パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は! | LIFE

パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は!

勝てる台・勝負できる台と評判のパチンコ機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!初打ち感想口コミ評判!
19位はP DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・通常時の消化が早いこととライトタイプの源さんを打つより継続率がほぼ一緒で出玉が多いからです。1/199で、通常時500回転消化すれば遊タイムが発動し、RUSHに突入。継続率は91%で出玉スピードはお墨付きです。

18位:P Re:ゼロから始める異世界生活

P Re:ゼロから始める異世界生活初打ち感想口コミ評判
18位はP Re:ゼロから始める異世界生活

P Re:ゼロから始める異世界生活が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・CMで流れていたのを見たので、推しの台なのだろうと感じていたから。対象となる世代的にはわかめになってしまうのかもしれないが、それなりに知名度のあるアニメがベースなので、実際に台を見たら気になってやる人もいるのでは?

17位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

17位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムが勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・399分の1スペックの牙狼全盛期の頃は、海神話は崩壊し海物語の時代は終わったと言われましたが、規制の影響により319分の1スペックの台が軒並みパワーダウンを余儀なくされた事により、甘デジタイプに対する考え方が変わったように思います。『一周回ってやっぱり海物語』今のパチンコのシマを見ていると、そんな感慨に耽ってしまうほどに海のシマにお客さんが見受けられます。客足が良いだけにお店側も海物語に力を入れている店も多く、台のスペック的にも遊タイムが実装された事により手堅い勝負が出来る機種だと思います。

16位:Pカイジ鉄骨渡り勝負編7000

16位はPカイジ鉄骨渡り勝負編7000

Pカイジ鉄骨渡り勝負編7000が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・やはり一撃が大きいのと、最近のパチンコはやたら演出が仰々しいのが実際打っていて若干不快に思う。天下一閃、天龍∞のような台もなくなってます。このカイジの台はそれを思い出させてくれるので選択しました。

15位:Pコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス反逆のルルーシュ初打ち感想口コミ評判
15位はPコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス 反逆のルルーシュが勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・初当たり後の時短一回のブラックリベリオンを乗り越えれば91パーセントのラッシュに突入できるが、最初を乗り越えたら結構継続できる印象。ギミックも面白いし、釘が悪くなければ単発でも継続できる。ラッシュには入れれば勝てる要素は多いと感じます。

14位:Pゴッドイーター究極一閃

14位はPゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・昔から出ているタイトルで、現在のスペックを考えての選択と、ホールで実際見た感じが良好に感じました。筐体の作られた感じも好きですし実際見た、YouTubeでの実践動画を見て、これなら勝てそう、と判断しました。

13位:Pジューシーハニー3

Pジューシーハニー3新台パチンコ初打ち感想口コミ評判
13位はPジューシーハニー3

Pジューシーハニー3が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・大工の源さん(超韋駄天)に代表されるような瞬間出玉に特化しか1種2種混合タイプが注文されるせいか、スペック的には初当たり確率約250分1で50%STタイプの台は注目されない傾向にありますが、この初当たり確率でありながら、時短100回転でしかも遊タイムありとなれば打たない理由はないと思います。

12位:PパトラッシュV RED

12位はPパトラッシュV RED

PパトラッシュV REDが勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・マイホールだけなのかもしれないが、毎日のように吹いているため、いつも席が埋まっているから。導入されて期間がかなり経つがいつもデータが客側にとってプラス収支でおわっているからずっと打ち続ければ勝てる事が確定する印象。

11位:Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判
11位はPフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・最近のパチンコで話題に上がりやすいのはやはりスピード感(時速)であると感じており、ヴァルヴレイヴは右打ちは不評な意見が多く私も同意なのですが、右打ちは選曲も相まってより早く感じられるのでミドルは長くこれを打ってます。また、ボーナスが終わった後もすぐに次の抽選に入るので感覚よりも多く球が出るのも継続率と相まってさすがミドルタイプと実感します。

10位:Pベルセルク無双

Pベルセルク無双面白いつまらない感想評判
10位はPベルセルク無双

Pベルセルク無双が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・ベルセルク無双を選びましたが選んだ理由としてはまず、初当たり確変突入率が75%と高く勝つための入口が広い事、確変時の小当たり性能が良く当落を引いて当選すれば小当たりの玉数+すべて10ラウンドのところが強みと言える。瞬発的な爆発力は牙狼などには及ばないが安定性があり十分勝つことができる台だといえる。

9位:P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち評判感想
9位はP宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちが勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちは、85パーセントの継続率を誇っておりツボにはまれば、一撃で多くの出玉を獲得することが出来る。初期投資がかさむと厳しくなるので、少ない回転数で大当たりする必要はあります。

8位:P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

8位はP笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・指でさされた時のインパクトが中毒性がありそうだから。漫画自体は昔の作品なので知らない若い世代も客には多いと思うが、インパクトではまる人もいそうな気がする。流行は10年ごとに入れ替わるというので、時間がたっているが故に新鮮さがあるかもしれない

7位:ぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2面白いつまらない初打ち感想評判
7位はぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・演出は微妙かもしれませんがスペックはそこそこ甘いと思います。天井はあまり意識していませんがあると助かることも多いと思います。大当たり時に振り分けで確変や時短に分けられる機種より毎回チャレンジ出来る方が好きなので。

6位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

6位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・1500表示出玉がまず大きい。そして奇数あたりで必ず確変とれるのもありがたいです。ギミックも面白く、感覚的に当たりやすい印象。多くの店舗で多めの台数導入されているので打ちやすさもあります。いつも海モードで打ちます。

