幸せなのに離婚してしまった芸能人夫婦ランキングTOP40!夫婦仲がいいと思っていたタレント・女優・歌手・芸人カップル一覧! | LIFE

幸せなのに離婚してしまった芸能人夫婦ランキングTOP40!夫婦仲がいいと思っていたタレント・女優・歌手・芸人カップル一覧!

幸せそうにしていたのに離婚してしまったと評判になっている芸能人夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

40位:華原朋美

華原朋美
40位は華原朋美

華原朋美が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・色々世間から言われながらも、やっと幸せになったかと周囲も応援していた。当時は本当に幸せそうだった。

39位:宮野真守

宮野真守
39位は宮野真守

宮野真守が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・メディアで拝見するとユニークでとても出来た人だと感じていましたし、温かい家庭を築いていきそうな印象があったので、結婚をしても上手くやっていくのだろうなという先入観もありましたし、幸せなのだろうなと勝手ながら思っていました。

38位:熊田曜子

熊田曜子
38位は熊田曜子

熊田曜子が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・子供もたくさんいて、テレビにもたくさん出ていて、SNSなどでも家族の様子や会話をたくさんアップしていたように記憶しているので、幸せなのだろうと思っていた。

37位:広末涼子(2度目)・キャンドルジュン

広末涼子(2度目)・キャンドルジュン芸能人離婚
37位は広末涼子(2度目)・キャンドルジュン

広末涼子(2度目)・キャンドルジュンが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・広末涼子は可愛いし人気者なのに、へんな男と結婚して趣味が悪いと思っていたけど、きっとキャンドルジュンは見た目と違い良い人なんだろうと思っていました。

36位:篠田麻里子

篠田麻里子
36位は篠田麻里子

篠田麻里子が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・ベストマザー賞も受賞されており、インスタグラムも幸せそうに見えていました。経緯はわかりませんが別れた後が大変そうなこともありご結婚期間中はより幸せそうに感じました。

35位:小倉優子(2度目)

小倉優子
35位は小倉優子(2度目)

小倉優子(2度目)が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・最初の離婚の内容がちょっと衝撃的だっただけに、そこから立ち直り幸せになる姿を応援していました。やっと笑顔が戻ったなと見守っていました。

34位:神田沙也加・村田充

神田沙也加・村田充芸能人離婚
34位は神田沙也加・村田充

神田沙也加・村田充が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・元旦那さんが、沙也加さんに尽くすタイプで、いつも沙也加さんを陰ながら応援をして支えており、優しく見守っていて、沙也加さん自身もそれに対して素直に甘えて元旦那さんを慕っており相性がバッチリと思っていたため。

33位:西川貴教・吉村由美

西川貴教・吉村由美
33位は西川貴教・吉村由美

西川貴教・吉村由美が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・結構一緒にテレビなども出ていたし、テレビでお互いの事を話したりしているところを見て幸せそうだなと感じた。常に笑っている二人だったので、さぞかしうまくいっているかと思った。

32位:中村獅童・竹内結子

中村獅童・竹内結子
32位は中村獅童・竹内結子

中村獅童・竹内結子が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・お二人の関係はとても好きでした。実際のところはわかりませんし、竹内さんのプライベートはあまりわかりませんが、とても幸せそうな印象を受けていました。

31位:長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)
31位は長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・長谷川京子さんが結婚後もとてもキレイで居続けられているのは、プライベートも充実し、満足感が高いからと思っていました。旦那さんも優しそうでした。

30位:鈴木もぐら

鈴木もぐら
30位は鈴木もぐら

鈴木もぐらが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・奥さんの悪口を聞いたことがない。また、離婚してからも芸風やテレビ上での様子など変化がないため大揉めして離婚した印象がなく、納得できる結婚生活、離婚の話し合いだったのかと推測している。

29位:Zeebra(2度目)・中林美和

Zeebra(2度目)・中林美和離婚芸能人
29位はZeebra(2度目)・中林美和

Zeebra(2度目)・中林美和が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・2人の子ども、リマのエピソードでお母さん、たまにお父さんの話を聞いておりリマ自身も真っ直ぐ育っていたので良い関係を築けていたんだろうなと予測していた。

