芸能人おしどり夫婦ランキングTOP22!仲がいいと評判の美人イケメンカップル一覧! | LIFE

芸能人おしどり夫婦ランキングTOP22!仲がいいと評判の美人イケメンカップル一覧!

芸能人夫婦の中でも特に仲のいいオシドリ夫婦と評判なのはどのカップルなのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

22位:hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵芸能人夫婦
22位はhyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・結婚してもう20年前後経つが、一度も浮気の噂が流れたことがない。海外遠征もおおいがフォローしてもらっているのか、いきいきと活動されている。

21位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ
21位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラが芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・ふとスマホにあがってきた記事を見たら、amebaのとある番組で、サバンナの高橋茂雄さんが「(永山瑛太さんの)作品は全部見ていますか」と質問に、木村カエラさんが「イチャイチャしすぎている時は何日間か夢に出てきそうなので見ない」と答えていたからです。また同じ番組なのか分かりませんが、木村さんが家族の様子をお話ししている記事を読んでいたので、夫婦間の価値観があっていて、仲が良い様子が伺えました。

20位:工藤静香・木村拓哉

木村拓哉・工藤静香
20位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・有名すぎて不仲説も出ていますが、夫婦仲は良いと思います。娘二人がいること、木村さんはおとなしい性格で工藤さんも子供を大切にしている母親なので夫婦含めた家族関係が良いと思う。

19位:山崎育三郎・安倍なつみ

山崎育三郎・安倍なつみ

山崎育三郎・安倍なつみ

山崎育三郎・安倍なつみ
19位は山崎育三郎・安倍なつみ

山崎育三郎・安倍なつみが芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・他の芸能人がよく2人の仲の良さを話していて、本当に2人での時間を大切にしていることが伝わるので

18位:山里亮太・蒼井優

山里亮太・蒼井
18位は山里亮太・蒼井優

山里亮太・蒼井優が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・二人の結婚記者会見は本当に感動した。山里さんは度々ラジオで夫婦のエピソードを話しているし、とても幸せそうだと思う。

17位:生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名
17位は生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・お互いのイメージがとにかく良い。それぞれがしっかりとキャリアもあって、チャラチャラしたイメージもない。雰囲気も似合っているから。

16位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃
16位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・木村佳乃さんへのバラエティーのオファーを後押ししたのが東山紀之さんだとテレビで見たことがある。仕事でも家庭でもお互いのことをよく話し合う事は、夫婦仲がいいのだと思った。

15位:オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由
15位はオダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由宇が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・TVに出演した際に、互いに悪く言うことなく信頼して生活している感じがする。

・お子さんが一人亡くなるとゆう悲劇があってもオダギリジョーさんが香椎由宇さんを献身的に支えて生きているから。

14位:玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏
14位は玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・トーク番組で話をする様子や内容から、とても仲睦まじく、お互いに支え合っている感じが伝わってくるので。

・プライベート丸出しというわけではないが、たまに聞く家庭のエピソードにめっちゃほっこりする。

13位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
13位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・若い頃に小栗旬が遊んでいた経緯も全て消化しきったような仲の良さに見える。私ならとっくにそんな旦那は捨てていると思うので、山田優さんの粘り勝ち。

・テレビ番組や雑誌でもお互いの印象について語っている場面が多いように思う。美男美女で多才なお二人のご家庭は華やかに思います。

12位:森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ
12位は森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえが芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・色々とお辛い経験をお二人で乗り越えられたからこそ、あの笑顔。好感度もとても高く、今後も応援したくなるご夫婦。

・結婚までのハードルが高そうだったのに乗り越えて、一緒に子育てをしていたり、仕事でも支えあって一緒に進んでいるように感じるため。

11位:渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング佐々木希
11位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・渡部がかなり最低なスキャンダルを起こしても離婚せずに佐々木希さんもお子さんの子育てしながら芸能活動頑張っているから。

・渡部が問題を起こしたにも関わらず、何もなかったように仕事をする希は渡部が再度活躍できることを信じている様子がある。

10位:庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴
10位は庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・YouTubeで一緒に共演したりプライベートでも一緒に出掛けたりするところが仲が良いのだなと感じる。

・ミキティーのYouTubeなんかを見ていても、しょーじが「今日も可愛いね」や「今、可愛い顔してたね」などずっとミキティーの事を褒めてて、すごく愛してるんだなと思った。ミキティーも嬉しそうで仲良しな良い夫婦だと思う。

