チャンネルを変えたくなる芸能人ランキングTOP100!テレビで見たくない有名人一覧! | LIFE

チャンネルを変えたくなる芸能人ランキングTOP100!テレビで見たくない有名人一覧!

テレビに出てたら思わずチャンネルを変えたくなる芸能人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

100位:LiLiCo

lilico_00
100位はLiLiCo

LiLiCoがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・皮膚が汚く見えるので第一印象からずっと悪いです。髪のボリューム感も相まって、嫌な顔つきのイメージが強いです。口がでかいのに口紅を厚塗りするから余計酷く感じます。

・話し方が嫌い。なんでも知ってるそうなものの話し方で嫌い。上から目線でものを言ってみたり映画になると知ったかぶりをしていて、嫌い。顔も嫌い。やっぱり話し方が嫌い。受け付けない。

99位:インポッシブルえいじ

インポッシブルえいじ
99位はインポッシブルえいじ

インポッシブルえいじがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・声が大きく騒がしいと感じてしまうため。面白いというより、声を張って無理やり面白くしようとしているように見えてしまうため。

・チャンネルをかえるというか、つまらなくて見ていられなくなる。有吉の壁ででてくると一瞬チャンネルを変えてから戻してる。

98位:ウエストランド井口

ウエストランド井口
98位はウエストランド井口

ウエストランド井口がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分はM1のファンで毎年見ているが、なぜ優勝できたのか未だに理解できない芸人。とにかく悪口を言って笑いをとることは漫才の本質から外れていると思ってしまう。

・全てに対して上から目線の物言いが好きになれない。言いたいことをズバズバ言うところが好きだという人はいると思いますが、自我が強すぎて反発を感じます。心を傷つけられた人も多いのではないでしょうか。テレビに出すぎで見飽きたってのもありますね。

97位:カンニング竹山

カンニング竹山
97位はカンニング竹山

カンニング竹山がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・コメンテーターとして出演している時にあまりに偉そうで見ていて不快になるため。ホークスの山川選手に対する発言があまりにズレていて、ライオンズファンの気持ちを考えていないから。そして、清潔感がないから。

・和田アキ子の舎弟の1人という印象しかない。いつもうるさいのですぐにチャンネルを変えてしまう。

96位:くわばたりえ

くわばたりえ
96位はくわばたりえ

くわばたりえがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・通販番組でよく見るが、コメントも薄く、また品の無さが気になる。昔の世間に噛み付くキャラを無理やり隠し芸能界で生き残ろうとしている感じが嫌だ。

・いつもキレているイメージで面白いと思ったことがない。最近では日テレポシュレでしか見かけなくなったがいつも大げさな態度を見ているとテレビを見る気がなくなってしまう。

95位:ザキヤマ(山崎弘也)

山崎弘也:アンタッチャブル
95位はザキヤマ(山崎弘也)

ザキヤマ(山崎弘也)がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格や雰囲気が気の合わない人に似ている。話し方が、早口で、トゲトゲしかったり、嫌味に聞こえる感じがするから。

・品が感じられない。話の中心がいつも自分になっていて自慢に聞こえる。顔が苦手。芸を持たない。

94位:さらば青春の光・東ブクロ

さらば青春の光・東ブクロ
94位はさらば青春の光・東ブクロ

さらば青春の光・東ブクロがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・私自身が関西人であるため、関西出身の芸能人は親近感がわいて応援したくなるけど、東ぶくろは応援したくならない。無駄に喋らずに、コント職人として活動していたら好きになっていたかもしれない。

・女性関係であまり良いイメージがない。また表情に乏しく、無愛想と感じることが多いため、見ていて不快に思ったことがあるから。

93位:ダウンタウン浜田雅功

浜田雅功
93位はダウンタウン浜田雅功

ダウンタウン浜田雅功がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・全く面白いと思わない。後輩や自分より下の人間に対する態度が本当に悪そうな上にスタッフに対してもわがままそうなので

・パパ活不倫の報道もありましたが、色々と外では遊んでいるような印象をもちます。他のお笑い芸人さんが不倫報道があると、会見をしたり活動休止なったり、何か弊害がでてくると思うのですが、浜田さんは変わらずなので、この業界の忖度を感じます。

92位:とろサーモン久保田

とろサーモン久保田
92位はとろサーモン久保田

とろサーモン久保田がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格の悪さが目立つ。笑いの取り方もあまり好きではなく。ボケて笑いをとるより基本悪口で誰も得しないお笑いが好きではない。

・誠実さや愛を感じれないため。笑える時もあるので、もっと女性や子供も笑えるような話を増やしてくれれば好感度も上がると思う。

91位:南原清隆

面白くないのに売れてる芸人ランキング南原清隆
91位は南原清隆

南原清隆がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・面白くもないし、トークも未熟なのに、ヒルナンデスは荷が重いのではないだろうか。以前はベテランタレントが毎日ゲストでいたからなんとかなっていたが、最近はポンコツさが浮彫になっていて見ていられない。

・ヒルナンデスのまわしを見ていると、痛々しくて辛くなる。昔はもっと面白いイメージがあったのに、どんどんヒルナンデスのベテランレギュラーも辞めていき、ナンチャンの腕のなさが露呈されている状態。

90位:ナジャグランディーバ

ナジャグランディーバ
90位はナジャグランディーバ

ナジャグランディーバがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・よく聞くと偏見が強く、テレビに出てはいけない芸能人の1人だと思う。これまたしゃべりが煩いだけで的を得た発言もできず大嫌いです。

・凄くまともな発言をしているような雰囲気でもっともらしいことを言っていたが、よく聞いたら全然見当違いの事を言っていた。それ以来見る気にならない。

89位:ネプチューン堀内健

ネプチューン堀内健
89位はネプチューン堀内健

ネプチューン堀内健がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・番組でコメントが適当(いい加減)と感じることがあるからです。相手に失礼では、と感じるような口調や物言いをされているように感じることもあり、みていてあまり気持ちの良いものではありません。

・人の話を遮ることが多すぎる。ホリケンが遮ってボケをつぶすことが多く、イラッとしてしまうことがあるし、本人も面白くないし、ネプチューンで彼だけ引退してほしいマジで。

88位:ベッキー

ベッキー
88位はベッキー

ベッキーがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・不倫はそこまで尾を引くような問題ではないと思いますが、この人は、それまでの清楚なイメージが崩壊してしまったので、苦手です。

・不倫騒動であれだけ騒がせておいて、しれっと他の人と結婚して子供を産めるしたたかさ。川谷が日の目を浴びれていないのに、バラエティ番組に復帰するメンタル。もう需要がないのにテレビにこだわる姿勢は普通に恐怖です。

87位:ミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブ
87位はミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・妙にテンションが高い感じや雰囲気が個人的に受け付けない。特に話も面白くなく、意味が分からない時があるから。

・徳光和夫さんのコネでずっとテレビに出続けている印象で、コメントが上から目線に聴こえます。とても本人も実力でテレビに出ているとは思えません。

86位:みなみかわ

みなみかわ
86位はみなみかわ

みなみかわがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・とにかく見た目が好きではありません。それから、話す内容が偏っていて、芸人には向いていないなと思ってしまいます。自分と考え方が違うから、より好きになれないのかもしれません。

・まだあまり売れていない芸人さんや若いタレントさんに、無理矢理コメントを求めたり強い口調で話しをしているからです。

85位:ゆうちゃみ

ゆちゃみ
85位はゆうちゃみ

ゆうちゃみがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔の出始めの頃はとにかく得体の知れないギャルという感じでとにかく痛々しくて見ていられなかった。ただそこからキャラチェンジされ、とても大人っぽく振る舞うようになられたとは思うし、発言も知的なものが増えたとは思いますが、態度が不遜なところが目につくのでやはり嫌いです。

・知性をあまり感じないところが苦手。ふわふわした外見に反して言いたいところをハッキリ言うところが面白いのかもしれないが、品を感じないので違和感しか残らない。世の中を斜めに見ているような印象を持ってしまう。

84位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
84位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・太っていることをネタにしている女性芸人は多くてあまり好きではありませんが、その中でもゆりやんは嫌悪感を催します。愛されキャラならまだかわいいのですが、態度や雰囲気、話している内容が尖った感じがして嫌いな部類です。

・名前も書きたくないくらい苦手です。渡辺直美のデブのオシャレ代表みたいな次枠を担おうとしていますが似合っていません。顔を見るだけで不快です。

83位:王林

王林
83位は王林

王林がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・もしかすると、役作りのためにわざとやっているのかもしれませんが、言動や行動が私自身としては受け入れがたいため。

・本当は標準語で話せるのにわざと青森弁を直さず使い続けているところが不快です。イントネーションをずっと聞いていると腹が立ってくるのですぐにチャンネルを変えてしまいます。