・奥様のブログをよく拝読していた印象では、継子との関係も良好で、かわいい実子にも恵まれ、夫婦仲だけでなく、家族仲がとても良好だと感じられました。

28位:あびる優・才賀紀左衛門

あびる優・才賀紀左衛門
28位はあびる優・才賀紀左衛門

あびる優・才賀紀左衛門が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・個人的には夫婦でどうこうという話題をあまり耳にはしてこなかったものの、中々離婚しないんじゃないかなぁと思っていました。最初の熱愛のイメージがつよすぎたのかもしれませんが。

・ザ・美女と野獣でテレビでそれぞれ家庭のことを話しているのを見てうまくやっているんだと思っていた。なんやかんや相思相愛なのかと思っていたけどそうじゃなかったのかと残念に感じた。

27位:ダルビッシュ有・紗栄子

ダルビッシュ有・紗栄子

ダルビッシュ有・紗栄子

ダルビッシュ有・紗栄子
27位はダルビッシュ有・紗栄子

ダルビッシュ有・紗栄子が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・夫婦間のパワーバランスがはっきりしていたので、お互いに折り合いをつけて上手くやっているように見えていました。お互いのことを発言する機会も多かったので、仲が良さそうに見えました。

・ダルビッシュ有がまだ若い頃の結婚であり、彼の可愛らしさやヤンチャさを感じられたのではないかと思うから。1番いいタイミングで一緒にいたんじゃないかなと思う。

26位:ビビアン・スー

ビビアンスー
26位はビビアン・スー

ビビアン・スーが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・元旦那さんは実業家でお金持ちで、何不自由なく生活できていただろうしし、元旦那さんはとても優しそうな印象の方だったので、子宝にも恵まれて相性もピッタリあっていると思っていたため。

・台湾で色々なビジネスでめちゃくちゃ設けていたと言う話を聞いていたので絶対金銭面では苦労してないのである程度は幸せだったんだろうなぁと思います。

25位:羽生結弦

羽生結弦
25位は羽生結弦

羽生結弦が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・その様子こそ報道されなかったものの、結婚したばっかりだったので、まさか別れる事になるとは思いませんでした。結婚直後で幸せ真っただ中だったと思います。

・周りの介入によって幸せが壊されたかもしれませんが、本人たちは幸せだったのだと思います。

24位:押尾学・矢田亜希子

押尾学・矢田亜希子
24位は押尾学・矢田亜希子

押尾学・矢田亜希子が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・確かドラマの「やまとなでしこ」での共演で結婚した二人だったと記憶している。フライデーされた時もハグや手を恋人つなぎする程、仲睦まじい様子で幸せの絶頂期だったように見えました。

・美男美女カップルで、結婚当初は二人とも人気があって、ステキだと思ってました。押尾さんのトラブル?がなければ、きっと子供さんと幸せに暮らしていたのでは?と思います。

23位:陣内智則・藤原紀香

陣内智則・藤原紀香
23位は陣内智則・藤原紀香

陣内智則・藤原紀香が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・結婚当初は芸人さんと女優さんの組み合わせでは珍しく、お二人ともクリーンな印象で、メディア等で結婚生活に触れられても幸せそうだった。まさかあのラブラブぶりから離婚するとは思わなかった。

・結婚式がとても盛大に行われていたのがとても印象に残っており、結婚式を盛大に行うということは一生一緒にいる覚悟があるのかと思っていた。見た目もお似合いだった気がしていた。

22位:粗品

霜降り明星粗品
22位は粗品

粗品が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・結婚を発表してからフリートークやネタなどで毒を吐くことが少なかった。
結婚生活中は独身時代と違いラジオなどでの一般人との掛け合いも共感することが多くあった。

・夫婦間の仲がいいというニュースもよく聞いていましたし、YouTube でも幸せそうに報告などを行っていたから、また離婚した後、ネタに使う時の顔が少し寂しそうだったから

21位:安達祐実(2度目)

安達祐実
21位は安達祐実(2度目)

