芸能人ゲス不倫ランキングTOP60!世間が驚いた有名人の浮気一覧! | LIFE

芸能人ゲス不倫ランキングTOP60!世間が驚いた有名人の浮気一覧!

世間に衝撃を与えた芸能人のゲス不倫について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

60位:小林武史(akko・一青窈)

小林武史(akko・一青窈)
60位は小林武史(akko・一青窈)

小林武史(akko・一青窈)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・あまりにドロドロな不倫だったので気持ちが非常にどよんとなりいい気分がしなかった。そのため衝撃的だった。

59位:森且行(一般女性)

森且行(一般女性)
59位は森且行(一般女性)

森且行(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・SMAPやめてまで夢を追うことにした森くんカッコイイと思ってたし、家庭も持ってしっかり頑張ってると思ってたので、え?嘘でしょ?と思ったしガッカリした。真面目で実直な人だと勝手に思っていたので、衝撃だった。

58位:斉藤由貴・川崎麻世

斉藤由貴・川崎麻世
58位は斉藤由貴・川崎麻世

斉藤由貴・川崎麻世が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・斉藤さんが、前の不倫でも世間を騒がせたのに、何も学んでなかったのだろうかと思うような行為で驚きました。会見に川崎さんの奥さんも出席して、後ろで仁王立ちしていた姿もとても衝撃的でした。

57位:石井竜也(一般女性)

石井竜也(一般女性)不倫浮気
57位は石井竜也(一般女性)

石井竜也(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・不倫報道があった頃、自分自身が石井竜也さんがボーカルを担当している『米米CLUB』のファンに近い存在だったので「てっぺーさん(石井竜也さんの通称)もなのか~~!!」と他アーティストの不倫騒動でかなりこじれたケースを思い出しつつ、思わず頭を抱えてしまった。

56位:木下春奈(会社社長)

木下春奈(会社社長)不倫浮気
56位は木下春奈(会社社長)

木下春奈(会社社長)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・夫婦二人で一緒にインスタとか出ていたのに別れたのもびっくりだったが、不倫のような形でしかも匂わせまでしていてびっくりした。

55位:濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)

濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)
55位は濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)

濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・東京03が好きなため。スキャンダル的な話題で名前を聞くとは思わなかったので。相手の女性は知らないです。

54位:BUMP OF CHICKEN 直井由文(一般女性)

BUMP OF CHICKEN 直井由文(一般女性)
54位はBUMP OF CHICKEN 直井由文(一般女性)

BUMP OF CHICKEN 直井由文(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・昔から本当にファンでしたので、浮気報道にはかなりショックを受けました。個人的に本当に好きだった分、一気に熱が冷めた。

・これだけ売れてるバンドマンだと、事務所が、フォローすると思ったのだけど、ニュースになって驚いた。恋愛騒動ならまだしも、浮気とか、ちょっと認識足りなくない?と

53位:Dragon Ash・降谷建志(キャバクラ女性)

Dragon Ash・降谷建志
53位はDragon Ash・降谷建志(キャバクラ女性)

Dragon Ash・降谷建志(キャバクラ女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・推しが結婚して嬉しかったのに、この報道はすごくショックだったから。一気に嫌いになった。今はなんとも思っていません。

・めぐみさんとお似合いの夫婦だと一般市民は思っていたしふたりとも芯があるかっこいい人だと思っていたのに意外にも不倫していたんだとがっかりした。

52位:KANA-BOON飯田祐馬・清水富美加

KANA-BOON飯田祐馬・清水富美加
52位はKANA-BOON飯田祐馬・清水富美加

KANA-BOON飯田祐馬・清水富美加が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・元々飯田って人はゲスいと言われていたし、ベッキー達のゲス不倫の陰に隠れていたが、やっている事は最低だと思った。

・清水さんは宗教に洗脳された事もあり、だまされやすいのかと思った。もしかしたらつけこまれてしまったのかもしれない。

51位:おばたのお兄さん・山内公絵

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん(芸人)
51位はおばたのお兄さん・山内公絵

おばたのお兄さん・山内公絵が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・浮気については何とも思わないが、その後の展開が印象的だったため。小栗旬のモノマネしておきながらそんな事するなよと思った。キャラクターの印象が強かったため

・自分はいまいち売れていない芸人でありながらあんなにかわいいアナウンサーさんと結婚しておいて、浮気するなんて身の程をわきまえろと思いました。

50位:コブクロ黒田俊介(一般女性)

コブクロ黒田俊介(一般女性)不倫浮気
50位はコブクロ黒田俊介(一般女性)

コブクロ黒田俊介(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・音楽がそことは正反対、程遠いものを語っていたためまさかそのような事を考えていたのかという事に衝撃を覚えました。

・コブクロは歌った曲とのギャップにやはり驚くしかなかった。タレントでもないのでテレビでの露出が少ないので、歌でしか知らない分、そういう風な思いになるのは仕方がない。

49位:浦沢直樹(一般女性)

浦沢直樹(一般女性)
49位は浦沢直樹(一般女性)

浦沢直樹(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・嫁がいて別の人を好きになったのなら筋を通せばいいのにいろいろ納得がいかず衝撃だった。浮気相手と本気だったのなら再婚でもなんでもすればいいのに。

・色々なヒット作を手掛けた人が不倫してたとは、しかもダブル不倫だと知ってさらにショックだった。作品を好きだっただけに尚更だった。

48位:華原朋美(飯田GHD会長森和彦)

華原朋美(飯田GHD会長森和彦)
48位は華原朋美(飯田GHD会長森和彦)

華原朋美(飯田GHD会長森和彦)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・実家がお金持ちなんだから、わざわざ金持ちを狙う必要もないのにと思った。早く幸せになってほしい。

・話題作りなのかなと思ってしまう。最近の華原朋美は炎上ネタで注目を集めているようにも思えてしまう。

47位:宮迫博之・小山ひかる

宮迫博之・小山ひかる不倫浮気
47位は宮迫博之・小山ひかる

宮迫博之・小山ひかるが衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・スキャンダルとは縁遠そうだなと思っていたので、スキャンダル自体も驚いたけど、その後の対応がクズすぎてびっくりした

・なにがオフホワイトだよと思った。相手も相手で炎上商法なのかと思った。ある意味どうでもよすぎて衝撃を受けた。

46位:錦戸亮(一般女性人妻)

ジャニーズ演技力ランキング錦戸亮

錦戸亮
46位は錦戸亮(一般女性人妻)

錦戸亮(一般女性人妻)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・当時ニュースで大々的にやっていてジャニーズファンにとっては大きなスキャンダルだと感じた。そういうイメージがあまりなかったので驚いた。

・世間からの印象も良くすごく一途で誠実そうなイメージを持っていたから。また自分が好きな芸能人だったからショックでした。

45位:元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健

元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健不倫浮気

元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健
45位は元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健