82位:加藤紗里

加藤紗里
82位は加藤紗里

加藤紗里がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・旦那のお金がなくなったから離婚したという記事を読んで、結婚生活において最も重要なものが愛や信頼関係ではなくお金というところに性格の悪さを感じました。お金があるならだれでもいいんだと思いました。

・同じ広島県人として、いやだな…と思うくらいの感じです。下品な感じもするし、最近は全然テレビで見ませんが、別に見たいとも思わないです。芸能人の資格もないと思います。

81位:丸山桂里奈

丸山桂里奈
81位は丸山桂里奈

丸山桂里奈がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・女優でもなくタレントさんだし、元々は女子サッカーの代表選手だったので、顔が可愛いとは思わないです。キャラクターとしては面白いし、好きな芸能人ですが、顔だけをみたら他の女優さんなどと比べると劣ると思います。

・髪型が変なのがいつも気になります。面白くしたいのか、きれいにしたいのか、中途半端ですね。よく番組に出ていますが、おかしな発言が多く、それを面白いとも思いません。

80位:吉高由里子

吉高由里子
80位は吉高由里子

吉高由里子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・容姿は素敵で、とても元気があって可愛らしいと思います。ですが、個人的に彼女の演技が好きではありません。どこか感情がこもっていない部分があり、役になりきれてないところがあまりよくないです。

・雰囲気が苦手で上品な感じがなく笑い方がうるさく感じてしまう。また、ドラマやCMも多々活躍しているが演技で目立とうとする感じが出ており下品なイメージがあるので綺麗とは言い難い。

79位:久本雅美

久本雅美
79位は久本雅美

久本雅美がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・変な感じです。いつも芝居がかっているように見えます。女優さんはある程度仕方がないのですが、久本さんの場合は特別で、すごく不自然な感じがします。怖いです。

・面白くない。下品なときある。うまく場面を回してくれるときもあるが自分を押し出しぐいぐいおばちゃんなとき見てられない。

78位:恵俊彰

恵
78位は恵俊彰

恵俊彰がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・人を下に見ているような馬鹿にしているような態度とはまた違うが、偉そうな感じがして、その番組に出ている他の人が気の毒に見えるから。

・責任感のないコメントばかりで、適当に物事を語っている感が嫌です。知性溢れるMCやアナウンサーに比べると、残念ながら教養というバックボーンが薄いように感じてしまう。

77位:見取り図盛山晋太郎

盛山見取り図
77位は見取り図盛山晋太郎

見取り図盛山晋太郎がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前見た際には、ネタの内容が暴力もあり不快でした。もうちょっとネタをしっかりできるようになってから、ひな壇芸人として出演した方がいいと思う。

・出始めた頃から、見ていて不快です。面白さが理解できません。テンプレの笑いも多く、先が読めてしまうのもつまらない。

76位:倖田來未

倖田來未
76位は倖田來未

倖田來未がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・話し方がうるさい。前の失言のイメージが強くて性格の悪さしか感じない。歌にだけ専念してもらってトークは必要ないと思う。

・性格は決して悪いわけでなないのでしょうが、ものの言い方は好きになれません。嫌われるばかりで損なだけだと思います。品も感じられません。

75位:広瀬すず

三井不動産三井のすずちゃん
75位は広瀬すず

広瀬すずがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・若いので可愛いんだと思います。飽きてしまうので、もう良いかなという気分です。例えば演技力があり意思も強ければ違った印象になりますが、少し頼りない。

・性格が嫌い。たいした演技力もないのに人気があるのか、分からない。ドラマがつまらない。上から目線な感じがする。

74位:高橋真麻

高橋真麻
74位は高橋真麻

高橋真麻がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・なんだろう、いつからかアナウンサー上がりのご意見番みたくなっていて見ていて辛い。普通に話している内容をきいていても、上から目線で、こわい印象があるから。

・本人は一生懸命仕事をしているだけなのかもしれないが、バラエティ番組出演時のしゃべり方や受け答えが、狙い過ぎだと感じてしまう。あまり美人や可愛いと思えない。

73位:市川海老蔵

市川海老蔵
73位は市川海老蔵

市川海老蔵がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・ご家族と一緒に出演されていることが多く、世間では「良きパパ」のように浸透していますが、この方はそういう人では無いだろうな〜というネガティブな雰囲気を感じていて、見ていると嫌な気持ちになるので、テレビに出演されているとチャンネルを変えたくなります。

・かなり遊び人だったのに、妻にするのは清純そうな方で、あげく苦労されたようで、亡くなられたので、かなりイメージが悪いです。

72位:秋元康

秋元康
72位は秋元康

秋元康がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・10代や20代の女性を商品として、性的な歌詞をかいてるから。なぜ評価されているのか不明。出ている番組が嫌いになるので出演しないで欲しい。

・まず外見が苦手です。芸風だとは思うのですが肌を日焼けしたように黒くしてテカテカさせてるのが生理的に苦手です。

71位:水原希子

水原希子
71位は水原希子

水原希子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・美しいと持ち上げられていますけど、私から見たら美人には見えません。数年前にインスタで意味不明な女性の下半身の投稿をしたのを見てからこの人のことをキレイだと思えなくなりました。

・鼻がとても大きくて、私は好きではありません。唇も厚くて濃い顔立ちなので、あまり万人受けするタイプではないと思いますし、奇抜な髪型にすることも多く、可愛くないと思います。

70位:生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる)
70位は生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる) がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・可愛いは可愛いが、性格が悪いため印象があまり良くない。ぶりっ子すぎるので常に計算して動いてそうなのが伝わって来る。

・美人だとか、スタイルの良さとか、いろいろと評価されていますが、個人的にはまったく美人だと思わないし、美容にばかり気を使い、中身がとても薄っぺらい印象があります。芝居も下手くそなままで成長しているようには見えません。

69位:青山テルマ

青山テルマ
69位は青山テルマ

青山テルマがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・フワちゃんと出演していたCMが最悪だった。これまで対して何も思っていなかったが、曲も嫌いになるレベルで嫌悪感がほとばしった。

・話し方が無理。せめてもうちょっとアーティストっぽく話してくれたらいいのに、品性を感じないトークの様子を見て好きになれなくなった。

68位:千原せいじ

千原せいじ
68位は千原せいじ

千原せいじがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・見た目も受け付けず、性格もあまりよくないと聞くから。テレビに出る価値があるのかと見かける度に思うから。

・私の地域では、ほとんど見かけることがない人でした。初めて見たときに、面白くもないのになんかいろいろと粗暴で、なんでこんな人がテレビでているんだろうと不思議な気持ちになりました。

67位:霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
67位は霜降り明星粗品

霜降り明星粗品がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・粗品だけは本当に無理です。どうしても受け入れられません。周囲のやさしさや思いやりに胡坐をかいている感じがあって、すごく嫌です。性格が悪く、人を傷つけるようなことを平気で言うので、本当に観たくないと思う芸人です。

・最近、やけに攻撃的で見ていて疲れるため。水原一平氏の犯罪行為について、面白おかしくコメントしている点が非常に不愉快。れっきとした犯罪行為なのに笑いに帰る姿勢は違和感を覚える。

66位:張本勲

張本勲
66位は張本勲

張本勲がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・サンデーモーニングでいつも見ていたが、若いときの功績をあまり知らない若い世代の人からしたら、文句を言うだけの老害に見えてしまうため。古くから野球界にいるならもっと明るく褒めてあげてほしい。

・男尊女卑がひどかった。昔の方なので仕方がない部分は考慮しても、時代の流れや周囲の反応に気づく人ではなかった。

・年齢的なものも感じますが以前ほどトゲを感じなくなったせいか番組で見かけてもあまり目立った印象がありません。意見を述べている場でも時々、的がずれてるような印象があります。

・某放送局の情報番組MCを担当しているが,人に振っておきながらその人の話を折って次に話題を移す場面が多々ある。結論の持って行き方にも深みがなく浅い。「なるほど」と頷く場面が少ない。

65位:田中みな実

田中みな実
65位は田中みな実

田中みな実がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・彼女の発している言動が、何となく上から目線のような感じてしまい、すっかり俳優気取りしているのを見ると思わずチャンネルを変えたくなります。

・非常に頭がよくて計算高いように見えて怖いから。器用にテレビ番組をこなしているがうわべだけに見えるから。

64位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
64位は土屋太鳳

土屋太鳳がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・天然を装ってるけど、絶対作ってる。観てるだけでチャンネルを変えたくなる人って居るんだなと、初めて思った人

・声と喋り方が好きじゃない。自分が性格悪いから、良い子ちゃんすぎて、観ててイライラする。あと顔がシンプルにタイプじゃない。

63位:島田珠代

島田珠代
63位は島田珠代

島田珠代がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・人がいい感じは伝わるので、人間的には面白いが、芸人として何か面白い芸やトークなどをしているわけではないので、あまり面白いとは思いません。結局好きになれない芸人さん。