・該当機種のパチンコ店の扱い方(釘調整、回転数)と演出面がシンプルで1回転あたり時間効率が良い。大当り時1500個が確実に獲得できる安定感が魅力。パチンコユーザーとしては時間をかけて勝負できるところが良い。

5位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
5位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・覚醒ラッシュに入るまでのハードルは少し高いかもしれないけど、入ってからのスピード感は相当なものだと思います。大勝ちと大負けの差がかなり激しい台ではあるけど出玉の期待感は高いし十分に勝負ができる台なんじゃないでしょうか。

・流行りのスピードタイプで確変突入率も60%と高く、また初当たりの20%で3000玉を獲得できるという魅力的な台。遊タイム非搭載のためホール側もある程度回す調整が可能となり、右打ちの全ての当たりが10R1500玉で短時間で大量の出玉獲得も可能。

4位:バジリスク ~桜花忍法帖~

4位はバジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク ~桜花忍法帖~が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・大当たり後に確率変動に入るかどうかの振り分けがなく、約74%の継続率は現在のパチンコの中では優秀なスペックだと思います。ボーダー近辺で回れば十分に勝負になり、当たりラウンドの引き次第では勝てる可能性が高い台です。

・勝てる台ではないのですがバジリスク ~桜花忍法帖~は皿が非常に甘く、店によっては勝負に出てもいい台であると感じます。継続率はそれほど高くなく、賞球数にもむらはあるものの、入賞しないことがストレスの原因を大きく締めていることを改めて実感しました。またラッシュが始まる振動もかっこよくて非常に心地いいです。

3位:ぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判
3位はぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・かなり辛い機種だと思いますが一撃の破壊力は相当高く、ギャンブルとして考えるのならこういう台がいいのではないかと思います。小当たりRush中も爽快で気持ちいいですし勝ったことある人には中毒性がある台だと思います。

・GANTZ極みは確変に入れるまでが結構難易度が高いのですが1度ラッシュに入れることができたら小当たりラッシュみたいなものもあり1回あたりの獲得平均もかなり高いと思うので勝負するにはとてもいいのかなと思いました。

2位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
2位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・様々な制限がある中で、一番出玉率がいいと思います。RUSH突入率が75%もあり、突入しなくても1500発出るのが最大の魅力かと思います。継続率も神鬼RUSHに入れば81%と高いのも魅力です。演出面では様々な台をオマージュしているのでパチンコ好きにとっては楽しめるこことも好きです。

・現在出ている319のP機の中で一番安定している台だと思う。理由としては当たりが全て1500発あるところ、ST突入率が75%と門が広く次回当選時の33%を取れば継続率81%になるところはかなり考えられた台だと思う。爆発力もあり牙狼やユニコーンガンダムより戦える印象がある。

・他の会社の機種のパロディのような演出が満載で、そのバカバカしさが面白いので長時間打ってても苦痛になりません。スペック的にも今流行っている機種に負けないだけの爆発力を持っているので長く打っていきたいと思える台になってます。

1位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
1位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が勝てる台・勝負できる台と評判の理由(抜粋)

・なんといっても稼働率です。また、通常時950回まわせば遊タイムが発動し、直で『魔戒チャンス』へ突入するというハイエナ台です。稼働率が高いということはある程度ハマり台も広いやすくなる確率が高いからです。初当たり後、突入率50%で『魔戒チャンス』に突入し、80%で継続し、連チャン中の大当たりはすべて1500発です。また大当たり中に次回の当たりを抽選(ウルトラマンタロウ2と一緒)するというもの。『絆』がテーマとして、3代牙狼や初代牙狼を思わせるバトルスペックも魅力のひとつだからです。

・基準が今とは違った昔のGAROには及びませんが、1/319で確率変動に50%で突入、継続率が約81%で確率変動中の全ての出玉が1500発というスペックは現在の台の中では悪くなく、3カウントシステムで確率変動中に余計な時間が掛からない点もいいと思います。ある程度回りさえすれば十分に勝負になると思います。

・技術介入とかではなく、単純に自分自身が勝っているから。 
ここ最近導入されていたガロはST中等、遅くて閉店間際とかはイライラしっぱなしだったが、今期のはスムーズに進むので閉店近い時間でも回収率がかなり上がったから。

・牙浪の特徴である少ない投資額で大当たりを引くことが出来れば、継続率の高さにも期待でき連チャンする可能性もあるので、
短時間で出玉を獲得できるチャンスがある。台の見極めが大切で悪い台を深追いしないことが大切だと思います。

・牙狼の最新作として前作で不評だった露骨な連チャン中の時間稼ぎがなくなり、スピーディーに消化できるようになった。速さだけではなく、右打ち大当たりが全て10R1500玉で81%継続という革新的なスペックで一度に大量の出玉獲得も現実的となり、人気が出たことが後押しとなりホール側の扱いが良い。

・遊タイムも搭載されており、天井狙いもできるようになり狙い目もあるので勝負しやすいと思います。
あと、当ってからの出るスピードも早いから夕方仕事終わりなどからでも十分出玉に期待ができるので今年の中ではとても良いと思いました。

・該当機種は現時点でメイン機種扱っている店舗が多くパチンコユーザーとしては勝負ができる機種だと言えます。また、1500個、81%継続である所もパチンコユーザーとしては嬉しい仕様であり出玉に期待ができる。

・ラウンド消化中に次の当たりを決めるという新しい演出があり、そのためスピード感があり短時間でも多くの出玉が期待できるところが好きです。今までの台では時間がかかるため閉店1時間前では打てませんでしたが、今では当たり前に打てるのも魅力です。