NiziU(ニジュー)嫌いなメンバーランキング!みんなが一番好きじゃないのは誰! | LIFE

NiziU(ニジュー)嫌いなメンバーランキング!みんなが一番好きじゃないのは誰!

みんなが嫌いなNiziU(ニジュー)のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは?

ブスな女優・女性芸能人ランキング!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰!

9位:AYAKA(アヤカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・AYAKA(アヤカ)
9位はAYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・実際にオーディション番組を観ていたが、他のメンバーよりやる気を感じなかった。ルックスがずば抜けていて確かにグループに華があるが、その分落ちてしまったもっと実力があった人たちが不憫に思う。もっと真剣な表情をみられたら、見方も変わっていたかもしれない。

8位:MAYA(マヤ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYA(マヤ)
8位はMAYA(マヤ)

MAYA(マヤ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・宣材写真を見る限りで選んでいます。他のメンバーは華やかさがあり特技などにも特徴があるのですが、残念ながらマヤさんには突出したものを感じませんでした。ベレー帽を被っていたのですがサイズや色も合っていないので興味がないのかな?と思いました。

・あまり存在感がなく、他の人とキャラクターが被ってしまうような気がします。
1人欠けていても気づかないような。ダンス、歌のどこに特徴があるか分からないので、あまり好きになることができません。本当にごめんなさい。

7位:MAYUKA(マユカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYUKA(マユカ)
7位はMAYUKA(マユカ)

MAYUKA(マユカ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・大人びているが、少し生意気そうな雰囲気を感じます。プロフィールの趣味、特技がありきたり。あまり文字的情報を重視していないのかな?好きじゃないというより、どんな人なのかキャラクターが写真以外分かりにくいと感じます。

・MAYUKAちゃんはほかのメンバーに比べてあまり目立っていない気がします。名前を聞く回数も少なく、よく知る機会がありませんでした。とてもきれいでしっかりしている気がしますが、それが裏目に出てしまっているのかなと思います。

6位:RIO(リオ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIO(リオ)
6位はRIO(リオ)

RIO(リオ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・どうも好きになれない。どこが嫌いかと聞かれると、なんて言っていいのかわからない。しぐさもしゃべりも何もかもがきらい。とにかく全体が嫌い。どうにも受け入れられない。本当にごめんなさいですが、別のところにいて欲しい。

・バニーズにいたからか何か「私は特別、あなたたちと違う」感がちょっと嫌です。自信があってアピールするのはいいと思いますが、私はできなくても一生懸命がんばります!的な子が好きです。顔もちょっと嫌いかも・・・。

5位:MIIHI(ミイヒ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MIIHI(ミイヒ)
5位はMIIHI(ミイヒ)

MIIHI(ミイヒ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・個人的な意見ではあるが、ダンスのキレや歌のうまさが他のメンバーと比較して少し劣っているのではないかと思うため。また自分は韓国人系統の顔が好みであるが、ミイヒちゃんは少し日本人顔に近くあまり好みではない。

・メンバー全員で出演、トークをしている動画を観た時に、一人だけ笑っていない場面があり、笑顔がないというよりも不機嫌であったため、印象が良くなかった。初めて観た時の印象がそれだったので、変わらず苦手意識があります。

・こんな子いたかな?って思っちゃいました。プロフィール内容がちょっと天然系なので、NiziUにもこういう子がいるんだなと感じました。見た目も普通っぽいし、AKBや坂グループにもいそうな雰囲気がしたので、あんまりだなって思いました。

4位:MAKO(マコ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAKO(マコ)
4位はMAKO(マコ)

1 2