・庄司がネタにしても許してくれることから、奥さんの心の広さが見える。それだけ心が広いのだから喧嘩などはなさそう。

9位:菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人
9位は菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・あまり表に出ていないと思いますが、奥さんが自転車で子供の送迎をしたりと夫婦で目撃されたりと息が合う夫婦の様子です。

・記事で読んだりしても、堺雅人が子育てに前向きな感じがするのと、割と年が行ってから結婚した様に思ったので、人間が出来上がってる同士に思える。

・半沢直樹がブレイクしてからこの二人が夫婦だと知ったがどちらもバラエティー番組を見ると性格が良さそうなので夫婦仲の良さが見える。

8位:大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱ

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
8位は大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱが芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・時折、お互いのSNSで上がる写真が本当に幸せそうな表情をしているので。本当に好きじゃないとあの笑顔にはならないと思う。応援しています。

・結婚してからみちょぱさんが目に見えて健康的になった、結婚はここまで影響があるんだと思った。

・みちょぱとこれだけうまくやっていけるのは彼だけだと思う。病気をしてもお互いに思い合っていい夫婦だと思う。

7位:星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング新垣結衣
7位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・星野源のラジオを聞いていると仲の良さそうな雰囲気が伝わってくる。まさに理想の夫婦像なのではないだろうか。

・お互い好感度の高いキャラクターで、人気度が高いため。またドラマでもいいキャラクターなのが証明済みなので応援しやすいため。

・夫婦円満な好印象があるから。ガッキーが源さんのラジオを聞いて反応していたニュース記事が出ていたりと何気にスクープされているから。

・ドラマを見ていたので結婚をした時もとても嬉しかったし、結婚後もドラマのような生活をしているのかなぁと想像しやすい。

6位:賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々
6位は賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・テレビでもお互いのことを話すことがあるので、家でもたくさんコミュニケーションが取れているような気がする。お互い自然体でいい

・メディアによく夫婦円満なところが取り沙汰されるから。最近では榮倉さんがカメラマンで2人でTikTokを初めていた。

・インスタをみていると、仲の良さそうな写真が多い。支え合うというより、共に戦っているイメージがして、とても良さそう。

・家族としての時間だけでなく、2人だけの時間も大切にしている印象。色んなネット記事などで仲良さげな雰囲気が出ていて、憧れや良いコメントも多く見かけるから。

・本当にお似合いの2人だと思います。テレビ番組で賀来賢人さんが電話している姿を拝見してやり取りがほんわかしていた。

5位:藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉
5位は藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・以前テレビで乙葉さんが藤井隆さんがとても誠実にプロポーズしてくれたエピソードを聞いたり、こどものためにバラエティーの仕事を藤井隆さんがセーブしていた話を聞いたので。

・お二方とも、最近hは地上波で見ることが少ないですが、車のCMで見ると夫婦関係は良いのかなと思いました。

・結婚して長いのに今でもラブラブで夫婦でCMにも起用されているため。本当に仲が良いんだなと毎回思ってみています。

・2人とも穏やかに生活を楽しんでいそう。いつまでもカップルのように笑いながらラブラブに過ごせる2人だと思う。

・車のCMで、乙葉さんが「止まった~」と嬉しそうに言ったときの、藤井さんの目がとても優しく見守っており、さらに一緒に嬉しそうにしているを見つけ、本当に大好きなんだと思ったから。

・ベストカップル賞になっていること、CMで仲良し夫婦で出ているがすごく仲が良い様子がみられるから。時々仲良しエピソードも聞くとほほえましい。

4位:DAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子
4位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・お互いに支えあって芸能活動をしていると思う。家庭でのエピソードを聞いていると夫婦仲が円満の雰囲気が感じ取れる。

・テレビなどでもそれぞれが楽しそうに家族の中のエピソードを積極的に話していたりして、それを聞いている限り、とても仲が良いと思うので

・本当に昔から仲がいいように思います。出産時はお互いに支えあったと報道がありましたし、お互いの短所を理解し受け入れている感じが素敵だなと感じます。

・よくテレビ番組で仲良しエピソードが出てくることと、他の人からも仲良しエピソードが出てくるから本当に仲良しだと思う。

・テレビに出演してる際に、いつもイケメンであるダイゴさんが奥さんに対しては、デレデレになっている姿を見て微笑ましいと思ったから

・結婚してからほとんど喧嘩していないから、そしてその理由がDAIGOさんが絶対的に妻が正しいという思想を持っているのもいいと感じた

・2人とも名前こそ出さないこともありますが、テレビなどで夫婦のエピソードを話すから。またそのエピソードがどれもほっこりするものばかりなので。しか

3位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗

仲里依紗
3位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・主にYouTubeやテレビの印象です。奥様はハキハキした性格で、夫は穏やかに見守るような性格だと思う。