・声が煩いですし、下ネタまがいの笑いが多いのでずっと苦手です。何が面白いのかもよくわかりません。

62位:梅澤富美男

梅沢富美男
62位は梅澤富美男

梅澤富美男がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・上から目線な感じが少し腹立たしいから。言っていることが良いことなのはわかるが時々腹が立つ時があるから。

・いつも怒っているような口調が画面を通して自分まで怒られて、否定されているような気がして観ていると辛くなる

61位:品川祐

品川祐(品川庄司)
61位は品川祐

品川祐がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・喋り方や行動が下品で、知性を感じない。それなのにたまにインテリぶるから鼻につく。もうあまり見たくない。

・番組やCMの出演などが全盛期に比べ全く少なくなったように思うので、影響力なども低下していているように感じる。

60位:米倉涼子

yonekura

楽天米倉涼子
60位は米倉涼子

米倉涼子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・主演ドラマのイメージが強く、語尾を強く言い切る感じが苦手。それを求めている層がどれくらいいるんだろうと毎回思ってしまう。

・美人だとは思いますが、背が高くて顔が濃いせいか何か威圧感を感じます。一時うるさいCMでテレビをつけるたびに不快感を感じました。あまり演技も上手いとは思えず同じような役ばかりで見ていてつまらないです。

59位:片寄涼太

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太
59位は片寄涼太

片寄涼太がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・目鼻立ちが整っており、華やかさがあるため、見た目の好感度は高い。一方、演技は厳しいものがあるように感じる。

・役者として演じている役そのものは好きなのですが、彼自身の魅力やそれ以外でファンになれるかと言えば、難しいです。イメージでしかありませんが、ちょっとアクが強い感じが苦手です。EXILEグループの人だと認識していますが、苦手です。

58位:北斗晶

北斗晶
58位は北斗晶

北斗晶がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・ちょっと外見的にきついので、見なくても良いと感じます。にこやかな表情ですが、夫婦の関係とか妻としての様子まで見たくはない。

・昔は平気だったがここ最近、鬼妻設定と個人的に声や顔全てが生理的に無理で、鳥肌が立ってしまうためすぐに変更します。

57位:明石家さんま

明石家さんま
57位は明石家さんま

明石家さんまがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・あの声がどうしても好きになれないし、自分中心的なところが凄く表に出ていて見ていて不愉快になるため、好きなタレントと出ていない限りは回します。

・話し方。特に笑い方がオーバーリアクションで唾が飛んできそう。テレビで観ていたら、飽きるからチャンネルを変えてしまう。

56位:木村拓哉

木村拓哉キムタクジャニーズ
56位は木村拓哉

木村拓哉がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・かっこつけているのが見ていてイラッとするから。年齢にそぐわないから。ドラマでも代わり映えしないイケメンの主役しかしないから。

・良くも悪くも唯一無二の存在なのでハマる人にはいいがハマらない人は何もかもしんどい。いつまでもナンバーワン風にふるまっているのが残念。

55位:野性爆弾くっきー

野生爆弾くっきー
55位は野性爆弾くっきー

野性爆弾くっきーがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・話を聞くに悪い人ではないという感じはするのですが、何か生理的本能的に嫌いという感情が湧いてきます。ネタも面白いと思えないので、理解できる相手ではないです。

・外見が苦手です。ネタは面白い時もあるので見たい気持ちもあるのですが、口に手を入れたり汚い時もあるので見れないです

54位:有吉弘行

有吉弘行
54位は有吉弘行

有吉弘行がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・人が良いことは知っているが、有吉独特の「毒舌キャラ」に不快感を覚えることがたまにあり、チャンネルを変えたくなる。

・彼の特徴でもある毒舌は、売れ始めているときは権力に反発する感じで良かったのですが、トップに立ってからは、その毒舌が上から目線に感じてしまい、苦手に感じています。

53位:鷲見玲奈

鷲見玲奈
53位は鷲見玲奈

鷲見玲奈がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・若い時はアナウンサーでちやほやされたのか、自分中心みたいな雰囲気を感じる。声が好きでない。最近はメイクや服など落ち着いてきたイメージが感じられるが、人を選んでこびている感じがする。

・笑顔を見せることは多いが、目が笑っていないように見える。他の人を見下しているのが見え見えのため嫌い。

52位:AI

AI
52位はAI

AIがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・歌手として実力があるのはわかるが、なぜあんなに幅をきかせているのかわからない。誰に対しても言動がとても嫌な感じだし、尊敬できない。バラエティ番組の発言も無責任なイメージ。

・嫌いな人がテレビに出てくると変えるか消すかしており、この人もその対象だということに気づきました。色々と音楽観を語っていますが大して説得力もないです。ただ、歌は上手いと思います。

・いわゆるヒップホップ系によくいる感謝感謝連呼する薄っぺらい人という印象しかない。言葉じゃなくて態度で示せばいいのにと思ってしまう。

51位:SHELLY(シェリー)

シェリー
51位はSHELLY(シェリー)

SHELLY(シェリー)がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・的を得たことを言うわけでもなく、うるさいイメージがあるから。失礼ですが個人的には生理的に受け付けない容姿と態度です。

・存在自体がぶりっ子だからです。もともとあのような喋り方なのかもしれませんが、近くにいたら喋りたくないタイプです。テレビを通じて見ていると、天然なのかわかりませんが、仕草や他者に対する振る舞いがぶりっ子にしか見えず、好きになれません。

・腹黒そうなイメージがあります。腹黒エピソードとかも結構抱えていそう。腹黒さを全面にだしてくれたら、ずっと好きになると思う。

50位:ZAZY(ザジー)

ザジー
50位はZAZY(ザジー)

ZAZY(ザジー)がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・何度かネタ番組を見たことがありますが、ネタ自体が私には面白いとは思わないです。ツインテールにした姿も見たことがありますが、、んー苦手な外見でした。。

・見た目が気持ち悪い。長い髪、ピンクの半ズボン等受け付けない。正直、この人のネタで笑ったことないし、芸人としての力もないと思います。

・髪の色が奇抜で衣装も奇抜で、見ていて疲れます。今のところ面白いと思ったことがなく、わざわざ見る必要を感じないです。

49位:とんねるず石橋貴明

とんねるず石橋貴明
49位はとんねるず石橋貴明

とんねるず石橋貴明がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・芸風が好きではないし、周りが接待している風に見えて面白くないから。でも最近はあまり地上波で見ないのでありがたい。

・裸の王様のようなイメージで、他の芸能人ともあまり仲が良くなさそうだし偉そうだから。芸人の出る場組に出ないから。

・鈴木保奈美との離婚に当たって、それまでの束縛などが色々と暴露されてしまい、その後は嫌なイメージしか残らない芸能人になってしまった感じがします。

48位:ナダル

ナダル
48位はナダル

ナダルがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・キャラでやってるのかお知れないけど、非常識な言動が多くそれを指摘された時の言い訳も笑えないので極力見ないようにしている。

・番組に出演してる時の発言が偉そうで苦手です。自分より偉いとか大御所のタレントには媚を売っていて、自分の意見がない感じが好きになれません。

・番組で話してる様子が、偉そうで好きになれない。自分が正しいって感じがするで苦手です。人の話を聞かず、自分の意見ばかり言う。

47位:ニューヨーク屋敷裕政

屋敷裕政:ニューヨーク
47位はニューヨーク屋敷裕政

ニューヨーク屋敷裕政がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前は何とも思わずむしろ面白いと思っていたが、テレビでの売り出し方が強烈で生理的に受け付けない状態。

・話す口調が汚く、聞いていられないから。最近は特にネタをする訳でもないから、話す口調はもう少しきれいな言葉を使ってほしい。

46位:上白石萌音

実はブスな20代女性芸能人ランキング上白石
46位は上白石萌音

上白石萌音がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・顔と声が好きじゃない。あと、演技もそうだが、ワザとらしく見えてしまう(完全偏見も入っているが)ため、CMですら、あまり観たくない。

・見た目が地味すぎてヒロインや主演を頻繁にやっているのが不思議に思えてくるからです。ドラマもあまり見る気がおきません。

・可愛いと思えないし、全然パッとしないし、演技もそこまで上手だと思えない。ドラマも面白くなく、イケメンとの恋愛ドラマでも見てられない。

45位:千原ジュニア

千原ジュニア
45位は千原ジュニア

千原ジュニアがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・他の芸人さんからの評価が高いようですが、正直、面白いとは思いません。フリートークを聞いていても、どこか面白いのか分からないからです。

・まず、顔が好きじゃありません。性格的なところが好きではありません。関西の下世話な感じが強くて好きではありません。

・よく舎弟たちと旅行に行った話をしているが、この人の旅行の話とか誰に需要があるんだろうと思う。しかも全然面白いと思うポイントがない。

44位:霜降り明星せいや

霜降り明星せいや
44位は霜降り明星せいや

霜降り明星せいやがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・顔がとにかく無理です。そのうち慣れるのかな、って思いましたが、全然慣れることがなくて、本当に申し訳ないのですが、生理的に無理だと感じました。

