嫌いな女性芸能人ランキングTOP60!好感度の低い女優・タレント・モデル・歌手一覧! | LIFE

嫌いな女性芸能人ランキングTOP60!好感度の低い女優・タレント・モデル・歌手一覧!

女性芸能人の中で嫌いといわれているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

60位:みちょぱ

みちょぱ(池田美優)
60位はみちょぱ

みちょぱが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・元ヤン話がうっとうしいです。視点にバランス感覚がなく、自信の感性だけで話を繋げている点が一過性で浅はかさを感じてしまうため、好きではありません

59位:加藤ミリヤ

女性シンガーブスランキング加藤ミリヤ
59位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔の曲はとてもいいが、そこから先はあまりいい曲もなく、バラエティーに出れば下品で汚いイメージしかないため。あの時の曲まで印象を下げてしまう。

58位:吉田羊

吉田羊
58位は吉田羊

吉田羊が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・多分本人はいい人なのかもしれないけど、いつも見るドラマ見るドラマで嫌な役の人というか、私と絶対合わない役にキャスティングされているため、苦手意識が強いです。

57位:広瀬すず

広瀬すず
57位は広瀬すず

広瀬すずが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・本当に顔だけ、という印象。ドラマに出てもそれほど演技が上手いとも言えないですし、バラエティー番組でもコメントが面白くないです。

56位:弘中綾香

弘中綾香(テレビ朝日)
56位は弘中綾香

弘中綾香が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分で自分のことを可愛いと思い込んでそうで嫌。女子のキャピキャピしている感じから、男子にモテたい気持ちが第一で行動してそうで苦手。

55位:松本まりか

松本まりか
55位は松本まりか

松本まりかが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・単純に声が特徴的で苦手。綺麗なのはわかるけれど、顔もあまり好きなタイプでないので苦手。性格も、静かな感じで何を思っているのか分からない。

54位:水原希子

性格ブスランキング水原希子
54位は水原希子

水原希子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・女優としての実力はあると思いますし、活躍されていると思いますが、自己主張が強そうで周りと合わせるのが難しそうな方だと感じます。

53位:田中みな実

田中みな実
53位は田中みな実

田中みな実が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・いかにもですが、性格が悪そうな気がします。自分が一番かわいいと思ってて、男性の前ではあざとい手を使っていい女を出して色目使ってそうです。ぶりっ子や色目使うことは悪いことではないですが、男ウケを狙ってる感じがして小悪魔っぽいところが気に入りません。

52位:島崎遥香

島崎遥香akbランキング
52位は島崎遥香

島崎遥香が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・AKB在籍時は、可愛い子だと思っていたが、AKBじゃなくなり、女優のお仕事を見ていてイメージが変わってしまった。ちょっと残念な印象を受けた。塩対応と話題になった、かっこいい可愛さがなくなり、女々しい感じがするのと、そう思った頃の顔が好きじゃなかった。

51位:米倉涼子

楽天米倉涼子
51位は米倉涼子

米倉涼子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・楽天モバイルのCMで好きじゃなくなってしまった。今思えばドクターXもそんなに面白くなかった気がする。

50位:友近

友近
50位は友近

友近が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・大阪にお住まいで、近所や親戚の女性方が近い性格や話し方をされる方が多いため、このような話し方やしぐさをされる方と接する機会が多いと疲れやすいところです。さらにテレビで聞くと疲労が増してしまうことがあります。大阪人風の真似声も地味にきつくなってきてしまいます。

49位:ゆうちゃみ

ゆちゃみ
49位はゆうちゃみ

ゆうちゃみが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・全ての物事を「ヤバイ」の一言で片付けていて気の利いたコメントをしているとこを見たことがないし、上の世代を馬鹿にする様な発言が多い気がするので好きじゃないです

・頭悪くてもいいから態度はしっかりして欲しい。なんで見ているこっちが不快にならなければいけないのか。

48位:河北麻友子

河北麻友子
48位は河北麻友子

河北麻友子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・数年前だったと思いますが、芸人とゲームをする番組に出ていました。その時に一人ぎゃーぎゃー騒いで、年上の芸人にもため口、番組の流れをめちゃくちゃにしているようにみえました。そのときから嫌いになりました。今でも番組に出ているのを見るとほかの番組に変えます。

・かわいいとはおもうが、とてもわがままで自分の意見をはっきり言う、つよいイメージがあるので、いまいち苦手である。もう少し優しくなってほしい

47位:丸山桂里奈

丸山桂里奈
47位は丸山桂里奈

丸山桂里奈が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・元サッカー選手だが、今の姿はかっこよさを感じない。大袈裟なリアクションや品がないイメージなので、質問1と質問3のように苦手である。

・テレビに出なくていいからサッカーやってろ、と思ってしまいます。基本的におバカキャラみたいなのが好きではないのですが、丸山桂里奈はなぜだか他の人よりもイライラします。

46位:吉高由里子

吉高由里子
46位は吉高由里子

吉高由里子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・なんとも独特な雰囲気が苦手なのと急にでる不思議ちゃんな感じとかも苦手
もろ個人的な趣味でいってしまうと顔もあまり美人ではないので好きじゃない

・あざと系女子というのでしょうか。しゃべり方や演技がしらじらしくて嫌いです。この方の出演するドラマなどは見ないようにしています。

45位:倖田來未

倖田來未
45位は倖田來未

倖田來未が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・何か精神的な面で問題があるのか育った生活環境に問題があったのかはわかりませんが、言動がめちゃくちゃで全く理解することができない女性です。