安達祐実(2度目)が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・おしどり夫婦とよく謳われていたし、尊重されているイメージでした。安定感のある感じで離婚はないんだろうなと思っていました。

・元旦那に撮ってもらった生々しい写真集を世間に出してしまうくらいだったので、お互いにゾッコンで幸せだったんだと思う。離婚したのはびっくりだったが、熱が冷めたんだろうな。

・元旦那さんは安達祐実さんのことを写真に撮るのが好きだったと話していたので、すごく仲良く過ごしているのだろうなと思っていました。バラエティで旦那さんが撮った写真も見ましたが、素敵だったので、幸せそうだなと思っていました。

20位:吉岡秀隆・内田有紀

吉岡秀隆・内田有紀
20位は吉岡秀隆・内田有紀

吉岡秀隆・内田有紀が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・お互いを高めあいながら生活している印象がありました。芝居についてもお互いに刺激しあってるのではないかと思っていました。

・お二人ともドラマやバラエティーなどで活躍している姿を度々拝見していました。2人とも第一線で活躍されていて、きっとお互いを尊重して生活されてるのだろうと思っていました。

・離婚する前まではあまりマイナス面でのうわさ等がテレビに出てこなかったように感じる。数年ほどたっていきなりの離婚だったはずなので、何も出てこなかったのが幸せに暮らしているような印象を受けた

19位:及川光博・檀れい

及川光博・檀れい芸能人離婚
19位は及川光博・檀れい

及川光博・檀れいが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・女優さんと結婚すると大変そうなイメージがあったけど、包容力でこたえられて仲良し夫婦なのだと思った。

・この二人は、夫婦というより、友達みたいに仲良くやっているのではないかなと思っている。それはそれで素敵かもしれない。

・お互いを尊敬し、高めあえていきそうな関係性のイメージがあったため、結婚生活中も幸せだったと感じる。離婚しても険悪な雰囲気もなく、同じ業界人として過ごしているように感じる。

18位:石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美芸能人離婚
18位は石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・お互いの仕事を選ぶ迄の期間も長く、家庭関係も保てつつの、ある意味円満で離婚できた夫婦ではないか。相互に依存せず自立した別離としては理想的な形だと思う。

・石橋さんと鈴木保奈美さん芸能人ビッグカップル、破天荒なイメージ石橋貴明さんですが、裏では後輩やADに人望も有り、面倒見も良いと噂が有ります、そんな石橋さんだから鈴木保奈美のような人でも受け入れたんだなと思います。

・おしどり夫婦だと思っていました。仕事と家庭を両立していると思っていました。家庭内の報道があまりされていなかったので、逆に家庭(プライベート)を大切にしている夫婦なのかなと思っていたので選びました。

17位:渡辺謙・南果歩

渡辺謙・南果歩芸能人離婚
17位は渡辺謙・南果歩

渡辺謙・南果歩が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・結婚していた当時はお互いにリスペクトし合っている印象があり、上手くいい関係を築けていたのではないかと思っていた。お互い自立した関係であったのだと思っている。

・公の場でも同伴されているのを見ていたし、渡辺さんの娘さんの杏さんのお話なども話されていたので、義理関係とはいえ仲良く家族関係が成り立ったご夫婦なんだなと思っていた。

・結婚生活が長く続いていたため、円満だったイメージが強い。また両者とも結婚中もそれぞれに仕事で活躍していたため。特に渡辺謙はこの結婚中に海外でも大きな仕事をこなしていたため。

16位:有村昆・丸岡いずみ

有村昆・丸岡いずみ芸能人離婚
16位は有村昆・丸岡いずみ

有村昆・丸岡いずみが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・よくニュースやエンタメなどで、2人揃って出演している姿を見かけた。映画の趣味が同じとのことで、映画について語り合っている場面があったり、気が合うことは幸せな秘訣かなと思った

