関ジャニ∞性格がよさそうなメンバーランキング!誰が優しい?一番感じがいいのは! | LIFE

関ジャニ∞性格がよさそうなメンバーランキング!誰が優しい?一番感じがいいのは!

関ジャニ∞で性格がよさそうなのは誰!

kanjani_01

関ジャニ∞の中で一番性格がよさそうなのは誰なのか!

今回は性格がよさそうな関ジャニ∞メンバーは誰か、というアンケートの結果をまとめてみました!

皆さんが気にあるメンバーは何位にランクインしているでしょうか!

是非ご参考ください!

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバー:6位錦戸亮

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバーランキング6位は錦戸亮

錦戸亮が性格いいと思う理由

錦戸亮さんが性格がいいと思う理由はこちら

・錦戸亮さんの性格がいい、というより、錦戸亮さんなら何でも許してしまう自分がいます。しぐさなど全部含めて大好きです。

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバー:5位大倉忠義

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバーランキング5位は大倉忠義

大倉忠義が性格いいと思う理由

大倉忠義さんが性格がいいと思う理由はこちら

・性格がいいというよりも、他のメンバーの性格が悪そうで消去法で一番性格がいい(まし)だと思いました。横山や村上などは性格の悪さがテレビをみてるだけでも何となく伝わってきます。

・関ジャニで一番性格がいいと思うのは、大倉忠義さんです。理由としては、サービス精神が旺盛なところと、正直者なところです。また、天然キャラなところも裏がなさそうでいいなと思いました。

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバー:4位村上信五

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバーランキング4位は村上信五

村上信五が性格いいと思う理由

村上信五さんが性格がいいと思う理由はこちら

・いろんな番組で一番見ることが多い。また関西人のツッコミは関西以外の方にとってはキツく見えてしまうかもしれないが関西人独特のコミュニケーションのはず。話題の振り方がうまい

・バラエティー番組等で見ていて司会をよくしているイメージですが、とても上手にメンバーに話をっているように見えます。メンバーのことを日頃からよく見ていたり、知っていないとできないことだと思うので性格がいいんだろうと思います。

・出演している番組での受け答えでしか分かりませんが、なごむというか、ほのぼのしている感じがします。カッコつけず、素もテレビのままで、あまり変わらないのでは?と思いました。

・バラエティ番組の司会をみていても、嫌味がなく気持ちのよい絡みがゲストや出演者の方と出来ているように感じるから。また、メンバーの中で1番クセがないように思うから。

・率直に自分の中では面白い人が好きですので、関ジャニの中で一番面白く、ユーモアがある村上信五さんが性格が良いと思います。また、月曜から夜更かしを見て、こいつ、かなり破天荒だけど、意外に中身は良いのかな?と感じた為です。

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバー:3位横山裕

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバーランキング3位は横山裕

横山裕が性格いいと思う理由

横山裕さんが性格がいいと思う理由はこちら

・「ヒルナンデス!」に出ている横山さんを見ていると、とても感じが良くて性格が良さそうだなと思ったからです。ニコニコと笑っていることが多いし、いつも全力で頑張っている好青年なイメージです。

・年齢を重ねている割には素直というか子どもらしい純粋さを持っているような感じで、嘘を吐くのが下手そうに思えます。けれど、大事なことは理解している大人なので、秘密は守れそう。なので、無邪気な悪意もなさそうだと感じるので選びました。

・月曜から夜更かしを毎週欠かさず観ておりますが、マツコ相手に嫌な感じがしないイジリ方と飾らない話し方で人の良さが感じられるし、フライデーのネタでイジられた際もうまい切り返し方でファンとテレビの視聴者双方に気を配れる方だと感じました。

・メンバーをよく見ていて、いつもさりげなくフォローしたりかばったりしている。メンバーの話には誰よりも笑うし、悲しいときには隠さずに涙を流せる優しさがある。家族も大切にしていて本当に心があたたかい人。人の幸せを心から喜べる人だと思う。

・バラエティに出ている姿を見ていると、見た目からのほほんとした様な顔や、喋り方が優しそうだと思いました。他のメンバーの方も、関ジャニは優しそうなのですが、特にという感じです。