・ヤンキーの風貌を感じるので、あまり好きではない。身近にいないタイプなので、見た目で判断してしまいこわく感じてしまう。自分のことが好きそうなのではないかと感じるため。

44位:広瀬アリス

ジョージアCM広瀬アリス
44位は広瀬アリス

広瀬アリスが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・密着番組で、素のご本人を見たときに、変にテンションが高くて、見ていて何だか気持ち悪いと思いました。それからはあの大きな口が苦手でテレビに映るとチャンネルを変えたりします。

・広瀬すずさんのほうがすごく可愛くて演技もうまいけれど、アリスさんのほうは容姿も演技もそれほどでもないと思います。妹の七光りで売れてる気がします。

43位:高橋真麻

高橋真麻
43位は高橋真麻

高橋真麻が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・お父様が大好きな俳優さんだったのに、娘があまりになりふりかまっていない感じみていてしんどい。毎回テレビにでるたびに爪痕を残そうとする姿勢が目も当てられないので、もう芸能界から引退すればいいんだと思う。

・いかにも家がお金持ちのお嬢様という印象があり、少しとっつきにくいイメージだから。親御さんも有名人だし、コネを使っていそうだから。

42位:佐藤栞里

佐藤栞里
42位は佐藤栞里

佐藤栞里が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・いい子ぶりっ子している感じが鼻につく。同じクラスにいたらぜったい友達になっていないタイプだと思う。バラエティなどに出てる時のリアクションのわざとらしい感じが嫌い

・タレントとしてバラエティなどで活躍していると思いますが、笑顔が嘘くさくてちょっと苦手です。実は裏ではいろいろ悪口を言っているタイプのように感じます。

41位:紗栄子

紗栄子
41位は紗栄子

紗栄子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・目にあまるようなしたたかさが見ていて不快感です。同性からの指示はあるのかもしれませんが、行動や発言などどれをとっても共感できません

・存在がサイアク。ダルビッシュの養分をすべて吸いつくした吸血妖怪。もうお金はいらないでしょ!?と思うのに、まだ芸能界にいる時点でイミフ。

40位:小倉優子

小倉優子
40位は小倉優子

小倉優子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格がきつそう。確か2回離婚しているし、わがままなんだろうと感じる。そのくせねちっこい話し方で男受けを狙っているし、いい年なのにやめろよって思う

・わがままがにじみ出ているため、話が入ってきません。以前、自身がつとめるラジオパーソナリティーの仕事についても任期中に「やりたくない」と述べる配慮のなさは問題です

39位:生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる)
39位は生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる)が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・調子にのってるような気がするからです。また、女優を目指して修行して出てきたわけじゃないのに、今ドラマの主役をするなど女優業をしていて、ほかの下積みのある女優と比べたら苦労せずに芸能界でのほほんとやってる気がするのでイヤです。顔もアヒルのように見えて可愛いと思えません。

・可愛いのだからモデル・タレントをしておけばいいのにと思う。最近になって急にドラマに主演クラスでバンバン出ているのが気になる。事務所の力じゃないかと思っている。モデルが主演という時点で見る気がなくなる。

38位:浅田真央

浅田真央
38位は浅田真央

浅田真央が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分の演技に対して自信がありすぎて、それがハナにつくかんじがしてしまうためです。可愛げがないというか…いささか傲慢にみえてしまう。

・特別美人とも言えないスポーツ選手がメディアで取り上げられているのがあまり好みではないです。人気の理由もいまいちわからず、見ていて腹が立つことが多いです。

37位:沢尻エリカ

性格ブスランキング沢尻エリカ
37位は沢尻エリカ

沢尻エリカが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・奇麗な方ですが犯罪はまずい。それ以前も対応が無茶苦茶だったりしたりで人間としてどうなんだろうと思ってしまいます。見た目が奇麗なだけです。

・ワガママな印象があり、周囲の人との協調性に欠けるところがあるのと、女優とはこうあるべきだ、と独自の見解を持っていそうなので好きではありません。

36位:辻希美

辻希美
36位は辻希美

辻希美が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔はとても年相応に可愛らしい感じで、同世代でとっても共感と憧れの両方を持ってみていたのですが。最近も、もちろん可愛くて素敵な部分もあるけれど、ちょっと子供っぽさが残っているのがあまり好きではないです。

・若い時から芸能界にいたので一般常識を学ぶ機会があまりなかったのかもしれませんが、社会人として母親として大丈夫なのだろうかと心配になってしまいます。

35位:藤原紀香

藤原紀香
35位は藤原紀香

藤原紀香が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・一回目の離婚のとき、自分から何も言わずに全部相手側に押し付けたから。女優業がさえないから、梨園の妻に落ち着いた感じがあるのでうまいこと世間わたってるなと感じる。

・スタイル抜群で、顔も美しかった。。。はずだが、陣内と離婚したあたりから、
顔つきが変わり、恐ろしく気持ち悪くなってきた。今の結婚相手もサイアク。気持ち悪い夫婦の成立って感じ。

34位:鈴木奈々

鈴木奈々
34位は鈴木奈々

鈴木奈々が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・まずシンプルに鼻につく。ああいうキャラが嫌なら嫌と言えばいいのに無理に体を張っている感じがして苦手。モデルしてるほうが似合ってるしかわいいんじゃないかなと思う。

・モデルだったのに、芸人さんみたいな振る舞いをするから苦手。質問1と同じく声が大きい、お馬鹿で品がないことが苦手の要因です。

33位:AI

AI
33位はAI

AIが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・笑い声が大きい、作法が美しくない、衣装や髪型に不潔感をおぼえるときがある、歌は上手なのに、タレントやトーク担当としてはあまり見たくない