・夫婦でテレビに出ていた記憶なので、離婚するとは思っていませんでした。割と仲がいいと思っていましたのでニュースが出た時はけっこうおどろきました。

・ものすごく豪華な結婚式をしたイメージがあるのと、不妊治療などを経て赤ちゃんを授かった様子をみていたので、赤ちゃんが生まれたときには幸せそうに見えました

15位:井戸田潤・安達祐実

井戸田潤・安達祐実

井戸田潤・安達祐実
15位は井戸田潤・安達祐実

井戸田潤・安達祐実が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・バラエティにもよく出演されており、尻に敷かれている中でも睦まじく感じる場面が多かったです。メディアで大きく取り上げられあの頃は幸せだったのにと感じてしまいます。

・バラエティで奥さんのお話をよくしていたのと あまーい! とネタにしていたので仲良しなんだろうなと思っていました。芸人さんの旦那さんなら家庭に笑顔が溢れているのかと思っていました。

・子供の頃から芸能会で生きて有名人として過ごしてきた安達祐実さんと、同じ芸能界の方で業種も違い、ちょっと抜けた感じもあり、面白い井戸田さんの組み合わせが、リラックスした空間を生むと感じたから。

・2人の会話などを映像で見た時に、大きな声で笑ったりツッコミを入れたりして、掛け合い漫才みたいで面白い人たちだなあ、と思って、楽しくかつ和やかな印象をうけていたので。

14位:降谷建志・MEGUMI

降谷建志・MEGUMI芸能人離婚
14位は降谷建志・MEGUMI

降谷建志・MEGUMIが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・ちらほら話題に上がる際、夫婦という印象よりは友達に近いような関係性を築いてるペアなのかなぁという印象を覚えていた。個人的にそういう夫婦は離婚しなそうだなと考えていた為、意外でした。

・一緒に出掛ける姿などを週刊誌などでよく見かけていましたし、会話などでMEGUMIさんが降谷建志さんの話題を出すことも多かったので仲が良さそうだなと思っていました。

・テレビで共演している姿を見たのですが、ギターをひきながら歌っている降谷さんと、隣で聞いているMEGUMIさんは本当に幸せそうでした。子供も生まれて幸せそうに見えていたので、残念です。

・MEGUMIさんがお相手の降谷さんのことが大好きな様子が伝わってくるエピソードをいくつか拝見していたので、幸せなのだろうという印象を受けていました。

13位:高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾

高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾
13位は高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾

高城れに(ももクロ)・宇佐見真吾が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・夫婦2人ともフランクで面白い人柄だし、周囲から愛されるタイプだというイメージなので、穏やかで仲良い感じが傍から見ていて赤の他人でも和んだから。

・お互いをリスペクトしているのが伝わってきて素敵な夫婦だなと思っていました。応援しているファンも多かったことを覚えています。

・メディアで目にした幸せそうな結婚報告のツーショットが印象的だった。お互いファンの多いスターなので、「推し」同士の結婚で幸せなんだろうな、と思っていたため。

・個人的に結婚生活は長く連れ添っての離婚になればなるほど、距離が近ければ近いほどお互いの粗が見えたり失望しての離婚になると思う。野球選手とアイドルという、ある意味距離を縮めることが少ない結婚生活は失望もあったと思うが、それでも幻滅せずに離れられたと思う

12位:小室哲哉(3度目)・KEIKO

小室哲哉(3度目)・KEIKO芸能人離婚
12位は小室哲哉(3度目)・KEIKO

小室哲哉(3度目)・KEIKOが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・仲睦まじい報道が頻繁にされていたことや奥様が病気の時も親身に介護をしていたということをテレビや週刊誌で目にすることが多々あったので、きっと結婚している時は仲良くやっていたのかなと思いました。

・globeで一緒にアーティスト活動をしている時からとても雰囲気がよく感じていました。小室哲哉には華原朋美よりもKEIKOの方がしっかりしていて夫婦としては合っていると関しました。結婚後も一緒にアーティスト活動をしている様子を見て、公私共に幸せそうに感じていました。

・小室哲哉にとって、何度目かの結婚で、ビジネスパートナーとしての付き合いから始まり、自身の不祥事すら支えてくれているような優れた奥さんだったので、幸せそうに見えた

・小室さんが罪をおかす前までですが、KEIKOさんのことを大切に思っている様子が見えて幸せそうに見えました。KEIKOさんを喜ばそうと思って違法なことをするのは許されないですが、本当に愛していらしたと思います。

