コストコ実は不味い人気パンランキング!評判に反して美味しくない・おすすめできないパンはどれ! | LIFE

コストコ実は不味い人気パンランキング!評判に反して美味しくない・おすすめできないパンはどれ!

コストコ不味いパンランキング

コストコで人気と評判だけど、実はおいしくないパンはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:コストコ BAKER JOHN ポンデケージョ

14位はコストコ BAKER JOHN ポンデケージョ

コストコ BAKER JOHN ポンデケージョがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・24個くらいは入っていたと思いますが、小さいのでパクパク食べられそうと思い購入しました。チーズ味はわりと早めに飽きてきてしまい、もちもちしている食感も意外にも最後まで美味しく食べられず…という感じでした。

13位:コストコ アーモンドポピーマフィン

13位はコストコ アーモンドポピーマフィン

コストコ アーモンドポピーマフィンがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・アーモンドの量が減ったのでしょうか。以前に比較して、あの独特の香ばしさと言うか食欲をそそる良い香りがしなくなったような気がします。自分の味覚が変わってしまったのかもしれませんが、ちょっとがっかりです。

12位:コストコ アイリッシュスコーン

12位はコストコ アイリッシュスコーン

コストコ アイリッシュスコーンがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・思っていたより、少しパサパサ感が強く感じました。コストコのパンは全体的に割と美味しいという印象なので、これはたまたまなのかわかりませんが、硬いような感じもしました。はじめて購入しましたが、連続購入は今のところしていません。

11位:コストコ アップルシュトルーデル

11位はコストコ アップルシュトルーデル

コストコ アップルシュトルーデルがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・アップルパイのようなものかと思って以前買ってみましたが、砂糖が多くかなり甘いお菓子でじゃりじゃりするような食感が苦手です。前に買ったアップルパイがリンゴが固くてとても食べられるようなものではなかったので、こちらならと思って購入しましたが残念な結果に終わりました。

10位:コストコ ウォールナッツレーズンブレッド

10位はコストコ ウォールナッツレーズンブレッド

コストコ ウォールナッツレーズンブレッドがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・ウォールナッツとレーズンの組み合わせがどうにもこうにも合わなくて全部食べきれなかった。どちらかひとつなら美味しかったと思うんだけど、二つ合わさると口の中がどうしていいかわからなくなる。サイズ的にはよかったので残念です。

9位:コストコ カントリーフレンチチーズブレッド

9位はコストコ カントリーフレンチチーズブレッド

コストコ カントリーフレンチチーズブレッドがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・家族がチーズが好きでよく消費するのでまとめて大量に購入しましたが、親戚や友人とも分けましたが、味が濃く、続けて食べることが出来ず、大量に購入し味に飽きてしまい、食べる前に湿気てしまい、あまり処分することになったため。

8位:コストコ カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ

8位はコストコ カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ

コストコ カントリーフレンチ発芽ライ&デーツがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・普段食べなれない組み合わせのものだったからか、あまり美味しいと感じなかったです。料理に詳しくないので、どこをどうしたらいいとかは言えませんが、個人的にはもうちょっと味付けに変化があったほうがいいなと思います。

7位:コストコ ハンバーガーバンズ

7位はコストコ ハンバーガーバンズ

コストコ ハンバーガーバンズがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・ぱさつきが否めない気がします。コストコのこういった部類のパンは日が経つと水分の抜け感が著しい気がします。買った日に全て食べろは無理な話なので。まさしくアメリカンなのでその雰囲気だと思えばいいのですが、美味しく食べたいならちょっと‥

6位:コストコ ヨーロピアンデニッシュ

6位はコストコ ヨーロピアンデニッシュ

コストコ ヨーロピアンデニッシュがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・まずは価格が高い。コストコの良さの一つは質より量。量が少なく、コストが高い商品は味が仮に良くても、お得感がなく、美味しさが半減しているように思います。全ての商品を食しとことがないことも、選択した理由となります。

5位:コストコ レーズンフィグウォールナッツブレッド

5位はコストコ レーズンフィグウォールナッツブレッド

コストコ レーズンフィグウォールナッツブレッドがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・レーズンを家族みんなが食べないので、買っても消費することができませんでした。コストコのパンは基本美味しいとは思いますが、味や大きさがダイナミックなので、よく見極めて購入する必要があると感じました。ものによりますね

4位:コストコ ラグジュアリーミニクロワッサン

4位はコストコ ラグジュアリーミニクロワッサン

コストコ ラグジュアリーミニクロワッサンがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・外側がサクッとして中がふんわりとし、かんだ時にほのかに甘みを感じるようなクロワッサンが好みだが、コストコのクロワッサンは油が多すぎて全体的にべちゃっとした舌触りで風味も強くないため、おいしいと感じなかった。

・コストコのパンはほとんど外れはなく、おいしい印象です。ただ不味いというより、期待外れという面でミニクロワッサンを上げました。クロワッサンのイメージがサクサクで中がふわふわであるのですが、温めても外側にパリっと感がでなく、トーストすると若干焦げてしまうまでしないと好みの触感にならなかったです。あとは思った以上に海外のパンという感じでバターをたっぷりと使っているかなと思います。

