嫁が美人過ぎる芸能人夫婦ランキングTOP34!特に奥さんが綺麗と評判の芸能人カップル一覧! | LIFE

嫁が美人過ぎる芸能人夫婦ランキングTOP34!特に奥さんが綺麗と評判の芸能人カップル一覧!

34位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ
34位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ハーフだけあり、輪郭や口元が違う。とても綺麗な顔立ちをしていると思う。輪郭はスッキリして目元もはっきりして魅力的。ハツラツなイメージがさらに美人のイメージを受ける。

33位:吉井和哉・真鍋かをり

吉井和哉真鍋かおり
33位は吉井和哉・真鍋かをり

吉井和哉・真鍋かをり夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・もう、中年と呼ばれて良い年齢なのに、あのスタイル、肌の綺麗さは素晴らしいと思う。きっと自分に厳しく美しさをキープしているんだと思う。

32位:向井理・国仲涼子

向井理・国仲涼子
32位は向井理・国仲涼子

向井理・国仲涼子夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・テレビに出始めた時から美しさがずっと変わっていないと感じるので。元から良いスタイルもキープされていて凄いです。

31位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳
31位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ギリギリガールズ時代では目立っていませんが、ノーメイクでも綺麗な顔立ちだと思います。特に目元、輪郭が綺麗。

30位:松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香
30位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・戸田恵梨香さんは以前から顔が整っていたけれど、結婚してからは内面からもにじみ出てくるような綺麗さがあがった気がします。

29位:菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人
29位は菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・若い頃から顔立ちが整っている美少女の記憶がありますが、今でも綺麗です。特に鼻、目元、輪郭が綺麗だと思います。

28位:中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美
28位は中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・昔は痩せていてかなり美人だったがここ数年でだいぶ太られてきて、しかしそれでも愛らしい表情と明るさがあるので太っていても美人です。

27位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ
27位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・音楽イベントの司会やテレビ出演などでの印象なのですが、物腰がとても柔らかくて人柄の良さを感じました。

26位:岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい不倫浮気
26位は岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・昔から好きな顔だから。いつも目がキラキラしているイメージ。いつもニコニコしていて可愛らしさもあって素敵。

・誰もが美人と思える顔立ちで、年齢を重ねても全然変わらず美しさを保っている。結婚して仕事をセーブしているが、久しぶりに見ても変わらないから。

25位:玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏
25位は玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・私の主観ですが、木南晴夏さんのお顔立ちが美人だと感じる。年齢を重ねても若い頃と変わらぬ美しさを保っている。

・若いときから今でも綺麗で尊敬します。女性として憧れます。体型維持されているのもすごいと思います。憧れ夫婦

24位:江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里
24位は江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・若い頃はミニスカートで歌う姿が衝撃的で、足の綺麗さに憧れたりいつまでも若々しい姿がとても羨ましく思いました。

・若い頃特に美少女でした。健康的美人に入ると思う。スッキリした目鼻立ちは中性的で見ていて清々しい。輪郭や横顔、斜めから見ても美人です。

23位:庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴
23位は庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・いつもミキティのYouTube拝見していて本当に仲良しだし、庄司さんの事も気遣って2人でのお話が楽しくて、きっと子育ての事とかぶつかった事もあるんだろうけど
そういうのも見せないたっぷりの愛を感じるので

・見た目ではやはり奥さんの方がきれいで、上回っているので、ちょっと不釣り合いだと思うが、奥さんが幸せそうなので、いい夫婦だと思う。

22位:松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪
22位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・奥様ご本人のお顔立ちやスタイルが美しいのはもちろん、ご主人とのエピソードもほほえましいので、選びました。

・昔から他にない透明感のある美しさ。ずっと変わらず美人で凛としている姿がとても素敵、日本人らしさが美しい。

21位:生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名
21位は生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・デビューしたばかりの若い頃から容姿がまったく変わらず、今でも外見が変わらず美しさを保っていると感じるので選びました。

・自分の好きなタイプの女性であるし、いろいろな役をしながらも、スキンケアをくまなく行っているんだろうなと思うため。

20位:福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵
20位は福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・圧倒的だと思います。昔と変わらずスタイルも良く美しいと思います。昔よりも柔和な雰囲気が出ているし、結婚生活が良いものなのだな、と感じます。

・中学生のころからCMで活躍しているし、福山雅治という、誰と結婚するのか?と思っていた人を旦那さんにしたから。

19位:TAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲

武井咲
19位はTAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・武井咲さんがとにかく好きだから。顔のパーツが整っている美人だと思うし、私の好みの顔立ちだからです。