・お笑いに詳しい方ではありませんが、ネタの印象が薄く、テレビに出ていても目を引くということはありません。楽しい印象や明るい印象がないので、あまり進んでみようという気になることがありません。

・せいやはいつも必死でいっぱいいっぱいで、空回りしている印象があるし、粗品は偉そうな感じで天狗になっている印象。M1などをとったが、それ以降でとてもウケている印象がない。

43位:大沢あかね

大沢あかね
43位は大沢あかね

大沢あかねがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・好きか嫌いかと言われるとあまり好きではないです。嫌いな原因は話し方だと思います。ご本人様にその気はないと思いますが、できる嫁さんモードを演出しているような話し方がどうにもダメです。

・主にマルチタレントという感じではあるが、周りにもてはやされている割には特段美人なわけでもなく、コメントもすべて中途半端で、これだけは誰にも負けないという抜きん出た力強さを感じない。なぜちやほやされているかよくわからない。

・ロケの時にひどい対応をしたと聞いた事がある。粗暴な雰囲気を感じていたが、本当だったんだと思い、それから顔も見たくない程嫌い。

42位:峯岸みなみ

峯岸みなみakb48ランキング
42位は峯岸みなみ

峯岸みなみがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・歌も下手だし、声もわざとらしくて気持ち悪い。可愛くない。人気の理由が一つもわからない。グループの時も仲が悪かったというか、ばらばらなかんじ

・不細工。で面白くもないのにテレビに出てるのは何故かな。そもそもAKBが嫌いなのですが、整形しても不細工

・顔が好きではない。詳細は忘れてしまったが、以前見た番組での態度や世間の評判など総合して好きなタイプではない。

41位:あのちゃん

あのちゃん

あのちゃん
41位はあのちゃん

あのちゃんがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・設定なのかもしれませんが年上だろうが先輩だろうが、誰に対してもタメ口を使うキャラクターに好感を持つことができません。

・話し方に違和感があります。はっきりとした声で話してほしいです。わざと弱弱しい雰囲気を醸し出すのは、見苦しいです。

・可愛くもなければ、声も嫌だ。歌も聞きたくない。基本敬語とかきちんとしゃべれない人は見たくない。彼女の何がいいのかが全く分からない。

・しゃべり方が不愉快。もっとシャキシャキ喋ってほしい。若いだけが取り柄と言う感じで世の中をなめていると思う。

40位:お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち
40位はお見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・毒舌で売ろうとしてるのかもしれないが、ただの悪態に見えてまったく面白いと思えないし、目つきが悪すぎると思う。

・本人もそうだし、後押しゴリ押ししてくる事務所がきもい。覚悟は0。芯がブレブレで見ていられない。

・R-1で優勝したことをいつまでも引きずっている。人の悪口を芸にしていて悪口を言うことを肯定しているかのような芸風のため嫌い。見ていてとても不快な気持ちになる

・R-1のトロフィーを持ち続けている時期がありましたが、見る度にイラっとしてしまいました。何が面白いのかさっぱり分からない点が大きな理由です。

39位:ダウンタウン松本人志

松本人志

松本人志
39位はダウンタウン松本人志

ダウンタウン松本人志がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・事実か否かは不明な状態ではあるものの、過去の性加害疑惑が公に報道されている以上、お世辞にも良い感情は抱けないから。

・以前から、強烈すぎる偉そうな印象があり、不快感が大きかったので。最近のニュース報道が出る前から、かなりこわい印象を持っていたため。

・事務所が大きいから例の事件のことはもみ消されているのかな?という疑念が拭えなくて、今までみたいに楽しい気持ちで見られない

・好きではあるけど、笑いをとるために真逆のことを言ったりするので、自分の好きな芸能人が言われていたら嫌になると思う。

38位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
38位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・正確が悪そうだし、気持ちも寄り添えないので、あまり彼女が出ていてもその番組に魅力を感じない。モデルだけをやっていればいいと思う。

・とても性格が悪そうで見ていて気分が悪くなる。あえてこの人後写っているチャンネルを見る必要がないので変えようと思います。

・自分に自信を持っているのはいいことだけど、それによって人を不快な気持ちにさせる発言が多々あるから。特にSNSでの友人が整形したかどうかに関して、言ってしまったことは仕方がないとして、指摘をされたときに素直に謝罪や釈明をせず、自分は美容クリニックでの勤務経験があるからわかる!というような余計人を傷つけるような発言をしていたことから良い印象がないから。

・自分を基準にしてファッションやメイクにポリシーを持つのは勝手だけれど、他のタレントさんに口出しやダメ出しするのは違うと思う。男も高望みばかりで良い人には到底思えない。

37位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
37位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・この人のネタの何がおもしろいのかまったく理解できないのと、ネタの圧が強くて観ていても楽しくないから。

・見てて面白くないし、この人のネタで笑える感性が理解できない。今どき時代遅れな芸風をしているのでゴリ押しでボケてるのを見てて正直きつい。

・ものまねの元ネタがもはやみじんも感じられずただただ大きな声で叫ぶ芸風と体型、顔が相まって、生理的に苦手なため。

・上半身裸で芸をするというのが今の世の中からズレていると思うし、大きな声で叫んだりしているだけで全く面白く感じない。他のうるさい系の芸人はトークが面白かったりするが、スタジオでのトーク等を聞いていても面白みを感じない。

36位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス嫌い

マツコ・デラックス
36位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・毒舌と人を非難することは違います。自分より偉いと思える人には敬意を払い、自分より下と見た人には容赦なく意地悪を言うという戦略は視聴者を不快にさせます。早く気づいて下さい。物事をはっきりと言えるとことは認めます。どんな立場の人にも平等な態度、言動をとったらまた少し印象が変わります。

・発言が昭和的で聞いていて非常に不愉快な事が殆どです。人相が悪いので印象も悪いです。人に対して平気で怒鳴ったりすることも非常に多い上、偏った意見ばかりなのに情報番組に出ていたりする為、出演している番組は絶対に観ません。

・言っている事が独りよがりすぎて、何も説得力もないし関心もしない。そろそろ世の中はこの人を容認する雰囲気を払拭した方がいいのでは?

・マツコも嫌いだし、マツコの事を好きと言っている人はだいたい性格が変。そのかいわいをまとめて好きになれない。

35位:工藤静香

工藤静香

工藤静香
35位は工藤静香

工藤静香がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・年の取り方が良くないです。年を取ったのに昔のままのかっことか髪型で見ていて痛いです。もっと年相応になってほしい。

・インスタグラムの話題だけで十分だし、テレビでは加工もできないので細すぎてみるに耐えない感じになっている。元アイドルではあるけれど、それを感じられない。

・昔は若く綺麗でしたが、最近はというと見たくない年齢となっているので、過去のようにかっこいい、綺麗と思わない。

・家族ごと本当に大っ嫌い。すべてのアピールが鼻につく。子供にもどんな教育してるんだと思う。見えっ張りで最悪。

34位:広末涼子

広末涼子

広末涼子
34位は広末涼子

広末涼子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・不倫騒動で印象が悪くなってしまった。元々好きな芸能人であったが不倫している際の手紙の内容が表沙汰になって正直引いてしまった。

・いつも綺麗にされているが、不倫をしていた芸能人は見たくない。私がもし不倫相手の家族の立場だったら許したくないと思うくらい、軽く復帰、前向きになられているのは共感ができないし、何を言われて何を宣伝されても家庭を壊して不倫をした人というイメージは拭えない。

・この方だけという訳ではありませんが、不倫をした方全員見ていたくないので。不倫をしておいて普通にテレビに出ていること自体ありえない。

・頭飛んでて、バラエティとかだと、会話が成り立ってなさそう。不倫問題で、子供に深い傷をつけたのに、まだ世に出てくる神経がわかりません。

33位:高田純次

高田純次

嫌いな男性芸能人ランキング高田純次
33位は高田純次

高田純次がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・事故を起こしておいて、謹慎期間もなく戻ってきたことと、昔のノリを引きずりすぎて面白くない。トークも対して面白くない。

・顔が本当に無理です。初めて見たときから、生理的に無理な顔だなと思っていたのですが、話し方も苦手で、特に笑い方が嫌だなと思います。なので、ネタも見れないし、すぐにチャンネルを変えたくなります。

・会話を全てギャグまたはジョークで返している場面が多く、適当なことを言っている場面が多い。ロケ番組などでは必ずがギャグやジョークしか言わないので適当なことしか言っていない印象をとても受け、話の的を得てないように思う

・見た目もですが、言動も下品で、毎回自己紹介がつまらない。めんどくさいオッサン。

32位:高嶋ちさ子

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子
32位は高嶋ちさ子

高嶋ちさ子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・大阪ならきっと、テレビに出さないだろうなって思う。あの人達親族の私生活や偉そうに話してる番組を見たいとも思わない

