マクドナルド不人気バーガーランキング!微妙・美味しくない商品はどれ!

マクドナルドのハンバーガー微妙なのはどれ!

mac_27

多くの方に人気のマクドナルド。

もはや利用したことのない人はいないのでは、とも言えるくらい人気のハンバーガーチェーンですね。

今回はそんなマクドナルドのハンバーガーメニューの中で、みんなが「これは微妙」と思う商品についてまとめてみました。

理由とあわせてランキング形式でまとめていますので、是非ご参考ください。

関連記事はこちら
mac_33みんながマクドナルドを嫌いな理由16!高くて不味くて不健康?カロリーも多い? mac_35ハッピーセットは栄養だけじゃなくイメージも最悪?玩具につられ不健康になる子供たち! _1558935938マクドナルドの期間限定バーガー美味しい?不味い?評判まとめ!そもそもいらないという意見多数!


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:17位グランクラブハウス

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング17位はグランクラブハウス

グランクラブハウスが微妙な理由

グランクラブハウスが微妙な理由はこちら

・グランクラブハウスは多少のボリュームもあり、具材も多めでマクドナルドの定番メニューの中では比較的味も美味しく頂けますが、なんと言っても値段がマックにしては少々お高い印象が強いです。中身は色々入ってますが、毎回これでこの値段かと思ってしまいます。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:16位グランベーコンチーズ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング16位はグランベーコンチーズ

グランベーコンチーズが微妙な理由

グランベーコンチーズが微妙な理由はこちら

・チーズもベーコンも大好きだしおいしかったけど、チーズがとろとろしていて垂れてきてしまうのでとても食べにくい。チーズがとろけるタイプじゃなかったらハマっていたかもしれない。見た目にもちょっとインパクトが欲しい。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:15位ダブルチーズバーガー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング15位はダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーが微妙な理由

ダブルチーズバーガーが微妙な理由はこちら

・マックダブルが無くなってしまった為ダブチを選ぶしかなくなった人が絶対居るはず。
ていうかマックのチーズは高いのでチーズ系のバーガーはあまりオススメできない。期間限定以外はチーズ系は頼んでないと思います。


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:14位チキンチーズバーガー(チキチー)

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング14位はチキンチーズバーガー(チキチー)

チキンチーズバーガー(チキチー)が微妙な理由

チキンチーズバーガー(チキチー)が微妙な理由はこちら

・100円のチキンクリスプをよく食べるので、そこにチーズが加わっただけでプラス100円と考えると、割高感があると思うからです。同じ200円なら、エッグチーズバーガーとベーコンマックポークの方がよいと思います。

・チキンチーズバーガーは、もともとチキンフィレオやチキンクリスプが好きだったのでそれらと比べてしまい、チーズが入っていることに違和感を感じました。あと味がチーズの味が強い事もあって、微妙だなと感じました。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:13位エッグチーズバーガー(エグチ)

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング13位はエッグチーズバーガー(エグチ)

エッグチーズバーガー(エグチ)が微妙な理由

エッグチーズバーガー(エグチ)が微妙な理由はこちら

・価格は安くお手頃ですが、食べてみた感じが安っぽくただ卵を足してボリュームを出しただけのハンバーガーだなという印象を受けました。エッグチーズバーガーを頼むならチーズバーガーを注文するか少しお金を足して他のハンバーガーを頼みます。

・たまごの焼き加減が好みではない。黄身は半熟でもいいけど白身がぶよぶよしていて、バンズも早く食べないとふにゃふにやしてしまうのが好みではない。チーズの量がもう少し欲しい。ソースは普通のチーズバーガーのようなシンプルケチャップ味の方が好きだから

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:12位グランガーリックペッパー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング12位はグランガーリックペッパー

