剛力彩芽は何故嫌われる?みんなが嫌いな理由まとめ!ZOZOTOWN前澤社長や謎のゴリ押しが原因?

剛力彩芽何故嫌われる?みんなが嫌いな理由とは!

gouriki_ayame

ZOZOTOWNの前澤社長との交際でも話題になっている剛力彩芽さん。

今回は彼女が嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

関連記事はこちら


みんなが剛力彩芽を嫌いな理由

みんなが剛力彩芽さんを嫌いな理由はこちら。

・あまり好きではないというよりは好きでも嫌いでもありません。顔はかわいいと思います。前澤社長のことが話題になりましたが、それ以降あまりメディアに出ないようなので可哀想です。デビューした頃もゴリ押しなどと言われて可哀想なイメージがありました。

・以前は好きでも嫌いでもなかったのですが、ZOZOTOWNの社長との交際が発覚してから、好感度が一気に下がりました。今まで事務所から恋愛を禁止されていた?反動なのかもしれませんが、まるで10代の子のような浮かれた交際アピールが不快でした。

・事務所のゴリ押し感がなんとなく透けて見えてしまうところが彼女は苦手。本人の容姿など悪いと思いませんが、テレビに出て何か印象に残るコメントや演技をしているところを見たことがありません。個人的に好きだと思ったのは、乳製品のテレビCMくらいでしょうか。笑顔が可愛かったのが印象的でした。

・zozo townの前澤友作と交際していることで、お金持ちが好きな女性というイメージが生じたから(交際の経緯などがよくわからないので、あくまでイメージがそうなったという意味。以前は、今よりも好印象だった)


・最初にドラマで見た時は、今風のスタイリッシュで可愛い女の子だと思った。活躍を見ているうちに、野心家なのかな?となんとなく思うようになった。一時期ニュースなどで話題になったZOZOの前澤さんとのお付き合いの話は、本当に世間は興味あるのか?と思っていた。

・以前は、人から批判されてもポジティブに一生懸命頑張る健気な女の子というイメージで、美人ではないけど好感度があったような気がします。しかし、お金持ちの方とお付き合いするようになってから、恋は盲目で周囲やキャラを考えずに突っ走ってしまい、せっかく築きあげた彼女の良いイメージの部分をなくしてしまったように思います。

・そもそも顔が好きではありません。ただし性格は良さそうな雰囲気があり、嫌いまではいかないが好きではないという感じだと思っています。またZOZOTOWNの前澤友作社長との件もあり、世間的なイメージがあまり良くないのかなという想いもあります。

・剛力彩芽さんは好きでもなく嫌いでもない芸能人です。今の髪型はショートですが昔はロングでかなり見た目の印象は変わった感じがする。最近まではZOZOTOWNの前澤社長との交際で世間を騒がしていている印象が強い。

・そもそも顔が好みでなく、もとも興味がない。目が小さいのかあまり万人受けする容姿ではないと思う。一時期ドラマとかでよく起用されていたが、スタッフの宣伝力のおかげで本に人の実力ではないのではないかと思った。


・以前から謎のゴリ押しで、CMやドラマや司会などで見かけていましたが、へんてこな踊りや微妙な歌を見聞きするにつけ、一体この人は何がしたいのだろう?と首をひねるばかりでした。きっと人間的にはとても頑張り屋で素直なお嬢さんなんだと思いますが、タレントとしては失礼ながら魅力がわかりません。

・もともとは元気で明るくてダンスも上手くてCMとかで見ると、こちらも元気になるような印象でした。あまり言いたくはないですが、最近は何を目指しているのか分からない、恋に溺れてしまっている様なイメージで、嫌いにはなってないが好きでもないなと思います。

・交際報道が出る以前は、特に好きでも嫌いでもなかったのですが、恋愛にのめり込み、周りが全く見えていないかのような現在の状況を見ると、好きか嫌いか以前に「この娘大丈夫なのか?」と思ってしまいます。仕事もおろそかになっているようで、その点でもあまり好きになれませんね。

