ファミマのカフェフラッペ美味しい?不味い?感想口コミ評判!アイスより好き? | LIFE

ファミマのカフェフラッペ美味しい?不味い?感想口コミ評判!アイスより好き?

ファミマのカフェフラッペ感想口コミ評判!

famima_00

ファミマで人気のフラッペシリーズ!

種類も増えて気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はファミマのカフェフラッペについてみんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

ファミマのカフェフラッペ美味しい?美味しくない?

ファミリーマートカフェフラッペ
ファミマのカフェフラッペは惜しいのか美味しくないのか、みんな感想口コミはこちら。

・コーヒーが好きなので選んだ、とういのもあるのですが、これ以外の選択肢で食べたいと思えるものがなかったから、というのも理由でしょうか。味のラインナップがイマイチなので消去法でカフェフラッペになったという感じです。

・コーヒー系でよく飲むのがカフェ系になるので気になって直ぐに注文しちゃいました。ちょっと値段が最初は高いかなとも思いましたが、たまに飲むくらいなら納得出来る味と内容量でした。割とさっぱりしてるのも気に入っている理由です。

・たまたまファミマを通りかかったときにノボリが立ててあり気になって飲んでみようと思った バニラ系があれば飲みたいと思ったがカフェ味しか無かったのでそれにした コーヒーが嫌いなのでどうかな?と思ったがシャリシャリ感と共に甘さも感じとても美味しく飲むことができた

・シェイクのような食感が楽しめる商品だと思って買いました。フラッペというものをはじめて飲むので、他の商品だと甘すぎる名前のものばかりだったため、カフェフラッペにしました。少し飲みずらいような印象をフラッペ自体にもっていましたが、おいしくいただけました。

・カフェフラッペは大人の味がします。まるでカフェラテを飲んでいるような感じでカフェラテがフラッペになったようなそんなお味です。普段カフェラテを飲んでいてお好きな方に大変向いています。一つ上の大人な味がします。

・甘さ控えめで大人の味。ミルクの量もほど良く、コーヒーの香りとコク、苦みがちゃんと感じられました。氷の大きさや加減も丁度良く、ストローでゴクゴク飲めて爽快感がありました。後味もスッキリしているので暑い日にはもってこいです!

ファミリーマートカフェフラッペコスパがいい

女性

1 2