整形に気づかない芸能人ランキングTOP26!全然わからない整形したタレントモデル女優一覧! | LIFE

整形に気づかない芸能人ランキングTOP26!全然わからない整形したタレントモデル女優一覧!

整形したのが全然わからないと言われている芸能人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

26位:吉川ひなの

吉川ひなの整形
26位は吉川ひなの

吉川ひなのの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・しらなかった。海外の血が入っているので、なんにもしていないと思っていました。どこを直したんだろう?鼻とかかな?

25位:倖田來未

倖田來未整形
25位は倖田來未

倖田來未の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・やはり厚化粧のせいでしょうか、元々の顔からはメイクでかなり変わってしまうので、そのせいだと思っていました。

24位:雛形あきこ

雛形あきこ整形
24位は雛形あきこ

雛形あきこの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・整形しているかどうかはわからないけど、しているとしてもわかりにくいし年相応に綺麗な歳の取り方をしているように見える。

23位:長谷川京子

長谷川京子整形
23位は長谷川京子

長谷川京子の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・もう唇お化けみたいで怖いです。頬は吊り上げる糸のあとが見えるし、出産して頬がこけている時もあったけど、その方が自然で今はもう怖いです。

22位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ整形
22位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・元々パーツがはっきりしていて美人なのでどこが変わったかわからない。コンプレックスがあるように見えない。

21位:aiko

aiko整形
21位はaiko

aikoの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・aikoさんって整形してるんですか?昔から全然変わらない感じだなって思いますけど・・・。整形してるんだとしたらそんなに変わってないのかなって思います。

・整形してるほど、キレイな顔してないから。どこを整形してるか、全く分からないから。キャラ的に整形してるように思わないから。

20位:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル整形
20位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・デビューの時のままなにも変わりがないように感じる。たるみやシワに対してはもしかしたら対策してるかもしれないがそれは整形と言えないと思う。

・デビュー時から普通の顔の子という感じで、整形しても芸能人の中では綺麗っていうほどではないから化粧や髪型でそう見せてるのかな?と思うくらい自然でわからなかった。

19位:吉岡里帆

吉岡里帆整形
19位は吉岡里帆

吉岡里帆の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・昔の写真もネット上に出回っていますが、とても可愛らしいですし、どこを整形されたのか全くわかりません。

・昔の写真を見ても可愛いし、整形していると知りませんでした。上手というかナチュラルにやってるなぁと思いました。

18位:宮崎あおい

整形宮崎あおい
18位は宮崎あおい

宮崎あおいの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・凛とした眼差しが印象的でしたが、可愛い過ぎない顔なので整形しているとは思いませんでした、鼻を少し整形したくらいなので分かりませんでした。

・幼い頃から雑誌や映画で見ていたが、大人になってもあまり顔が変わった印象を感じたことはない。どこを整形したのかはよくわからない。

17位:高畑充希

高畑充希整形
17位は高畑充希

高畑充希の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・元々可愛いしナチュラルメイクなイメージなので不自然に感じたことがなかった。髪型もよく変わるので気づきにくい。

・子役からやっていて、昔から顔が変わってないような気がする。加齢で痩せたりしたのかなと思うレベル。顔で売ってる女優さんではないと思うので、整形していないのでは?と思っている。

16位:指原莉乃

指原莉乃整形
16位は指原莉乃

指原莉乃の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・整形したとは思えません。昔とは印象が異なりますが、女性はメイクや髪型、服装などでも大きく変わると思うので、非常にナチュラルだなと思ってしまいます。

・整形というよりは、ダイエットやヘアスタイルなどの変化で垢抜けたのかなと思っていました。メイクも派手すぎず真似したいです。

15位:小嶋陽菜

整形小嶋陽菜
15位は小嶋陽菜

小嶋陽菜の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・アイドルを辞めた今、アイドルではない分大人の顔になったなとは思いました。ただ、アイドルのころも、アイドルらしく努力を重ねている印象があったので、アイドルを辞めた今、今のこじはるとしてさらなる努力を重ねた結果の顔だと思っていたので整形したと思っていないです。

・高校生の時の卒業アルバムをみたときも化粧をしていないだけでかなり美人に見えました。確かに今の方が美人には見えますが、化粧しているだけで顔立ちはとても自然なので整形したとは思えません。

