ジャニーズで一番仲のいいグループはどれ!

どれも人気でファンがたくさんいるジャニーズのグループ。

今回はそんなジャニーズのグループの中で一番仲がいいのはどれか、というアンケートの結果をまとめてみました。

ジャニーズファン含む500人の方に聞いた結果を、理由とあわせてまとめています。

ジャニーズグループの中で一番仲のいいのはどれなのか、必見です!

では見ていきましょう。

人気の関連記事はこちら

仲がいいと思うジャニーズグループ:10位Hey! Say! JUMP

仲がいいと思うジャニーズグループランキング10位はHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPが仲がいいと思う理由

Hey! Say! JUMPが仲がいいと思う理由はこちら

・ファンなのでとてもよく見ています。最近はいただきハイジャンプでのロケなどでランダムでペアを組みワイワイやっていますが、誰とペアを組んでも仲が良いのはすごいと思いました。メンバーと休日に遊んだエピソードもよく聞きますし、とても好印象です。

仲がいいと思うジャニーズグループ:9位NEWS

仲がいいと思うジャニーズグループランキング9位はNEWS

NEWSが仲がいいと思う理由

NEWSが仲がいいと思う理由はこちら

・プライベートでもメンバー同士でご飯に行ったりしているし、4人でいる時もわちゃわちゃとふざけたりしている姿が印象的で素で楽しんでいるように見えます。4人になってから絆が強くなったように感じるし他グループにない少年のような空気感があり楽しそう。

仲がいいと思うジャニーズグループ:8位タッキー&翼

仲がいいと思うジャニーズグループランキング8位はタッキー&翼

タッキー&翼が仲がいいと思う理由

タッキー&翼が仲がいいと思う理由はこちら

・タッキー&翼は結成当時からしっかりと結果を残してきました。それは二人の仲が良いことで仕事としてもいろんな話し合いができている結果だと思っています。二人にいろいろなことが巻き起こりましたがその際にも二人の仲の良さが出ているなと感じました。

スポンサードリンク

仲がいいと思うジャニーズグループ:7位ジャニーズWEST

仲がいいと思うジャニーズグループランキング7位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTが仲がいいと思う理由

ジャニーズWESTが仲がいいと思う理由はこちら

・お互いを支え合っている印象が強い。歌番組でマイクが入っていないなど困難も多いWESTだけにお互いのフォローし合うスキルが物凄く高く、いつも笑いあっているイメージも強い。みんなやさしそうだし仲がいいと感じる。

・年齢の幅や芸歴の差がそこそこあるにも関わらず、メンバー内のどのコンビやトリオの組み合わせでも気まずさや空気の悪さは無いように思います。仲が良いからこそ年上にも砕けた口調で許され、砕けた口調だからこそふざけ合うことが出来、楽しい雰囲気がファンに伝わってくる、と思います。

仲がいいと思うジャニーズグループ:6位KinKi Kids

仲がいいと思うジャニーズグループランキング6位はKinKi Kids

KinKi Kidsが仲がいいと思う理由

KinKi Kidsが仲がいいと思う理由はこちら

・テレビでよく映っているのを見ると2人とも歌手というより漫才師みたいでこえのかけあいが楽しく息もピタリだと思います。お互いに個人を持ちながら相手の考えを受け入れて対等でいる感じがするので会話も楽しく聞こえると思います。

・プライベートは全く別という2人だそうですがテレビやコンサートやり取りする2人の会話や表情を見ると見せかけだけではない2人の仲の良さを感じます。20年以上にわたり、たった2人でやってきた信頼と絆があるからだと思います。

・2人だから余計に強い絆を感じるのでしょうが、お二人がトークをしている時は、時に老夫婦のような言わずとも相手のことを理解できている。
時に付き合いたてのカップルかのようにアイコンタクトが多く、コミニケーションが取れているなぁと感じ取れるところです。