・以前は、好きでしたが色々交際報道など出始めてから イメージが大きく変わってしまって、前のサバサバした印象から 相手色に染まった感が強くてすごく残念ですが、悪い印象になってしまいました。以前のようなキラキラした感じに戻ってくれたらなと思っています。

・まず容姿が芸能人として及第点に達していない。見ていて不愉快である。あと無意味な前向きさも特に自分としては気分が悪いのみです。事務所のバックボーンがあってのものだと思いますがテレビ業界全体への不信にもつながります


・気が強そうなイメージで、ZOZOの社長さんとのお付き合いのこともSNSで堂々と見せつけている感が、なんか好感が持てません。髪型も、最近のボブがあまり似合ってない感じがします。どちらかといえば前のショートが似合っていると思います。

・デビュー当時から事務所のゴリ押し感が強く、優等生キャラで売ってきた感じがなんとなく好きになれず、受け入れることができませんでした。前澤友作氏との交際の件で、さらにイメージが悪い方向に進んだと思います。

・なんとなく、あまり好きではありません。ワイドショーの影響かもしれません。ドラマに出ていたときはおもしろいと思ってみていたのですが、最近ドラマもみないので、あまりよい印象を持っていません。特にここが嫌いというところはありません。

・元々はそれほど嫌いではなかったですが、ZOZOの前澤社長と付き合い出してから印象がどんどん悪くなった様に感じます。付き合う事は悪くありませんが、わざわざインスタに伸せたりする必要はないように感じますし、何のために自分を落としているのか不思議です。

・イマイチ括りがわからない。アイドルなのか、歌手なのか、モデルなのか、女優なのか、社長令嬢なのか。またSNSでの金持ち自慢も鼻につく。確かに幸せな生活を送っているのだろうけど私個人的にはあまり好きではない。

・元々事務所のごり押しという印象しかなく、TVに出ていても中途半端で、女優や歌手として成功しているイメージはありませんでした。あまり存在感がない所に、前澤さんとの恋愛で注目されてしまったので、今度は前澤さんのごり押しかという感じです。

・印象が非常に悪いですね。まだ若く、大した仕事もしていないのに、ただセレブ社長と交際しているだけで生意気な発言をしたり、SNSを炎上させたりと、彼女自身がなにか勘違いしているように思えます。別に彼女がいなくても、芸能界には彼女以上の才能をもった女性が掃いて捨てるほどいるので、別になにも困らないんですけどね。

・あまり好きではない。という理由は、彼女のことをあまり知らないからです。テレビだと、アンビリバボーで見るくらい。でも、芯の強さはなんとなく感じます。個人的には今期ドラマのミタゾノさんにも出てくれたら嬉しかったです。

・まず顔が美人だとは思わないのであまり女性として魅力を感じない。女優としても演技力や目立った特徴が見られず、仕事に熱心と言う印象もない。それなのに恋愛にうつつを抜かしすぎて仕事がおろそかになったり、周りに迷惑をかけているのが人として好きじゃない。


・特に何か強い印象があるわけでもなく…な感じです。奇跡体験!アンビリバボーは毎週見ますが、彼女が好きな訳ではなく、番組が好きで見てるし、前玉木宏さんと共演した探偵のドラマでの演技は嫌いでしたが、玉木宏さんが好きなので見ていました。剛力彩芽さんが本当に嫌いだったら見ないと思いますが、普通に見ているので、嫌いではないが好きでもない感じが一番近い印象です。

・注目され始めたころにメディアで過ぎていてうんざりし、どちらかといえば嫌いでした、社長さんの恋人になってからたまに見かけるぐらいになり、恋してるなぁーと傍目から見てちゃんとカワイイんじゃないかなと思えるようになりました。