グランガーリックペッパーが微妙な理由

グランガーリックペッパーが微妙な理由はこちら

・香辛料が効いていて刺激的な味ではあるけども、ハンバーガーで食べなくともとは思いました。ごはんのおかずで食べたいかなと思いました。美味しいとは思いますけど再び頼む事はないのかなと思います。頼むんならハンバーガーのパンの味もしっかりと感じられるものが自分はすきですね。

・商品名以上にペッパーの味が強く、一口で「もう十分」と思った記憶がある。ソース自体の味もかなり濃いのに、それに加えてかなりのペッパーで味付けされており全体のバランスを考えた方がよいのでは?と思ってしまった。

・ガーリックの香りがするけれどとりあえず塩っぱさが強く黒胡椒の風味の印象より塩味が先にきて異常に喉が乾き唇が荒れるので、がっつり食べたいなとおもっても他をセレクトしてしまいます。塩味があるので胡椒が際立ちますが女性は選びにくい商品だと思います


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:11位チキンクリスプ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング11位はチキンクリスプ

チキンクリスプが微妙な理由

チキンクリスプが微妙な理由はこちら

・マックの強みといえばやはりバーガーなので、単純にチキンの需要があるのだろうかと感じてしまう。私個人的にもあまり注文したことがない。チキンを求めているときはケンタッキーなどに食べに行った方がよいと思う。

・安い事だけが取り柄のバーガーだと思います。なぜなら、チキンフィレオという上位互換のチキン商品がある上、おてごろマックにもチキチーというより美味しさがアップした商品があるからです。鶏肉の味をかき消すかのような、塩味とスパイスの強さも微妙です。

・安くて手軽で、もう一つ欲しいときにいいのですが、だんだんと味がなくなって薄くなって固くなってきて、発売当初に比べると品質が落ちたような気がします。マクドナルドはどの商品もそうなのかもしれませんけど。子供のころに食べていたマックのほうがおいしくてボリュームもあったような気がします。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:10位てりやきチキンフィレオ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング10位はてりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオが微妙な理由

てりやきチキンフィレオが微妙な理由はこちら

・チキンフィレオにてりやきバーガーと同じようなソースがかかっていて相性的には良さそうなのだが、このソースがちょっと甘すぎる気がする。どの商品も同様だがメニューの画像と実際の商品の差が激しく、こちらも野菜の量が少ない。

・照り焼きマックバーガーは大好き。ただし照り焼きチキンフィレオ、貴様はダメだ。揚げているならタレはいらない。照り焼きチキンならきっと美味しかった。チキンフィレオも美味しい。混ぜてはいけない。チキン南蛮ならいけたかもしれないけど。

・これはこれでおいしいにはおいしいのですが、やはりマクドナルドは照り焼きソースがちょっと甘味が強すぎて、肉団子のたれみたいな味のように感じます。同系統のバーガーにモスバーガーの照り焼きチキンがありますが、やはりモスもロッテリアと同様しょうゆ味がきいており、もう少ししょうゆのパンチがきいてると良いという意味で微妙でした。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:9位ベーコンマックポーク(マクポ)

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング9位はベーコンマックポーク(マクポ)

ベーコンマックポーク(マクポ)が微妙な理由

ベーコンマックポーク(マクポ)が微妙な理由はこちら

・他のベーコンを使っているバーガーとの明白な区別が理解できない。ポークパテが売りなのであれば、ポークの美味しさをもっとわかりやすく味わえるようなアレンジや食材との組み合わせを考えてほしかったと思います。

・初めてポークのタイプを食べたが、においが気になった。またソースの味が受け入れられませんでした。同じソースでビーフタイプがあると良いと思いました。このソースとパテの組み合わせだとパンチが強すぎる印象です。

・テリヤキバーガーにポークは合うと思います。わたしの1番大好きなバーガーです。しかしテリヤキバーガー以外はやはりビーフがいいですね。ポークを使った商品を発売するのであればアメリカンドックにしてもらえるといいかな。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:8位チーズバーガー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング8位はチーズバーガー