・以前、母親に感謝しているテーマのドキュメント番組を見たのですが、当たり前の事を熱く語っていてイタイ人だなと思いました。女性でもそんなヒップホッパーみたいな人がいるんだと思いました。

・絶対仲良くなれないタイプ。たいした実力もないのに口だけでかいタイプで好きじゃない。他とは違うでしょ私、という雰囲気を放っているが、そもそも他の人より大したことない。

32位:JUJU

juju
32位はJUJU

JUJUが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・カバー曲ばっかり歌っているくせに歌手ぶっているのが嫌い。偉そうなこと行って曲は作れないのかといつも思ってしまう。

・自分のことは棚に上げて、という発言が多すぎる。そんなにたいした歌手ではないのに大御所気取りで見ていて痛々しい人です。

・見た目も歌もイマイチなのに努力もせずに見ていてうっとおしい。痩せるだけでも少しは綺麗になると思うけど、そういう事をしないから歌手としても芸能人としても3流なんだろうなと思ってしまう。

31位:SHELLY(シェリー)

シェリー
31位はSHELLY(シェリー)

SHELLY(シェリー)が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・サバサバして気が強く物事をはっきり言うところが売りなのかもしれませんが、人のことをあまり考えていない気がして自分さえ良ければそれでいいみたいな感じでまり好きになれません

・さばさばしたお姉さんというイメージだったのですが、離婚して事実婚を選んだあたりからちょっと考えが苦手だなと思うようになりました。癖が強すぎて、あまり好きに離れない人物です。

・なんか前までは我が道を行くハーフタレントなのかなと思っていたが、いつの間にか久本のことを姐さん姐さんとヘコヘコしはじめ、芸能界で生き残るのに必死なのかなって感じる。離婚したし、若い頃の美貌もないし、気持ちはわからなくもないが。

30位:加藤紗里

加藤紗里
30位は加藤紗里

加藤紗里が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・狩野英孝の不倫相手という印象しかないうえに特に活躍されてるのもみないのでただその印象しかありません。それがあまり好きではない理由です。

・お金目当てな感じがして嫌いです。とにかく目立ちたくて頑張っているのが伝わってきます。メイクや服も生理的に受け付けないです。

・言動が自分勝手すぎてて何をしても許されると勘違いしているんじゃないかと思ってしまう。何を考えてるのかもわからないし見てて怖くなってくる。

29位:青山テルマ

青山テルマ
29位は青山テルマ

青山テルマが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・フワちゃんと仲いいとかCM見てもう無理。最近フワちゃんより無理。歌手ならちゃらちゃらしてないで歌で勝負しろって思う。やってることがただの出来損ないのパリピ。

・一発屋というか、たいして売れた歌もないのにしつこく残っている感じ。あんまり活躍していないのにテレビで見るとなんか残念な気持ちになる。

・最近何か曲を作っているのでしょうか。正直この方の歌は存じ上げないのですが、だから何も好きになれる要素がありません。歌手なら歌手としてちゃんと活動するのがいいと思います。

28位:大久保佳代子

大久保佳代子
28位は大久保佳代子

大久保佳代子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・元々、そんなにイメージが良くなかったですが、最近の番組でイメージが悪くなりました。この期に及んで、まだ女性としての自分を売りにしようとしているところが不快感しかありません。

・女性としての倫理観や常識に欠けていると思うから。やはり女性の芸人はこうしないと生き残れないのでしょうか。なぜ引退しないのか不思議なくらいだ。

・個性が強すぎてよい印象がない。ビジュアル的に好きになれない。すぐ下ネタを交えるトークもただただ下品。発する声も大きすぎて不快に感じる。芸が単調すぎて面白くない。

27位:藤田ニコル

藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
27位は藤田ニコル

藤田ニコルが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・派手なだけで特にかわいいわけではないと感じています。また、頭の悪そうな発言も多く、見ていて不快感を感じてしまいます。上下関係もなにも考えていなさそうなところも腹が立ちます。

・自分が表紙ではないと雑誌の宣伝を行わなかったり、自分がかわいいという自己中心的な印象があるため性格が悪いイメージがあるから。

・何も取柄がないのに番組で起用されているのが謎ですね。おっさんタレントが鼻の下を伸ばしながら藤田ニコルと絡んでいるのを見ると気持ち悪くて仕方ありません。

26位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ
26位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・歳もいってるし、以前のようなカリスマ性もない、メディアに出ることもなくなっている。同じような歌姫と比べても見劣りする。楽曲が好きになれない。

・若い頃はカリスマ性があってかっこよかったが、40代になっても同じテイストで飽きたしみっともないと思った。ダンサーをたくさん引き連れているスタイルもださい

・音楽を聴くと酔う感覚がある。気持ち悪くなる。ファン層があまり良くないイメージがある。太っていたときの映像が忘れられない。

25位:篠田麻里子

篠田麻里子

篠田麻里子
25位は篠田麻里子

篠田麻里子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・AKB時代は好きだったがAKBを卒業して女優業に転身しはじめた辺りから見なくなって気が付いたら不倫という最悪な報道で再び世間から注目を浴びるようになって悪目立ちしているから。