・見た目はキュートだと思うのですが、演技があまり上手くないかな?って印象です。そもそも女優なのかタレントなのか立ち位置がよくわかりません。女優ならば演技力をしっかり磨くべきだと思うし、タレントならば大物扱いされすぎている気がして、どこの居るのかしっくりこない印象です。ただ性格は良さそうだと思います。

・剛力彩芽さんは、ZOZOTOWNの前澤さんとの交際が発覚してからあまり好きではなくなりました。ツイッターなどでワールドカップを観戦したとか自慢とも受け取れる報道ばかりが先に目立ってしまっているからです。

・最初は何とも思っていなかったが、ZOZOTOWNの社長との交際報道あたりからあまり良い印象ではない。たぶんZOZOTOWNの社長との交際をTwitter?インスタグラム?知りませんがバカップルを見ているようで。その印象が残ってしまっています。


・そもそも興味がありません。そんなに綺麗だと思った事が無いですし、演技が上手いと思った事も無く、プライベートで炎上しているイメージしかありません。私は彼女に興味が無いのですが、ニュースをチェックしている時に視界に入ってくるので、不快に感じます。

・剛力さんの顔が好みではないです。おそらくその理由は、首が長いのでなんとなく見た目のバランスが悪く感じてしまい、好きではないのかもしれません。ただ、普段テレビを全く見ないので、性格的なことはわかりません。

・女優として演技をしている姿は良いと思います。ちょっと他の人とは異なった雰囲気を持ち合わせているので、なんとなく注目してしまうところがあるのですが、プライベートとして感じるのはただのお子様のような気がして残念です。

・前澤社長と付き合っているのはいいがSNSなどでの匂わせ写真などは女性にはあまり好印象を与えない。付き合っている彼に夢中になりすぎて仕事そっちのけのイメージがあってやっぱり公私混同する感じが出すぎていて印象が悪い。

・前澤社長との世間を騒がす恋模様があまりにも露骨であまり好きではありません。なんだか自分本位に突っ走ってしまっている印象を受けます。ですが、恋をすると人間判断力が落ちてしまいがち。剛力さんも今そういった状態なのかもしれませんね。

・あんまり好きな顔の女優さんではありません。演技もそこそこで、主演作などを観た記憶がない。CMに出演されている印象がありますが、人気があるというよりは、事務所が押し出しているような感じがします。周りにファンもいません。


・デビューしてドラマやバラエティーに出ている頃は好感も持ててどちらかといえば好きでしたが、そこかの男性とのことで騒がれてからあまり好感が持てなくなりました。明石家さんまさんとのやり取りが好きだったということもあるのかもしれませんが。

・最初のころは、上戸彩の真似だと思っていたけど、演技は下手だし、司会業も微妙で好きになれない。最近ではプライベートの交際アピールがやりすぎな気がする。ダンスはうまいに残念過ぎる。歌はださなくってもいいけどせっかくダンスできるならそっちをがんばればいいのに

・可愛くもないし、綺麗だと思合わないし、演技が上手いわけもないのに頻繁にメディアに推されて、事務所の力なんだろうと思っていました。最近は、ゾゾタウンの社長との恋愛での下品な発言などで、さらに嫌悪感を抱くようになりました。

・もともと顔が好きじゃないです。お芝居も上手だとは思えず見ていて飽きる。トーク番組で人柄を垣間見て、更に好きじゃなくなりました。恋愛報道なども興味がありませんでしたが、たまたま見たニュースで内容を知り、幼い方なんだなぁとも思いました。

・もともとは好きでも嫌いでもなかったのですが、ゾゾタウンの前澤社長との交際の様子を見ているとあまりいい印象が持てなくなりました。交際に関して否定はしませんが、自分が芸能人だという自覚をもう少し持って交際をして欲しいなと思います。

・あまりよく知らないので、テレビなどでの印象からですが。なんだか自分を持っていないというか、空気を読んで、その場その場でソツなくウケのいいことをとか、当たり前のことを言うのはお上手だけど、だからどうした、みたいな。