チーズバーガーが微妙な理由

チーズバーガーが微妙な理由はこちら

・重い。ただでさえマックの商品はどれもコッテリ濃い味なのに、チーズがそのモッタリ感を爆上げしてしまっている。
マックの定番だし、友人が美味しいというので試しに買ってみたが、1回で参ってしまった。もう食べないと思う。

・チーズがとろけておらず、固まってたのがありえないと感じました。暖かいバーガーにはとろけるチーズが一番合うと思う。固形チーズの匂いもあんまり好きじゃないので、微妙だなあと感じましたが、別に安いので仕方ないのかなあという気持ちもあります。

・グランシリーズで、ベーコンチーズのトッピングには期待しましたが、ビーフ100%が台無しになるほどのクドさです。ペーコンレタスという主力と比較すると残念過ぎます。野菜がトッピングされ、スライストマトが乗っているならさっぱりして食べやすくなると思います。

・野菜が何かもう少しサンドされている方が好みです。味が単調になってしまい、途中で飽きてしまいます。食べた後、喉が渇きます。バンズやチーズは美味しいです。リニューアル商品が出たらまた試してみたいと思います。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:7位チキンフィレオ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング7位はチキンフィレオ

チキンフィレオが微妙な理由

チキンフィレオが微妙な理由はこちら

・発売したての頃はとてもおいしいと思い良く食べていた思い出があるのですが、久しぶりに食べるとそんなにおいしくなかった印象です。チキンがもう少しジューシーだったらよいのですが、なんだか全体的にパサついたバーガーだなと思ったような気がします。

・昔はチキンフィレオ好きだったのですが、いつの間にか高くなってしまってしかもチキンクリスプが出てきたことでさらに割高感が出てきてしまいました。味そのものは比較的好きなのですが…いまとなってはチキンクリスプで十分です。

・ケンタッキーのチキンフィレサンドに慣れているため、バンズの柔らかさや厚みが物足りません。
チキンフィレオも美味しいのですが、噛みごたえやボリュームが少なくてチキンフィレサンドを食べ終えた時のような満足感を得ることができません。

・嫌いじゃないのだが、チキンが割とパサパサなので食べるたびに何となくがっかりする。期待はずれな感じが他のメニューより大きい。ボリュームが足りないとかおいしくないとか言うのではないが、毎回もやもやとした微妙な気分になる。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:6位ハンバーガー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング6位はハンバーガー

ハンバーガーが微妙な理由

ハンバーガーが微妙な理由はこちら

・これも微妙なんですが、特に嫌いではないのですが、包みを開けた時に寂しくなるくらいにペラペラに感じます。なので、ハンバーガーを買うときは持ち帰りです。家でレタスやトマトを足して食べます。もう少し頑張ってほしいです。

・マクドナルドで食べる時は、だいたいバリューセットを頼むのだが、ハンバーガーはバリューセットに含まれていない。量も少なく難じるので、物足りない。チーズバーガーやエグチのようになにか一緒に挟んであれば気にならない。

・あまりにも食品のクオリティが低く、若かったりして本当にお金がないならまだしも、大人としてはどうせカロリーを摂取するのであれば、もう少しお金を払ってでも本当に美味しくて、体に良いものがが食べたいと思います。

・パサパサしていて、厚みもないので食べなくなりました。ハンバーガーのソースとの割合があまり好きではなく、味が濃いと感じてしまいます。あと、ハンバーガーだと、食べてもそのあと、必ずお腹が空いてしまいます。


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:5位てりやきマックバーガー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング5位はてりやきマックバーガー

てりやきマックバーガーが微妙な理由

てりやきマックバーガーが微妙な理由はこちら

・たれが濃すぎて喉が渇くのと、甘さ過ぎる気がする。お肉のボリュームが無いので、ソースがすぐたれてしまい、たれは紙に殆ど溜まってしまうのでとても残念です。もっとソースのとろみをつけるなどして、たれが流れて行ってしまわないように工夫して欲しいです