・お互いのYouTubeで存在を隠すことなく、楽しそうにパートナーの話や、子供との触れ合いを見せてくれるから。

・どちらもインスタグラムをフォローしているのですが、記念日や誕生日には、お互い投稿しており、それを見ると微笑ましいなと思う。でも、ユーチューブとかで、きちんと愚痴も言っていたりと、本当に仲良いなと感じます。

・インスタグラムで中尾さんと仲さんの写真を見ることがあるが、記念日の御祝いなどをしっかりしていてとても仲が良さそうなので

・YouTubeやInstagramにてお互いの投稿をしたり、家族がうまくいっている内容をよく見かける為。

・お互いのYouTubeを見ているが、お互い時々ちらっと出演や会話の中で出てきて仲の良さを感じる。CMなどでも時々共演する時、仲が良さそうに見える

・二人とも、ドラマや映画など活躍されている方々ですが仲が良いのが画面越しからも伝わってきます。夫婦そろって最近CMに出ていますがいい感じです。

2位:反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子

芸能人夫婦旦那イケメンランキング反町隆史

反町隆史・松嶋菜々子
2位は反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・夫婦とも、素敵な年の取り方をしていると思うから。揃ってコマーシャルに出ていた時も、いい雰囲気だったので。

・相変わらずの大物夫婦。お二人ともオーラ健在で最近の某復刻ドラマも拝見しました。
ご夫婦そろって出演されるときは、いつも見ていてこちらまで幸せな気分になります。

・最近のCMやドラマでの共演にも見られるように、公私ともに良きパートナーという雰囲気が伝わってくるので。

・GTOを視聴していたが当時からこの二人はお似合いだなと思っていた。反町隆史はあまりテレビで見かけなくなったがそれでも松嶋菜々子が仕事をして支えている感じがするので好印象。

・かなり古い時期の共演なので、独身時代の付き合いが長く、お互いを理解しあって結婚してそうだから。また、最近CMで共演していたので。

・仲良くなければ、お互いに活躍していくことは難しいような気がします。二人とも活躍している姿を見ると、お互いを理解し、支えあうことができているのだろうなと思います。

・26年ぶりにGTOが復活して「GTOリバイバル」が放映されたとのことですが、実際は試聴していませんでしたが、SNSでトレンドに上がってきて、久しぶりの共演の姿を拝見しました。また資生堂の男性スキンケアのCMで、夫婦共演をされていたのを、テレビで拝見しましたが、仲睦まじい姿が見れて、夫婦仲が円満なのかな〜と思いました。

・結婚してから10年以上経っているが、最近共演や週刊誌での目撃情報を目にして今でも仲の良い夫婦なんだと思った。

1位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
1位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美が芸能人オシドリ夫婦と評判の理由(抜粋)

・youtubeでもよく共演しているが家庭内の様子を公にできるのはすごい。お子さんもたくさんおられ、ご親戚やお仕事仲間との交流も多く明るい雰囲気が常にある印象です。

・YouTubeやテレビ番組でも度々おふたりで出演しているのを見るけれど本当に仲がいいんだろうなって思う。仲が良くなかったらあんなに子供もできない。

・YouTubeなどを見ても中の良さが見て取れるし、決して作り物ではない関係の良さが感じられるいい夫婦だと思う。

・YouTubeを見ていると、杉浦太陽の辻ちゃんの溺愛っぷりがよくわかる。子供が4人いるし、お互いがお互いのためにいろんなことをしているなという印象。

・前にテレビで何度か離婚危機もあったが乗り越えたと言っていたので絆が強そう。お互い若い頃からテレビで活躍してたのに、家庭では普通の親として家事育児してるので本当に良い家族だと思う。

・お子さんがたくさんいる中で夫婦がマメに交流している話をアイドルオタクの友人達から聞いたことがあるので。

・何をしても批判され続けるけど負けずに仲良くやっているのが偉いと思う。家もしっかり建てて子育ても頑張っているし、生活の全てもさらしていて根性がある。

・YOUTUBEを通しても円満な間柄であることが伝わってきて、応援したくなるカップルである。特に悪い噂を聞かない点も良い。

・まるで兄妹のようと思う。本当の夫婦関係は本人たちにしかわからないけど、こういう夫婦は理想なのでは。恋愛関係がなくなって家族になるとよく言うけど、子どもをかすがいにしただけの繋がりには見えない仲の良さに見える。