モスバーガーの菜摘(なつみ)シリーズ美味しい?不味い?印象感想口コミまとめ! | LIFE

モスバーガーの菜摘(なつみ)シリーズ美味しい?不味い?印象感想口コミまとめ!

モスバーガーの菜摘(なつみ)シリーズ美味しい?不味い?

natsumi_00

モスバーガーの注目バーガーメニュー、菜摘(なつみ)シリーズ。

バンズを野菜にするというまさかの発送で注目のメニューですね。

実際お味の方はどうなんだろうと気になっている方も多いはず。

そこで今回はモスバーガーの菜摘(なつみ)シリーズが美味しいのか不味いのか、みんなの印象や感想口コミをまとめてみました。

是非ご参考ください!

モスの菜摘(なつみ)シリーズが好きでよく注文する

モスの菜摘(なつみ)シリーズが好きでよく注文する、という意見がこちら

・ダイエットと食生活改善の観点から。炭水化物、特にパンは気をつけているのと、葉物野菜で食物繊維を取るため。

・自分が病気になり、あまりカロリーを取りすぎるといけないので、これを教えてもらってからは、菜摘でしか食べません。

・ビーフパテとロースカツ以外のものは全て食べたことがあります。(ビーフとポークは食べないので。)どれも美味しいですが、特にソイモス野菜はソースもたっぷりでバンズなしのもの足りたさをカバーしてくれて気に入ってます。レタスたっぷりで、サラダ感覚で食べられるのも嬉しいです。

・ダイエットをしてる時は、よく頼みます。バンズがレタスなのでとてもヘルシーだし、モス野菜にすると、かなり野菜もとることができるからです。

モスの菜摘(なつみ)シリーズを食べてみたが合わなかった

モスの菜摘(なつみ)シリーズを食べてみたが合わなかった、という意見がこちら。

・正確に覚えていませんが、発売当時にダイエット中だったので数回食べたような気がします。当時は炭水化物を抜いていたので、それで満足して食べていました。が、今はダイエットしていないし、バーガーはパンも込みで美味しいと思うので注文することはないと思います。

・とてもおいしかったが少し高すぎた。またモスバーガー全体がそうだが菜摘は食べるのが特に難しくて、一回食べたらもういいやとなってしまった。

菜摘(なつみ)シリーズを一度食べてみたいと思う

菜摘(なつみ)シリーズを一度食べてみたいと思う、という意見がこちら

・さっぱりしてそうで美味しそうだなとは思うのですが、いざ注文するタイミングになると、こってりしてものを選んでしまう。

・写真がいつも美味しそうに見えます。ダイエットしている時に友達につきあって訪れる時はいいかも。ヘルシーな感じがします。

・少し食べにくそうなイメージがあるので、なかなか注文しないですが、機会があれば食べてみたい。ヘルシーだし美味しいと思う。

・がっつり食べたいので、パンの代わりに野菜だとなんだか物足りなさそうで、食べたことがありません。でも、つねにダイエットは意識はしているので、食べてもいいかなという気持ちも少しはあります。

・あまり知らなかったのと、モスバーガーは新メニューがでても、モスバーガーを頼んでしまいます。食べてみたいとは思うけれどモスバーガーへの興味には勝らず挑戦に至らないから。

・食べたことはなく興味がある。しかしいつも定番のモスバーガーを食べてしまう。食べてみてあまり美味しくなかったら嫌なので。

・モスバーガーのハンバーガーはいい意味で外れがなさそうなので、食わず嫌い気味な私でも食べてみたいと思うものばかりだから。

・いつも他の商品も気になるのですが、どうしでも定番のモスチーズバーガーを頼んでしまうのですが、たまには他のも食べてみたいと思ったからです。

・基本、ハンバーガーにヘルシーさを求めていないんですが、自分の身体を気遣うのなら一回試してみないといけないのかな?とは思います。

・バンズのないハンバーガーというのがいまいち想像がつかない。きっとモスバーガーのだからおいしいはずと思うけれど、物足りなくないのかな。

・ハンバーガーを食べたいときは基本的にお肉を欲しているときなのであまり機会がありませんでしたが、最近体の調子も気になってきたのでヘルシー志向でハンバーガーを食べてみたいと思ったからです。

・最近糖質制限をしていて、パン(=糖質)を避けるようになりまいした。菜摘ならパンではないので心置きなく食べることができるからです。まだチャレンジしていませんが。

菜摘(なつみ)シリーズにあまり興味はない

菜摘(なつみ)シリーズにあまり興味はないという意見がこちら

・食べづらそうなのが注文しない第一の理由です。それに野菜だけではなく、お米かパンの炭水化物もやはり食べたくなります。

・やはりお腹を満たせるボリューム感をあまり感じられないので、菜摘シリーズよりもボリュームのあるメニューを選んでしまいます。

・やっぱりバンズも好きなので、正直あまり興味がありません。また、ただでさえモスバーガーは具が多くてきれいに食べるのは難しいのに、菜摘はさらに壊れやすそうで、食べ辛そうなのでちょっと敬遠してしまいます。

・モスバーガーの菜摘(なつみ)を、このアンケートで初めて知ったので、味も形もどういうものなのか全く想像できないため。

・基本的に、野菜が凄いというだけなので、選んでまで注文をしたいと思ったことがないです。野菜を食べたいと思った時ならって感じです。

・モスバーガーのソースがかかっていないハンバーガーは興味ありません。ソースがかかっていれば食べて見るかもしれません。