元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・子供がいる身で、しかも国を代表する議員なのに。政治活動をせずなにに精を出しているのかと非常に驚きました。その後スピードの歌は聴けなくなりました。

・SPEED時代は輝いてたのかもしれないけど、最初の結婚もデキ婚だったし、離婚後は息子さん愛してますー議員になって頑張ってますー感を出してたのに、妻帯者と手繋ぎで写真撮られるとかないわーと思った。

44位:袴田吉彦・青山真麻

袴田吉彦・青山真麻不倫浮気
44位は袴田吉彦・青山真麻

袴田吉彦・青山真麻が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・袴田さんまあまあ好きだったけど、不倫自体が衝撃だった上に、アパ不倫って名前までついちゃって、ポイント集めてたとかのケチさにも何か、うわぁ…って感じだった。不倫とポイントカードで二重の衝撃というか。

・アパ不倫とか話題作りすぎでウケた。たまにはこういう笑える話題があってもいいと思う。本人たちは笑えないと思うが。

43位:後藤真希(一般男性)

後藤真希
43位は後藤真希(一般男性)

後藤真希(一般男性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・内容が細かく報道されていて、すごく嫌な気持ちになったことが印象に残っている。旦那さんが許してるのがすごいと思った。

・元アイドルに手を出したのが衝撃的だったからです。旦那さんも忙しいのかもしれないけど、もっと奥さん思いだと思っていた。

42位:才賀紀左衛門・寿るい

才賀紀左衛門

才賀紀左衛門
42位は才賀紀左衛門・寿るい

才賀紀左衛門・寿るいが衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・綺麗な奥さんがいてテレビでもとてもクリーンなイメージだったので、ギャップにとても驚きショックでした。

・最終的に離婚もしているし、そもそもなんで結婚したのか疑問。格闘家って結局そんなもんなんでしょうか。

41位:声優鈴木達央(一般女性)

声優鈴木達央
41位は声優鈴木達央(一般女性)

声優鈴木達央(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・大好きな声優さんで、クズ男の役などが非常に巧みだったので、「本当にクズだったのか……」とかなりガッカリもしましたが、正直声優さんに関しては報道してほしくなかったです。私は声優ファンでもありますが、声優さんを報道することによって彼の演じた役が貶められると非常に嫌だったので、報道した週刊誌には怒りを感じました。元々週刊誌の芸能記事は好きじゃないですが、本当余計なことしてくれたなと。

・スキャンダル後の対応がヘタレだなと思った。奥さんがLisaさんという世間一般からしたら羨ましいと思う立場なのに、彼女の何が不満だったんだろうと不思議だった

40位:斉藤由貴・尾崎豊

斉藤由貴・尾崎豊
40位は斉藤由貴・尾崎豊

斉藤由貴・尾崎豊が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・有名なその時代の代表である二人がよく不倫なんかできるなと驚いた。ある意味ここまですごい不倫もなかったかもしれない。

・この二人は、もちろん不倫にあたるからよくないことだけど、尾崎豊の歌詞の中にあるような恋愛をしていたなら、互いに惚れ合っているのが痛いほどわかるな~と衝撃のあとに、妙に納得した。

39位:石田純一&長谷川理恵

石田純一&長谷川理恵
39位は石田純一&長谷川理恵

石田純一&長谷川理恵が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・長谷川理恵さんとは歳が近く、当時、彼女がモデルをしていたファッション誌を毎月購読していてファッションの参考にしていて身近に感じていた人だったので、不倫をしていたのを知ってショックを受けました。

・幼い頃、ワイド―ショーで散々流れていた記憶が鮮明にあります。芸能人って大変なんだな、不倫ってこんな社会的代償を負うんだなと思った記憶があります

38位:田中哲司(一般女性)

田中哲司
38位は田中哲司(一般女性)

田中哲司(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・素敵な奥さんが居ながら、不倫をしているのも嫌だったし、変装の内容もいやだった。

・個性派俳優なので、男前ではないし、あんな綺麗な若い奥さんと結婚したので、奥さんにゾッコンかと思いきや、浮気をするなんてという感じ。

37位:乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)

乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)不倫浮気

松村沙友理乃木坂46

乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)
37位は乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)

乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・今思えば芸能界における、ただの枕営業でしたが、当時は妻子のいる男性とアイドルが路上でキスする写真が大胆でなかなかやるなと

・AKBグループとは違い、清楚路線で活動していたグループからのスキャンダルだったのでかなり衝撃的でした。

36位:馬越幸子(小倉優子の夫)

馬越幸子菊地勲不倫

馬越幸子菊地勲不倫
36位は馬越幸子(小倉優子の夫)

馬越幸子(小倉優子の夫)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・女性の不倫っていうことがあんまり世の中で浸透していない中、報道されたので本当にいるのか、という感覚でした。しかも見知った相手の旦那さん。何考えているんだろうと思った。

・知り合いの旦那さんにだなんて、よく手を出す気になったもんだなと思う。ゆうこりん可愛いと思ってるので、他の女性と浮気した旦那さんも気が知れないと思った

35位:尾野真千子・星田英利

尾野真千子・星田英利不倫浮気
35位は尾野真千子・星田英利

尾野真千子・星田英利が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・テレビで見る限り明るくて真面目な印象で、浮気や不倫などとはかけ離れたイメージだったので実際そうだったと報道されても信じられなかったため。

・相手がほっしゃんであるという事がただただ衝撃だった。何に惹かれたのだろう?なんでそういう関係になったのか芸能界最大の謎。

34位:GLAY TERU・PUFFY 大貫亜美

大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)夫婦
34位はGLAY TERU・PUFFY 大貫亜美

GLAY TERU・PUFFY 大貫亜美が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・やはりデビュー前からの付き合いのある奥さんと結婚していたのにという衝撃が強かった。素敵な奥さんに支えてもらっていたのに不倫に走る神経が分からない。

・テルさんはデビュー時前からの彼女とおしどり夫婦の印象でしたので大変衝撃的でした。元奥さんは今幸せなのだろうか。

・ずっとGLAYファンで当時初めて自分でびっくりした報道だった気がします。ファンの中では結婚していて娘さんもいて愛妻家だといううわさがありましたし、彼もほんわかしたキャラクターに感じていたので驚きました。愛とか恋とか人生とか歌っておいて不倫かと落胆しました。当時高校化大学生の時だったので妙に不潔に感じましたが、楽曲とは関係ないか、と思い、ファンをやめるなどはありませんでした。今はなんだかんだ仲良しっぽいし、元奥さんとの間の娘さんもYouTuberとして頑張ってらっしゃるようで、不倫とかって結局時間がたてばどうでもいい話になるものだなとも思います。

33位:Zeebra(一般女性)