・いつもメンバーに上から目線だったし、結婚してからもっと上から目線で、しまいには不倫して旦那さんから子どもを取り上げてすごくふてぶてしくて嫌いです。

・あの不倫報道、音声流出がありながらまたテレビに出られる神経が怖い。私は悪くない、周りがそうさせたとでも言わんばかりの態度に女の怖さを感じるから。

・不倫騒動の音声が流出してそれを聴いて普通に引いてしまったから。都合の良い言い訳を言っていたのと、自分のことをマリちゃんと呼んでいたのが痛かった。

24位:上白石萌音

上白石萌歌

上白石萌歌
24位は上白石萌音

上白石萌音が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・女優さんで、声優さんで、歌手で、、、沢山テレビに出ています。歌も上手です。バラエティやインタビューで答えるおっとり・清楚なイメージ、優等生感が強すぎて、恋愛ドラマ(モテる女、不幸な女)や懐メロで歌う歌詞の主人公(恋焦がれる強い女性)になりきれていない気がします。

・演技力もあるし、声質もすごく素敵だとは思うのですが、顔が本当に無理です。目が離れた人が苦手です。美人っていうわけではないのに、ヒロインを演じているところにすごく違和感があり、とても好きになれません。

・嫌いとかじゃないのですが、あざといのかなと最近思うようになりました。コマーシャルのせいかもしれません。

・VISAのCM見てから好きじゃない。もっと脇役とかの方が合う気がする。主役張れる感じじゃない。

23位:西野未姫

西野未姫

西野未姫
23位は西野未姫

西野未姫が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ごめんなさい。個人的に顔が好きではありません。そのうえにハイテンションなキャラクターがより一層クセがスゴいので嫌いです。

・意地の悪そうな顔をしていて印象が良くないから。我が強そうな雰囲気なのも苦手。、息の長い役者という印象もなく、演技も秀でてうまいわけではないので魅力を感じないから。

・アイドル時代はかわいいと思っていたが、卒業してバラエティタレントとして活動を始めてからリアクションがオーバーすぎて見てて疲れてしまう。

・年の差婚で話題になり知ることになり、意外としっかりしている人なのかと注目していたが、彼女の夫の写真の無断引用(転載)に関して強く注意をしない姿勢が良くない印象へと変えていたから。

22位:大沢あかね

大沢あかね

大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかね

大沢あかね
22位は大沢あかね

大沢あかねが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・親の威を借りて芸能界に入ったのに、わがもの顔で偉そうにしているのが癪に障る。もうちょっとおしとやかに黙っていてくれないだろうかと思う。

・実際の彼女がどのような人かはしりませんが、今までテレビで拝見する彼女の言動をみるかぎり、あまりに需要がないかな、というか押しつけがましくて苦手です。

・夫の愚痴を世間にさらして、みんなから構ってもらおうとしている所が本当に幼稚だし、見ていてとても恥ずかしい。誰から支持されて芸能活動をしていたのか本当に謎。

・大した特徴もなくて親の七光と旦那のおかげで有名なだけだと思う。誰の力でテレビ出させてもらってんの?と思うくらい普通のそのへんにいそんな女。

21位:滝沢カレン

滝沢カレン

滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
21位は滝沢カレン

滝沢カレンが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ある程度キャラを作っているのだろうとは思いますが、話し方や態度など不快な気持ちにさせられることが多いのでなるべく見たくありません。

・彼女の芸風や番組中の態度などが不快であると感じました。誰に対しても軽い感じで絡む姿勢は、不快な感情を抱かせてしまうため、彼女が番組に出演するとチャンネルを変えてしまうことを考えてしまいます。

・キャラなのかもしれませんが、言ってることが意味不明だからです。あと、見た目が清楚系ではないからです。そして、タメ口になる時があるからです。

・一部の層には人気があるかもしれませんが、逆に一部からは毛嫌いされているタイプのタレントさんだと思います。こういう常識のない人を見ているとイライラして心労がたまります。

20位:峯岸みなみ

峯岸みなみakb48ランキング

minegishi_minami_01

峯岸みなみライザップ
20位は峯岸みなみ

峯岸みなみが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・AKBでアイドルだったときのファンと結婚したので、好きじゃないというか家庭は大丈夫なのかなというモヤモヤする気持ちがあるから。

・アイドル時代は坊主にするなどで話題でしたが、今は何の特徴もなく、ただ態度の大きい人という印象です。結婚で少し話題にはなりましたがそれも一過性のように感じています。

・アイドル時代に熱愛が発覚した後、丸坊主で謝罪した姿が今でも衝撃的すぎて忘れられません。恋愛禁止のはずなのに坊主にして許してもらえると思っているところがイラっとしました。

・顔が嫌いではないが好きではない。そもそもAKBに良いイメージがないので、それに伴って本人にも良いイメージを抱いたことがない。

19位:指原莉乃

指原莉乃akb48ランキング
19位は指原莉乃

指原莉乃が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・この方は以前はそんなに気になりませんでしたが、あるときを境に共演者を大切にしていないような行動をするようになったので、そこが気になります。

・松本人志の番組に出たり、コンサートか何かに出演してもらうほど仲の良さをアピールしてたのに、松本人志の文春記事がでたら掌を返すような言動をしたから。

・AKBで活躍していたのは評価できる部分ですが、卒業をしてテレビに出るようになると先輩タレントの力で番組に出ているような感じがして、話す内容も上から物を言うような雰囲気が好きではありません。

・松本人志問題の時に散々叩いていたが、自分もAKBの中学生世代に無理やりキスをしたり胸を触るなど下品なことをしていると知って引いた。

・お金持ちであるというアピールが強すぎるところや、自分が表に出ず、プロデューサーのような陰に隠れている点が卑怯だなと感じる。

18位:若槻千夏

若槻千夏

若槻千夏
18位は若槻千夏

若槻千夏が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・無意識にやってしまっているのだろうが頑張っていますという感じが手に取るようにわかり苦手。みんな陰で努力しているものなのにアピールしすぎているような気がする。