・育児がいい加減で炎上してるから。一般常識が通用しなく、それでも偉そうな態度で自分が正しいという感じでトークに出ているから。

・怖いから。教え子や子どもに対して過剰に厳しく見えるから。少しヒステリックすぎるような気がする。見てて不快。

・意見すばずば言うのが見ていて、心苦しくなるため。威圧的な態度で、優しさを感じられないので、見ていると不快になってくるからです。

31位:上沼恵美子

上沼恵美子

上沼恵美子
31位は上沼恵美子

上沼恵美子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・M1の審査員をしているのを見て気難しそうな人だなと思った。他の番組に出ていた時でも男は顔と言っているのを見て芸人も面白さでなく顔で判断しているのかと思ってしまった。

・大阪のおばちゃん的な雰囲気が個人的に受け付けないから。話に余計な一言が多いと思う時がある。見てたら顔のメイクが非常に気になるから。

・はきはき話すだけなら好印象を持つものの、人の悪口のような話が自分としては受け入れられず、話をまともにききたいと感じられず、チャンネルを変えたくなる。

・お笑い番組で、評価する立場にいる芸人さんは総じて苦手です。芸人さんの苦労を知っている上でキツイ言葉で自分の意見を押し通すところは見たくないです

30位:上白石萌歌

上白石萌歌

上白石萌歌
30位は上白石萌歌

上白石萌歌がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・演技が下手なので見たくない。他のキャストが良くても、上白石萌音が出ているドラマは、気持ちが冷めるので見ない。

・以前までは特に何も感じない芸能人だったのですが、カードのCMであざとい演技をさせられているのを見てから本当に嫌いになりました。彼女のせいというよりはCMのせいなのですが。

・VisaデビットのCMがムカついてしょうがない。男性はこういう女性が好きなんでしょと押し付けられているようで腹が立つ。彼女にもいいイメージがない。

・ゴリ押し系?たいした支持も実績もないのに最近よく見るけど、なんか苦手。色んなCMに起用されているけどぶりっこしすぎてというか、好きになれない。

29位:森泉

森泉

森泉
29位は森泉

森泉がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・金持ちの子供で育ってそのままなのが許しがたい。大したルックスでもないし顔も目がでかすぎて気持ち悪いです。

・性格的なところもあると思うが、彼女の良さが分からない。化粧も彼女に合ってないし、表情が不快。あまりにも不自然で怖い。デビュー当時の方が良かったと思う。

・彼女は日本人離れしていてぶっ飛んだことを言うので面白い時もあるのですが、やはりお嬢様のイメージが強く、共感できる部分が自分には少なくてあまり好きになれなかったです。キャラ作りのためかわかりませんが、タメ口なのもあまり印象が良くなかったです。

・私の周りで好感度が高いイメージがない。動物で好感度を稼いでるのがわかって見てて辛い

28位:大久保佳代子

大久保佳代子

大久保佳代子
28位は大久保佳代子

大久保佳代子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・元々あまり好きではないし、だからこそ見ていてもその場にいるほかの演者さんが気を使っているのかなとかヨイショしているのかなと邪推して全然楽しめない

・とにかく下品。芸人だけど面白くないし飼ってる犬の名前もキモい。ウケ狙いか?と思う。面白くない芸人でも関東はテレビに出すよね

・話し方や、仕草が鬱陶しく感じます。ファッションセンスも好きになれないです。なんで人気があるのか不明です。

・恋愛に関してストレートに発言したり気持ち悪いと感じる行動が多いので、チャンネルを変えたくなる。

27位:爆笑問題太田光

爆笑問題太田光

爆笑問題太田
27位は爆笑問題太田光

爆笑問題太田光がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・ちょっとやりすぎかなと感じる時があり、共演者やスタッフさんへの配慮あってのことなのだろうかなどそちらが気になってしまい純粋に楽しめない。

・漫才だけならいいが、そうでない時のはちゃめちゃが見ていて疲れる。からまわりした挙句に面白くないので残念。

・政治について大した知識も専門性もないのに、政治や社会問題に上から目線で発言している点が非常に不愉快であるため。

・大御所なんだろうが発言が偏っていて共感できないし、周りの芸能人がよいしょしまくっていて出てる番組は面白くないので見ない。

26位:JUJU

juju

juju(ジュジュ)
26位はJUJU

JUJUがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・彼女の生き方に共感もできないし、人への態度もいい加減なところがまったく好きになれない。ルールや秩序を重んじる必要はないが、あまりにも周囲への愛が感じられない。

・自信があって素敵だと思うが、周りの女性たちを下に見ている感がどうしても拭えない。

・歌はうまいと思いますが、見た目は好きではありません。メイクも濃いめだし、ハットをかぶって顔を半分隠している印象だし、折れそうに細いピンヒールを履いているし。テレビが苦手ならあまり出演しないで活動したら?なんて思ってしまいます。彼女なら声だけでも十分売れそうな気がします。

・態度が悪いし、いつも不機嫌そうだし、カバー曲しかほとんど歌ってないし、そんな人の歌は響かないし。何がしたいか不明な人。即チャンネル変えてます。

・歌手で一番嫌い。というか、歌手というくくりにしないでほしい。勘違いしたタレントという印象でしかない。

25位:テリー伊藤

テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
25位はテリー伊藤

テリー伊藤がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・コメンテーターとして度々ニュース番組へ出演をしているが、意見が世論と一致しておらず共感し難いため。出演者が気を遣っているのが視聴者でもわかる。

・以前、この人が黒人を相手に人種差別を容認するような態度や発言をしたのを観て、二度とこの人は見たくないと思った。からあげ屋もやっているそうだが、絶対に買わない

・昔、朝のニュース番組に出ていたけど、朝が似合わない。爽やかさがない。最近は唐揚げか何かのマスコットキャラクターになっているけど不気味だから。

・めちゃめちゃ偉そうにしているのと目が怖いので見てられません。しゃべりもうるさくて好きではありません。

・うるさいし、声も好きではないからです。コメンテーターとして素質はあるのでしょうが、個人的には好きではありません。

24位:ニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也

嶋佐和也
24位はニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・我が強いところがあって、いじめっ子気質を感じるから。後輩など自分より下の人に対して容赦ない印象がある。

・ニューヨークの二人に関しては以前態度が悪いと言う話を目にしたため、そのイメージがあるため。良い印象がない。また、ネタに関してもあまり面白いと思ったことがないため。

・バラエティーでの態度の悪さが気になって本業の方も見る気にならない。それほど見栄えもよくないので芸人としてもいまいち。

・よくプライベートでクズエピソードが取り上げられており、性格が終わっている人だから、ついそれを思い浮かべて不快になる。

・面白いコンビ芸人だという印象がないので、あまり深く掘り下げようと思ったことがない。嫌いなわけでは無いがメディアに出ていても自然とチャンネルを変えたり、記事を読み飛ばしたりしてしまう。

23位:ヒカキン

ヒカキン

HIKAKINヒカキン
23位はヒカキン

ヒカキンがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・ヒカキンはある日を境につまらない顔芸しかしないようになったから、見てても面白くない。それに、テレビではなくYouTubeの喋り方をしており、テレビの方ではどっちかというとトーク力がない。

・ヒカキンの存在自体は把握しているし動画も何度か見たことがあるが、Youtuberはテレビに出てほしくない気持ちがあるので継続して見ることはあまりしたくない。

・ユーチューブでみるから良いのであって、実際にテレビに出ている姿はそれほど面白いと感じない。動画で見たことがあって面白かった時期もあったけれど、ヒカキンの年齢も視聴者の年齢もあがったことから無理をしている感じがつらそう。

・ヒカキン本人のことは嫌いではないものの、ヒカキンが出演している番組を見た際に「とりあえずヒカキンでも出しておけば視聴者の食いつきはいいだろう」という番組制作陣の思惑が透けて見えてしまうのが不快だと感じるから。

・自分があまりYouTuberに詳しくないこともあり、あまり興味がないので見ないようにしています。というかテレビまでしゃしゃらなくてもいいのにと思ってしまいます。面白さがわかりません。

22位:もう中学生

もう中学生

もう中学生
22位はもう中学生

もう中学生がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・馬鹿なふりをしたり、賢いふりをしたり、タレントというだけあって忙しいと思う。結局見ていて疲れてしまう。

・大きな声を出しているだけで全く面白いと感じない。やっている内容も意味が分からないし、面白いと感じたことが一度もない。具体的に爆笑するような内容のネタを出してきたこともない。

・人柄の良さはテレビを見ていてよく伝わってくるのですが、ネタは全然おもしろいと感じたことはありません。インパクトもオチもなく、ただ大きな絵を使って紙芝居をしているだけのようなネタでクスリとしたこともありません。

・芸能人としての立ち位置がいまいちよくわからない。あの人はなんなのか。いつも笑顔でいるけれど本気で笑ってない気がする。この人が出てくるとチャンネルを変えるくらい嫌い。