・肌も綺麗でスタイルも良い。とにかく顔が整っていて美人。少しシリアスなドラマや映画の役にもハマり、言う事無しの絶対的一位。

・初めてテレビで見たとき、綺麗すぎて誰なのか気になり過ぎて検索してしまったぐらい衝撃を受けた記憶がある。

18位:安田成美・木梨憲武

安田成美・木梨憲武
18位は安田成美・木梨憲武

安田成美・木梨憲武夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・のりたけさんが、お笑いの人なので、差が激しく、より綺麗さが、際立って綺麗というのを実感するのでそう思いました

・いくつになっても綺麗な成美さん。ノリさんと仲も良さそうで、お互いにやりたいことをやりながら自由に生きているんじゃないかと思います。

・安田成美さんの透明感はすばらしい。笑顔が素敵です。この先も衰えることなく、いてほしい。しわしわののりさんとのギャップがありすぎる。

17位:桐谷美玲・三浦翔平

桐谷美玲・三浦翔平
17位は桐谷美玲・三浦翔平

桐谷美玲・三浦翔平夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・顔も綺麗だが、佇まいや姿勢も綺麗そう。また、結婚しても好印象が変わらないところが芯も美人なのかなと後押しさせた。

・目鼻立ちがすっきりとしてバランスもよく、あごのラインが綺麗で形の良い整った顔立ちをしていると思うから

・可愛いし、綺麗で、まさに美男美女カップルですね。周りが納得できる2人だと思います。最近はニュースキャスターもやってて頭の良さはあるのかと見ています。笑

16位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
16位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・目がぱっちり、鼻すじもとおっていて、しかも口の形、歯並び、全てが完璧に揃っている完璧な美人の奥さんです。

・上記の有名人の中でも美人でスタイルも良く日本人とは思えないような、唯一無二の存在であると思ったから。

・山田優は、背が高くモデル体型で、顔立ちもはっきりしていて美人だと思います。小栗旬とのバランスも完璧です。

15位:森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ

宮沢りえ
15位は森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・宮沢りえはずっとかわいいし、ずっと変わらない。そんな彼女がずっと家に近くにいるなんて考えられないから。

・とにかく美しい。その美しさは年を重ねるごとにより上品さ、気品が高まっていると思う。旦那さんと並んだ時も奥さんの美しさが輝いている。

・少女時代は妖精のような可愛らしさがあったが、年を重ねるごとにその可愛らしさが磨かれて無駄なものが削がれたような美しさを感じます。

14位:瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月

山本美月
14位は瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・美人のイメージよりもかわいいイメージが強いですが、目、鼻、口、全てのパーツがきれいに整っている美人の奥さんです

・元々愛嬌のある顔で可愛い系だったが月日を経て年を取っても変わらず愛嬌のある美人な顔をキープしているからです。

・山本美月さんは目が印象的でとってもかわいいです。旦那さんもかわいい方なので、お子さんが相当かわいい子だろうなと勝手に思っています。

13位:大倉士門・みちょぱ

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚

みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
13位は大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱ夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・独身の頃から可愛らしい人だと思っていましたが、結婚後もずっと変わらず笑顔がかわいくて綺麗なので選びました。

・ココ最近ハワイで挙式してとても綺麗だったし幸せな気持ちがこちらまで伝わってきたので、みちょぱさんにしました。

・若くて、見た目はギャルっぽくても落ち着きがあり、ドッシリと構えてる感じ。職業柄モデルという事もあるのか、自分磨きにも手を抜かず綺麗。

12位:山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希

堀北真希
12位は山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・女優の中で1番好きな方なため。色々なドラマやCMに出演されており、生で見かけた時にも一味も二味も違うオーラは忘れない

・女優さんとしても一番きれいな人。きれいの中にも品があり頭も良いスマートな印象を受ける

・元々ファンでした結婚した時はショックでした本当に可愛いい芸能界引退してしまったけどいつかまた復帰してくれると嬉しいです

・全盛期のドラマ出演の時の堀北真希は格別に綺麗。特に野ブタをプロデュースの時の堀北真希がめっちゃ好き。

11位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
11位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・YouTubeを見ても確かに美人だと思う。可愛いキャラも入っている。目鼻立ちが整っており安心感を与えるちょうどいい顔立ち。

・SNSやテレビで拝見することが多いが、いつ見ても整った顔立ちが美しく綺麗にしているなと感じる。たくさんのお子さんがいらっしゃるママとは思えないほどの見た目をキープされていて、同じ子育て中のママとして尊敬する。

・モー娘。時代ではパッとしなかったですが、辻channelなどで仲の良いファミリーを見ていると、内面からの笑顔が見れて幸福感が感じられるので綺麗度が顔に表れているんだと思います

・若いときは元気なイメージだったが30代になり綺麗になっている。ダイエットされて尊敬します。憧れますね。

10位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗
10位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・夫婦そろっての番組は無いものの、どちらもいろいろな作品に出演されていて、その中で家族の時間を作っているのがすごいなと思うため。