・2人しかいないということもありますが、昔からとても仲の良い印象です。二人ともあっさりしてそうな性格ですが、お互いに大切に想い合い、信頼し合っているからこそ、お互い別々に活動していても非常に魅力あるグループだと思います。二人の仲良しエピソードも豊富です。

仲がいいと思うジャニーズグループ:5位Kis-My-Ft2

仲がいいと思うジャニーズグループランキング5位はKis-My-Ft2

Kis-My-Ft2が仲がいいと思う理由

Kis-My-Ft2が仲がいいと思う理由はこちら

・メンバー七人集まっての打ち合わせや番組の会話を見ているとみんな和気あいあいとして楽しそうに感じます。特に宮田さんと玉森さん、藤ヶ谷さんと横尾さんはコンビ仲良くライブの合間などでよく一緒に居るのでお互い居心地が良いのだろうな、と感じます。

・全員がややポンコツだけど、その分大きないさかいなどもなくのんびり元気にグループ活動をしている印象です。デビュー時一部メンバーを外そうとした時にもメンバーが直談判して全員でデビューできたエピソードなど聞くと仲が良いなと思います。

・元SMAPの中居さんが舞祭組をプロデュースしているのが大きいです。他のどのグループよりも個々のキャラクターが伝わってきますし、お互い認め合っているのもわかります。これからもっともっと活躍していって欲しいです。

・メンバーそれぞれ自虐を踏まえつつお互いに言いたいことを公共の電波を使ってもネタにしてお笑いに持っていったりしているところがほかのグループと違うことろとお互いに立て合っている部分があってみているほうからみているとお互いに信頼し合っているからできることだと思ったのが理由です。

仲がいいと思うジャニーズグループ:4位V6

仲がいいと思うジャニーズグループランキング4位はV6

V6が仲がいいと思う理由

V6が仲がいいと思う理由はこちら

・仲が良いというとは少し違うかもしれませんが、今やデビュー時メンバーが揃っている最長グループ!
それぞれを認めて尊重した関係でこれからもずっと続くんだろうなと思わせてくれます。
後はやはり、何かあってもイノッチが全部いい感じにまとめてくれそう(笑)

・ずっとトラブルがないグループはV6だけ。意外と和気あいあいとしていると思う。メディア向けの作られた見せかけの中のよさではなく、本当に仲が良いのかな?と思わせる雰囲気がある。フリートークでもお互いのことをよく知っていて仲がよさそう。

・個々の活動が多くなっているものの、不祥事を起こさない、息長くグループであり続けるなど、なんだかんだで仲良くなければできないと思う。言っては何だが他のグループは個人主義者が多く、活動を全うする気が希薄だと思う。なので余計にV6の中の良さが浮き彫りになっている。

・1年に1回テレビでやる「学校へ行こう」を毎年見ていてあれを見ればメンバーが中いいのが分かると思う。特にいのっちとのやり取りが見ていて楽しい。ああいうところを見るとみんな性格も良く仲がいいのが分かると思います。

・ライブの際の一体感や、楽屋の様子を見ているとまるで家族のように感じるV6は仲の良い印象を受ける。他のジャニーズグループを見ていても仲が良いな、と感じることはあるが、20年以上脱退、活動休止せずに続けているのは仲が良いからではないかと思う。

・一番の理由は解散せずに20周年を迎えたところ。学校へ行こう!の終了以降メンバーの中で明暗が別れてしまった印象はあるがあくまでもV6として活動していくことを望んでいる。特に岡田はV6を家族でもない友達でもない大切な居場所と語っている。

スポンサードリンク

仲がいいと思うジャニーズグループ:3位関ジャニ∞

仲がいいと思うジャニーズグループランキング3位は関ジャニ∞

関ジャニ∞が仲がいいと思う理由

関ジャニ∞が仲がいいと思う理由はこちら

・嵐も仲がいいなぁともちろん思うし、きっと一番なのだろうけれど関ジャニ∞も負けていません。すばるくんの脱退会見の時も素晴らしかった。個性のある面々がお互いにリスペクトしながら仲が良いのは素晴らしいと思います。

