マクドナルド不人気バーガーランキングワースト17!微妙・美味しくない嫌いな激マズ商品はどれ!

マクドナルドのハンバーガー微妙なのはどれ!

mac_27

多くの方に人気のマクドナルド。

もはや利用したことのない人はいないのでは、とも言えるくらい人気のハンバーガーチェーンですね。

今回はそんなマクドナルドのハンバーガーメニューの中で、みんなが「これは微妙」と思う商品についてまとめてみました。

理由とあわせてランキング形式でまとめていますので、是非ご参考ください。

マクドナルド公式webサイト

マクドナルドが不味い理由!美味しくないのは何故?パッケージ詐欺・健康に悪い・コスパが良くない・不評の理由は!

みんながマクドナルドを嫌いな理由16!高くて不味くて不健康?カロリーも多い?

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:17位グランクラブハウス

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング17位はグランクラブハウス

グランクラブハウスが微妙な理由

グランクラブハウスが微妙な理由はこちら

・グランクラブハウスは多少のボリュームもあり、具材も多めでマクドナルドの定番メニューの中では比較的味も美味しく頂けますが、なんと言っても値段がマックにしては少々お高い印象が強いです。中身は色々入ってますが、毎回これでこの値段かと思ってしまいます。


微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:16位グランベーコンチーズ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング16位はグランベーコンチーズ

グランベーコンチーズが微妙な理由

グランベーコンチーズが微妙な理由はこちら

・チーズもベーコンも大好きだしおいしかったけど、チーズがとろとろしていて垂れてきてしまうのでとても食べにくい。チーズがとろけるタイプじゃなかったらハマっていたかもしれない。見た目にもちょっとインパクトが欲しい。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:15位ダブルチーズバーガー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング15位はダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーが微妙な理由

マクドナルド不人気バーガーダブチ

ダブルチーズバーガーが微妙な理由はこちら

・マックダブルが無くなってしまった為ダブチを選ぶしかなくなった人が絶対居るはず。ていうかマックのチーズは高いのでチーズ系のバーガーはあまりオススメできない。期間限定以外はチーズ系は頼んでないと思います。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:14位チキンチーズバーガー(チキチー)

チキチー(チキンチーズバーガー)
微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング14位はチキンチーズバーガー(チキチー)

チキンチーズバーガー(チキチー)が微妙な理由

チキンチーズバーガー(チキチー)が微妙な理由はこちら

・100円のチキンクリスプをよく食べるので、そこにチーズが加わっただけでプラス100円と考えると、割高感があると思うからです。同じ200円なら、エッグチーズバーガーとベーコンマックポークの方がよいと思います。

・チキンチーズバーガーは、もともとチキンフィレオやチキンクリスプが好きだったのでそれらと比べてしまい、チーズが入っていることに違和感を感じました。あと味がチーズの味が強い事もあって、微妙だなと感じました。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:13位エッグチーズバーガー(エグチ)

マクドナルドエッグチーズバーガー(エグチ)
微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング13位はエッグチーズバーガー(エグチ)

エッグチーズバーガー(エグチ)が微妙な理由

エッグチーズバーガー(エグチ)が微妙な理由はこちら

・価格は安くお手頃ですが、食べてみた感じが安っぽくただ卵を足してボリュームを出しただけのハンバーガーだなという印象を受けました。エッグチーズバーガーを頼むならチーズバーガーを注文するか少しお金を足して他のハンバーガーを頼みます。

・たまごの焼き加減が好みではない。黄身は半熟でもいいけど白身がぶよぶよしていて、バンズも早く食べないとふにゃふにやしてしまうのが好みではない。チーズの量がもう少し欲しい。ソースは普通のチーズバーガーのようなシンプルケチャップ味の方が好きだから

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:12位グランガーリックペッパー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング12位はグランガーリックペッパー