11位:浅野忠信・CHARA

浅野忠信・CHARA
11位は浅野忠信・CHARA

浅野忠信・CHARAが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・両者共に仕事で活躍しており、メディアに出る際も家族のことを隠さずに話していた記憶があるため。またその長男も、離婚後も両親に会えていたと話していたため。

・才能もセンスも溢れるほどあるお二人、という印象でした。オシャレな夫婦、として同年代の女性から人気もあったので、別れたと聞いた時はショックが大きかったです。

・浅野忠信さんCHARAさんともに映画出演がきっかけで出会ったと記憶しています。実力派俳優の浅野さんと、天真爛漫なミュージシャンのCHARAさんは、どこか雰囲気が似ていて、合いそうな感じがしました。何かのインタビューで、趣味はなんですかと聞かれた浅野さんが「CHARAです」と答えていたのを覚えています。仲良しのラブラブ夫婦に見えました。

・お二人とも芸術家肌というか、一般人には計り知れない感覚があってらして仲がよさそうだなと思っていた。離婚後も浅野さんがCHARAさんのお話をテレビ番組でされていたから。

10位:前田敦子・勝地涼

前田敦子・勝地涼芸能人離婚
10位は前田敦子・勝地涼

前田敦子・勝地涼が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・本人たちも、喧嘩別れのようなもので離婚したわけではないと言っていたから。また、離婚した後も、普通に交流があると言っていたので、離婚したことにそこまで嫌な思い出がないからだと思うから。

・2人ともとても有名で人気経ったのでよくニュースに取り上げられていたイメージがあり印象が強いです。特に前田敦子さんはいろんなドラマやバラエティに出ており、話題に上がっていて夫婦間の話もされていたからです。

・結婚期間中は勝地さんが幸せそうなトークをしていた印象が多かったから。
週刊誌等で夫婦とお子さんの写真が含まれた記事を見かけて幸せそうに休暇を楽しんでいたから。

・とても仲が良さそうに見えたし、美男美女で性格も二人とも良さそうに見えるし、二人とも人気者なので、お似合いだと思っていました。お互いのことを思い合っているようにも見えました。

9位:鈴木奈々

鈴木奈々

鈴木奈々

鈴木奈々
9位は鈴木奈々

鈴木奈々が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・顔に幸せオーラが出ていたと思う。最終的には離婚半年前あたりから、心から笑えてない顔になっていたが、それまでは元気で幸せですアピールが凄かったとおもう。

・地元の一般の方との長い交際期間を経てということで固い絆で結ばれている印象がありました。また、テレビ番組ではご本人も幸せエピソードでよくのろけておられ、てっきり円満かと思っていました。

・結婚した時から相手の人の話をたくさんしていて、すごく好きなのが伝わっていたので、離婚したのはびっくりしましたし、本人も公表が遅かったのは世間のイメージもあったのかもと思います。

・テレビでのエピソードをきいても、旦那さんが大好きなこと伝わってきました。よく子供が早くほしいと言っていたので、夫婦仲良く暮らしているのかと思っていました。

8位:杏・東出昌大

杏・東出昌大

杏・東出昌大

杏・東出昌大

スキャンダル芸能人ランキング
8位は杏・東出昌大

杏・東出昌大が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・ごちそうさんのドラマで夫婦役をやっていたこともあり、付き合っていた当初はお似合いで素敵なカップルだなと思いました。できちゃった結婚などではなく普通に結婚したので円満だと思いました。

・美男美女夫婦で映画で共演していたことからみんなの憧れの夫婦と言われていたからです。奥さんも穏やかそうで歌舞伎の世界は厳しそうですが品のある方なので似合っていると思っていました。

・当時、朝ドラか何かで共演していたことから、その時あたりに熱愛報告などでテレビニュースでよく見かけるようになり、二人とも若かったと思うので、平和に暮らしていくんだろうなという印象が強かった。