Zeebra(一般女性)

Zeebra(一般女性)
33位はZeebra(一般女性)

Zeebra(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・奥さんが女優で何の不満もなさそうなのに、しかも確か再婚だったはずなのに不倫していたと知って、なぜ?という疑問しか出てきませんでした。

・昔からよく好きで楽曲を聞いていたのでビックリした。そしてちょうど娘がデビューしたということでどんな感じなのか気になっていたので余計に印象に残っている。

・再婚したくせに何やってるんだとあきれたのを覚えている。結局この前離婚したし、いっぱしの事歌っているくせに家族を幸せにできないのが笑える。

32位:アレクサンダー(一般女性)

アレクサンダー(一般女性)不倫浮気
32位はアレクサンダー(一般女性)

アレクサンダー(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・ヒモだけどそれまで結構爽やかな印象で売っており、夫婦としては好感度も高かったぶん衝撃でした。ひどすぎる。またあんなことがあっても離婚しなかったところもかなり驚きました。

・ビッグネームの奥様を持ち、ヒモでありながら、長期にわたって不倫をしていた事に、強い怒りを覚えました。

・あんなに綺麗な女性が奥さんなのに、男は結局、他の女に目移りするんだなと実感した。本当に最低だと思う。幻滅。

31位:コブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)

コブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)不倫浮気
31位はコブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)

コブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・これまでたくさんの歌番組にもたくさん出演されていて国民的アーティストなのに、あんなに酷い不倫騒動を起こすとは思わなかったからです。

・あれだけ応援歌の様な歌を沢山歌って来たのにファンを裏切る行為で衝撃でした。歌の歌詞は見せかけで自分の欲に走る人だと落胆しました。

・あんなにいい歌を作っているなら、奥さんを大切にしてほしいというのが正直なところ。歌を聴いても、不倫を知る前とは聞こえ方が違う。でも、所詮、一人を愛せなかったわけでしょう?と、思ってしまう。

30位:押尾学(ホステス)

押尾学
30位は押尾学(ホステス)

押尾学(ホステス)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・不倫内容がとてもえげつなく、行為自体が倫理的にも批判されるべきことだったので嫌悪感を抱いてしまうくらいだったから。

・矢田亜希子と結婚していたのに不倫するだけでも衝撃的だったがこの人の場合相手を死に至らしめてるとゆう更に取り返しのつかない事したから。

・これは奥様の矢田亜希子が気の毒でしょうがなかった事件。浮気されただけでなく覚醒剤が発覚した上に浮気相手が覚醒剤で亡くなるとか、どうしようもない旦那としか言いようがない。元気に芸能活動している矢田亜希子を見ると良かったと思ったりする。

29位:小室哲哉(看護師女性)

小室哲哉
29位は小室哲哉(看護師女性)

小室哲哉(看護師女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・特にどちらかのファンというわけではないが、騒動発覚当時のワイドショーや週刊誌の取り上げ方がすごかったのでいつまで経っても印象に強く残っている。

・泥沼の模様が連日放送されていたから。様々な報道を見たが、弁護の余地がない。

・とても綺麗な奥様がいて不倫というのが衝撃でした。この騒動の時に、社会人1年目で、結婚に結構憧れていたので、顔が全てではないんだなとしみじみした記憶があります。

28位:小泉今日子・豊原功補

小泉今日子・豊原功補不倫浮気
28位は小泉今日子・豊原功補

小泉今日子・豊原功補が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・いい大人だからとはいえ、決して堂々としていい関係とは言えないと思うのだが、少しも悪びれずにいるところに衝撃。小泉今日子は色んな男と浮名を流してきたけど、この年になると、ここまで開き直れるのかと衝撃。

・大人の恋愛の一つとして、年齢を重ねたからこそのそれぞれの事情が奥深いと感じました
小泉さんの独特の恋愛観は、とても共感できるものでした
いくつになっても人は恋をしてしまうものなのですね

・不倫はいけない事ですが、小泉今日子さんが隠さずに堂々としていて、会見まで開いていて、逆にカッコイイと感じました。

27位:瀬戸大也(一般女性)

嫌いなスポーツ選手ランキング瀬戸
27位は瀬戸大也(一般女性)

瀬戸大也(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・スポーツ選手としてのづ方を見ていて、日頃から地道になんでもコツコツと積み上げて実績を気づき上げていくような人なのではないかと感じていたため

・詳しくは忘れてしまったけど、仕事も家族もそっちのけで…というイメージがあって、おいおい…とびっくりした

・オリンピック選手の自覚がたりなかった。奥さんもメディア露出多いのにすぐにバレると思わなかったのか。奥さんも離婚選択しなかったのが凄いです。

26位:斉藤由貴(開業医)

26位は斉藤由貴(開業医)

斉藤由貴(開業医)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・斉藤由貴の当時の年齢的にもし一般女性なら恋愛とはもう縁のない生活なのが普通だと思うのに、芸能人ってすごいアグレッシブだと驚いた。ましてやお子さんもいる既婚者で更にモルモン教徒というところも。

・パンティー被り医師は爆笑でしかなかった。そういう意味では衝撃的すぎた。あといつまでも懲りない斉藤由貴もすごい。

・パンツ被り医師はさすがに衝撃。相手は一生を棒に振ったかもしれないが、相手が斉藤由貴なら本望なのかもしれませんね。

25位:千鳥大吾(複数回・一般女性)

千鳥大吾
25位は千鳥大吾(複数回・一般女性)

千鳥大吾(複数回・一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・あれだけかわいい奥さんがいて複数人との不倫はないわ~となった。一人の女性を奥さんを捨ててもいいほど好きになるのも問題だが、複数なのは完全に浮気であると思う。

・やはり顔が濃い人は遊び人なのかと改めて思った。不倫に対してではなくその後も仕事はむしろどんどん順調で好感度も恐らくそこまで下がっていないことに対してとても衝撃的。ある意味遊び人であることを自分の強みとして持つことができた結果なのだろうか。

・お金をたくさん持ってるはずなのに、やってる事がケチ臭すぎたのと、奥さんがいるのに他の女性に目がいく事があり得ないと思ったので。

24位:椎名林檎(弥吉淳二・井上雄彦・森山未来・児玉裕一)

椎名林檎

椎名林檎
24位は椎名林檎(弥吉淳二・井上雄彦・森山未来・児玉裕一)

椎名林檎(弥吉淳二・井上雄彦・森山未来・児玉裕一)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・林檎さんの事はデビュー前から知っていて、とにかく音楽で成功してほしいと思って応援してましたが、最初の結婚で略奪、デキ婚というのが衝撃だった。その上、その後も繰り返しているので、恋愛依存体質なのかなと衝撃だった。