14位:深田恭子

深田恭子整形
14位は深田恭子

深田恭子の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・若いころから活躍されていますが、どこを整形されているのか分からない。単純に痩せてボディバランスが整い、余計な浮腫みが取れて綺麗になられたな、と思っていた。

・元々目鼻立ちがはっきりしているイメージで、お顔の整形というより、ボディーの変化に驚いたので、お顔はデイエットや年齢と共に綺麗になっていると思った。

13位:田中みな実

田中みな実整形
13位は田中みな実

田中みな実の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・可愛い顔はしてるけど、整形してると思われるほど、キレイな顔立ちはしてないから。街中にいそうな顔立ちしてるから。

・美容にすごく気をつけているイメージだから、努力をしてもダメだったら整形していても良いと思うし、余計なことまではしてないから整形していたとしても自然に見えるんだと思う。

12位:波瑠

波留整形
12位は波瑠

波瑠の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・整形前も美形だったのでわざわざ整形する必要があったのかと思えるような顔立ちだったので整形後も違和感は全くありませんでした。

・整形していることも知らなかったです。それくらいそのままの感じがするからです。目が大きいのは、甲状腺に関係しているのかなと思っていました。

11位:武井咲

武井咲

恋人にしたい20代女性芸能人ランキング武井咲
11位は武井咲

武井咲の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・整形をしていると言われて驚いた。どこをどう整形しているのか分からないほどに自然で美しいと思う。幼い頃の写真や学生時代の写真を見たことがあるが、どこを整形しているのかわからないため。

・昔の写真?みたいのを見ても、幼さは感じるが、今とそんなに顔の変化がないように感じる出来上がった顔だから。年齢による変化程度に見える。

10位:米倉涼子

米倉涼子整形

楽天米倉涼子
10位は米倉涼子

米倉涼子の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・単純に昔の写真と比較した時に特に変化を感じなく、本人も自分の顔に興味がないと言っていたのを知っていたため。

・宝塚の写真をみたときからきれいな顔立ちで、確かに歳とともに顔も変わってきているとは思いますが、人間のあり方だと思っていたので、整形しているのかいまだに疑問に思います。

9位:北川景子

北川景子整形

CM人気女優ランキング北川景子
9位は北川景子

北川景子の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・どの時の写真をみても同じに見えるからです。もはや整形していないのではないかと思えるぐらいです。それぐらい可愛いです。

・若い時からきれいでかわいいイメージ。整形しているとは存じ上げませんでした。整形していてもしていなくても中身も素敵なかたなので、あこがれます。

8位:安室奈美恵

安室奈美恵整形

安室奈美恵
8位は安室奈美恵

安室奈美恵の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・正直、整形したのか全く気になりませんでした。withスーパーモンキーズの頃から大人になったなぁという印象しかありません。

・昔からのファンですが、今まで整形していた事に気づきませんでした。髪の毛を上で束ねているので引っ張っているのはそのせいだと思っていました。

・安室さん・・・整形してますか??最後まで特に何も変わらなかったように思いましたけど。実は整形してたのかな??これはわからないです。

7位:上戸彩

上戸彩整形

上戸彩
7位は上戸彩

上戸彩の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・全体のバランスとして不自然に感じるフォルムがないのと、少し完全じゃない親しみやすい顔立ちのため整形感が無い。

・大人っぽさが徐々に出てきていてその変化だと思うからです。まさか整形で変化したとは思えないくらい、ルックス雰囲気が良いからです。

・10代の時の映像をみても、今とほとんど変わらない感じで、歯はセラミックにしているのは一目瞭然だが、顔に関しては整形している箇所が全くわからないので。

6位:能年玲奈(のん)

能年玲奈(のん)整形

のん能年玲奈
6位は能年玲奈(のん)

能年玲奈(のん)の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・NHKに出ていたこともあってか、イメージが真面目な感じがして、整形しているということと結びつかないから。

・本当に全くわからない。NHKドラマでブレイクした時より今の方が大人びた美しさはあるものの、お顔立ちに乱れもなく可愛くて綺麗だなぁと思う。

・もともと目が少し細めで学校のクラスにいそうな可愛い女の子という顔立ちをしているので整形をしていると言っても信じられません。男性が一番好きなナチュラルな可愛らしさをしていると思います。

