしているだろうなぁとは思っていたが信頼関係があるので、離婚はしないだろうと勝手に思っていたのだが、結果KJの浮気で離婚になったので色々な意味でショックでした。

・MEGUMIさんの母として、妻としてのカッコよさ、仕事もきっちりこなして近年では美の追求も注目されて、女性の憧れになっていた矢先。離婚されてもイメージダウンはないですが、旦那さまがバンドマン!というのがまた好感が高かったので少し残念です。

・意外とMEGUMIは献身的に尽くしていたみたいな報道も観たので、なんとなく残念です。結局浮気相手に走ったダメな男という印象もあって、どちらに対しても何となく印象は良くないです。

1位:赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ
1位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサが離婚してほしくなかったと言われる理由(抜粋)

・赤西仁さんがとても好きで応援していたのもあって幸せになってほしいという気持ちがとてもあるので、離婚してほしくなかったです。

・ここは別れないと思ってた。KATーTUN脱退後も赤西仁さんを追っていたが、幸せなんだろうなと思っていたから。

・2人とも元々好きな歌手、女優の方々だったし、結婚し子育てしながら海外で仕事したりかっこいいなと思っていたから少し残念に思いました。

・結婚される前から話題になっていたし、美男美女ですし、たびたび夫婦のエピソードも見かけていたので、まさか離婚するとは思っていませんでした。顔がどことなく似ている夫婦は、仲のいい夫婦と思っていたので残念です。

・美男美女でお似合いと思っていたので、離婚と聞いた時は驚きました。アメリカに移住したのにもったいないなと思いました。

・ジャニーズの中で、かなり型破りな結婚をして、それが逆にカッコイイと思っていたし、見た目も美男美女でお似合い、子供のことも大事にしてたみたいだし、何だかんだうまくいってるな〜と思っていたさなかのいきなりの離婚で驚いた。離婚の発表の仕方すら二人らしくてかっこいい!と言ってる人もいるけど、事務所に楯突いて強行突破までして結婚したくらいだから、離婚は残念だった。