・そりゃ何といっても、関西ののりの関ジャニ∞でしょう。グループ毎にそれぞれ、問題は抱えていると思います。関ジャニは、関西弁で話して、ニコニコと面白、おかしく、他のグループとはちょっと違った雰囲気があるだけに、仲が良い様に見えている部分、上手く見せている部分もあるかもしれません。

・関ジャニ∞の番組を見ていると、お互いのことを尊重しているのが伝わってきます。プライベートでも一緒にいることが多く、本当に仲がいいのだと思います。渋谷すばるの引退会見のメンバーのコメントはとても暖かく、メンバー愛を感じました。

・全員が苦労してここまで来た。売れない頃から、全員どんなときも助け合って、支え合って来たグループ 嵐も仲がいいと思うが、他のどのグループにも負けない絆がある。内博貴が抜け、渋谷すばるが去年脱退したが、6人の絆が強まったと感じる

・いくつになっても中高生のような悪ふざけで笑い合っているイメージがある。丸山隆平の言動にみんなでツッコんだり爆笑したりしている場面をよく見る気がする。お互いにほぼタメ口で話をしているので、仲がいいんだなと感じる。

・今はメンバーが脱退したり、色々な噂が出ていますが、元々はすごく仲が良くお互いを信頼し合ったグループだと思います。デビュー当時からのファンで、仲の良さも含めてこのグループが好きだったので、今も仲が良いと信じています。

・クロニクルとかをみていてもほんとにみんなが楽しそうで仲良しだなと思います。歌などもみんなで仲良く歌ってるのイメージがあります!ライブはいったことないですが生でみてみたいなと思わせてくれる仲良しそうだなとおも思います

・様々な番組を拝見していますが、ツッコミやボケがたまらなく好きです。上から目線なことを言ってしまいますが、彼らのやり取りはまるで少年たちのやり取りのようで、どこかいい意味で子供っぽいなとも思いつつ、楽しそうなオーラがこちらにまで伝わってきます。

・テレビで「楽屋がいつもうるさい。ひたすら笑い声が聞こえてくる。」というエピソードを聞いたので、仲がいいイメージがあります。テレビを見ていてもメンバーが話している様子にぎこちない様子は特に見られないので、仲が良いと信じています。

スポンサードリンク

仲がいいと思うジャニーズグループ:2位TOKIO

仲がいいと思うジャニーズグループランキング2位はTOKIO

TOKIOが仲がいいと思う理由

TOKIOが仲がいいと思う理由はこちら

・メンバー同士の距離の取り方が上手だと思います。若い頃はギクシャクしているのかな?と心配することもありましたが、ダッシュ村を共に作り上げたり、山口君の問題に皆で向き合う姿を見ていると一人ひとりに役割があり、互いを思いやる仲の良いグループだと思います。

・年齢差はあるものの、それを感じさせないくらい、互いに自由に発言していること。一見のんびりしたような印象を受けるリーダー城島茂だが、メンバーの一人一人の強みや弱みを理解し、バランスをとれるような働きかけを行い、時にリーダーシップを発揮しているからこそグループが成り立っていると思う。

・山口達也さんが事情で脱退してしまったけれど、長年グループ活動しながら個々にも活躍してお互いがお互いを尊重しあって大人になってこられたからこその仲の良さに感じます。一人一人の人間性にもグループが纏まっている証しのように感じます。

・ジャニーズのグループみんな仲良さそうに見せていますが、実際はどうなんだろうという憶測や疑問が多いです。そんな中でも最も嘘がなく、目に見えぬ絆を感じさせてくれるのが、個人的には唯一TOKIOだけであると感じています。

・トキオを見てると、本当に仲が良いんだな。と感じます。雑談やフリートークをみていると、年齢や先輩後輩関係なくツッコミやボケを連発する感じは仲が良くないとできません。リーダーが関西人で器がでかいから出来るのだと思います。