・芸人への絡みがあまりにも非常識すぎたり、うるさいと感じるところがここ最近ひどい。必死になりすぎてる。あとはテレビで見すぎて飽きたのかもしれない。あと言動含めなんだか汚い。

・共演者に対して失礼な発言や言動が見ていて、心地いいものではありません。そのくせ司会者にはペコペコしている。なぜこんなにメディアに出ているのかが不思議です。

・いっときテレビで姿を消してから、再度バラエティーでみる様になった時に、イメージがよくなかった。毒舌風なコメントや、ツッコミのインパクトは嫌いじゃなく、むしろ凄いとおもうが、どのジャンルでも上から目線というか、なぜか好きにはなれない。

・とにかくうるさい。他の人が話していてもすべての話題に「それ私も話せます!」と割り込んできてがめつい&自分が自分がという性格の悪さが現れすぎている。

17位:上沼恵美子

上沼恵美子

上沼恵美子
17位は上沼恵美子

上沼恵美子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・はっきり物事を話す印象がありますが、よく聞いてみると、人の批判に終始しているような印象を受けるので、好きではありません。

・毒舌があまり好きではないからです。あと、見た目が怖いので、テレビで観ていてリラックスできないからです。そして、化粧が濃いからです。

・態度が横柄で、他の演者若手に対して扱いがひどい為。えみちゃんねるで、旦那さんを見下す発言や自分は苦労しているといった事を自慢げに発する為。

・昔は好きだったのに、だんだんただの怖い関西のおばちゃんになってきてる気がする。大御所感が出てくると、皆さん嫌な感じが出てくるのは昭和の芸能界で育ったせいだからか。

・彼女の芸風や番組中の態度などが不快だと感じました。どのような相手に対しても「自分の方が相手より上だ」というような雰囲気が会話の中で表れてしまうことがあります。討論番組や漫才番組などに出演することが多いため、そのことが原因で多くの場合不快に感じてしまい、M1グランプリなどはあまり視聴しないようにしています。

16位:神田うの

神田うの

神田うの
16位は神田うの

神田うのが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・20代のモデル時代から変わらず、我儘で生粋な態度で性格が悪そうだから。
贅沢三昧のお金持ち生活の日々をインスタにアップして、自慢しているように感じてしまい鼻につくので。

・そもそも顔が嫌い。話し方、生まれ、芸風、すべてにおいて理解不能。
存在が気持ち悪い。なぜ芸能人と呼ばれているのかもわからない。何の芸もないため。

・なにがしたいのかわからない。トーク番組に出ても、果てしなくトークが下手でおもしろくない。ツンツンした性格の悪さが売りだったのに、媚びを売ってきっちり礼儀正しい実業家の皮をかぶっているのがまた嫌。

・本当は上品なのかもしれないが、上品ぶっている(成金)というイメージ。若い頃は見た目が良かったからちやほやされていたのに、それを引きずって年を取っても同じような言動しかできないというイメージ。

・声がキンキンする、無理した美しさに気が滅入る、得意分野がよくわからない、最近は見かけていないのでキャラもよくわからない、もっとラフで等身大な姿なら見たい

15位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)

実はブスな20代女性芸能人ランキング土屋太鳳
15位は土屋太鳳

土屋太鳳が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ドラマやバラエティ等で声が聞き取りづらい。他の同年代の女優さんと比べて可愛くない。顔が大きい。なぜ主役をしているのか疑問に思うことがある。

・猫かぶっている、純粋ぶっている、世間知らずといったようなイメージがあるから。結婚と出産してから、純粋ぶっていたのにやる事はやってたのかというイメージがすごくついた。

・なんでかわからないけれど、好きではありません。優等生タイプのいいこなのかなという印象はあるのですが、だから好きじゃないのかもしれません。顔もあんまり好きではありません。

・あくまで個人的な好みだが、お顔がタイプではない。少女漫画の実写化などによく出演しているが、あまりイメージと合っていないように感じるため。

・この人のことを好きな芸能人としてあげる男性は信用できない。すべての言動が計算でいいこちゃん、「みんなが好きな・みんながいい子だと思うフレッシュなわたし」を全力で演じているように思える。

14位:鈴木紗理奈

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈
14位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・態度が悪く、ヤンキーを大人になっても辞めきれず見ていて不愉快に感じ、自分だいすきなところが垣間見えてきたため。ドラマの演技も微妙だった。

・もともとヤンキーで、結婚して少し好感度が上がったというのに、結局離婚し、今は何言っているかよくわかんないコメンテーターになっていて、何がしたいのかよくわからなくて目障り。

・めちゃイケ時代印象がよくない。いい年齢なのにただのヤンキー。子どもがまだ小さいのにネットに自身の家庭事情を晒しているのは共感できない。

・ヤンキーあがりだからか、口のきき方が悪いし、誰にも需要がないであろう自分ちの育児武勇伝をしゃあしゃあと語っているのを聞いてすごく嫌いになりました。

・品もないし学もないイメージがついてしまった。彼女を否定するわけではないが、乱暴な言葉遣いなども非常識なイメージにつながってしまった。

13位:和田アキ子

和田アキ子

和田アキ子
13位は和田アキ子

和田アキ子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・「アッコにおまかせ」という長寿番組の司会をつとめていたりと大御所だが、暴力的な話や酒豪というエピソードなど、若手芸人にとっては怖い存在というイメージが作られている。

