モスバーガーのソイパティ美味しい?不味い?印象・感想口コミ!ダイエットにおすすめ?

モスバーガーのソイパティは美味しい?不味い?

mos_01

モスバーガーの注目メニューの一つ、ソイパティシリーズ。

菜摘(なつみ)シリーズも話題のモスバーガーですが、ソイパティもモスバーガーならではのメニューですよね。

そこで今回はモスバーガーのソイパティについて、みんなの印象・感想口コミをまとめてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


ソイパティシリーズが好きでよく注文する

ソイパティシリーズが好きでよく注文する、という意見がこちら。

・娘との唯一の外食がモスバーガーでおやつに食べるのが好きです。大きさも美味しさも専門店と変わらないほどの美味しさです。

・以前はトマトソースたっぷりのモスバーガーやモスチーズバーガーが大好きだったんですが、15年前からビーフとポークは食べないことにしたので、それ以来あの大好きなモスのトマトソースを味わえなくなって寂しい思いをしていました。このソイパティが登場してくれたおかげで、再びモスのトマトソース入りのバーガーの美味しさが楽しめるようになり、新発売された時は本当にうれしかったですね。

・ふつうのパテよりカロリーが低く、ヘルシーなので、ダイエットをしてるときは、菜摘のソイモス野菜を頼みます。


ソイパティシリーズを食べてみたが合わなかった

ソイパティシリーズを食べてみたが合わなかった、という意見がこちら。

・合わなかったと思うことはありませんが、やはりお肉のものと比べると満足感が少ないし、それほどカロリーも大幅にカットになるわけではないようなので、普通のお肉のものを注文してしまいます。ただ、海外の人でお肉が食べられない人もいると思うので、そういうためにメニューにあるのはよいと思います。もちろん健康志向の方が食べるためにあるのもアリだと思います。


ソイパティを一度食べてみたいと思う

モスバーガーのソイパティを一度食べてみたいと思う、という意見がこちら。

・気にはなるがいつも違うものを注文してしまって食べたことがない。モスは気になるものがあってもだいたいそうなる。

・興味はあるのですが、味はどうなのかと疑問を抱いてしまい、結局違うものを注文してしまいます。けれども話のタネで一度食べてみたいとは思います。

・数日前にソイパティの存在を知ったところなのでまだ試したことがない。牛肉はあまり好きではないので、一度試して美味しければリピートしたい。

・豆乳が好きなので、通常パティと変わりがどのくらいあるのか気になる。豆乳を使っていると聞くとなんとなくヘルシーな感じがする。罪悪感なく食べれそう。

・まだ食べたことは無いのですが、良質なタンパク質がとれるイメージがあるので、一度ぐらいこっちを食べてもいいかなと思ってます。

・まだ食べたことがないので単純な興味で食べてみたい。ソイパティだからカロリーも低め?で体にもよさそうなので。

・まだ食べたことがないが、気になるため。ついつい店舗に行くと馴染みの商品を選んでしまいがちでもあるため。

・食べたことがないけど、ソイパティはカロリーが低そうなので、ダイエットしているときに良さそうだなと思いました。

・これ、一回試してみたいなと思うんだけど、なかなか機会がなく注文の際に頭から綺麗に忘れてるので思い出した際に注文してみたいです。

・本当にお肉の代わりになるのか半信半疑であり、なかなか踏み込めなかったが、話題にもなっているので一度は食べてみたいと思います。


ソイパティにあまり興味はない

ソイパティにあまり興味はない、という意見がこちら

・大豆アレルギーがあるのでそもそも選択肢にないです。もしアレルギーがなかったとしてもお肉の方がいいです。

・家でお肉のような大豆商品を食べますが、満足感はいつもいまいちです。どうせ食べるのなら、お肉のほうが満足します。

・モスバーガーで注文するものは、モスのチーズバーガーと心に決めているため。また、ソイパティシリーズを初めて知ったため。

・わざわざ注文して食べるのなら肉の方が好きなので、大豆系のソイパティを食べてみたいとは思わないです。何かしらの理由で、肉が食べられない時なら、選ぶかもしれないですが。

・とくにその商品については興味もないですし、とくにひかれません。モスバーガーに来店したら迷わずモスバーガーを選びますので!

・大豆アレルギーなのでそもそも食べられないですし、お肉はお肉として味わいたいのであまり興味はありません。

・大豆の栄養価の高さ、健康への良さは分かるのですが、なんとなく食べようという気になりません。大豆とハンバーガーというのがどうしても頭の中で結びつかないからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です