・もうこれはダントツでTOKIOでしょう笑 あの空気感はビジネスの関係じゃ出せない。テレビに出てる時も、ほんとに仲良さそうで微笑ましい!見てて心から「TOKIOは楽しそうだなー」と思うし、TOKIOに入りたい笑

・山口達也の事件があっても、四人で活動を続けていることに、強い絆を感じる。また、山口達也に対する四人が取った対応も、中途半端な慣れあいではなく、大人としての本当のやさしさだと感じた。また、バンドとして音楽を届けるためには、信頼し合って作っていないと、作品に綻びが出てしまうと思う。

・メンバーの年齢の幅があるにもかかわらず、番組などのやり取りを見ていてとても仲がいいと感じます。山口メンバーが辞めた時にもメンバー間の絆を感じました。それぞれが自分の意見を持ちながらも、意見を交わして築いていったものだと感じました。

・色々問題はありましたが、テレビを、見させて頂いて最高のメンバーだなって、思います。某、番組を欠かさず見させて頂いて,おりますが、ともかくお互いを、信頼しあっているなぁって、思います、リーダーの、城島君がメンバーを、理解ししているし、メンバーも、お互いを尊重しているかんじですね。見させていただいて気持ちがいいです。

・ジャニーズ事務所のなかでも珍しい「全員が仲良し」と評判のTOKIO。個性的なメンバーが集まったグループであるにも関わらず楽屋を一緒に使ったり、番組の企画で村や島を力を合わせて開拓したり。仲良くなければ出来ないと思います。
これも城島リーダーの人徳のおかげ!?

・テレビ番組で、メンバー同士が助け合ったり笑顔で話しあったりしている様子を見て、とても自然な感じが見受けられるからです。いろいろ大変なことがあったにも関わらず、全員が協力して番組を支えていこうという気持ちが感じられます。

スポンサードリンク

仲がいいと思うジャニーズグループ:1位嵐

仲がいいと思うジャニーズグループランキング1位は嵐

ちなみに圧倒的多数の支持を得ての一位です。

嵐が仲がいいと思う理由

嵐が仲がいいと思う理由はこちら

・5人それぞれがお互いのことを尊重し合っていて、グループの事を大切に思っているのだろうと感じた。活動休止のインタビューでも、メンバー全員が複雑な思いを抱いていたのだろうと感じたけど、お互いを思い合うコメントを話していたのには感動した。

・バラエティ番組を見ていると、普段は普通の仲の良いお友達なんだろうなと感じます。デビューしたての頃、朝の情報番組で見かけましたが、その時も同じ印象で、あれから何年も経つのに、いい意味で何も変わらない感じがします。

・以前から仲が良さそうなグループでバラエティーを毎週拝見させて頂いておりましたが、本当に仲がいいんだと感じたのは解散会見の発表の仕方や実際の会見の時にお互いを思いやる様な話の進め方で誰も傷つけず、今まで存続してきた絆の様なものを感じました。

・文句なしの嵐だと思います。嵐が休止するときの記者会見でもほんとに普段から仲がいいんだなって思いました。それにあれだけテレビで番組持っていて、仲が悪いときっとぼろがでると思います。ほかのグループも嵐を目指してほしいです。

・嵐の活動休止会見を見ていて、仲が良いと感じました。記者の半ば悪意ある質問に対し、他のメンバーがかばうような意見をズバッと言ったところで、仲が悪くて休止ではなく、放牧のような意味での休止宣言であると感じました。

・言わずもがな、ダントツで「嵐」ではないでしょうか。これはジャニヲタでなくても、推しが別のグループであっても、誰もがそう回答すると思います。「どんな時も五人で」というスタンスや同じベクトルを向いていないといけない、誰かがいないなんてだめだ、そんな風に思い合えるグループは他にないと思います。