・2人とも明るく美男美女でとても印象的でした。爽やかな2人なので喧嘩とかは少なく笑顔溢れる家庭なのかなと思っていました。2人とも穏やかそうなのも理由の一つです。

・朝ドラで共演してからの結婚で週刊誌などに夫婦や子供さんと並んで歩く姿が度々撮られていたしまさか旦那さんが浮気が浮気するとは思わなかったから。

7位:高橋ジョージ・三船美佳

高橋ジョージ・三船美佳

高橋ジョージ・三船美佳

高橋ジョージ・三船美佳
7位は高橋ジョージ・三船美佳

高橋ジョージ・三船美佳が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・高橋ジョージさんと三船美佳さんの結婚は幸せそうだなぁと私は見ていました。二人は24歳以上の年の差婚で、三船美佳さんは16歳で結婚しています。三船敏郎の娘という家系でプレッシャーもあったと思います。おそらく高橋さんが頼りがいのある包容力のある男性なんだろうなと思っていました。「おしどり夫婦」と報じられていたのを記憶しています。離婚した後に、借金やモラハラなど色々ごたごたがあったことを知り、意外でビックリしました。

・子宝にもめぐまれて、とても幸せそうにみえました。年の差も大きくありましたが、それでも仲が良さそうで理想の夫婦だと思っていました。離婚を聞いたときには大変驚きました。

・最初のうちは、年齢差があってどうかと思っていたが、とにかく仲睦まじい様子がメディアなどで見受けられたので、年齢差は関係なくうまくいっていて、幸せそうなお二人だと思っていた。

・テレビに映る二人がいつもにこにこしていて仲が良かったため、幸せそうに感じた。年の差を超えた「The・年の差おしどり夫婦」のイメージだったので、離婚には驚いた。

・年齢は離れていたけど、とても仲良しで、三船さんが高橋ジョージさんを上手に影で支えている印象でした。最後は歳くった旦那を捨てたような印象でしたが好きなご夫婦でした。

6位:赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ
6位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・美男美女の二人、子供にも恵まれて経済的にも勿論余裕があり、お互い仕事もプライベートも好きなことを好きなようにして過ごしていたように見受けられたからです。

・結婚後すぐ妊娠が発覚しましたね、結婚当初は色々と衝撃的でした、赤西君の全国ツアーが中止になって違約金を負担する事になっても黒木さんが仕事復帰して家計を支える姿は幸せな家庭に見えました。

・どちらも事務所一押しの超美男美女でありながら事務所の反対を押し切って結婚しただけあってとてもラブラブに見えました。子供が生まれてからもお互いを尊重し合いながら仕事を続けていたのでとても幸せそうに感じました。

・結婚した当初はすぐ別れると報道でも言われまくっていたけれど、想像よりはるかに長く結婚生活が続いていたのは仲が良かったからだよなぁと思うからです。

・ここは元々ジャニーズ活動をしているときよく見かけていて、自分の周りにも好きな人がいたからその印象が強く、子どもも数人おられたと思います。外国に移住してからはあまり見かけることはありませんでしたが、それでも幸せそうには見えました。

・結婚当初は容姿も相まってお似合いの夫婦と言われていましたし、ネットにツーショットなども上がっていたので幸せそうに感じていました。離婚理由を知ってとても残念です。

5位:田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之
5位は田中美佐子・深沢邦之

田中美佐子・深沢邦之が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・当時は芸能人格差結婚と揶揄もされましてすぐに離婚されると世間の誰もが思いましたが、なかなかどうしてかなり長く結婚状態を維持し仲睦まじい姿を見せつけてくれました

・旦那さんの方は実はあまりよく知らないのですが、田中美佐子さんはテレビ番組(ドラマや、たまにバラエティ)でよく拝見していました。元々の性格もあるのかもしれませんが、いつも明るい笑顔で輝いていて、プライベートも幸せなんだろうと感じていました。

・格差婚と言われてもいたけれど、田中美佐子さんがとてもうまくふるまってらっしゃったと思う。番組で深沢さんが自宅にいる奥さんに電話をかけるという様子があったけれど、会話の感じもとてもいい感じだったから。