・椎名林檎さんの大ファンで弥吉さんとの結婚妊娠の報道に嬉しく思ったりしましたが、その後有名な俳優さん(私は俳優さんに詳しくないがそれでも知っているビッグネーム)との報道が幾度かあり、いい意味でも悪い意味でも「そういうタイプの人なんだな」と思いました。今でもアーティストとして応援しています。

・漫画家の井上雄彦さんも椎名林檎さんも好きなので。どちらが婚姻しているなどは知らなかったが、組み合わせが意外だったため。

23位:浜田雅功(パパ活エステシャン)

浜田雅功

•l“c‰ëŒ÷@Œ|l@‚¨Î‚¢ƒ^ƒŒƒ“ƒg

23位は浜田雅功(パパ活エステシャン)

浜田雅功(パパ活エステシャン)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・フレンチクルーラーを女性が買っていった際に浜田が感動して号泣したという報道のインパクトがとても強かったから。

・これはもう『浜田、お前またか!!?』案件で笑ってしまいした。奥さんの小川菜摘さんとの仲は良いほうで、お子さんがまだ小さかった頃にとても面倒見のいいお父さんだとべた褒めしていた矢先に不倫騒動発覚で浜田さんが全面的に謝罪していたのに、パパ活に引っかかっていたと聞き、乾いた笑いしか出なかった。

・芸能人だと、私生活もリークされてしまうので大変だなと思った。
パパ活が流行っている今、有名人との関係は情報を売れば週刊誌等から金銭を受け取れるという時代も来たのかと貧困化する日本を感じた。

22位:サカナクション岩寺基晴(一般女性)

サカナクション岩寺基晴(一般女性)

サカナクション岩寺基晴(一般女性)
22位はサカナクション岩寺基晴(一般女性)

サカナクション岩寺基晴(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・周りにサカナクションのファンが多くてたまに曲を聞いてたけど、まさかダブル不倫してしかも10年以上にわたってとか人として無理。その後もけじめの付け方が情けないというか、こんな人にバンドやってほしくない。

・10年以上ダブル不倫しているという報道だったし、どんな顔してアーティストとして活動していたんだよと思ってしまう。

・人気のバンドというイメージだったのに、ダブル不倫をというだけでなく報道のその後にもドロドロと話が拗れていったというのが印象的でした。

・サカナクションのファンなので、余計に衝撃的でした。バンドマンと恋愛騒動はよくある話ではあるので、うまいこと隠してくれよー。と思った。

21位:リップスライムSU・江夏詩織

リップスライムSU・江夏詩織不倫浮気
21位はリップスライムSU・江夏詩織

リップスライムSU・江夏詩織が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・SUの不倫が衝撃ってより、やはり大塚愛を襲撃っていう内容に衝撃を感じた。女にだらしないイメージは元々あったから驚かないけど、制御できない不倫をしていてゲスすぎて引いた。

・SUと大塚愛は2人ともアーディストでお似合いで、すごくいい家族と思っていたのに、イメージと違う感じだった。大塚愛もも傷を負ったようで衝撃だった。

・お相手の女性がかなりヤバい方であったことは特にショックが大きく、SNSを使った攻撃的な投稿は目に余りました

・大塚愛が可哀そうすぎる。不倫相手の女が押しかけてくるとか恐怖以外の何者でもない。SUはもっと謝罪すべきだと思った。

20位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳
20位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・あんなに素敵な曲ばかりを出しているアーティストが不倫をしていたと知った時、不倫中に作詞したのかなと思ったりして複雑な心境だった。

・ミスチル大好きだったし、歌は素敵な歌詞ばかりだと思っていたので、ずっと寄り添ってくれていた奥さんを裏切ったのが衝撃だった。子供さんも大事にしてたのに…しかも相手が何とも…って思った。それ以来ミスチルの恋愛系の歌詞も嘘くさく感じる。

・ミスチルの歌詞は大好きだけれど、不倫の感情を歌っているのかと思うと、どれも素直に受け止められなくなったから

・不倫騒動当時は今よりも分かりやすいラブソングを歌っていたので爽やかなイメージがありましたから、意外でした。

19位:渡辺謙(一般女性)

渡辺謙
19位は渡辺謙(一般女性)

渡辺謙(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・こんなに名の知れた俳優さんがこんなに何度も浮気するなんてと言う気持ちで、選びました。相手はどんなに綺麗でも満足しないんだと思います

・ケンさんは世界で活躍できる人なのに、女癖だけは受け入れられない。杏ちゃんがどれだけ苦労してきたか…と思うと。病気もして大変だったと思うけど、不倫して再婚した嫁が大病してるときにまで更に不倫とか、世界の渡辺謙なんて言ってほしくない。不倫→離婚、そしてまた再婚、と平気でやれるのが衝撃。

・結婚報道も驚きだったし、素敵な奥さんがいるのに!との衝撃を受けました。また男性側も最低な遊び内容だったので。

・普段のバラエティー等の活動をみていると、不倫やスキャンダルは起こさないというかそうゆうものにはあまり興味がないと思っていたから

18位:浜田雅功・吉川麻衣子

浜田雅功・吉川麻衣子不倫浮気

浜田雅功
18位は浜田雅功・吉川麻衣子

浜田雅功・吉川麻衣子が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・浜ちゃんの浮気が衝撃っていうより、エピソードに驚いた。安く女を扱って訴えられる芸人とかに比べて、渡すお金、ドーナツエピなど。本当なら、軽蔑とかじゃなくて浜ちゃんの人柄?に衝撃だった。

・浜田さんは芸能人としてテレビでよく見る芸人さんで、夫婦としてもよく認知されていたのに浮気・不倫したことが信じられなかったため。

・正直これだけ女遊びしていて、何でこの人だけ芸能界に居座り続けているのか疑問でしょうがない。相方は揉めて活動自粛してるのに。

17位:布袋寅泰・今井美樹

布袋寅泰・今井美樹
17位は布袋寅泰・今井美樹

布袋寅泰・今井美樹が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・この二人の不倫の経緯を調べたことがあるが、今井美樹が布袋の嫁にかけた電話など、怖すぎるだろと思った。何か素敵な夫婦感を出してるけど、前の年上の奥さんを捨てて平気な布袋が人として無理。今井美樹も無理。

・私は、以前は、清純で爽やかな印象がある今井美樹さんのファンでした。今井美樹さんと山下久美子さんは親友だったと聞いています。布袋さんと山下久美子さんという夫婦を壊してしまったという点で、今井美樹さんにダークな印象を持つようになってしまいました。当時の不倫報道を嫌な気分で見ていました。布袋さんと今井さんが幸せそうな報道もされていますが、やっぱり人の幸せを壊したという点で、今井さんは嫌な人という印象はぬぐいきれないと思います。