3位:コストコ バラエティベーグル

3位はコストコ バラエティベーグル

コストコ バラエティベーグルがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・安さにつられて購入したのですが、非常に硬く、同居していた祖父も「食べられない。」とさじ投げして困ったことがありました。ハンバーガーにするにも形状や硬さ的に無理があり、あまりアレンジもできずに不便でした。

・ベーグルがおいしいと聞いていたので楽しみにしていたのですが食べてみるとなぜか中がパサパサしていてベーグル独特のもっちり感が少なかったように思います。ただ知り合いに聞いてもそんなことはなかったとのことなので私が食べたものがたまたまそうだったのかもしれません。

・YouTubeで美味しいという口コミがあったので買ったが、もちもちしているかと思ったら、結構パサついていて、パン屋さんのベーグルの方が美味しい。値段は安いのでサンドイッチのパテとして使用するにはいいが、ベーグルだけの味を楽しむって程の美味しさではないと思う。

2位:コストコ ブルーベリーマフィン

2位はコストコ ブルーベリーマフィン

コストコ ブルーベリーマフィンがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・マフィンは1つめは美味しく食べられるのですが、2つ目になるとお腹もいっぱいですし、ずっしりとした感じが美味しく感じなくなってしまい、冷凍してもなかなか次回手を付けるまでに時間がかかって冷凍焼けし、美味しく食べられなくなってしまいます。

・想像していたより甘さすぎて、おいしく感じられませんでした。評判が良いので期待値が高くなり過ぎた部分もあるかと思います。ベリー系のものは「甘ったるいジャムを入れただけ?」となることも多いので注意が必要ですね。

・あの大きさで、食べきるのは大変でした。他のマフィンにも言えると思いますが、大きければいいというものでもないと思います。日本人には大きいかと思います。冷凍するにも場所がないため無理やり食べたりしますが、甘さも強烈で気持ち悪くなってしまいます。

・食べられないほど味が美味しくないということではないのですが、重量が結構ずっしりとしていて重たいです。重たいのにもさもさしていてもうちょっとしっとりさがあれば美味しく食べられるんじゃないかなと思います。

・おやつに丁度いいなと思って、楽しみに買ったのですが、すごく甘くて食べきれずがっかりしました。返品するのも面倒だったので、なくなく捨てました。金額も安かったわけではないので、リピートはないなと思います。

・マフィンは有名で、2個セットで買うとお得だが、ブルーベリーは甘すぎました。もう少し砂糖を減らして甘さ控えめなマフィンにしてほしい。いかにもアメリカンな味で、朝ごはんに食べるにはちょっと苦痛だったのが残念。

1位:コストコ ディナーロール

1位はコストコ ディナーロール

コストコ ディナーロールがコストコのパンの中でも不味いと不評の理由(抜粋)

・ディナーロールは食べたことはあるのですが、少しバターの味が濃くて1個で十分な量だと個人的には感じました。また、1個食べたら口が乾燥したので選択しました。私は、パンがもともとあまり好きではないのでそう思いました。

・とても人気商品ではあり、安価に手に入る商品で尚且つおいしいと評判の高い物ではあるが、あくまでディナーロールというカテゴリの中での話で、極端な話パン屋のパンの方がおいしいのが正直なところである。価格の割においしいのは間違いないが、価格を抜きにしてい考えると、それほどおいしくはないと感じました。

・ディナーロールは、量が多いので購入した時点では満足感がありました。数日経つと、パンはかなりパサついてきますし、あまり美味しくないので、何日間もかけて食べるのは飽きてくるので、購入して失敗したなぁと感じました。

・上記にも述べていますが、大容量品ですので1食でたくさん食べないと消費するのがなかなか難しいです。同じ味を、無理して業務的に食べていると味に飽きができてしまい、美味しくなくなる場合があると思います。また早く消費しないと品質も落ちてくると思います。

・ディナーロールは、一度食べたことがありますが私的にあまりおいしく感じられませんでした。家族はおいしいと言っていたので個人の好みによるものと思われますが、私はそこまで好きではないです。食べた際口の渇きが気になりました。

・36個という内容量がすごく多い。冷凍保存するにも場所をとりすぎる。また、1個1個入っていると思いきや、2個くっついていたり結構雑だと感じた。1個になったものも、くっついていたのを剥がした後があるものが多く見られた。

・単純に美味しくない。冷凍もしておけるという噂で購入したが、もっと美味しくない風味もないし、食感もモサモサ。2個とか食べきれないから何かに付けるとかしないとちょっと苦痛。遠出してまで買いにはいかない。近くの高級生パンの方がよっぽど美味しい。

・甘いと思います。そのまま食べる人はいいのかもしれませんが、私は食事のときにパンを一緒に食べたいので、そうするとバターが濃すぎたり、甘いパンは合いません。ただ、値段に見合わないほどのリッチ感はあると思います。

・ロールパンを朝食にと買いました。2、3日は良かったのですが、何となくパンの味そのものもさほど美味しくなく、また少し脂っぽい感じがしてきて、胃にもたれるようになりました。これで通勤に電車に揺られるのはきつくなりました。50過ぎた歳のせいかもしれません。

・冷凍して保存ができ便利なので購入しましたが、特別味は美味しいとは思えまえんでした。特に温めて何かを付けないと脂分が足りなく、食べるのが苦痛と感じてしまいました。パンの風味も感じれませんでしたので、わざわざストックする必要はないと思います。