・パティの照り焼きのソースがすこし甘すぎだと感じて私の口には合いませんでした。もう少し甘みをおさえた味にすると、バンズとの食べ合わせが良くなる気がします。あと他のバーガーに比べてソースがトロトロしてるからか、食べにくい感じがしました。

・親が買ってきたので食べましたが元々てりやきがあまり好きではないので微妙でした。まずいわけではないのですがてりやきのあの甘さがいつまでも口の中に残っているような気がして気持ち悪いです。自分では注文しないメニューです。

・いつもパンと中身がずれていて食べにくい。食べるにつれて照り焼きソースとマヨネーズがくどくなってきて最後の方は袋の中に具とソースだけ残っていて食べにくい。無理して全部食べて具合が悪くなって会社を早退したことがある。

・きっと好きな人は好きでしょうし、大衆受けする味なんでしょうけども、私の口にはあいませんでした。照り焼き味が濃くて、しつこさがあり、口の中が疲れました。あの中身を食べるのならば、私は白いごはんに乗せたいなと思ってしまいます…


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:4位フィレオフィッシュ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング4位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュが微妙な理由

フィレオフィッシュが微妙な理由はこちら

・上と同じ回答になってしまいましたが、やはりこの選択肢の中でもフィレオフィッシュが1番微妙です。理由は先程上げた通りなのですが、あえて付け加えますと商品に対しての価格が(コストパフォーマンス)が高い気がします。

・バンズはふわっとしてておいしいのに、フィッシュは油ぎとぎとで、冷凍っぽい味と酸味が合わない気がしておいしくない。ソースも臭い。昔はもう少しおいしかったような気がします。何の魚かわからないのも怖いです。

・基本的にどの商品も食べたい商品ではありますが、この中でと問われるのフィレオフィッシュかなと。一度食べたらもうほかの商品でいいかなと思ってしまいます。逆にフィレオフィッシュ系のような魚はパン屋さんで作ってあるものを食べようかなと思います。

・物足りない。たまにはフィッシュバーガーと思って時々食べることかあるが、物足りなくて、失敗したなと思って追加で普通のバーガーを頼むことがある。ソースを濃くするか、フライのパン粉を増やすとか、工夫してほしい。

・揚げるのに少し時間がかかったのと、白身魚が少し小さくなっている気がしたので、残念でした。味も控えめでお腹いっぱい食べたという満足感があまり得られないバーガーだと思います。逆にあっさりしたものが食べたいときには良いと思います。


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:3位ベーコンレタスバーガー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング3位はベーコンレタスバーガー

ベーコンレタスバーガーが微妙な理由

ベーコンレタスバーガーが微妙な理由はこちら

・ベーコンレタスバーガーは、レタスがメインのような商品になってますが、レタスの芯の部分が多いときがあり、ハズレ感を覚えてしまします。芯の部分はあっていいのですが、購入するたびに、芯の部分が多い時と、いい感じの時とがあり、微妙なメニューですね。

・照り焼きの味付けが和風なのですが、お肉は和風だれでおいしいですが、パンと合わせたときにすこし違和感があります。パンも和風?なものならいいのかもしれません。または照り焼きだけど洋風の味付けでもいいんじゃないかと思います。

・もともとは好きだったのですが、最近はレタスの質が悪いように感じています。ベーコンレタスというくらいであれば、やはりベーコンに負けないくらいレタスがしっかりと入っていてほしいなという理由です。レタスの大きさも細々したものが少ししか入っていません。

・あまり野菜が得意ではないので、レタスが入っているものは苦手です。レタスが好きな人はレタスのシャキシャキしたところがおいしいと思うと思いますが、私はベーコンレタスバーガーがシャキシャキしているからこそ苦手でした。

