ダンスが上手い関ジャニ∞メンバーランキング!一番踊りがキレてるのは誰! | LIFE

ダンスが上手い関ジャニ∞メンバーランキング!一番踊りがキレてるのは誰!

関ジャニ∞でダンスが一番うまいのは誰!

kanjani_01

関ジャニ∞でダンスが上手いのは誰なのか!

今回はみんなに「関ジャニ∞でダンスが一番うまいと思うのは誰」というアンケートした結果を、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバー:6位村上信五

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング6位は村上信五

村上信五がダンス上手いと思う理由

村上信五さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・Mステや音楽番組、ライブでの映像を見る限りでは村上君が一番うまい。うごきにメリハリがあり、切れが良くてたちすがたや見た感じの様子が綺麗で表現力もあるので一番上手だと思います。

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバー:5位横山裕

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング5位は横山裕

横山裕がダンス上手いと思う理由

横山裕さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・ドラマにたくさん出ていて、その度にいろんな役ができアクション的なこともしているので、体の使い方が上手いと思うからです。また、普段ゆっくりなイメージがあるのでダンスを見るとギャップを感じるからです。

・普段関ジャニ∞のPVを見ることはあまりないのですが、ドラマ「トレース」主題歌のクリスタルのPVの横山君のダンスが個人的に好きです。なんか色気を感じるので見入ってしまいました。

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバー:4位丸山隆平

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング4位は丸山隆平

丸山隆平がダンス上手いと思う理由

丸山隆平さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・背が高くて手足も長いので動きが大きく、きれいに見えるから。手足の先まで楽しそうに踊っているイメージがある。リズム感はわからないが、ダイナミックな動きに魅せられる。

・全身でダンスを表現していらっしゃるように感じます。「振り付け」や「ノリ」で踊っているのではなく、楽しい感情が体から溢れ出ている踊り方が素敵だと思います。見ていて楽しいです。

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバー:3位大倉忠義

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング3位は大倉忠義

大倉忠義がダンス上手いと思う理由

大倉忠義さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・スタイルが良く見栄えがいい。なので手足の動きがわかりやすくセンター付近で踊っていてもとても気持ちよく踊っている姿を見ることができます。またドラマにも出演していたりしたのでその最中にある演技等でもうまくなっていってるのがわかる。

・背が高く、手足が長いので、ダンスがとてもキレイです。いわゆる見栄えがいいです。それに彼はリズム感がいいのだと思うのですが、全体的に軽やかでキレのあるダンスをすると思います。

・癖がない綺麗なダンスを見せてくれるから。体の大きさもあるのでとても見栄えがいい。振りの正確さだけでなく、表現力や妖艶さも持ち合わせていて引き込まれる。いっぱいいっぱい感がなくダンスに余裕も感じる。

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバー:2位錦戸亮

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング2位は錦戸亮

錦戸亮がダンス上手いと思う理由

錦戸亮さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・テレビの音楽番組で関ジャニが踊っているのを見たことがありますが、錦戸さんのダンスがカッコよかったからです。顔もイケメンでかっこいいし、ダンスも楽しみながら踊っている感じで素敵だと思いました。

・全体的にみんな同じくらいのレベルな印象ですが、ジャニーズっぽい印象が強いのもあって一番踊っているイメージがあります。以前違うグループにいてがっつり踊っていたのも覚えているので。

・亮ちゃんのダンスは、正統派ジャニーズという感じがします。かと言って、キレキレというのではなく、さりげないステップとか、手の動きとか、体の動きがとてもカッコいいです。

・何事もソツなくこなす印象で、関ジャニ自体、どちらかというとバンドスタイルのイメージが強いのですが、錦戸くんはダンスもソツなくこなす印象があるので、錦戸くんにしました。

・一番、舞台、本番経験が豊富だと思います。小さいころから別格の扱いだったので、おのずと全ての面で経験を積めているのだとおもいます。元NEWSだというのも大きいと思います。

・錦戸君は一番、顔もかっこいいし歌も上手く、ダンスも上手いイメージが強いです!いつもセンターにもいる事もあり、なんでも出来るからなのかなあと言うイメージがあります。

・ナルシストな感じもあるはあるけれども、体の動かし方をわかっていて、楽しそうに踊っている印象を受ける。動きにキレがある。音楽とのフィット感が、見ているこちらまで伝わってくる。

・歌番組などを見ていると、真っ先に目につくのが錦戸亮さんなので。関ジャニ∞は歌もダンスもアイドルグループの中ではクォリティが高いように思うので1人に絞るのはむずかいです。

・正直、あまり踊っているのを見たことがないのですが、まだジュニア時代に京都駅のステージで踊っているのを見たことがあり、まだ小さかったですが体を大きく使い踊っていたような記憶があります。

・単純に、イケメンだということも有りますが、実質的に、テレビで見てる時にダンスがカッコいいなと思った為。人それぞれだと思いますが、その人の外観を見ても上手い人だなと思う為。

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバー:1位安田章大

ダンスが上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング1位は安田章大

安田章大がダンス上手いと思う理由

安田章大さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・テレビの歌番組でしか拝見したことがないですが、安田くんが歌って踊れる印象あります。メインボーカルを担当されていますし、表現する力が関西ジャニーズメンバー内では優れています。

・見た目がダンスをやってますという感じがするから。まあ、一番チャラ男に見える(チャラ男がダンスが上手いのか?と、いうのはあるが)というのもある。ただ、リズム感がありそうで、運動神経も良さそうに見えるのは事実。

・私はダンス自体にそこまで詳しくないのですが、関ジャニ∞のメンバーの中で一番、素人目で見てキレがあって格好いいなという印象でした。身長が小さいイメージですが、軽やかで長所にしているように感じました。

・振りの覚えがとにかく速そう。歌番組などを見ても、メンバーの動きを見ながら、自分の位置をすぐに調整して、踊っている感じがする。一つ一つの動きがとにかくきれいです。

・小柄だから余計にそう思ってしまうのかもしれませんが、一番俊敏な動きをしている感じがします。キビキビとした感じが普段のイメージとかけ離れているのでその印象も強いです。

・Mステなどの歌番組を観ていて個人的に一番キレがありスタミナがある様に見えて最後までバシっと踊りきれている印象にあります。また、顔の表情の作り方もうまいのでファンをつかむのがうまいだろうなと感じました。

・関ジャニのダンスをじっと見ることもないし、ダンスがうまい集団と思ったこともないので、個々のダンスをじっくり見たこともないのですが、一番動きにキレがあるように思いました。

・病気をする前の安田さんです。関ジャニ自体がダンスがうまいというイメージは生憎ないのですが、その中では安田さんのダンスがキレていたような記憶があります。最近はどちらかというとバンドの印象です。

・安田君はダンスもうまくて小柄なのでダンスの動きも軽やかでかっこいいです。振付を任されることもあるのでダンスには定評があります。メリハリのあるダンスで見ていて魅了されます。

・安田君は体が細くちいさいけれど、身体の小さい分、振りを大きくしてきれいにみせているところが目を引くと思います。また、軽やかで切れもあるので一番うまいと思います。

・関ジャニで一番ダンスが上手いと思うのは安田章大さんです。理由としては、小さい体ながらも大きく、ダイナミックなダンスが魅力的だからです。安田さんのダンスは身長のハンデを感じないくらいダイナミックなところが上手いなと思います。

・身長が小さいからか、小回りがきく感じで、俊敏さがあって軽快で、ダンスは一番うまいなと感じました。あまり関ジャニはダンス曲がないですが、ライブでは結構うまいなと感じます。