・特に好きでも嫌いでもないですが、女優さんにしては、演技が少し残念ですし、歌手というにも歌唱力が今ひとつですし、どこへ向かいたいのかよく分からないなと感じます。純粋なのか、したたかなのかもよく分からないです。

・ダンスが得意だと以前歌とダンスを披露されていましたが、あまり観ていていい印象がありませんでした。恋愛報道でも嫌いにはなりませんでしたが、最初が前沢さんなんだと余り好印象でも無かったのであまり好きではない印象です。

・元々は好きでも嫌いでもなかったのですがZOZOTOWNの社長との一連の対応を見て嫌いになりました。実際ご本人がそのように考えているかは分かりませんが、対応を見たイメージで自己中心的な傲慢な方だという印象を持ってしまい、ZOZOTOWNでの買い物も避けるようになってしまいました。


・まず申し訳ないのですが見た目があまり好みではありません。でも綺麗な顔立ちでスタイルもとても良いとは思います。
あとは以前CMに出すぎていた頃に見ていてうんざりしてしまったのもあるかと思います。最近のイメージはZOZOTOWNしかありません。

・近頃はあまり見かけない気がしますが、一時期いろんなドラマや映画、CM等に出ていて、どの役も同じ顔に見えて面白くない演技だなと思っていたので。髪型も役によって変える事が少なく、「長髪の古書店主」の役も短髪で演じられていてなんで?と感じていました。

・あまり好きではない、というよりも、好きでも嫌いでもないです。ただ、デビュー当時から色々叩かれていますが、それほど叩かれるような子ではないのに、とずっと思っていました。ブサイクだと言う人が多いですが、私は彼女は可愛いと思いますよ。以前のショートカットの時もキュートだったし、最近のボブも似合っていて、恋愛しているからか、とても綺麗になったなぁと感じています。ただ、恋愛で舞い上がって、おのろけをあまりに公にしてしまった感はあります。お相手も彼女のイメージのためには良くなかったですね。

・ゴリ押しで売られている気がする、演技は上手いとは言えないし吹き替えなどの仕事は棒読み。そこまで可愛いとも思わないし、何故人気なのか理解できない。特にプロメテウス(エイリアンシリーズ)の吹き替えは酷かった、楽しみにしていたのにあれを聞いて一気に萎えた。

・ZOZOTOWNの騒動から特に大嫌いになりました。前からかわいくないし、演技力もないのにごり押しですごく違和感がありました。それがZOZOTOWN騒動で、清純なイメージもなくなり、余計嫌いになりました。

・好きでも嫌いでもありませんでしたが、前澤社長に関するSNSでの一件からあまり好意的に思えなくなりました。芸能人であることを差し置いても、SNS上であのように学生のようなノリを発信する人のことはあまり好きになれません。

・ZOZOの前澤さんと交際しているそうですが、前澤さんはその前に紗栄子さんと付き合っていました。分かれてすぐ剛力さんと交際になったので、前澤さんのイメージが悪く剛力さんのイメージも悪くなりました。交際するようになってから剛力さんが発信する情報にも悪い印象があります。

・容姿は素敵で、とても元気があって可愛らしいと思います。ですが、個人的に彼女の演技が好きではありません。嫌いまでとはいきませんが、どこか感情がこもっていない部分があり、役になりきれてないところがあまりよくないです。

・以前は天真爛漫で可愛らしいイメージでしたが、ZOZOの社長との報道があってから、悪目立ちしているように感じます。女優としても特に話題作がなく、CMでも見る機会がなくなったためか、好感度が下がったと思います。

・事務所に気に入られてるから、事務所の力だけで仕事を沢山やっているから好きになれません。本人が望んでやってる仕事が無いように思いますが、お金の為に仕事を受けているからか、仕事に対しての真剣さを感じません。