・先日の活動休止の会見の時にも感じたのですが、ひとりの意見をみんなが長年真剣に考えて向き合って、違うことをしたいと思って来たメンバーも押し通そうとせず理解してもらえるまで時間をかけてメンバーと話し合って来たことから仲がいいというだけでなく、お互いに思いやりのある関係なのだと感じました。悩んだり、恨んだりしたこともあるかと思うのですがそれを少しも出さずに番組を作って来た嵐のメンバーたちは仲が良いからこそできるプロとしての意識の高さも感じます。

・嵐はグループの中でも一番仲がいいと感じるし、グループで出ていても一番イケていたし、かっこいいし、全体的に評価が高いと感じたからです。私は嵐の仲は永遠不滅だと思います。プライベートと仕事どちらも仲がいいのは完璧だと思いました。

・バラエティの時のかけあいなども、話しているメンバーの話を遮らず、オチまで行ったところで重ねて話したり、次の話をするなど、常にメンバー同士がバランスをとっている。何より、休止発表の会見では5人全員が同じ意見、立場として臨んでいて、うわべだけの仲良しでは恐らく出てこないであろう発言も複数あった。

・どの番組を見ていても、仲良く感じる。嵐は昔から仲が良かったように思う。今年1月に発表された解散についても、他グループであればこんなに和やかな会見ではなかったと思う。そして、その発表後よりグループの絆が強くなっているように思う。

・嵐の活動休止の会見で嵐の仲の良さは世の中に広く知れ渡ったのではないでしょうか。メンバーそれぞれが一人一人を思う力が一番強いグループだなと思います。特にバラエティ番組では仲の良さがすごく伝わってきます。

・嵐は、冠番組を見ていると五人全員が仲が良いんだろうなという印象を持っています。世話焼き、天真爛漫、マイペース等それぞれ性格がバラバラだけれども上手く噛み合っており、そして皆穏やかな雰囲気があるためか友達同士でキャッキャしているイメージのグループです。

・2020年12月31日をもって活動休止することを発表した会見を見て、お互いを大事にしているグループなのだと感じたから。友達でも、単なる仕事仲間でもない、長い年月が築き上げた家族のような関係性が素敵です。

・先輩の解散や他グループの脱退などある中でジャニーズを引っ張っていくような強い絆を感じていました。活動休止のニュースが出た時の会見や各所への対応も、仲たがいするのではなくお互いの意見を受け入れて出した結果にグループの信頼関係や仲の良さがより感じられました。

・他のジャニーズのグループのことをよく知らないため、詳しくはわからないが、仲がいい印象がある。特に、会見をしたときは、みんながそれぞれのことを考えていて、相談した様子がうかがえたので、本当に仲がいいんだなと思った記憶がある。

・嵐が出演している番組の様子から仲が良いように感じます。また、先日発表された活動休止についての会見を見ていても、何回も話し合ったとか、誰か1人のせいにしないように全員が納得して決めたとか言ってたので、そういうところからも仲の良さが伺えます。

・5人で嵐。これに尽きると思います。残念ながらグループからメンバーが抜けるのが当たり前になっていたのに嵐だけは深い絆でつながっていた。あれだけの個性的なメンバーでずっといられるのだから、心の底から信頼関係が無いと続けられないと思います。2年後は、まずはゆっくりと過ごしてもらいたい。

・テレビ番組や、活動休止の会見などを見て、本当に仲が良いんだなということがわかります。お互いを尊敬し、認め合っていて、でも個人個人では自分の色を主張していて、バランスのとれたとても良いグループだと思いました。

・メンバーがメンバーの意思を尊重することができ、大人としての振る舞いで仲良くしていると感じるからです。揃って出かけることは少なかったとしても心で信頼し合えている関係で、メンバー同士が互いを認めているとも感じます。

・活動停止を発表しましたが、お互いを思いやる会見であり、とても仲の良さが伝わってきました。バラエティー番組を見ても、無理をせず仲の良さが垣間見えることがよくあるので、本当に仲の良いグループではないかと思います。