・仕事を通じて知り合ったのでしょうが、双子のお子さんがありながら、恋愛感情を募らせてしまうのは、本当に腹立たしかったから

・今は幸せに暮らしいているのだと思うけど、最初は曲作りなどで近い関係になると関係性も変わってしまうのか?と不審でしかなかった。

16位:ジャングルポケット斉藤慎二(キャバクラ女性)

ジャングルポケット斉藤慎二

ジャングルポケット斉藤慎二
16位はジャングルポケット斉藤慎二(キャバクラ女性)

ジャングルポケット斉藤慎二(キャバクラ女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・普段の芸人の活動をみている限り、私生活はとてもまじめで、地道になんでもコツコツと積み重ねていくような人ではないかという印象があったので

・ジャングルポケットの斉藤さんは昔から芸風も大好きでよくテレビでも見ていました。家庭も大事にしそうな見た目であったので、浮気の報道にはかなり衝撃を受けたことを覚えています。

・コントでもバラエティ番組でもいつも全力でされているので、奥さんに対しても一途で浮気をするようには見えませんでした。不倫騒動を聞いたときは驚きました。

・子供がいて、zipや有吉の壁などにも出てたのでそんなことしないのかと思っていたので衝撃でした。また、グループとしても好きだったのでびっくりした。

・奥さんがかわいい子供写真をよくアップしていたりして、夫婦円満で仲がよく真面目な人かと思っていたので、意外だった。

15位:とにかく明るい安村(一般女性)

とにかく明るい安村不倫


15位はとにかく明るい安村(一般女性)

とにかく明るい安村(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・夫婦仲が良いと聞いていたので、ニュースに出た時にびっくりしてしまった。仲が良いと思っていただけに騙されたと思ってショックを受けた。

・見た目もモテなさそうだし不倫をしなさそうだったのでビックリしたし、好きなタレントさんだっただけにガッカリした。

・とにかく明るい安村さんも、優しそうな見た目で浮気もしそうにないので驚きました。失礼ですが、イケメンではないですが浮気ができるのも、やはり話術でも女性を楽しませれているからなのだと思います。

・ただの裸芸の1発屋なのに、こそこそ不倫してたのが衝撃。突撃されたときの態度もなんか嫌だった。でもそこで注目を浴びるっていう芸能界の変なところも衝撃。そして1発屋だと思ってたのに海外に行って、しかもウケたというのも(もしかしたら浮気より)衝撃。笑

・ちょうど人気が高まっている時に急に出たスクープであったことや、ツーショット写真が流出していて印象に残った。

14位:岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい不倫浮気

岡田准一ジャニーズ
14位は岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおいが衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・二人ともすごく有名ですし素晴らしい人だと思っていましたが、共演作などが思いつかなかったので、結婚を発表された時は非常に驚きました。

・岡田くんはデビューのきっかけになる番組から見ていて、あんな可愛らしかった子がこんな素敵な俳優になって…と応援していたのに、まさかの不倫にただただ驚いた。あおいちゃん好きだったし岡田くんも好きだったけど、旦那のいないときに…って思ったら、そんな人だったんだ…と正直思ってしまった。その後結婚して幸せそうにしてるけど、不倫から始まったんだと思うと微妙な気持ちになる。

・どちらも芸能人としてすごく名前が知れている人達で、自分自身も二人とも好きなひとだったので衝撃的でした。

・宮崎あおいさんは憧れの女優さんだっただけに非常に驚きましたが、なんだかお似合いの2人だなとも思ってしまった。

・宮崎あおいが結婚していたことを個人的に知らず、普通に美男美女のカップルだと思っていたので不倫だったとはびっくりしました。

13位:元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)

元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)不倫浮気

篠田麻里子

篠田麻里子
13位は元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)

元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・ベストマザー賞を受賞したりと、女性の模範のような印象があったので、その正反対の行為である不倫をしていたのはショックであった。

・何が一番怖いかというとラインのやり取りそして音声がなぜか世の中に出回ったことだと思う。交際0日・玄米婚と話題になったときからうまくいかないだろうとは思っていたがまさかここまで派手に失敗をするとは。若いころに活躍したアイドルはやはり幸せな結婚をできない人が多いのかと改めて思った。

・公私ともにうまく行っていて、女性ファンも多かったのに、音声までネット上に出回ってしまい、隠せなくなって泥沼になったように思います。

・これを知ったことというよりは音声やLINEの流出、そしてその内容が生々しい感じで印象にのこっている。

・インスタグラムで子供も含めて幸せそうな家族写真を見ていたから、順風満帆に夫婦生活を送っていると思っていた。

12位:原田龍二(ファン複数)

原田龍二

不倫騒動で会見を開き、謝罪をする原田龍二

12位は原田龍二(ファン複数)

原田龍二(ファン複数)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・普段のバラエティー等の活動をみていると、不倫やスキャンダルは起こさないというかそうゆうものにはあまり興味がないと思っていたから

・一般女性との恋愛は自由だと思いますが、不倫や浮気でファンに手を出すのは芸能人としてダメだと思います。そして今では、何事もなかったように夫婦揃ってCMに出ている...芸能界はそういう世界なのでしょうかと思ってしまいます。

・第一印象はぶっちゃけ気持ち悪いでした。原田さん所有の車で原田さん自身がファンと落ち合う場所まで行き、そこでヤる事やってという流れを一人ではなく複数のファンに対してしていたということを聞き、モテる男性なのは分かるけど、車でヤるのは自分は生理的に受け付けられないし、盗撮とか気にしてないのかな?と考えだしたら気分が悪くなりました。

・相手がファンの方であることと、1人ではなく複数人ということが衝撃でした。年代問わず印象の良い俳優さんだったのがガラリとイメージがかわりました。

・意外と一般女性と付き合うのかという驚きと、車内で行為に及んだという報道に対しても衝撃を得ました。芸能人ならもっとリッチにふるまうと思っていたことが衝撃でした。

11位:福原愛(一般男性)

福原愛不倫

嫌いなスポーツ選手ランキング福原愛
11位は福原愛(一般男性)

福原愛(一般男性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・小さな頃からテレビに出ていた方と言うことで、スキャンダルは印象的だった。
結婚相手の方もメディアに出てる方だったので注目が集まっていたと思う。

・スポーツ選手として幼少期から強い精神力と道徳心を育ててきて、まっすぐに生きていているような印象を受ける人なので

・3歳から知っていたあの卓球の愛ちゃんとは、本当に程遠い不倫という言葉に動揺を隠せない。スポーツ一筋だったからこその世間知らずな感じになってしまったのかなと残念に思う。周りによい大人はいなかったのか、本当に悔やまれる騒動です。