・最近はマルチに活躍をしていて、さらに綺麗になったと思う。YouTubeやインスタはフォロワーもかなり多く、YouTubeではテレビでは見せない素の部分もみれてめちゃくちゃ面白い。

・CMにドラマにYouTube…と大活躍している仲里依紗さん。ギャルな性格と私服だけど、女優仕事の時のギャップがすごく印象的。

・YouTubeなどを通じて普段のライフスタイルを発信している姿もカッコイイですし、旦那さんと一緒にメディアに出ても、女優としても素敵だと思えるので

9位:田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵
9位は田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・美人と可愛いを両方持っている。年齢を重ねるに連れ色気も出てきたし、演技以外でも番組のMCも上手くて頭も良いんだなぁと思う。

・芸能人だから多くの人は奥さんが美人に当てはまるのでしょうが、その中でも正統派美人なので仲間由紀恵さんを選びました。

・双子のママとは思えない余裕のある美しさで、顔立ちだけでなく話し方に品の良さが感じられて好感が持てるから。

・はっきりした顔立ちで特に目が綺麗で特にNHKドラマの「大奥」の演技はあの美しさによって恐ろしさを増しているように感じた

8位:渡部健・佐々木希

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング佐々木希
8位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・顔だけ見ても不釣り合いだと思う。彼女の美貌があれば、もっとイケメンでかっこいい人が旦那でも構わないのに。もったいない。

・旦那さんにはもったいないくらいの、美人さんだと思う。綺麗で可愛い。嫌味もなく、性格も良さそうな人のイメージです。

・やはり、旦那さんの方がお笑いの方なので、俳優さんな,奥さんとかでないので、予期せぬとこで綺麗さがきわだつので

・年を取って太ったり顔の印象が変わったりする人が多いですが、佐々木希の場合は太ったり顔の印象が大きく変わることなく大人の顔に変わっていっていつまでも美人だと感じます。

7位:藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉
7位は藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・ドラマやCMで見て、年齢を重ねても綺麗が変わらないから。また、無理やり若造りをしている感じがなく自然で良い。

・何年経っても変わらない美貌には驚嘆する。最近のドラマに出た時は奥さん役だったが、結婚前のカップルのような見た目で驚いたのを覚えている

・わりと美人だと思う。パーツ以外にも表情美人と言えそう。口元が横に伸びていて表情が明るくて美人に見えます。

・あんまり今はメディアに登場されませんが、時折見かけるご様子だと今もほんわかとした柔らかい雰囲気で素敵だなと思います。温かい家庭を築いいているんだろうな、と思う夫婦です。

6位:hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵芸能人夫婦
6位はhyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・紛れもなく美人です。好き嫌いは別として自分の顔と比較すると目鼻立ち、輪郭共に整い、雰囲気もあります。人形のようなお顔立ちだと思います。

・とてもからきな人だと思います結婚してからメディア二は出なくなってしまったけど夫婦揃って美男美女だと思いますちなみにラルクの楽曲も大好きです

・ジャンルの違う二人が結婚し子どももうまれ、とても素敵だと思います。ビジュアル的にお父さんのイメージのないハイドさんが、ひとめぼれし押しに押した話が本当ならばとっても素敵です。

・最近はお見かけしていませんが、結婚前の顔がお人形のように美しい人なのと、hydeさんの美しさに遜色ない方で美男美女夫婦だと感じました。

・キレイな方の中でもダントツでキレイだと思うのですが、最近はお見かけしていないので、二番目に選ばせてもらいました。

5位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃
5位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・もともと美しい女優さんだと思うがし、旦那さんのかっこよさより奥さんの美しさのほうが際立っていると思うので。

・くっきりした目鼻立ち、全体的に整っていて、顔立ちに聡明なイメージにじみ出ているため。またそこにツヤ感のある肌と黒髪が彼女の美しさを際立たせていると思う。普段テレビや雑誌で拝見していても厚化粧をされている印象がなく、お化粧をしていない顔のイメージも透けて見えるが、美しさを感じる。

・肌が透き通っている感じで、あごのラインもきれいで顔のパーツのバランスがとてもよく、品がある印象を受ける、すっきりとした顔立ちをしているから

・木村よしのも結構年は行ったとおもうが年を重ねるごとに美しくなる旦那も大変なのに良く支えてると感じる。

・他の方は可愛らしい印象もあるが、木村佳乃さんは美人で頭脳明晰なイメージか強い。バラエティーに出られることもあるが、おもしろさもあり好印象です。

4位:上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO
4位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・若い頃から変わらず今も美しいこと、雰囲気が理知的で上品であること。家庭感を感じない歳の取り方。M1グランプリの司会で毎年お目にかかるのが楽しみ。

