東京卍リベンジャーズ弱いキャラランキングワースト17!主人公が最弱でダサいと不評の理由は!? | LIFE

東京卍リベンジャーズ弱いキャラランキングワースト17!主人公が最弱でダサいと不評の理由は!?

東京卍リベンジャーズ弱いキャラランキング

東京卍リベンジャーズで弱いと評判のキャラは誰なのか。

みんなに最弱と思われている東京卍リベンジャーズの登場人物とは!

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:チョメ

チョメ東京卍リベンジャーズ
17位はチョメ

チョメが東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・初めて登場したシーンでは、バジくんが千冬をボコボコにしている時に、スナック菓子を食べながら『お前すげーな』と言って強そうなオーラを出していながら、いざ血のハロウィンではマイキーにワンパンされていた。
マイキーが強すぎなのかもしれないが、期待を裏切るほどの弱さだった。

16位:橘ナオト

橘ナオト東京卍リベンジャーズ
16位は橘ナオト

橘ナオトが東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・まず、戦闘シーンがないというのが一番の理由です。警察官なのだから一通りの武術は習っていると思うのですが、それを見せるシーンがないので判断しようがない。背も低いし、おそらく一番弱いだろうと思います。ハートは強いかもしれません。

15位:九井一(ココ)

九井一(ココ)東京卍リベンジャーズ
15位は九井一(ココ)

九井一(ココ)が東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・精神的な弱さで選びました。イヌピーとの関係性や、やりとりを見ているとわかります。何か支えがないと生きていないのではないかと思っています。そういう意味ではイヌピーがそばにいることが一番なのではないかと思います。

14位:佐野エマ

佐野エマ東京卍リベンジャーズ
14位は佐野エマ

佐野エマが東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・アニメの中で最近明かされた佐野万次郎(マイキー)の妹、佐野エマはいつもマイキーに守られ、恋人である龍宮寺堅(ドラケン)にも手厚く守らている。強い男の子に、どんな時もいつもしっかり守られて可愛がられている。

13位:山本タクヤ

山本タクヤ東京卍リベンジャーズ
13位は山本タクヤ

山本タクヤが東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・強いというイメージが全くないキャラクターで、不良の真似事を好んでしている「溝中五人衆」の仲でも一番弱いのではないかと思われます。それだけでなく、元々体も弱いという設定もあり、活躍という活躍をしたシーンが一切ありません。

12位:柴大寿

柴大寿東京卍リベンジャーズ
12位は柴大寿

柴大寿が東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・登場した瞬間にわかってしまう咬ませ犬感。どんなに実力があったとしても、それは強者の力を映えさせる点でしかないことが証明されてしまった。戦いの場面では、タケミチをはじめ、消耗があったからマイキーに一撃でやられてしまった描写ではあったが、結局それは物語を盛り上げるため。自分一人では戦えないというところがあるのでやられてしまう最初から負け確定のキャラクターであった。

11位:林良平(ぺーやん)

林良平(ぺーやん)
11位は林良平(ぺーやん)

林良平(ぺーやん)が東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・仲間のために、自ら罪を犯してまで復讐を実行するところは強い自らの意思を感じるが、本当にその結果を仲間が望んだのか、最良の選択肢であったかどうか検討できていたとは思えない。自らの納得のために行った行動であれば、自己満足に過ぎず、逆に仲間を顧みない人物であると感じた。

10位:山岸一司

山岸一司東京卍リベンジャーズ
10位は山岸一司

山岸一司が東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・ヤンキー辞典意外に特に印象が出てこない。確かに武道が苦難の時に助けてくれる安定メンバーの一人ではあるが、あっくんやタクヤ達と比べてしまうとキャラクター的に薄すぎる気がします。喧嘩でも群を抜いて強いこともありません。ただ、情報網としてはすごいと思います。

・アニメではたけみっちとつるんで喧嘩をして
ボコボコにされているシーンをよく見るため、喧嘩が強くなさそうな気がする。また、アニメ上では東京まんじかいにも、入れてもらえないため、弱い人物なんだと思いました。

9位:橘日向(ヒナ)

東京卍リベンジャーズ橘日向(ヒナ)
9位は橘日向(ヒナ)

橘日向(ヒナ)が東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・ケンカは言うまでもなく最弱候補だと思いますが、何回も死ぬと言うことは強くもあり逆に人間的には弱いのではないかと思います。主人公は逆境に立ち向かう姿が描かれるが、ヒナに関しては殺される理由なども分からずです。

・弱いというか普通の女の子という印象荒っぽい世界とは無縁にも思える性格で、不良っぽい人種と関わるタイプではないようにも思える。暴力的な事件などに関わればふつうこの手の女の子は相当にショックを受けるのではないかと思う。

・喧嘩の評価、やられている数等で評価しました。また、喧嘩シーンや殺されるシーン等がない人は評価から除外しました。武道がタイムリープして何度救おうとしても結局殺されてしまう(一度だけ助かったが)キャラであり、精神的にはかなり強いと思うが、力の強さだけで考えると最弱キャラかと思われる。

8位:千堂敦(あっくん)

東京卍リベンジャーズ千堂敦(あっくん)
8位は千堂敦(あっくん)

千堂敦(あっくん)が東京卍リベンジャーズ登場キャラで弱いと思われている理由(抜粋)

・あっくんは悪くないけど、、、しょうがないけど、、、毎回毎回手下になってたけみっちを狙わなきゃいけないところが弱いなぁと感じてしまう。自分で状況を打開する力を持ってないんだなと思う。そういうポジションも必要だけど!

・喧嘩賭博では刃物を隠し持っていたり、未来では幹部として君臨していましたが、稀崎鉄太の言いなりになっていてビビって自殺までしたので、心も凄く弱いと思いました。喧嘩もたいして強くないとおもいます。タケミッチあってのあっくんかなと思います。

・あっくんは優しいので、強いイメージがあまりない。意思はちゃんと持っているはずなのに、結局もっと強いひとに従うしたかない運命を変えられないでいる。だから、弱いキャラクターだと思う。あと、赤髪で派手なのにそこまでけんか強くない。

7位:長内信高

長内信高東京卍リベンジャーズ
7位は長内信高

1 2