・アッコにおまかせ!を観ていても、順番に説明しようとしていることを先に言ってしまったり、全然トンチンカンなコメントをしていて、長年同じような番組をしているのに空気を読めない人だと思った。また、相手が関西人だとわかると急に関西弁になり態度が変わるのも気に入らない。長年全国区で仕事をしているのだからずっと標準語で話すべきだと思う。

・アッコにおまかせを昔は良く観ていましたが、今やゴシップ記事に時間を割いたり的外れな批判をしたり渦中の人を馬鹿にした発言が目についてうんざりして視聴をやめてしまいました。いつまでゴッド姉ちゃん気取りなんでしょうか。

・あっこにお任せなど見ていると和田アキ子さんを接待する番組のようになっている 仲の良い飲み友達ばかり番組に出演しているようにも見える 他人の意見を聞き入れず自分の意見を押し通すところも好きになれない しかしズッバっと意見できるのはあのくらいの大御所にならないと出来ないので必要でもあるのかなとも思う

・いつも上から目線で口を尖らせて文句をいうところが気にさわります。伝説を残しているといっても、力で人を従えるのなら何にも意味がありません。弱いものは顎で使っているようで、大御所ならそれらしく構えていればいいのにと思います。

12位:ベッキー

ベッキー

ベッキー
12位はベッキー

ベッキーが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・やはり不倫の印象がついているのであまり好きではないです。その前からテレビには良く出ていましたが特に際立ったスキルもなく芸人やミュージシャンと仲良だけという印象があるので芸能人としてはあまり評価あはできません。

・川谷絵音との不倫の時の「センテンススプリング、ありがとう文春!」等とラインに書いてあったのを見て、記者会見では反省しているように演じていて、本当の性格は凄い悪いんだとわかったので。それまでは、凄いいい人だと信じていたのに裏切られた気持ちになったため。

・過去に不倫騒動で炎上しており、記者会見で「誤解」という言いわけにも聞こえる言い方をしていたことから悪い印象を抱いている。

・不倫をしていながら、開き直ったような態度が不愉快であるため。不倫が報道された当時、被害者のような態度をとっていた点も悪印象。

・不倫したという過去があるので、やっぱりテレビに出ているのをみると不快に感じます。一定期間だけ自粛してそれで終わり、は違うと思います。

・すごく性格いい子と思っていましたが、不倫してはいけませんよ。あんなにいい性格をした人で売っていたのに不倫はまずいですよ。

11位:久本雅美

意外な創価学会芸能人ランキング久本雅美

久本雅美
11位は久本雅美

久本雅美が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・パワハラっぽいノリが見ていて不快。とにかくうるさい。しゃべりもあまり面白くないが周りが気を使って笑っている感じが不快に感じる。

・どうしても宗教のイメージが強くなってしまい、好感度が低くなっている気がします。自分を下げて笑いを取ろうとするスタイルもどうかなと思います。

・宗教信者と聞いて嫌悪感を抱くようになった。あんなはっちゃけて関西のおもしろ芸人ってイメージがあったのに一気に崩れた。宗教なんて入って何がいいのかわからないから苦手。

・最近露出が減ってきたので気にならないが、上記2人同様嫌いな芸能人。宗教を背景に芸能界やテレビ業界に出てこないでほしい。共演する私が好きな芸能人に近づかないでほしいと思っている。

・がっつきすぎていて、くどい印象が好きになれない。欲望まみれの印象がある。芸が好きになれない。偽善者っぽいイメージがあり、生理的に好きになれない。

・大阪にお住まいで、近所や親戚の女性方が近い性格や話し方をされる方が多いため、このような話し方やしぐさをされる方と接する機会が多いと疲れやすいところです。テレビで聞くと疲労が増してしまうのであまり聞きたくはないが、面白いことは認めるのでもう少し落ち着いてほしい。

10位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽

剛力彩芽
10位は剛力彩芽

剛力彩芽が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・女優としても歌手としても知名度に対して実力があるように感じられないから。事務所の力など本人の能力以外の部分の影響を感じてしまうから。

・女優というほどの演技力でもなく、バラエティでも際立って司会がうまいというでもなく、特に秀でた才能もなく中途半端な感じだから。この人の持つ雰囲気も苦手だから。

・ビジュアルがそもそも好みじゃない、というのが大きいですが、性格的にも少し調子に乗ってるのかな?と思う言動があったり、男性関係のニュースなどを見ると、だらしないのかなと思ってしまいます。

・ZOZOTOWNの社長と交際していたことで有名だが、ネットの記事などを拝見すると、お金関係でよくないうわさなどが多くあり、最近は見なくなったことから、悪い印象を持っている。

・かわいいもしくはきれいな顔なのだろうとは思うが、好きな顔ではない。悪い噂はよく聞くが、良い噂を聞いたことがない。全体的な雰囲気が好みに合わない。

・女優さんなのになんというかガツガツしている印象があって、自分で会社を設立したり一風変わった感じがとっつきにくいイメージだから。

9位:今井絵理子

今井絵理子

今井絵理子
9位は今井絵理子

今井絵理子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・発言や行動に一貫性がない。主婦、母親ということを武器に活動しているようだが、やりたいことが不透明で不信感が多い部分があるから。

・明らかに政治家の素養がないから。何の仕事をしているのか全く見えず、ひたすらマウントをとっているから。パリの件について報告すると言いながらしないのもかなりマイナス。