・純粋そうなイメージが強い方だったので、とても衝撃でしたし、旦那様もとても良い方だと認識していたので、とてもショックでした。

・結婚記者会見のときは見ていてうらやましくなるくらいラブラブで一生相思相愛が続くものと思っていただけに、衝撃度は高かったです。

10位:上原多香子・阿部力

上原多香子・阿部力不倫浮気

上原多香子

上原多香子
10位は上原多香子・阿部力

上原多香子・阿部力が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・不倫が直接的な原因かはわからないですが、上原さんのご主人が自殺されたことがニュースになっており、衝撃的でした。

・この話以前に最悪な形で犠牲者が1人出ているので、ほんと胸糞悪い女性だなと思っています。不貞感だけでなく、認知能力があまりに低すぎるなと思います。

・上原多香子が不倫しているというのも衝撃でしたが、旦那さんが不倫の事実をしって自殺した事で余計衝撃を受けました。

・ご主人が亡くなっていて遺書が残っていたという情報があったので、事実だったらすごいことだなと衝撃だった。

・元夫が自殺してしまったこと、理由が浮気だけではなく子供ができない理由が自分にあることを苦にしていることも辛いと感じた。

・上原多香子の当時の旦那の遺書で、阿部力也との浮気を伝えていてそれが原因で自殺したというのをネットで見たので衝撃を受けた

・この方の不倫がきっかけで元夫が自殺したというのが衝撃的でした。上原多香子のイメージが悪くなったのと同時にテレビで見なくなった。

9位:狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)

狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)不倫浮気

狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
9位は狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)

狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・言わずもがなですが、色んな意味で衝撃的でした。複数人というのは他でもよくありますが相手も相手だけに。

・騒動の弁明の会見で記者と家のオートロックについてのお話や、成り行きなどを本人はその気がないのに面白くさせていて印象に残っているから。

・えーこーちゃんは女癖が悪いというよりダメ女を引き寄せちゃうんだと思う。何股もかけてたことには驚くけど、そこより、相手のメンツが微妙なのばかりでそこが衝撃。

・川本真琴さんって、あの川本真琴さん?!っていうのが一番。複数人いて、しかもビジュアルの守備範囲が広い。

・チャラい感じで売っているのに、ひっかかる女性がいるのだな~とびっくりした。同時に、彼は思うより魅力があるのかな?とも思った。

・本当に複数も不倫できる器用さに驚いた。普段の狩野英孝の性格や振る舞いをみていると、そうは思えなかったから。

・選んだ女性が両者とも地雷系で、不貞行為への嫌悪感はあれど、どこかで可哀そうだなぁと思ってしまった唯一のニュースでした。

・普段のバラエティー等の活動をみていると、不倫やスキャンダルは起こさないというかそうゆうものにはあまり興味がないと思っていたから

8位:声優櫻井孝宏(一般女性)

声優櫻井孝宏(一般女性)不倫浮気

声優櫻井孝宏(一般女性)
8位は声優櫻井孝宏(一般女性)

声優櫻井孝宏(一般女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・お仕事のインタビューとか見てても誠実そうな人だからそういうスキャンダルはなさそうだと思っていたから。

・どちらが浮気だったのか分かりませんが捨てられた方の女性がもう結婚・出産が厳しそうな年齢まで騙され続けていたのが気の毒で衝撃でした。

・大好きな声優さんです。応援している人のスキャンダルは別に何とも思わないのですが報道が出たときはネットニュースでもこのことばかりでさすがに読むのがつらかったです。どのアニメを見ても必ずいる、と言っても過言ではない人なので、キャラの降板などの情報にも戦々恐々としていましたが、それよりも浮気相手とのラインが出たのは心底気持ちが悪かったです。内々だけにしてほしかった。多趣味で知識人で落ち着いているイメージとはかけ離れたもので、報道を見ないようにしていたがうっかり目にしてしまっただけにショックが強かった。ただそんなことがあっても演技に関してはぴかいちだと思うので、またいろんな作品で声を聴きたいとは思っているが思いのほかそういう日が来るのは遠いのかなと思っています。ちょっと報道とSNSで彼に対しての制裁が過ぎるかもとも思っています。

・その界隈ではかなりの衝撃度だったと思います。作品の見方にも多少なり、影響がある点では影響力もあると思います

・アニメ、声優好きなので、関係する作品に対する影響の心配が本当に大きい。櫻井さんは今までも関わっている作品も多くあるので、その辺りとの兼ね合いなどがどうなるのかという部分で衝撃が走りました

・個人的に好きな声優さんだったのでニュースを聞いてすごく驚いた。でも担当してるキャラのイメージは意外と変わってないのがすごい。

・不倫期間が10年近いという事にびっくりしたのと、近年不倫で表舞台から消える芸能人が沢山いるので、櫻井さんの声が好きな身としてはキャラの声が変わったらどうしようと心配になった。

・沢山のキャラクターを演じる売れっ子&素晴らしい声優さんだったので、結婚しているのを伏せて何人かの女生とお付き合いした経緯があるという報道を聞いて非常にびっくりしたし知りたくなかったです。特に報道されていた時は、凄く誠実な王子の役を演じていたため、報道後にその作品が素晴らしいハピエンを迎えたはずなのですが、本当白けてしまって、ご本人の女性に対する態度がどうかというのもありますが、やはり報道自体知りたくなかったというのが正直あります。暴露した週刊誌及び被害をリークした女性は、害悪でしかないなと。声優さんはキャラクターあっての人気ですので、ファンは私生活まで知りたくないし、作品のイメージを壊されるのが本当嫌でした。

7位:乙武洋匡(複数女性)

乙武洋匡(複数女性)不倫浮気

乙武洋匡
7位は乙武洋匡(複数女性)

乙武洋匡(複数女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・身体の不自由さは不倫には関係ないのだとビックリしたと共に、きっととても魅力的な方なのだろうと興味が湧きました。

・乙武さんは大変な障害を抱えながらも一生懸命に頑張っていると思ってたのに、まさか複数の女性と浮気してたなんて想像もつかないと思ったので。

・昔から知っていた方ですし障害を持ちながら色々な事にチャレンジされて凄い方と思っていましたが、不倫報道が出た時は唖然としてしまいました。1人ではなく複数の女性というのも衝撃でした。今度、選挙に出馬するようですが過去は消せるものではないので正直理解できない所があります。

・本がベストセラーになって、メディアに出る姿が真面目な印象しかなかったので、浮気をそれも何人ともしている姿が想像できなかった。

・昔、本を読んだことがあって小さい頃からしっていただけあって驚いた。政治もやられてたし人として間違ったことをしそうではなかったので驚いた。

・完全な偏見で申し訳ないですが、五体不満足で、奥様が献身的に支えて下さっていたはずなのに、こういう結果は、奥様に失礼すぎるし、本とか出してても、心はクソなんだなと思いました。