・もう中学生は、何がおもしろいのかが、いまだによくわからなくて、正直苦手な部類に入ります。TVスタッフは番組に使いたがりますが、意味不明すぎて、個人的には、使ってほしくありません。

21位:よゐこ濱口優

よゐこ濱口

よゐこ濱口優
21位はよゐこ濱口優

よゐこ濱口優がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・面白さやワクワク感がありません。だからこそ、このような評価をさせていただきました。加齢による衰えもあります。

・元々そんないい印象はなく、TVに出ていても中途半端で、タレントとして成功しているイメージはありませんでした。あまり存在感がないのに、たまにテレビにでて後輩芸人に偉そうにしているのが嫌いです。

・芸人としても面白くなく、コメンテーターとしてもまともな発言ができず、どこに需要がある人なんだろう。努力もせず嫁さんのヒモみたいにヘラヘラしているので、見ていて本当に不愉快。

・昔は面白かったのかもしれませんが、私達の世代からするとパッとしないオジさんがなんかしゃべっているという印象しかなく、偉そうにしてたりで不快。芸人なら若い人にも通用するネタでもやってみればと思う。

・有吉の壁に出ていた時に、だれよりもスベリ倒していて、昔見たく周りに熟練の芸人がいた時ならまだしも、1人じゃ何もできないんだなというのを見て、それ以来自分の中でつまらない芸人代表みたいな人になり、見ていられなくなった。

20位:指原莉乃

指原莉乃akb48ランキング
20位は指原莉乃

指原莉乃がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビに出初めの頃は、謙虚で優しそうだなと思っていましたが、最近はガツガツしていて生き残ろう感、必死感が伝わってきて苦しくなります。

・指原莉乃はとてもずるい性格なような気がしていて見ていて気分が良くないのと、声が特徴ありすぎて聞きたくない。

・AKBのときから思っていたが、ただ態度が悪いだけでカリスマ性はない。アイドルらしくなく態度が悪いところを見ていると腹が立つ。

・何がよいのかが全く理解できない。頭の回転が速い的なことを聞いたことがあるが、その片鱗も感じさせない。

・アイドルだったのにアイドルプロデュースとかMCとか芸能界にしがみつきすぎてて、好きだったけど見るのが嫌になりました。

19位:出川哲朗

出川哲郎

出川哲郎

ワイモバイル
19位は出川哲朗

出川哲朗がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・出川は基本的にリアクション芸人なので、バラエティー番組での会話の不成立も芸のうちかと思っていたが、紅白歌合戦の審査員で「今日は司会の内村を応援しに来ました」という場違いな発言をしていたから。言われた内村も「そういう事はいわなくていいから」と生放送でダメ出ししていました。

・表と裏で、印象が違うイメージがあります。上下関係にも厳しそうで、裏では自分を中心に回していきたい人のように感じます。自分の事を第一に考えて近づいてくる人には優しく、他を優先する人とはそんなに仲良くしなさそうなイメージ。

・本人が出演する番組を見ていて、他の芸人さんや後輩に対しての発言や態度がバカすぎて見てられない。好感度が上がっていると聞いてるが信じられない。

・うるさいし、下品だから。お笑い芸人さんにありがちですが、どうしても自分が「前へ、前へ」出ていく傾向が見られるので、テレビを見ている側としてはうっとおしく感じることがありました。少しなあなあになる場面もあったような気がします。

・この方の会話をテレビで拝見すると、話の内容が頭に入ってこないです。まず第一に言い間違えが多いことです。テレビでは字幕がついているので何とか理解できますが、聞き手としては情報がスムーズに頭に入ってこず一語一句考えながら聞かなくちゃいけないので話の内容が頭に入りません。

18位:石田純一

石田純一・長谷川理恵不倫浮気

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
18位は石田純一

石田純一がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・もう時代が終わったように感じます。奥さんが真っ当なだけに、本人がテレビ出演していると、痛く感じます。かつてのキラキラしていた頃を引きずっていて、自分ではまだ大丈夫と思っているのかもしれませんが、出演する意味があるように感じません。

・もう時代が違うのに、いつまでも昔の栄華にしがみついているような言動を取っているように思え、見ていて痛々しい。

・未だに自分はモテると思い、奥さんや家族を大切にしているイメージが全くなくいつもこの人は何がしたいのか全然理解できなくて目立つためなら何を言っても良いと思っている所が見えるので出ているとチャンネルを変えたくなります。

・不倫は文化と言い切るところがまず自己中心的な考え方だと思います。またコロナが蔓延して外出自粛のときも仕事といってましたが結局ゴルフをしていたりして、感染してしまった。家族のことを考えずまさに自己中な人だとおもいます。

・物腰は柔らかく一見まともそうに見えますが、場当たり的な行動が多く、コロナ禍の振る舞いを見ても、無責任さを感じました。

17位:泉ピン子

泉ピン子

嫌いな女性芸能人ランキング泉ピン子
17位は泉ピン子

泉ピン子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・女優としての実績はあるのかもしれないけど、あの横柄な態度は見てて嫌になる。嫌われるおばさんの要素をすべて合わせたような人間に思える。

・物腰柔らかな方なら安心して見ていられるが、口うるさそうな、圧のある年配女性に辟易しているので。

・偉そうだから。毒舌、辛口コメントが不快だから。バラエティー番組に出ていると、周りが気を遣っているように見えるから。

・ドラマで見る分にはそれほど気になりませんが、バラエティ番組に出てると偉そうに振る舞い周りが気を使っているのが痛いほど伝わってきます。

・とにかく、ネガティブな言葉や横柄な態度が良くありません。そもそも、タレントや俳優に求めるのは礼儀正しいことです。

16位:村重杏奈

村重杏奈

村重杏奈
16位は村重杏奈

村重杏奈がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格が悪そう。服装とか年齢考えて欲しい。SNSに写真を載せたりするけど、誰が見るのか疑問に思う。何がやりたいのか分からない。

・本人は今すごくブレイクしていると思っている感じが嫌だ。下品でうるさい。他の出演者への失礼な態度が多すぎる。好きではない。

・あまりに自己アピールが強すぎて必死に見えて痛々しい。そういうキャラで売っているのかもしれないが、見ていて良い感じがしない。折角可愛いのだから、違うキャラを事務所は作ってあげて売り出し直せば、まだ間に合うと思います。

・最近よく見るが、うるさいだけで、面白くない。お笑いでいくのか、アイドルなのか、中途半端。喋り方がムリしてる感じがして嫌い。

・バカアピールで人気を得る時代はもう終わったと思うから。面白いわけでもなく、なぜテレビに出れているのかが分からないから

15位:滝沢カレン

滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
15位は滝沢カレン

滝沢カレンがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・とにかくうるさいし言葉も変。礼儀がなっていないのにそれを周りで扱っている他の芸能人を見てかわいそうに思えてくるから。

・でたらめな日本語が人気の要因になっている見たいですが、ビジネスでやっっている感じに見えてしまうのが不愉快です。

・全部が自分中心で回っていると勘違いしている所と自分の考えを人に押し付けたり他の意見を全く聞かないで頭ごなしに否定しているのを視ると変えたくなります。

・平気で直接共演者を貶める発言をしていたり、極めてタチが悪い女性だと感じました。今後も言動を改めないでしょう。

・話し方や使用する言葉が独特で、他者に理解できるように話すことがないから。キャラクター設定なのかもしれないが、理解しにくい表現で受け手側の負担が大きいと感じる。本人も伝わらないことを理解しているが、改善しようとする姿勢が見えないから。

14位:鈴木紗理奈

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈
14位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・考え方が偏り過ぎていて、ニュース番組、情報番組の中では邪魔な存在になっていると思います。考え方が中立な人こそニュース番組の中でコメンテーターができると思うので、分不相応な位置にいるようにしか思いません。

・年齢的にも可愛いとは言えないし、顔を見ても綺麗とは言えないし、めちゃイケを見ていても下品としか言いようがないし、ロバ顔だし、いい歳なんだからもっと振る舞いを考えたらと思う。

・もともとは好きでも嫌いでもなかったのですが、最近はワイドショーで偉そうにスカスカの意見をドヤ顔で話していて好きになれません。

・一般人と比較すればもちろんきれいだと思いますが、言葉遣いや態度に品が感じられません。女優なのか歌手なのかタレントなのか彼女のセールスポイントが良くわかりません。しゃべり方が特に嫌い。

・元ヤンで売ってる感じが嫌い。あんなものは過去の自慢でしかないし、それを武勇伝みたいに自慢してるのが信じられない。

・うるさい。年上の人に対する態度が、本当に無礼で大っ嫌い。言葉選びが下品で辛辣。何が良くて使ってるのか、本当に理解できない。

・常識がない言動やキャンキャン耳につく声が嫌。「おバカキャラ」だったとしても周りのことを考えられなさそうなところが嫌。

・裏で色々言ってそう。女性と仲良く出来なさそう。TVに出るときにそういうキャラだから。女性の敵が多そう。男性の支持者もあまりいなさそう。応援したくなる何かが足りない。