・お子様がいながら不倫をしていたから。その後、相手は離婚して交際が続いているなどゴシップ記事はあがるけれど、国会議員になっての成果が伝わってこないからです。

・不倫報道された後も国会議員を続けている。国会議員としての取り組みや成果が見えづらく、国民に対してどんなことで役に立ちたいのかわからないので信頼できない。

・政治家として信用できない点が多いのでメディアでは見たくない、聞きたいと思う話や知りたいと思うことがない、肝心なことは話してくれなさそう。

・スピード時代は多くのファンを魅了したかもしれないが、議員になってからはいろんな意味で酷いと感じる。もともと常識がないのか、世間の一般良識柄ずれていて好きではない。

8位:坂口杏里

坂口杏里

坂口杏里
8位は坂口杏里

坂口杏里が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・お母さんが亡くなってからの凋落ぶりがひどい。メンタルも安定せず不調のようで荒れており、何を言い出すかわからない危うさがあるので見ていて怖い。

・テレビ番組への出演は少ないけれど、SNSで話題になることが多く、その内容もわざと人を心配させようとする感じの内容が多く、いい歳をした大人のやることと思えないから。

・お母様が残してくれた遺産をすべて使い切り、使い切った理由もホスト通いだったのでとても悲しいです。その後も生活が荒れていた様子なので、共感できる部分が少なかったからです。

・お騒がせなネットニュースを見るたびに辛くなる。女性が闇に転落していくような姿をみているようです。お母さんが亡くなった辛さを乗り越えられないのかなとかなしくなります。

・整形ばかり繰り返して心が病んでいる感じが伝わってくるからです。結婚してもすぐ離婚したりメンタルの不安定さが目に見えて怖いです。

・亡くなったお母さまの遺産をホスト通いに使い果たしてしまい、計画性がなく生きている印象だったので好感が持てない。その後もあまり良い噂を聞かないので、印象が良くないから。

7位:小林麻耶

小林麻耶

小林麻耶
7位は小林麻耶

小林麻耶が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・麻央さんを亡くされてから團十郎さん家族への過激な発言が目立つから。情緒不安定だったり、ヒステリックのような少し怖い印象を受けるか。

・スピリチュアルに傾倒しすぎていて、発言の全てに危うさを感じるから。しくじり先生に出たとき同情ができる印象もあったが現在の姿は理性的な部分が全く残っていないように思う。

・どうした小林麻耶としか言いようがない。旦那に操られているとか宗教にのめり込み系に見えるとか色々言われていたけど、妹の旦那の事を暴露して落とし入れようと本気で思うなら一人でやれば真実っぽかったが、背後霊みたいに旦那がいたのが怪し過ぎた。

・いろいろ辛いことがあり、そこにつけ込まれた部分もあったと思いますが、宗教にハマってしまい、人相もまるで別人に変わってしまったからです。元のぶりっ子キャラに戻ってほしいです。

・妹が亡くなってからの言動やら行動が謎すぎて理解できない。報道されていることがすべてではないにせよ。元々好きではなかった上に、ますます嫌いになった。

・すべてが中途半端。アナウンサーのしゃべり方は下手だし、バラエティの助手をしても際立ったことがない。子宮系カルトにはまったのも嫌いな要素。

6位:泉ピン子

泉ピン子
6位は泉ピン子

泉ピン子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ドラマとか映画とかにでているだけでいいとおもう。あえてお茶の間で見かけるバラエティやゲストでのトーク番組などに出ているところを見かけても見たいと思わない。パワハラチックで今どきは嫌。

・芸歴が長いせいか、他の演者に対して高圧的な態度であるから。ロケ番組で、芸人さん店員さんに対しての態度が悪く見ていて不快だった。

・元々顔やキャラクターが好きじゃないです。キャラクター作りなのかもしれませんが、発する言葉などもあまり気持ちいいものではないな、と感じることがあります。

・全盛期をすぎたただのおばさま。周りからチヤホヤされ続けてきたことが画面越しでもわかる横柄な態度。それが面白いというようなテレビの風潮にもうんざりします。

・昔から、うるさくて意地悪で、後輩に対して厳しい所が嫌いだったが、現在は、うるささに拍車がかかったように感じて、橋田寿賀子先生の事になると、嘘まで平気でついているようなので、老害が半端ないため。

・笑いという点では楽しい方かもしれませんが、近年は少々他の人にかみつくような発言があるようにみえ、好感度が私の中で下がってきている感じ

5位:村重杏奈

村重杏奈

村重杏奈
5位は村重杏奈

村重杏奈が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・面白い事も言わず、気の利いたことを言うわけでもなく、見た目と言動がただうるさいだけなのになぜかテレビに多く映っているのが不快。

・バラエティでよく見かけるが、何が面白いのかわからない。礼儀がなく、失礼な態度が多いと思う。ファッションも何がいいのかわからない。

・非常識なところが好きじゃないです。目上の人にも失礼なことを言って、それが面白いとウケる風潮を煽る存在だと思います。見た目も下品です。

・バカキャラで売っているけどそれがちょっと笑えないレベルに感じてしまう。それと前に出ようとする姿勢は大事かもしれないがそれが行き過ぎてて空気が読めていないように感じる

・酒のつまみの番組で芸人に対しての対応が苦手だった。キャラ作りなのか、本性なのかは知らないが声がうるさくて、お馬鹿で、品がないから苦手である。

・よくしゃべるが、まったくおもしろくないし、つまらないと感じる。空気が読めてない感じがして、みていて不快になる。喋り方もいや。

4位:木下優樹

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜

性格ブスランキング木下優樹菜

木下優樹菜
4位は木下優樹菜

木下優樹菜が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・仲良しファミリーを売りにしていたにも関わらず、離婚。それは仕方がないとはいえその後すぐに熱愛が出たりと自分が中心、周りへの配慮がない部分が多いから。