・バリバリ働いてきて、年下の旦那さんと結婚して、性格が丸くなった気がしたのに、突然離婚してとても驚いた。旦那さんは仕事のサポートもしておられたらしいのに。

・格差婚と言われた2人で、とても人気だったと思いますが、本当に仲良くなかったら格差を超えての結婚は絶対に成立しないと思ったので、仲良いと思っていました。

・オシドリ夫婦のイメージが強かったです。深沢さんは元付き人だったということですが、亭主関白だと言っていましたし、家庭ではどっしりと深沢さんが構えていたのかな、と思っていました。

・しっかりものの年上女房でもありお茶目な一面もあり、そんな女房を明るく支えるだんな様的な印象が強くあります。とある番組で一緒に食事の支度をしているところを拝見しましたが 穏やかな時間を過ごしているなと感じました。

4位:明石家さんま・大竹しのぶ

明石家さんま・大竹しのぶ

明石家さんま・大竹しのぶ

明石家さんま・大竹しのぶ
4位は明石家さんま・大竹しのぶ

明石家さんま・大竹しのぶが幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・ドラマで共演していた最中にも息がぴったりでほんとうに相性が良いと感じましたし、結婚してからもドラマの中と同じように息の合ったやり取りをしながら楽しそうに生活していると感じていました。二人でインタビューを受けている時のやりとりも、楽しそうでこんなに相性の良い男女がいるんだと思ったほどでした。

・離婚後もトーク番組でお互いの話をしており、円満離婚、かつ当時の生活に楽しさや納得感があったからだろうと推測しているため。また、当時の生活の様子のトーク内容からお互い一緒にいて楽しかったであろうエピソードが多く出るため。

・17歳頃から交際して、結婚期間も長かった記憶です。テレビでも度々取り上げられておりお互いに信頼している様子が伺えました。離婚後も共演NGではなく関わっているので、憎くて離婚したのではないと感じました。

・明石家さんまの嫁ということで、大竹しのぶさんもすごく大変だったと思うが、IMALUさんも産まれて、その後の交流があることから、幸せな瞬間はいくつもあったのではないかと思うから。

・ドラマのままのような雰囲気で仲がよさそうだったし、連れ子のお子さんのこともさんまさんがとてもかわいがっていたようだった。離婚したあとも番組で共演したり楽しそうに話しているから。

・一緒に住むのは無理だと感じていても、離婚から約30年たっても交流があるとの事なので仲が良くないということでは無いと感じた。つまり住むのは無理でも近くにいて楽しいと感じることはあると感じたから。

・他にないビックカップルだが、独特の雰囲気やテンポのいいやりとりで、メディアで見かける機会も多かったので、お互いなくてはならない存在という感じがあったから。

3位:市村正親・篠原涼子

市村正親・篠原涼子

市村正親・篠原涼子

篠原涼子・市村正親
3位は市村正親・篠原涼子

市村正親・篠原涼子が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・どちらもそれぞれ映画やCMなどのの記者会見で、記者からの質問に対して子供の話をしたり家庭やパートナーの話をよくしていたように思うから。歳も離れているのに長く続いていたから。

・歳の差婚だし市村さんは大人の男で余裕がある感じ。子供ができてからも積極的に育児をしていて奥様が仕事をすることを快く応援しているんだと思っていたから。

・20歳以上年が離れていても、夫婦となったということは、勝手に、篠原涼子は市村正親に可愛がられているのだろうと、微笑ましく思っていた。子どもも二人生まれているし、仲が良い時期も長かったのではないかと思う。

・市村正親のあるコメントがすごく印象に残っています。「僕は奥さんとすごく歳の差で、子供を諦めていた。奥さんは僕に宝物をくれた。」結局、二人は別れてしまったけどそれ以上に心を満たすものがあったのだろうと感じました。

・離婚後のインタビューで市村正親さんを「旦那」「主人」と呼んでいたり、息子さんたちの家に通っている発言を拝見し、良好な関係だと思ったからです。

・年の差婚で二人の男の子にも恵まれて、強気な篠原涼子を優しい夫の包容力でカバーするのだろうと思っていたから離婚は考えられなかった。今となっても夫婦のことはわからないものですね。