・上戸彩さんはCMやドラマで見かけますが、いくつになっても変わらず、きれいでハツラツとしていて美人だと思います。

・EXILEのHIROさんは最近あまり表舞台で見かけませんが、たまにテレビで見かける上戸彩さんがいつまでも若々しく美しいから。

・HIROと付き合いだしてからデビュー時のような幼い可愛らしさに比べて色気が出て来て美人度が増したと思います

・中世的な顔つきをしているのに笑うと女性らしいやさしい雰囲気の出る美人さんだと思います。あとスタイルがとてもいい。

・はっきりしているパーツで美人です。パッと目を引く顔、メイク次第でさらに注目をひいている顔だと思います。

3位:星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング新垣結衣
3位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・CM等でいつみても嫌味がない笑顔で結婚後も印象が変わらず女性でも憧れる内面からにじみ出る美しさを保っている

・結婚する前から好きな女優さんだったし、結婚して以降にメディアで見ても変わらず綺麗なままだと思うから。

・黒上で肌が白く笑顔の素敵な新垣結衣さんは日本中の男性が好きなタイプの女性だと思います。女性から見ても好かれる美人さんだと思います。

・以前から人気ナンバーワン女優と言っても過言ではないほど多くの人から評価されており、昔の可愛らしさを残しつつ、大人の美しさを兼ね備えた素敵な方だと思うからです。

・同世代という事もあり、ポッキーのCMの頃からずっとファンでした。星野さんも好きなので、結婚のニュースが出た時は複雑な心境でした。

・私の世代では新垣結衣は可愛い女性のアイコンのような存在で、友人たちからも人気が圧倒でした。今も変わらない美しさが理由です。

2位:反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子

芸能人夫婦旦那イケメンランキング反町隆史
2位は反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・昔から素敵な笑顔で美しいと思いますが、現在50歳とは思えないスタイルや美貌、みずみずしさで、全く衰えないなと思うからです。

・松嶋菜々子が美人だからです。美人というと彼女が思い浮かびます。また、反町隆史と松嶋菜々子は夫婦のイメージが強いです。

・自分の世代だとヤマトナデシコなど、精力的に女優業をやられていた頃になるので、テレビとかでよく見る機会があり、美人な女優さんだなぁと思っていました。

・松嶋菜々子さんは、声も綺麗で、姿勢もただしく、素敵な女性です。ドラマ共演がきっかけで恋に落ち、結婚までたどりつき、いまだうまくいっている素敵なご夫婦です。

・GTOリバイバルドラマを観て、あまりテレビで見かける機会が少なく50歳になっていたが、昔と変わらず可愛くて綺麗だと思いました。

・この前見たGTOリバイバルを見て、やっぱり綺麗だなと思った。夫婦で理想的な歳の取り方をしていると思う。

・奥様の美しさは、ドラマ「やまとなでしこ」の20代のころに本当に憧れました。30、40代と年を経てますます美しいと感じます。

・ヤマトナデシコなど、多くのトレンディドラマで主演を演じた俳優で、旦那の反町隆史も最近良い年の重ね方をしているようで、良い奥さんなのかなと思えるから。

1位:DAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子
1位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子夫婦が奥さんの美人すぎる芸能人夫婦と評判の理由(抜粋)

・北川景子さんの顔が一番美人だと思ったし、DAIGOさんと
お似合いの夫婦と思ったから。子供もいて、これからも仲良くしてほしい。

・まるでお人形さんのように整ったお顔立ちに、進学校出身という聡明さも加わり、お子さんが生まれた後も変わらず美しいと思います。

・北川景子は女優で、ハリウッド映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」にも出演した事がある。女優としては飛び抜けていて、羨ましい。

・顔が整っているという意味でも美しいのですが、知的でさっぱりとした性格なところは人間性も美しいと感じたので

・北川景子さんのお顔立ちが美人だと感じる。肌も透き通るように白く美しい。年齢を重ねたり、出産をされても、美しさを保たれている。

・上品な雰囲気、産後もすぐ復帰し女優として活躍され、産前と変わらない綺麗さを保っている。旦那さんとの関係性も、バランスをとって良い夫婦なのかなと思う。

・みなさん美しいですが、昔から女性がなりたい顔ランキングの常連の方なので、美人な奥さんといえば北川景子さんかなと思います。

・顔が整っていてきれいただのきれいだけではなく学歴もあり頭もよい目立ってテレビに映ると不快ではなくきれいさが目立つ

・北川景子そのものが本当にきれいすぎると思うから、そんな彼女を嫁にもらったDAIGOがうらやましいと思うから。女の私でもそう思います。