・いろんなトラブルがあった経緯からあまり好きではないのです。引退したにも関わらずすぐにテレビに出たりと行動と言動が一致していないところも気になります。

・藤本さんと離婚されたが、自分中心の考えや発言な目立つ気がするから。お子様もテレビに出たりするが、それが本人のためになっているのか、話題提供のためだけなのか不明だから。

・タピオカ騒動での木下さんに関する一連の報道を見て、やっぱり常識のない人だったんだと残念に思ったから。一般人と言いながら、YouTubeやテレビに出演しているのも変だし、騒がれたくないなら出てこなければいいのにと思う。

・タピオカ事件からはもう嫌悪感しかない。元ヤンを売りにしていたのだから、タピオカ事件そのものは良くない事だと思うけど「やっちゃったな」と思う程度だった。だけどその後の謝罪動画やらがものすごくわざとらしい嫌な感じを受けた。

・芸能界を引退されたので。以前、情熱大陸で特集されていた際に、まさしくヤンママ的な言葉遣いで「〜〜やりなよ」「〜っつってんの」と叱っていて、もう少し言葉選ばないのかなと思いました。

3位:広末涼子

広末涼子

広末涼子
3位は広末涼子

広末涼子が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともと、早稲田に入学した時点で、自分も同じ年に受験生だったため、楽して入学したことをズルイと感じて嫌いになり、その後不倫騒動で大嫌いになった

・不倫関係が報道され、子供たちが大変な思いをしてるように感じたから。週刊誌に出たお手紙の文章の文法がおかしかったので好感が持てなかった。

・不倫騒動に出てきた手紙がとにかく気持ち悪かった。表では女優でキラキラしていても、本当は感情に流されやすいメンヘラ気質な人だったんだと知り、がっかりした。

・不倫をしたことが一番大きいです。人の恋愛にとやかく言うのは気が引けますが、世間的に道徳から外れた行いをする方は、賛同できません。

・やはり、元々清純派であった女優に不倫騒動があるとイメージがガタ落ちしてしまう。子供もいるのに不倫をする神経がわからない。

・こどもがいるのに、身勝手に不倫をして、夫にもこどもにも迷惑をかけて、情けないとおもう。このまえの結婚でも失敗しているので、彼女自身に問題がありそう

・不倫関係になりテレビに報道され、子供たちが大変な思いをしていると思うので。不倫の時のお手紙の文章が読みづらいので、不思議な印象を受けた。

2位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
2位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・常識がなく、自分が悪いことにも気がついておらず横柄な態度でいる、また誰にでも高圧的なイメージがある、単純にうるさく感じるため苦手意識があります。

・常に偉そうに持論を語っている印象でイメージが悪い。また活躍していたのがだいぶ昔で、最近の人はこの人のことを知らないと思うので違和感が強い。

・基本的にうるさい、高圧的な感じがオーラから出ている人が苦手。そもそももう芸能人でもない気もする。言葉遣いよりも見た目の異様さも気になる。

・顔が下品だし、印象が悪い。このままテレビなどに出ないでほしい。態度がデカいし、いつまでもモデル芸能人気取りでウザイ。

・よくないゴシップが多く、道徳的にどうかと思ってしまう。発する言葉にも魅力を感じなく好きになれない。

・世間体に縛られず自由なスタイルで生きていたいのはわかるが、たいした芸能人ではないのに大御所芸能人のような活動をしているから。共演者とのやりとりより、自分が目立つ事を優先してばかりのように見えるから。

・ただ、賑やかなだけで、どの番組に出演しても同じようなパターンで話をしていて、面白くなく、何故売れているのか分からないからです。

・大雑把で少し下品な感じが苦手です。喋り方とか声のトーンとか見ていてうるさいなと感じてしまうし、美人でも面白いわけでもないのでなんでテレビでてるんだろう?と思ってしまいます。

1位:フワちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキングふわちゃん

フワちゃん

フワちゃん

1位はフワちゃん

フワちゃんが嫌いな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・キャラ作りだとはわかっていても、タメ口なのが気になるからです。あと、遅刻するというのも社会人としてどうなのかと思うからです。

・芸風や番組中の態度などが不快であると感じました。おそらく彼女はギャルっぽいイメージを売りにしているのかもしれませんが、その動きやセリフが不快な感情を抱かせてしまうため、彼女が番組に出演するとすぐにチャンネルを変えてしまうことになります。

・キャラに関してはいろいろと方針もあると思うので、その人の自由だと思いますが。見ていて清潔感を感じないため、あまり見たいと思いません。

・常識がなく、ただただうるさく感じる。面白いと思ったことがない。人に対して礼儀がない。そういったところがテレビで見ていて不愉快に感じます。

・芸能界の大先輩などにタメ口を聞いてる姿を見るとハラハラするし、さすがにダメじゃない?と思ってしまいます。また、ただタメ口を聞くだけならまだしも結構失礼な態度、言動だったりするのが嫌です。

・同じ八王子で応援したいのですが、どうしても好きになれません。容姿的にも性格的にも許容範囲を越えています。とにかく見たくないです。

・人柄はいいのかも?とは思うけど衣装といいあのテンションといいうけつけない感じ
これといって特に面白いことをいうわけでもない

・面白いのかよくわからないし、タメ口で話す印象が良くない。もっと落ち着いた方が良いと思う。英語が堪能なことをもっと活かしたら良いのにと思う。