・失礼かもしてませんが、障害のある方でも浮気はするんだなと思いました。色々献身的にされていた奥さんがかわいそうだと思いました。

・5体不満足で有名で障害をものともしない素晴らしい人だったと思いきやおよそイメージに合わない行為をする人だったから。個人的にどういう流れでどうなるのか気になる。あと普通より献身的であろう奥さんがかわいそう。

・偏見ではありますが体のことを考えるとどうやって⁈と驚いた事を覚えています。また、本人の活動を考えてもそんな事を考えるのかと衝撃でした。

6位:ベッキー・川谷絵音

ベッキー・川谷絵音不倫浮気

川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
6位はベッキー・川谷絵音

ベッキー・川谷絵音が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・やっぱり何年経っても『センテンススプリング!』のインパクトは忘れられない。好感度を売りにしてたベッキーの嘘だらけの会見、その後のやり取りも衝撃。と言っても自分はベッキーにそもそも好感度なんてなかったけど。ここまで開き直れるんだーって意味で衝撃。

・ラインのやり取りが気持ち悪い。ベッキーの表裏の顔が違いすぎるのが衝撃的だった。その後別の人と結婚して普通にテレビに出ていることが不愉快。

・ベッキーはまじめ、清純派のイメージで、不倫などはしなさそうに見えた。好きなタイプとしても意外だったから。

・川谷絵音が結婚していたことにまず驚いたしベッキーは当時恋愛よりも仕事優先で頑張っているみたいなことを発言していたのもあって不倫報道は衝撃でした。ラインの内容も流失したりしてその内容もイメージと違くてびっくりでした

・売れっ子だったベッキーさんがあっという間に叩かれ、メディアは怖いなと思いました。ラインが流出したのも衝撃的でした。

・クイズ番組などで解答するベッキーさんは頭の回転が速くて聡明な方だと思って見ていました。なぜ妻帯者の川谷さんに惹かれたのか、とっても疑問に思いました。川谷さんの音楽家としての才能がすばらしいから、という意見がありますが、ベッキーさんはもっと知的な雰囲気の男性がお似合いだと私は感じていました。川谷さんのどこがよかったのかわからないという気持ちで不倫報道を見ていました。

・川谷さんがジェニーハイなどの数多くのバンドプロデュースや掛け持ちしてしっかりしてるからそんなことしないと思っていたからです。

・ベッキーさんは当時凄い人気あったのに、不倫報道はびっくりした。不倫のイメージは全然なかったから、尚更衝撃だった。

・ベッキーも元気で明るくいいイメージしかなかったのでショックでした。そして川谷さんの実家に行ったりとベッキーもおかしいけど川谷さん家は一家でおかしいんだと思ったし、二人とも人としておかしいと思った不倫です。

・不倫が世間から大バッシングを受けるキッカケになった人だと思うから。今までのイメージが不倫とは全くかけ離れている人物だったため衝撃は大きかった

5位:広末涼子・鳥羽周作

広末涼子

広末涼子
5位は広末涼子・鳥羽周作

広末涼子・鳥羽周作が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・恋多き女性として有名だったので不倫していた事自体はそんなにビックリしなかったけれど、内容が生々しくて衝撃だった。

・キャンドルさんもコメントを出したりして、これだけ注目されている中で結婚に踏み切った2人のマインドが凄いと思ったからです。

・当人同士は本気だった様なので何とも言えませんが、立場的に手紙などが流出してしまったのはお子さんなどをはじめ周りに迷惑をかけていてちょっとどうかなと思いました。

・広末涼子さん、とてもきれいな方だと思います。キャンドルジュンさんは個性的で、この二人が結婚したとき、私は結構インパクト強かったです。何かちぐはぐな雰囲気もしましたが、結婚当時、キャンドルジュンさんのインタビュー記事を見ていていい人かもしれないと思いました。しかし、不倫と聞いて「やっぱり」という感じです。鳥羽周作シェフってそんなに魅力的なのかなぁと思います。また、広末さんのお子さんは落ち着かないかもと思います。広末涼子さんは、どこか常識外れの印象があり、好きになると見境なく突っ走る方ではないかと思います。

・大変失礼にはなるが、鳥羽氏の容姿が一般的に見て優れているとは到底思えず、一定以上の容姿をお持ちと言っていい広末氏がこのような男性と不倫をすることが衝撃だった。

・不倫が発覚したときも「まさかその二人が」と衝撃でしたが、その後に出て来た交換日記や双方の言動なども含めて衝撃的な騒動でした。

・昔から広末涼子のファンだっただけに、とてもがっかりしたのと、やっぱりか、という思いになってしまった。

・最近の出来事だというのと、キャンドルジュンさんが表沙汰にしたので、何やってるんだろうなと思いました。

・広末さんは凄く有名な女優なので、不倫報道に驚いた。不倫のイメージもなかったので。相手の鳥羽さんは特にイケメンでもないし、なんでこの人なんだろうと思った。

・大人になってからの恋愛は、様々な困難が待ち構えているということがよく分かるお二人でした
お二人を取り巻くご家族をはじめとした環境等、失うものがあっても貫く思いというのは、どんなものなのだろうか?と感じるものでした

4位:東出昌大・唐田えりか

東出昌大・唐田えりか不倫浮気

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング東出昌大

東出昌大
4位は東出昌大・唐田えりか

東出昌大・唐田えりかが衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・朝ドラ「ごちそうさん」がとても好きで、東出さんと杏さんが結婚したときとても嬉しかったしお似合いだと思っていたので、不倫が発覚したときはとてもショックでした。

・番宣などでみていた東出さんの印象が、男気があって熱くてまっすぐな人、という印象だったので、まさか浮気、それも奥様にばれた後もズルズル続けていたと聞いてびっくりした。

・秀でた存在感と才能あるお二人が、愛し合ってしまった経緯はとても興味深いものでした。愛とは何だろうと考えてしまうような印象を受け、またご家族の心情も鑑みることが画面を通して伝わってきました。フランスに住まわれて

・堂々とボディタッチしたりしていたので、隠すことはしないんだと呆然しました。ただただ杏さんと子供たちがかわいそうだと思います。

・杏さんとの間にお子さんもいて、いい夫婦に見えていたので驚きました。女性側の「匂わせ」行為もとても不快でしたし、東出さんの会見も嫌な印象しか持てませんでした。

・朝ドラで共演して、背が高く美男美女のお似合いだと思っていた。子供もたくさんおり、家族で仲良く過ごしていると思っていた

・東出が杏ちゃんの妊娠中にも関わらず3年も不倫してたのが衝撃。正直杏ちゃんの旦那、ってことで知名度が上がった感じなのに。相手の女も堂々と匂わせして、女優の先輩である杏ちゃんに喧嘩売ってるとしか思えないとこも衝撃。そして二人とも何となくで復帰してきてるとこにも衝撃。