・横山くんは若いときに両親を亡くし苦労をしています。弟さんがいるのですが責任感が強いので、弟さんを大学まで出して親代わりだったと聞きました。とても思いやりのある人間です。

・いつも笑っていて、グループのことを思っていて、バラエティでも不快な発言をしないし、雰囲気をよくしようと頑張っているのが伝わってくるし、自身の過去が暗いからなのか素敵な人だと思うから。

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバー:2位安田章大

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバーランキング2位は安田章大

安田章大が性格いいと思う理由

安田章大さんが性格がいいと思う理由はこちら

・テレビの印象やメンバーからのエピソードから選択しました。安田くんは他のメンバーの加入にも優しく対応していると聞いています。関西ジャニーズがうまく円滑に回っているのは彼の存在が大きい。

・いつもニコニコ笑顔でいて、話しているのをみてるだけでメンバーの事が大好きなのが伝わってきます。番組の企画で会った人とも気さくに話をしている姿がとても印象的ですごくいい人だと思いました。

・ヤスは物凄く性格が良いと思います。顔から優しさがにじみ出てますし、滅多に怒らないし、人に気遣いができるし、悪口とか人の嫌がるような事は言わないし、後輩の面倒見も良いと聞きます。

・いつも控えめで周りのメンバーを引き立てて自分は一歩さがったところの立ち位置にいるので、前に出るタイプではないので性格は良いと思います。私の経験上、控えめに悪い人はいないので

・どんなときも笑顔でニコニコしていると思うから。誰にでも優しいイメージもある。かっこよくておしゃれで歌も上手なのに控えめで前に出ようとしてこないイメージがあるから。

・TVでみていると、優しそうな雰囲気が出ていて、あまりキツイ事を言っているのを見た事がなく、メンバーの事を思いやっている感じがします。
自己主張もそこまで強くなさそうな印象です。

・安田さんは裏表がない印象です。笑顔も作った感じもなく、必要以上に着飾った雰囲気もなく自然な人の良さが滲み出ているような感じがします。目立ち過ぎず程よく自然体だと思います。

・バラエティーなどに出ておられるのを何度か見たことがありますが、安田章大くんはいつも笑顔だと思います。安田章大くんについての愚痴などもメンバーは言うこともなく、本人も控えめなところが性格が良さそうです。

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバー:1位丸山隆平

性格がいいと思う関ジャニ∞メンバーランキング1位は丸山隆平

丸山隆平が性格いいと思う理由

丸山隆平さんが性格がいいと思う理由はこちら

・メンバーの中で一番顔立ちが誠実そうだから。また、清潔感もあり見るからに好青年という感じがする。俺が俺が、という押し(自己顕示欲)もあまりなく、控えめで昔ながらの男性像(良い男)を感じる。

・土曜日の朝の「サタデープラス」を毎週見ていますが、共演者やゲストの人などにいろいろ気を遣う様子が垣間見られ、以前から丸山君は「性格がいい人なんだろうな」と思っていました。

・いつも他人のことを考えて、気遣いをしている。渋谷さんの脱退会見の際、安田さんがいなくて、その代わりに、安田さんがいつもしている眼鏡を丸山さんがかけていたというエピソードを、丸山さんの番組で話していて、優しい人だなと思いました。

・関ジャニのバラエティ番組やピンで出ている情報番組などを見ても、いつも笑顔で他人に気を遣っている様子が見て取れるので、性格がいいと思っています。メンバーに対しても他人に対しても優しいところが魅力的です。

・言葉使いが優しくて周りを和ませているからです。また、番組を見ていて一歩引いて周りを見回している気がします。メンバーの中和的存在で、面白いことを言ったりと癒されキャラだと思う思うからです。

・少し、感情が顔に出やすすぎる気もするけれど、見ていて飽きず、裏表の無さに癒される。演技やベースなど頑張っているので、簡単に人を非難しなさそう。広い視野を持っていると思う。

・メンバーの中で一番気配りをして、番組などでも共演者の人に対する気配りがすごいと思います。他人だけではなく、再婚したお父さんの家庭にも温かく接している話もあるくらいい人だと思います

・バラエティー番組で見ていると、物腰の柔らかい話し方や笑顔から性格が良いのではないかと思いました。何事にも純粋でまっすぐ、自分に正直でもある人なんだろうなと思いました。