・長い間グループとして活動してきて、五人それぞれが互いをリスペクトしている。メンバーについてコメントする時も、いじりながらも愛を感じさせる言い方にとても好感が持てる。いい距離を保ちながら付き合っている大人な仲良しグループ。

・この質問に対しては、やはりグループとしての活動を休止するという記者会見の時のメンバー同士のやり取りを見て感じます。バラエティー番組などを見ていても、それぞれの個性を引き出し合っていて仲が良いと感じ取れていたからです。

・それぞれのメンバーでのソロ活動も多いのに、メンバーに関する話題に事欠かないのがすごいなと感じています。5人が揃う冠番組でも絶妙な掛け合いがなされていますが、5人全員がグループやメンバーへの愛を恥じらわずに表現されている印象があります。

・テレビで、コンサート終わりに五人揃ってごはんを食べに行くと言っているのを見て、ホントに仲が良くないと中々行けないだろうなと思いました。嵐内でケンカなどはなく、一緒にゲームをしたりするなど仲が良いと感じました。

・年歳差があまりないのもあるかもしれませんが、やはり、出てくるエピソードなどたくさんあり、見ているこちら側にも伝わってきます。プライベートはわかりませんが、お土産や、誕生日プレゼントの話は、ある程度仲良くないとやらないことでしょうし、お互いが相手をリスペクトしている感じが受け取れます。

・嵐の冠番組でのやり取りをみると、お互いのことをよく理解しているんだなと感じます。また、昔から歌番組などでお尻を触りあっている姿などを見ているので、そういったところからも仲の良さが伺えると思っていました。

・先日の嵐の活動休止の会見を一通り見ました。
嵐は全員が、お互いを本気で思いやる、仲の良いのグループなんだと確信しました。
貴社の不愉快な質問にも動じず、みんながリーダーの大野君を敬い、守ろうとしていました。

・仲の良いことで知られていましたが、活動休止の会見を見て、その印象が強まりました。本当にメンバーの事を大切に思い、尊重し合っているのがわかりました。1人でも欠けたら嵐ではないという言葉に、絆の強さを感じました。

・5人全員がお互いのことを理解し合っていて、友人や仕事仲間という域を超えた特別な関係性だと感じます。海外に行ったら必ずメンバーみんなにお土産を買ってきたり、誕生日プレゼントも毎年欠かさず交換していたり、誰に聞いても「嵐は仲がいいよね」と言われるくらい、どこをとっても悪いエピソードのないグループです。

・ジャニーズでは圧倒的に嵐がチームワーク抜群だと思います。やはり皆さん一人ひとりが目立ちたい、ライバルとして活動されるのがアイドルグループだと思いますが、嵐は5人とも個性的でそれぞれがグループ内で軽視されることなく活動しているように思います。だから今回休止という結論になったのでは?

・先日の活動休止会見でも仲の良さをはっきりと感じる事ができました。全誰か一人でも「やりたくない」ことはやらないと公言しているように全員が納得いくまで話し合う。それができる事はお互いを尊重できるということ、仲がいいことの照明だと思います。

・メンバー全員が互いに尊敬し、気配りをし、理解しあってきた様子が様々な場面で感じられます。2020年をもって、一度活動休止とのことですが、大野さんの意思を尊重し、活動休止という一つの決断が、5人の関係性をより深めたということに強い絆を感じました。

・来年活動休止を迎える嵐ですが、今までの長い間誰ひとり抜けることなくグループを維持してきたのは本当に5人がお互いを理解し尊重尊敬しあっている関係だったからだと思っています。コンサートでもテレビでも常にお互いを高めあっている良き仲間であり家族であるそんな雰囲気が伝わってくる唯一のグループだと思うからです。

・やはり今回の大野さんの発言から、グループで話し合ってお休みのことを決めたということが、グループ全員しっかりと同意した上ということが会見などから読み取ることができた。また、番組内の話などからも仲の良さがうかがえる。