・野菜も摂れるしパテもチーズも入っているのでこれはいい!と思いましたが、レタスが多い分お腹はいっぱいになりませんし、ベーコンを噛み切ることが難しく食べるのが難しかったでです。おやつ感覚ではいいのかもしれませんが、基本的にバーガーはご飯として食べるので私には物足りませんでした。


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:2位えびフィレオ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング2位はえびフィレオ

えびフィレオが微妙な理由

えびフィレオが微妙な理由はこちら

・エビが特にハンバーグとあわなかったです。他の食材ならまだ大丈夫だが、一緒にする意味がわからないです。食感が特に悪く後に口の中に嫌悪感がしました。さらに価格も高く感じましたし、メニューに入っていることに意味を感じないです。

・前のバージョンのえびフィレオは結構好きでたまに食べていたのだけれど、最近リニューアルされた物は衣がザクザクという売り文句だったけどぐにぐにと分厚く食べにくいだけの衣になっていた。前のエビのプリプリ感が感じれなくなった。

・えび自体のの食感は悪くないですし、味も美味しいと思うのですが、えびカツのつなぎ部分の食感がもちゃもちゃして美味しくないと思います。えびを使っているらしいのですが、そうは思えないです。冷凍食品のフライのような安っぽい感じがします。

・エビのプリプリ感は好きなのですが、もう一回頼もうとは思えないものでした。今一つパンチがないというか、味がぼやけているように思いました。購入はこれからもないと思いますが、少し味が変わったりしたらまた食べてみたいです。

・えびフィレオは他ハンバーガーと比較してうまみが少ないこと、食後に美味しいと感じる印象が薄い感があります。日本独自のテイストで発売されるハンバーガーとしては評価していますが、他メーカーの同様なハンバーガーにやや劣る気がします。

・一口食べて食べた面を見ると見た目がエビのすり身でできたものだがあまりエビっぽくなく子供が見て何それ!まずそうといわれて失礼な子だなと思いましたがもう少しエビの身がはっきりしていたらおいしそうに見えたのかなと思う。


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:1位ビッグマック

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング1位はビッグマック

ビッグマックが微妙な理由

ビッグマックが微妙な理由はこちら

・作り立てだとオイシイが、少し時間がたってくると、美味しさがかなり減少してしまう。あと、この製品は作り手の技量にかなり依存する。下手くそが作ると、箱を開けると中身がバラバラになっており、とても食べられたもんではない。

・ビックマックはボリュームがあってお腹いっぱいになるのは良いのですがソースがサウザンアイランドなので全体的に合わないように思います。ボリューム感があるのにソースで失敗しているように感じてしまいます。ソースを品質改良して美味しくしてほしいです。

・ボリューミーなので食べ応えがありましたが、少しパサパサしました。後味がピクルスだったので、もう少しお肉があってもいいかなと思います。最近低価格のものが多いので、値段の割にはという味でした。こちらも節約食です。

・男性受けはどうか分かりませんが、女性の私にはとても食べづらく、味もとても濃く感じました。分厚くて肉がたくさん入っていれば良いというものでもないと思いました。えびフィレオやチーズバーガー系が好きな私には合いませんでした。

・おいしいんですけど、箱なのでバンズがどちらか一方が先になくなってしまうんですよね。紙で包んでいるだけでとても食べやすくなるのになとちょっと残念になってしまうかな。あと葉物がボロボロとなってしまうのでてりやきバーガーのような紙に包んでもらえるとたぶん食べやすいですし、女性の方が食べるのにも見えなくなるので食べ方に気を配らなくてもよくなるように思います。

・味は良いのに食べづらすぎる。箱に入っているので、他の商品のように包んだ紙で潰したりできず、中の具がこぼれ落ちてしまう。行儀よく食べるのをあきらめても、トレーも小さいので分解するのも難しい。また、こぼれ落ちた具の方にソースがついていたりで、ちゃんと味わえない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です