・年の差結婚で、篠原さんと市村さんは師弟関係みたいにも思われ、市村さんとの結婚は、芸能界でキャリア積むのに役立つから、仲良さそうに見えた。美形の息子さんもいたし。

・篠原涼子さんの推しであった自分が正直言って市村正親さんと結婚したときにショックであったが以外と、年齢差があったが、甘える方と、甘えさせる方のバランスが取れた夫婦だと感じていた。

2位:千秋・ココリコ遠藤

千秋・ココリコ遠藤

千秋・ココリコ遠藤

千秋・ココリコ遠藤
2位は千秋・ココリコ遠藤

千秋・ココリコ遠藤が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・離婚後もガキの使い、笑ってはいけないなどで共演しており、ココリコ遠藤さんの家族と一緒に出演していたので良好な関係だったのかなと印象を受けました。

・芸人仲間たちが集まって、ワイワイやっている感じがして、とても楽しそうな雰囲気でした。言いたい放題お互いに冗談で言える部分もあったように思うので、芸人カップルならでは、という感じがします。

・2人ともバラエティでよく見る顔で、お互いに相手を尊重しつつ2人でいる時間を楽しんでいるように見えていました。一緒に番組に出ていたりしたこともあったと思います。それを見て仲いいなあと思ったから。

・最初は遠藤さんがすごく惚れ込んで、千秋さんをものにしたようであったが、長くなっていくうちに千秋さんが上手く遠藤さんをコントロールしているように感じたので、微笑ましい夫婦だと思った。

・2人ともお互いの話をテレビでよくしていたので仲がいい夫婦だと思い憧れていました。千秋さんの方が強いイメージがあり尻に敷かれつつもも幸せに過ごしていると思っていました。

・バラエティによく出ている同士の結婚で、共演も何度か夫婦の時にされていたイメージです。遠藤さんがバラエティで千秋さんの事でいじられていたように感じます。

・どちらも大の阪神ファンで趣味も合うし、番組でもお互いの話をよくしていたので本当に仲がよさそうでうらやましかったです。千秋さんが見た目や喋り方よりも性格がしっかりしていて遠藤さんをサポートしている姿が素敵に見えました。

・離婚した後も関係が険悪でないことが、その証だと思います。「ガキの使いやあらへんで」を見ていて奥さんが出演している姿を見て、仲が悪いわけではないんだなと感じました。

1位:FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜芸能人離婚
1位はFUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜が幸せそうだったのに離婚した芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・自由奔放な感じの木下優樹菜さんをツッコんだり怒ったりして、ケンカも多かったと思うけど、最後は許容して絆も強くなっていく夫婦だと思っていたから。

・夫婦で洗剤のCMで共演したり、テレビ番組にもよくご一緒に出演されている姿をしょっちゅう拝見してたので仲が良いなあと感じてました。あの事件がなければずっと仲良しだったと思います。

・SNSでもお互いの写真や、家族の写真を載せたりしていて家族の仲が良いイメージだったので仲が良いと思っていました。また、お互い支えあってるイメージだったので離婚は驚きました。

・さまざまなメディアやSNSでおしどり夫婦ぶりが発信されていて、ラブラブな様子を多々目にした記憶がある。子ども含めて家族仲がとても良いイメージがあったから。

・バラエティで見ると仲が良さそうだったし、メディアでもよく見かけていたため、オファーを受けるということは結婚生活が上手くいっているためかと思っていた。

・外見のタイプが全然違うふたりなのに結婚して、よくお互いテレビ出演時にいじられていたから。周囲からいじられるということは触れられて問題ない状態であると推察していたから。

・藤本さんの猛アタックによって結婚した2人です、歳の差が少し心配でしたが藤本さんの人柄もあって時間はかかったようですが木下さんも惹かれていたので幸せそうに見えました。

・最初は全く好きではなかった、顔がでかい、不細工、などと言っていたが、Instagramなどでたくさん家族写真が載っていたりして幸せな風景がたくさん見えた。

・家族での旅行や食事会など、頻繁に行っているイメージでした。ドッキリの番組でも、木下さんが当たりが強いなりにも、藤本さんが優しく包み込んでいる姿をよく目にしたので幸せ家族のイメージでした。