・当時は嫁の杏さんが好感度高い芸能人なので不倫相手の女性唐田えりかが世間にたたかれすぎて可哀想でした、個人的に杏さんは怒ると般若顔になりそうなので東出昌大さんは気の毒、そりゃそんな家帰りたくないよ

・当時東出さんはたくさんドラマにも出ていたし、格差婚と言われていたけれど、元々東出さんが杏さんのファンで…というエピソードにほっこりしていた。不倫が発覚してからの共演時の写真やコメントが生々しかった。お父さんもお父さんだけに、杏さんには幸せになってほしい。

・唐田さんが交際を匂わせる投稿をSNSにあげていたのも信じられなかったし、単純に渡辺謙の娘で人気女優の杏さんを裏切る行為ができることにびっくりしました。

3位:矢口真里・梅田賢三

矢口真里・梅田賢三不倫浮気

矢口真里

3位は矢口真里・梅田賢三

矢口真里・梅田賢三が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・矢口は一切好きでもないけど、旦那のいない間に男連れ込んでそういうことしてたとか一応アイドルなのに何してんの?っていう衝撃。その浮気相手と今は再婚して幸せそうにしてるけど、やったことがゲスすぎて元旦那が不憫。

・モー娘。世代なのもあり、結婚したときも会見をしたり身長差が話題になったのが印象に残っていた。不倫が発覚したときのエピソードが衝撃すぎた。しかもそのときの人と結婚して、子どもの話もできるって強すぎる。

・小さい頃から見ていたアイドルが、モーニング娘。だったので、かなり衝撃的でした。ミニモニ世代で、辻ちゃん達が仲良いなとなってる中、色々あるんだな、と思った記憶が新しいです。

・クローゼット不倫は怖すぎると思うから。された側だとしてもかなりのトラウマが残りそうな気がする。それくらいの衝撃があると思う

・結局結婚したが、元夫のことを考えてメディアの露出は控えて欲しい。そもそもママタレント風に出ていることが気に入らない。

・不倫現場が自宅であった事に驚きました。矢口さんは見た目と違い、男好きな性格だなんだと思いました。人は見かけによらずと言うのが率直な感想です。

・旦那が出張中に自宅に男を連れ込んでいるのは頭いかれているなと思いました。帰ってきと時にクローゼットに隠れたのも爆笑で衝撃受けました。

・浮気相手を自宅に連れ込んでいる最中に旦那さんが帰ってきてクローゼットに隠れるという展開が衝撃的すぎます。子供の頃から矢口さんのファンだったのでショックでした。

・クローゼットの中に隠しているというエピソードが大々的に報じられ、本当にそんなことがあるんだな、と衝撃的でした。

・衝撃もありますが矢口さんがそこまでたたかれることにも驚きました。世間の認識がそうだったのか…と思わされる事案です

2位:ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻

ファンキー加藤

ファンキー加藤

ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻不倫浮気
2位はファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻

ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・コンサートに行くくらいファンモンが好きだったのですが、あの不倫は衝撃的過ぎて、それ以来、彼らの曲を聴くこともなくなりました。

・家族の愛や友情を歌詞に歌っている人間が不倫をしていたという事実が受け止められなかったため。そして今もプロ野球に公然とかかわっている点も怖いなと思う。

・元々、友人でもある妻と不倫をするのはゲスいしニュースでドロドロの不倫と報道されていたので衝撃を受けました。

・柴田さんの奥さんが身ごもってしまったのでとてもインパクトがありました。未だにファンキー加藤さんを見ると必ず思い出します。

・アンタッチャブル柴田がかわいそうだったから。本当にそんなことがあり得るのかと思った。ネタにしているのも面白い。

・柴田さんが好きで「アンタッチャブル最近見ないなぁ」と思っていた時、このニュースが流れてきてびっくりした。結構ドロドロの不倫話だったし、子供も絡む話だったので気分が悪くなる話だった。

・浮気相手が芸能人の妻という、稀に見るパターンで印象的だった。普段、元気を与える音楽を届けている本人が不貞行為に至るとう残念な報道だったと思う。

・旦那さんの知り合いと不倫するのは正直すごいと思いました。しかも二人ともテレビに出てる有名人なので、絶対にどちらにもダメージがあるってわかるはずなのに。衝撃でした。

・旦那に内緒で旦那の友達と浮気して、浮気相手にも素性を隠していたこの女性はどんだけすごいメンタル強者なのかと思った。この女性にタゲられた男たちがとても気の毒に見えた。イケイケの歌を歌おうが弱々しく見えてくる。

・あんなに熱くて、心に響く歌を歌っていたのに、結局不倫とかしちゃうんだと、ファンモンの曲聞きたくないし、薄いなと感じるようになった。

・本人たちが一番驚いたこととは思うが、全然関係ないのにとにかく驚いた。子供もできたというのも本当にどうなっているんだと思った。

1位:渡部健(複数女性)

渡部健

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング佐々木希

渡部健復帰は絶望的?
1位は渡部健(複数女性)

渡部健(複数女性)が衝撃的だったゲス不倫と評判の理由(抜粋)

・お笑い芸人であることを忘れるほど、グルメなどで力をつけ活躍し、あんなにも素敵な方を妻に持つのに、とても衝撃的だった。いまでも公衆トイレをみると思いだす。

・渡部健さんはそんなイメージがなく、あんなに美人な奥さんがいるのにっていう印象です。そしてトイレや1万円など衝撃的な不倫内容にも驚きと衝撃がすごかったです。

・別に女性を肉便器扱いしようと本人らがそれでいいのなら部外者は構いません、ただ多目的トイレは身体の不自由な人も利用するので有名人が変な事に利用してるのを現在も世間は許さないと思われます

・不倫騒動自体そのものよりもやはり場所が問題だったと思います、公衆の施設であり更に多目的トイレですから。

・佐々木希という誰もが羨むくらいの女性が奥さんなのに不倫するなんて考えられない。そして行為も普通ではなかったのがより衝撃的だったから

・あれだけ色んなレギュラー番組を持ち名が知れていて、有名で綺麗な奥さまがいるのに変な不倫の仕方をしたなぁとびっくりした。

・不倫の内容が幻滅するような内容で、気持ちが悪く、ご本人の顔も二度と見たくないと思うほどの衝撃を受けました。

・言わずもがなあんなに可愛い女優さん(しかも好感度大の)と新婚さんだった幸せの絶頂期にあんなスキャンダルが起こるなんて想像できなかった。

・ありえないという気持ちでいっぱいです。奥さんは、皆んなが羨ましがる綺麗な女優さんなのに、信じられないです

・女性の扱いが最低すぎて、引きました。受け入れる女性がいることも衝撃だけど、複数の相手に同じようなことをしていた渡部自身の行動が最低すぎて引きました。あと、そんなにかっこよくないのに、どうして女性が惹かれるのかが分かりませんでした。