・嵐は自分たちの番組も多く持っており、
テレビでの何気ない会話や、楽屋での話がたくさん出てきて本当に仲がいいんだなと感じます。
お互いのプライベートや性格のこともテレビなどで語っているところを多く見るところも理由です。

・ベタベタした感じではなく自然に感じるからです。仲いいアピールをしていても実はそうではないこともあるかと思うので、特別にアピールしないほうが良いのではと思います。活動休止が決まっているのが残念ですが、各人それぞれ個性を活かした活動をするということなので楽しみです。

スポンサードリンク

・絶対に嵐です。一人ひとりがメンバーに対する尊敬の気持ちを持っているのが伝わってきますし、チームとしてうまく機能するメンバー構成だと思います。問題などもバランスよく解決していくのがうまそうな気もしますし、無理ない感じがいいですね。

・これもダントツで嵐。10年以上も四六時中一緒に仕事してて、しかもそれぞれが個々にも活躍してて、グループ内で妬みとかあってもおかしくないはずなのに、メンバー全員が他のメンバーのことを本当に大切にしているのが伝わってくる。

・他のグループであるようなプライベートは会わないなど、仕事のみの関係ではなく、普段から何でも話し合っていたりお互いがお互いを尊重し合っているグループだと思う。テレビ番組でもプライベートの話をよくしているし、何よりぎこちなさが全くなく、本当にそれぞれが信頼し合って仕事もして、関わり合っているように見える。

・以前行われた嵐の会見で、メンバーの仲の良さがひしひしと伝わってきたからです。メンバー一人一人がお互いを尊敬し合っていて、メンバーの一人でも嫌なことはしないという方針のもと、これまでやってこられたことは、グループとして学ぶべきところが多いようにも感じました。

・仲がいいのは昔からです。一度もけんかをしたことないと言ってました。誰一人出しゃばることもないのです。みんなで話し合い全てを決めていくみたいです。仲がいいのも伺えるのは休止活動の記者会見でもわかるがしっかりしてます。話し合い全てです。

・仲が良いと感じるグループはたくさんありますが、一番にあげるのは嵐です。決定的に思ったのは、活動休止会見を見たからです。一人ひとり、自分なりのメンバーを思う強い気持ちが伝わってきました。様々な理由から、メンバーを欠くことはあります。グループを守るため、色んな選択がある中、あのように5人全員が納得する方向に導けていけた事、それ自体が素晴らしいのだと思ったからです。

・こちらは文句なしのぶっちぎりだと思います。ジャニーズといえども、何かしら個人の不祥事があったり、誰かが脱退したり、芸能界を辞めたりと多いと思いますが、嵐は誰1人そんなこともなく、また視聴者から見ても仲の良さが伝わってくるグループだと思います。

・少し前にあった記者会見でリーダーを庇う場面やああいった場でも嵐らしくゆるく本人達の仲の良さが伺えた場面をいくつか見たり、バラエティ番組を見ていても普段から仲が良いのだろうなぁというエピソードを話しているのを聞いていてそう思います。付き合いも長いし、お互いのことをよくわかっているのだなと思います。

・バラエティ番組での掛け合いの様子や、それぞれに毎年誕生日プレゼントを贈りあっているというお話から、とても仲が良いグループなのだと思います。また、デビュー前のジュニア時代から仲良しのメンバーが集まっている為です。

・自分たちはテレビや雑誌でみて印象を感じる程度でしかできませんが、相葉君が体調不良でしばらく療養していたときや、今回の大野君の件でも会見でひとりひとりが話している姿、雰囲気にメンバー間の仲の良さを感じました。

・活動休止の発表もあり、内部では色々起きているのかもしれませんが、テレビ番組でもメンバー間のやり取りを見ていると、各メンバーがそれぞれ個性を活かせてるし、バランスの良いグループだというのが伝わってくるからです。