5位:石原さとみ

石原さとみ整形

石原さとみ
5位は石原さとみ

石原さとみの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・整形してると言われてもどこのパーツもデビュー当時から変わっていないように見えるので化粧の力なのでは?と思うほど整形かどうかわからないです

・以前の顔と比べて、かなり違っているので、整形したのだろうなと思うが、どの部分を整形したのかわかりづらいため。

・どこを整形したのか知りたい。彼女の場合は、今でも完全に美人系ではないと思うので、そこまで完璧な美女にしなかったのが良かったのかも。

・ドラマに最初出ていた頃は眉毛も太くて芋っぽい感じでしたが、パーツは整っていたので歳を重ねるにつれて垢抜けていったものだと思っていました。

4位:満島ひかり

満島ひかり整形

満島ひかり
4位は満島ひかり

満島ひかりの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・幼い頃からボーカルやダンスをしていたのを見てきたが顔が変わっていない印象だし、元々綺麗な人なので、どこを整形したのかもよくわからない。

・沖縄出身なので顔が生まれつき濃そうだし、きょうだいの男性もくっきりはっきりした顔立ちでよく似ているため。

・デビューした子どものときとなんら変わりがないように思う。30代なりのたるみやシワのケアは美容医療を受けていると思うが、不自然ではない。

・特にどこを整形しているかわからないくらい自然な顔だと思う。整形した人独特の違和感を感じる箇所が無いから。

3位:綾瀬はるか

綾瀬はるか整形

綾瀬はるか
3位は綾瀬はるか

綾瀬はるかの整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・年はとったのだと思いますが、昔との違いがわかりません。特に綺麗になった感じはないですし、どの部分を整形したのでしょうか?

・どこをしているのか分かりません。違和感は全くないから、ほとんどしていないような整形なのかな、と思います。とってもナチュラルです。

・昔からとても綺麗で美しい印象だから、整形しても分かりづらいと思う。実際に知らない人も多いのではないだろうか。

・若い頃から活躍されていますが、なんの違和感もないです。整形されているとしって驚いたくらいです。いつまでも若く見えます。

・10代の写真をみると、現在はだいぶ垢抜けて洗練されており綺麗になっているなとは感じるが、整形しているとは思えず、整形箇所がいまいちはっきり良くわからないので。

2位:有村架純

有村架純整形

有村架純
2位は有村架純

有村架純の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・お顔も雰囲気も素朴な感じで、元々のお顔が垢抜けて年齢と共に綺麗になっていった様に感じていた事と、お姉さんの方が整形のイメージが強いので。

・自然だから。全く気づかなかった。いつもナチュラルに、可愛らしい感じが好き。いかにも整形しているような顔ではないので、ほんとに整形?とビックリ。

・昔の写真を見ても、今と変わらないのでどこを整形したのか全くわからないし、加齢や歯科矯正で変わったのかなと思うレベル。ナチュラルに見える。

・昔の写真と比較した時に特に変化を感じなかったため。また、まだ改善する余地はあり、そちらが改善されていないので、まだ何も手をつけていないのかと思っていたため。

・有村架純さんは学生役のころから知って居ますが、何も顔に違和感を感じる変化がありません。本当に整形しているなら驚きです。

1位:新垣結衣

新垣結衣整形

新垣結衣
1位は新垣結衣

新垣結衣の整形が全然わからないと言われる理由(抜粋)

・ガッキーはいつ見ても綺麗で可愛いので整形してると思ったこともなかったし、今も整形をしているとは思っていません。

・自然な雰囲気が特徴だと思うし、昔からどこも変わっていないと思っていました。昔の画像と比較して確かに鼻筋や目の雰囲気が違うかもとやっと感じる程度です。

・自然な笑顔や表情が魅力的で、いかにも整形をしています!という顔ではないため。CMなどでもアップの姿を見るが自然な笑顔と表情でどこを整形しているのかわからないため。

・整形前もかなり美人だったので整形したと聞いて逆に驚いた程です。確かに顎あたりがスッキリしたようにも見えますが整形しなくても美人なので整形していると分かりづらいです。

・二重幅をもしかしたら広げたのかもしれないが、昔の雑誌モデルの写真を見てもとても可愛らしいから、分からない。

・新垣結衣の執刀医は本当に上手だと思う。目も自然に二重の幅を広げているし、いじった感じが全然なくてナチュラルで成功していると思います。