13位:ヒロミ

ヒロミ

ヒロミ嫌いうざい不評
13位はヒロミ

ヒロミがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔、ナインティナインの番組を見てて病み上がりの岡村に対して冷たくあしらったり頭を叩いてるのを見てテレビとわかっていても嫌な人だなと思った

・『生理的に無理』という、かなりひどい言葉がしっくりきます。前に見かけた番組で、いまだにジャニーズのメンバーを舎弟のように扱っていました、信じられないです。

・彼の言葉使いで特にお前やとかこの野郎という言い方が嫌いです
ヤンキーキャラはやめてほしい
リフォームも本当にできてるのか怪しい

・言葉遣いが悪い、態度が悪い、態度がでかい、ジャニーズに対して偉そう・・と言うのはキャラ作りだとは思うのですが、元々B21スペシャルの頃から言葉も態度も悪かったので一緒にトリオでいたミスターちんやデビット伊東が可哀想に思っていた時期がありました。

・年長者だし、昔からそういうチンピラみたいなキャラクターで売っていたから致し方ないと思うけど、どうしても偉そうな態度が鼻につきます。きっと現場で注意してくれるような人はいないんだろうなと思うと、少し気の毒になります。

・料理に関する話題になると、必ずと言っていいほど、松本伊代さんの目玉焼きが作れない話をしたり、片付けが苦手な伊代さんの話をしたりしますが、それの何が面白いのか、全くわかりません。離婚したけど、大竹さしのぶさんの話をするさんまさんの方が好感がもてる。

12位:若槻千夏

若槻千夏

若槻千夏
12位は若槻千夏

若槻千夏がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・キャラクターなのかもしれないけれど、目上の人に対する言葉遣いや自分の嫌なことが起こると表情や態度に現れるところが社会人として見ていて不愉快。

・昨晩、テレビに出てるのを見ていてキーキー騒いでいて、不愉快な気分になった。典型的な女に嫌われる女だと思った。

・特に美人とも可愛いとも思わない。バラエティーに出ていることが多いので余計可愛いとは思わない。性格は好きだが顔は特に好きな顔ではない。清潔感がもうすこしあればいいなと思う。

・特別可愛くもなく美人でもなく演技やトークがうまいわけでもないのに、自分は一流芸能人だと思っていそうだから。トーク番組のMC役のときも頷いているだけの時や誰でもできるような返しをしたり、少しも魅力を感じない。

・彼女が人気だったころ、わたしの周りが良く可愛いと言っていましたが一度もそう思ったことがありません。なんならあまり芸能人のオーラがないように思います。また、歌も出してますが、あまり上手ではないかと。。。

・野心が前面に出ている。努力しているのはわかるが、私は女性の意見を代弁しているとかみんなの代表的な発言しているのが前時代的な感覚なのかなと感じて正直引いてしまう。

11位:川谷絵音

川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
11位は川谷絵音

川谷絵音がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔から金スマのファンで、特にベッキーが好きだったのに川谷と騒動があってから全く見なくなってしまった。ベッキーはテレビ復帰が長かったのに先にテレビで見かけるようになったことに腹が立つから。

・文春砲の件から、いまだにそういう目でしか見れない。なぜかベッキーだけが悪者になっていて、この人は、あまり社旗的制裁を受けていない印象が強い。人としてクズなんだろうなと思います。

・ベッキーとの不倫騒動以降、イメージが悪く話し方も好きじゃないので不快感を感じるからです。ベッキーよりも、川谷絵音の方が嫌になりました

・不倫騒動からあまり良い印象がないため。話していても雰囲気が暗く、あまり楽しそうではないため。前髪が鬱陶しいと感じてしまうため。

・過去の不倫騒動に対する対応が自己保身的でとても反省しているようには見えなかったうえに、現在は何事もなかったかのようにしれっと復帰していることに悪印象を抱いているから。

・もう楽しい気持ちで見られなくなってしまった。夫婦だけで見ている時はいいけど、子供がいる時は気まずい

10位:田村淳

田村淳

田村淳

田村淳
10位は田村淳

田村淳がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・とにかく偉そうで腹が立つ。青山学院大学の入試に失敗するなど自分の挑戦は失敗しているのに、他人には高圧的な態度が苦手なため。

・やたらと論破したがるところや自分より立場が下の人には容赦なくたたくのに自分より上の人や都合が悪いと感じたら途端にゴマすりに行くのが本当に無理です。

・物言いがあまりに偏りすぎた主義主張が多い気がします。ロンハーも全く見なくなりました。面白くないと思います。ちなみに、髪型も苦手です。

・人を見下したような口調や態度は何度みても不愉快で見るに耐えない。誰が好んで見ているのが全く理解ができずにいます

・ダウンタウンの松本さんのワイドナショーに出るのかの件で、田村淳さんがXで発言されていたのを拝見し、田村さんは普段言えないことはXでオープンにされる人だと感じました。自分の利益重視で動かれる感じがして、それから印象がガラリと変わりました。

・大御所感が出てきたのも嫌な感じがするし、メンタリストDaiGoが叩かれたときに便乗して叩くような配信を観たが、自分に被害があったならまだしも関係ない事を発信するのはせこい人なのではないかと思った。

9位:藤田ニコル

藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)

吉野家CM藤田ニコル
9位は藤田ニコル

藤田ニコルがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・とにかくうるさいし誰に対してもタメ口で、周りの空気を読めない自己中心的な性格が不快になります。CMで見るのも嫌です。

・教養も知識もなさそうなのにもかかわらず、時事ネタなどを扱う番組でコメンテイター気取りで軽はずみな発言をしているのを見て嫌になった。そもそも可愛くもないし、どのような需要があるのかが疑問

・誰もが分かっていることだとは思いますが・・・彼女がTVに出ていて嬉しい人なんているんでしょうか!?女性は嫉妬の対象にならない相手だから、逆に印象がいいというわけでしょうか。しかし、はっきりと書きます。私は男ですから、彼女の顔はどう見ても不快にしか感じません。ストライプインターナショナル系列でやっている彼女のブランドであるニコロン・・・ダサい。以上です。

・当初は、おバカキャラで出てきたと思うのですが、現在では、進行役をやっていたり、コメンテーターばりの自分の意見を話しているところを見たことがありますが、不快でした。その立場になるには、話し方や、発言の中身が伴っていないように感じました。

・性格が違いすぎて、ギャルっぽいところがどうしても気になってしまうから。また、いつまでもギャルという立ち位置で番組に必要とされているので、本人がバカではなく真面目な性格のように思うのでそこも少し違和感があるから。

・生意気な態度が可愛げに欠けるから、あまり好きではない。芸人に対する態度が、偉そうな感じに見えてしまう。時々、虫を食べるなど体をはっていて、それはがんばっていて感心した。もう少し、謙虚さが見えたらいいと思う。

8位:木下優樹菜

木下優樹菜

木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
8位は木下優樹菜

木下優樹菜がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・見ていてなにがしたいかわからないし、痛々しい。私もシングルマザーですが、子供に恥ずかしい思いをさせたくなくて頑張っている。この人を見ているとイライラしてくる

・Yahooニュースに取り上げられているだけでお腹いっぱいという感じ。一般人になったというのに未だにタレント業に固執している感じが痛々しい。

・どんなに取り繕ってもタピオカ事件からはどうしてもいいイメージがない。事件より涙の謝罪動画の方が嫌な印象。どうせならヤンキーで悪いかくらいの方が笑えて好感が持てた気がする。

・タピオカ騒動から好きではない。芸能人という肩書を武器にして一般人を脅す考え方を見て芸能人が偉いと思っているんだなと思ってしまった。たまにYoutubeとかで見かけるのも嫌だ。

・人間性を疑うような行動・言動が見受けられるため。やっていることが疑問に思うようなことばかり。見てて気分が悪くなる。

・行動、性格、全部クズだし、元旦那がかわいそう。見てて不快になるのでなるべく視界に入れたくない。一刻も早く引退してほしい。

7位:和田アキ子

和田アキ子

和田アキ子

和田アキ子
7位は和田アキ子

和田アキ子がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・ただただおせっかいおばさんで、ご機嫌取りが難しそうなイメージがある。誰かに説教する姿ばかりが浮かび周りの演者が気を使っているのを見ると悪い空気の元凶だなと思ってしまう。

・和田アキ子さんは、他の人に対して偉そうにしていて見ていて気分が悪くなるので、テレビのチャンネルを変えたなります。

・基本的に大御所になってそれを知ってか知らずか周りに気を遣わせる人が大嫌いだから。泣いたり怒鳴ったりうるさいから。

・何回も嵐の休止を解散と言い間違えている。年齢的におばあちゃんだから、ワイドショーなどはそろそろ引退したがいいと思う。

・頭が悪いのに偉そうだから。アッコにおまかせで周りが気を遣っているのがみえみえで、見ていてつらい。ここ数年ずいぶん老けた気がする。

・歯に衣着せぬ論調は今の時代に必要なのかもしれませんが、誰が求めているのか全く分からず、オールドファッションに感じます

6位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野

永野

永野   担当 峯田  (C)グレープカンパニー

6位は永野

永野がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔テレビで見たことがありますが、面白みが分からなくて、それ以来この方の芸風と私の笑いの感覚が合わないなと思ったからです