・5人それぞれが見ていて本当に仲がいい。いつもくっついているイメージ。大きい楽屋、ほかのもいるにも関わらず、嵐だけたは5人で固まっている。特に、二宮さんと相葉さんはジュニア時代から仲もよく、メンバーからも兄弟みたいだと言われるほど仲がいい。

・バラエティ番組を見ていても、ライブ映像を見ていても、5人の中の良さがすごくわかる。それぞれを思い合っていて、いい意味で個人が主張していない。プライベートでのエピソードなどを聞くと本当に仲が良いのが伝わってきます。

・メンバーのそれぞれの性格は、全く違いますが、それが上手くかみ合っているような、かみ合っていないような、でもそれが、無理をしていなくて、自然な感じで、面白いです。活動休止の記者会見では、メンバーの笑顔も混じりながらの会見で、そこから仲のよさ、絆みたいなものが見えたような気がしました。

・バラエティー番組やCMのイメージもあるためか仲が良さそうに見えます。活動休止の会見でもお互いを気遣っていたり、普段からよく連絡を取り合っているなどとテレビで見たことがあるためジャニーズグループの中でも1番仲が良いと思います。

スポンサードリンク

・1人抜けるのを理由にグループ活動の停止を決めたから。メンバー抜けても続けてるグループが仲が悪いとは全く思わないのですが、嵐の場合は話し合った結果の結論に5人ともちゃんと納得していて、お互いの価値観まで全員できちんと共有できているような印象を受けたので。仲が良いというか仕事をするチームとして優れているという事かもしれません。

・先日の活動休止会見でもメンバー全員が穏やかに和やかに対応していて、とても好印象だったので嵐を選びました。日頃から仲が良くなければ、活動休止会見という緊張した場面であれほど良い雰囲気を出すことはできなかったと思います。

・普段から仲が良さそうだとは思っていましたが、引退会見の様子を見て、本当に仲が良いのだと確信しました。メンバー同士のやりとりを見ていても、お互いを思い合っている雰囲気が安心感を与えてくれるし、素敵な関係だなと感じます。

・仲がいいと感じるのはもちろん嵐です。あのわちゃわちゃ感はいつ見ても癒されます。たまに語ってるプライベートでの出来事とか仲が良くないと出てこないと思います。それぞれが個性を尊重し、それぞれが支えあってチームワークが抜群にいい、多くのファンから愛される素晴らしいグループだと思います。

・こちらもダントツで嵐です。他のグループは脱退や、問題行動などで度々ニュースになることはありますが、このグループだけはそのような報道は一切ありません。また画面からも伝わって来るように本当にお互い支えあっているグループだと思います。

・普通グループなら大なり小なり摩擦というものがあると思いますが、嵐はまるで昔から仲の良い友人グループのような雰囲気が感じ取られ、見ていてほっこりした気分になります。特に活動休止会見の際はお互いがお互いを思い、補い合っている印象を受けました。

・嵐はいつもにこにこしていて優しくて、みんな仲が良さそうです。海外へ行ったらお土産を買ってくるとか、誕生日プレゼントをあげた、なんてエピソードもありました。見ていてほっとする5人です。貴重な存在だと思います。

・TVや雑誌やDVD、ライヴ等で仲の良さは折り紙つきです。本当に仲の良いグループです。一人が困って悩んでいたらみんなで悩んで相談していた一面がTVでやっていて、本当にメンバー同士仲がいいんだなと実感しました。

・昔からテレビで拝見していますが、メンバー1人1人のことをしっかりと理解し合っていると感じます。メンバーのドラマを見たり誕生日プレゼントあげたり、本当に仲がいいんだなと。嵐が活動休止しても連絡はしっかりと取り合うんだろうなと思います。

・ツイッターやインスタでファンの話を見ていても、よく雑誌などにメンバー同士で遊んだ話が乗っているらしいことがわかるため。先日のアメリカ旅行など、とにかく5人でいる印象が強い。というか5人だからこその安心感がある。