グランガーリックペッパーが微妙な理由

グランガーリックペッパーが微妙な理由はこちら

・香辛料が効いていて刺激的な味ではあるけども、ハンバーガーで食べなくともとは思いました。ごはんのおかずで食べたいかなと思いました。美味しいとは思いますけど再び頼む事はないのかなと思います。頼むんならハンバーガーのパンの味もしっかりと感じられるものが自分はすきですね。

・商品名以上にペッパーの味が強く、一口で「もう十分」と思った記憶がある。ソース自体の味もかなり濃いのに、それに加えてかなりのペッパーで味付けされており全体のバランスを考えた方がよいのでは?と思ってしまった。

・ガーリックの香りがするけれどとりあえず塩っぱさが強く黒胡椒の風味の印象より塩味が先にきて異常に喉が乾き唇が荒れるので、がっつり食べたいなとおもっても他をセレクトしてしまいます。塩味があるので胡椒が際立ちますが女性は選びにくい商品だと思います

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:11位チキンクリスプ

マクドナルドチキンクリスプ
微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング11位はチキンクリスプ

チキンクリスプが微妙な理由

チキンクリスプが微妙な理由はこちら

・マックの強みといえばやはりバーガーなので、単純にチキンの需要があるのだろうかと感じてしまう。私個人的にもあまり注文したことがない。チキンを求めているときはケンタッキーなどに食べに行った方がよいと思う。

・安い事だけが取り柄のバーガーだと思います。なぜなら、チキンフィレオという上位互換のチキン商品がある上、おてごろマックにもチキチーというより美味しさがアップした商品があるからです。鶏肉の味をかき消すかのような、塩味とスパイスの強さも微妙です。

・安くて手軽で、もう一つ欲しいときにいいのですが、だんだんと味がなくなって薄くなって固くなってきて、発売当初に比べると品質が落ちたような気がします。マクドナルドはどの商品もそうなのかもしれませんけど。子供のころに食べていたマックのほうがおいしくてボリュームもあったような気がします。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:10位てりやきチキンフィレオ

マクドナルド不人気メニューテリヤキチキンフィレオ

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング10位はてりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオが微妙な理由

てりやきチキンフィレオが微妙な理由はこちら

・チキンフィレオにてりやきバーガーと同じようなソースがかかっていて相性的には良さそうなのだが、このソースがちょっと甘すぎる気がする。どの商品も同様だがメニューの画像と実際の商品の差が激しく、こちらも野菜の量が少ない。

・照り焼きマックバーガーは大好き。ただし照り焼きチキンフィレオ、貴様はダメだ。揚げているならタレはいらない。照り焼きチキンならきっと美味しかった。チキンフィレオも美味しい。混ぜてはいけない。チキン南蛮ならいけたかもしれないけど。

・これはこれでおいしいにはおいしいのですが、やはりマクドナルドは照り焼きソースがちょっと甘味が強すぎて、肉団子のたれみたいな味のように感じます。同系統のバーガーにモスバーガーの照り焼きチキンがありますが、やはりモスもロッテリアと同様しょうゆ味がきいており、もう少ししょうゆのパンチがきいてると良いという意味で微妙でした。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:9位ベーコンマックポーク(マクポ)

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング9位はベーコンマックポーク(マクポ)

ベーコンマックポーク(マクポ)が微妙な理由

ベーコンマックポーク(マクポ)が微妙な理由はこちら

・他のベーコンを使っているバーガーとの明白な区別が理解できない。ポークパテが売りなのであれば、ポークの美味しさをもっとわかりやすく味わえるようなアレンジや食材との組み合わせを考えてほしかったと思います。

・初めてポークのタイプを食べたが、においが気になった。またソースの味が受け入れられませんでした。同じソースでビーフタイプがあると良いと思いました。このソースとパテの組み合わせだとパンチが強すぎる印象です。

・テリヤキバーガーにポークは合うと思います。わたしの1番大好きなバーガーです。しかしテリヤキバーガー以外はやはりビーフがいいですね。ポークを使った商品を発売するのであればアメリカンドックにしてもらえるといいかな。

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング:8位チーズバーガー

チーズバーガー

微妙だったマクドナルドバーガーメニューランキング8位はチーズバーガー

1 2