・清潔感がなく、芸人としても面白いとは思えず、テレビ出演の際の発言やエピソードから性格の悪さを感じるからです。

・性格が悪そうで、常に誰かの悪口を言ってる印象がある。誰かを傷つけて笑いをとるのはあまりすきじゃないため。

・声がとにかく大きく動きもバタバタしていて、それが芸風だと思いますが、うるさくてチャンネルを変えると思います。

・悪態をついていても、本当はいい人なんだろうなぁと思う人は多いが、長野は本当に性根が悪そうで嫌い。顔も嫌い

・芸風があまり好きではない。また、見た目もあまり清潔感がなく見ていて心地よいものではない。コントはあまり見たことがないが、TVで他の共演者との絡みを見てもあまり面白いとは思わない。

・単純にネタが面白くないのとうるさい。最近になって金髪になったようだが、そのせいで以前よりも「汚らしいおじさん」という感じの見た目になって正直テレビに写っているだけで邪魔に思う。

5位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
5位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・こちらが怒られているような気持ちになるため、見ていられません。とにかくキツい…。長年の功績を踏まえてももはや老害なのでは。

・顔と声と喋りがイマイチ好きになれない。何故日本のテレビ業界や企業が彼女を起用するのか謎。

・態度がでかく、話し方もネチネチしていて見ていて不愉快になる。もう少し謙虚さを持ってほしい。

・テンションや言動を含めて、キチガイさを感じてしまうので見ていて気分がとても悪くなる。画面にいたらすぐに変えます。

・アンミカさんは、視聴者をバカにしているようなコメントをしているような気がして見ていて気分がよくありません。

・偉そうに喋るのが嫌い。私はこれだけの知識がありますよって感じでいろんな話を上から目線な感じでしゃべっているのを見てから苦手になったから。※もちろん本人が本当に偉そうにしゃべっているかどうかは分かりませんが、自分はそういうふうに感じました。

・昔はまだよかったが、ただの老害にしか見えなくなってしまった。誰かに構ってほしいのが伝わってくるのも苦手な原因

・アンミカは見ていて不快なため。日本の文化を奪わないでほしいという思いが強い。嫌悪感に苛まれます。

・日本に不法入国していると本人が語っていたのと、日本の血が入っていないので見ていて不快、喋り方もうるさく苦手

4位:坂上忍

坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
4位は坂上忍

坂上忍がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・態度が上から目線でぞんざいに感じ言っていることは間違っていないかもしれませんが、好みではありません。

・テレビの台本通りに喋っているのかもしれませんが、自分がやっていることに対しては棚に上げて他者を批判することが目立っていたから

・坂上忍は口調が時々攻撃的であったり、他の出演者に対して当たりが強い時があって不快感を覚えることがあるから。

・「そういうキャラ」だとしても、自分の考えが絶対に正しいみたいな何にでも否定的な言葉や態度、表情が嫌だから。

・偉そうに喋るおじさん。youtubeなどでもいい噂を聞いたことがなくヘビースモーカーでし潔癖なんて嘘くさい事言ってる人で嫌いです。

・人に対しての敬意を感じられないのと、見下してる感じも好きじゃないため。人として好きになれないというか、個人的な感情が入ってしまってるのと、優しさ思いやりを感じられないからです。

・自分は居眠りか薬物かでひき逃げ事故起こしておきながら偉そうに人の批判をしている様子が腹立たしく思えるから。

・態度がでかいから苦手です。動物好きでプライベートでは良い人なのかもしれませんが、テレビでのあの上から目線のような感じが苦手です

3位:宮根誠司

宮根誠司

嫌いなアナウンサーランキング宮根誠司
3位は宮根誠司

宮根誠司がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分が常に正しいと思い込んでいるから。ジャニーズ問題で完全に決めつけていたこと。また韓国で違法の場所でタバコを吸っていたこと。報道にいる立場の人間ではないから。他にも福岡で道路が陥没した際も、「この辺りは中洲の近くですよね」というような発言をしていた。福岡に来ても、普段歓楽街の中洲にしか行かないのだと思った。

・ミヤネ屋という番組を観ると、コメンテーターやゲストなどのよって、対応の差があるのを感じてしまって、偉そうな印象をもってしまって、ミヤネ屋は観ません。宮根さんが出演する番組はチャンネルを変えます。

・整形してから(目の治療だとおっしゃっていますが)見た目が怖いから。また、図々しい印象を感じることがあるから。

・ミヤネ屋で話を遮る行為をしたり出過ぎる行為をすることが気に入らないから。冷静に待つことができず視聴者も不快に思っている

・おは朝時代から自分勝手で他人に迷惑をかける行動、憶測で語る芸風は見ていて非常に不快です。ミヤネ屋になってからもその性質は変わっていません。

・ミヤネ屋をたまに見ていたが、番組をまわす立場のくせに全く人の話を聞いていないことが多いのが目に余る。自分から話を振っておいて適当な相槌するのは悪印象。

・共演しているアナウンサーや番組スタッフへの態度の悪さが放送中でも伝わり、普段はどれだけ偉そうなのかと思うからです。

・根本的に好きではないから。自分の番組で自分の意見を言うのは自由だが周りの出演者に気を遣わせていることに気づけといつも思うから。

・彼の話を聞く価値を感じない。MCがうまいとも思わないし、エンターテイナーの部分もアナウンサーの部分も見えない。必要を感じない。

2位:クロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん

クロちゃん(安田大サーカス)
2位はクロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)がチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・話している声が高く、騒がしいと感じてしまうため。また、水曜日のダウンタウンなどであまり人柄も良い印象がないため。

・とにかく性格が悪いし声が高くて喋っているのを見ると気持ちが悪いと思います。会話の内容も自意識過剰だし見た目もただのおじさんなので見たくないです

・汚らしくて、不快に思うため。喋り方も受け付けないのと、生理的に無理なためです。軸がブレブレで見ていて気分悪いからです。

・体を張ったりしていて一生懸命で面白い時もありますが、最近はちょっとイタい感じがして、見ていられないです。

・長い時間見ているのが気持ち的にかなりきついです。それでもで続けているのは理由があるからだと思いますが、無理にみたくないタレントさんの一人です

・クロちゃんの声が嫌いだから。面白いことを言うわけでもないし、ただ声が高いだけだから。体型もあまり好きではない

・シンプルにクロちゃんを見ていると気分が悪くなるから。生理的に受け付けなくなるシーンが多く不快感が強い。

・面白いのかもしれないが、どうしても気持ち悪い。全然笑えない。人気がある理由がわからない。なぜあんなに使われているのか。

・テレビの大画面で見ると見た目にびっくりしてしまうので、あまり見ないようにしています。ちょっと心臓に悪いです。

・部屋は汚い、食べ方飲み方も汚い。おまけに番組の企画とはいえ家に24時間監視カメラを設置されていることを容認しているという点が自分ではありえないと思うから。

1位:フワちゃん

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキングふわちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人
1位はフワちゃん

フワちゃんがチャンネル変えたくなる芸能人と言われる理由(抜粋)

・面白くないから。なんで人気があるか分からない。プロレスとかし始めて、何がしたいのか分からない。喋り方が嫌い。

・きちんと敬語が使えない人が嫌いで、芸風だからという点も分かりますが目上の人や大御所に対しての言葉遣いがあまりにも酷いため見ていてイライラする。

・未だに先輩芸能人に対してため口で話すところが慣れない所で、たとえキャラだとしてもそろそろちゃんとして欲しいと思います。

・見た目は特に問題なく受け止められるが、バラエティでの自由奔放さを見るとむずかゆくなり見ていられない。また、芸風が好みではない。

・無礼なとこがやはりあまり好きになれない。
頭がいいのかもしれないが、生理的にうけつけない。先輩に対する態度も嫌。

・色が派手だったり、見た目が派手だったり、騒がしかったりして、見ていて疲れてしまうので、できるだけ見ないようにしています。

・派手な衣服とテンションの高さが好みに合わない。誰にでもタメ口で話すので、好きな芸能人にフレンドリーすぎると不快になることがある。

・うるさいし下品、海外に行くならもう海外だけで頑張ればいいと思う。使う方も使う方。別にテレビに出なくても他で才能を発揮できるのでは?と思う。

・敬語を使わない、呼び捨てにする、視聴者がそのままテレビに出てしまっている芸風はあまり気持ち良いと感じないから

・敬語の使えないお馬鹿さんなのが見ていて不愉快です。楽しそうではありますが非常識な方だなと思っています。