・最初は好きでも嫌いでもなかった。女優として、売れていたと思うなか突然CDデビューをしたので「?」と思った。ドラマの役などが関係していたら違う印象を持っていたと思う。そして、ZOZOの前澤さんと付き合いだしてから、好印象では完全になくなった。


・私は昔から映画がとても好きで(ドラマもモノによっては観ますが…)以前この方が出演しているものを観て余りの演技力のなさにせっかくの作品が台無しだと思ったことがあり…それ以来この方の出演しているものは避けるようになりました

・以前歌手活動をされていたようですが、歌唱力の低さにびっくりした。やらない方が良かった。演技もあまり好きではない。タレントとして活動する方がいいと思う。SNSでの投稿など問題になる時点で少し引いた目でみてしまっている。

・彼氏がいるのは自由ですが、利用されている感が少しありますし、彼氏とあちこちいくのは自由ですがそれをインスタなどにわざわざ写真などをあげているのは有名人としてどうなのかなと思います。プライベートはプライベートでしてほしいです。

・以前は、知的でキュートでとても素敵な女性だと思っていましたが、「ZOZO」前澤友作社長との交際を発表したあたりからか、髪型や髪の色など見た目が安っぽくなり、「奇跡体験!アンビリバボー」等、司会者としても、薄っぺらい発言をしているように感じるようになったからです。

・イマイチ売りが分からず、あまり魅力を感じない。以前歌を出していたが中途半端、演技もすごく上手というわけでもなく、顔は特徴的だが好みではない。プライベートでのZOZOタウン社長との交際に関する一連の対応に賢さを感じない。

・昔はすごく好きでした。ボーイッシュでおしゃれで賢く一生懸命な感じが良かったけれど、噂になってからも正直で真面目な感じはすごく良いですけど、キャラクターとしては高感度が下がってしまったと感じるからです。

・女優としては、あまり好きでは無いです。役のハマリが、いまひとつ悪いような気がします。ただ、MCやコメンテーターとしては、普通の人の思考だと思えるので悪い印象ではないです。多少、炎上してるのも、普通の人だから甘いのかもと思ってます。


・まず、最初に出てきたころからなぜ芸能人なのか?と思うような容姿だったことです。正直全然可愛いと思えなかったので、個人的には全く好きになれませんでした。そして、最近のzozoの社長との関係を売り物にする姿勢もやはり好きになれません。というか、嫌いです。

・彼女が悪いわけではないのですが、ZOZOTOWNの広告として体よく利用されているのに気付いた方がいいのではとは思います。あまり良いお金の使い方をせず、低所得者層を鼻で笑うような男性とつきあっているというだけであまりいい印象がありません。

・ZOZOタウンの社長との交際を認めるのは結構だが一般人みたいにしょっちゅうラブラブを見せつけられると お金持ちと交際しているのなら芸能活動やめてそちらで上手くやればと冷めた気持ちになる 苦労話が好きなわけではないが一生懸命売れようと頑張っている人もいるので

・テレビなどにで始めたばかりの時は、清純派で健康的な印象があり、とても好感が持てました。最近は、女性としての魅力が増えてきた一方で、私生活が派手なところも垣間見得てきて、だんだんと印象が悪くなってきました。

・まだ若いから仕方ないのかもしれないが、恋愛にのめり込み、周りが見えていないのが痛々しいから。SNSで交際をアピールすることは、今まで応援してくれたファンを裏切っているように感じる。演技力がないのに勘違いしているのではないかと思う。

・剛力彩芽さんの笑顔だとか、ダンスが上手なところ、おしゃれなところはとても好きだったです。しかし、ZOZOTOWN前澤社長との交際を公表するまでは良かったけれど、その後のSNS投稿だったり、充実自慢的なところがだんだんと受け入れられなくなってきてしまいました。

・以前までは、好きではありましたが、ある方とお付き合いをしているときから、あまり印象がと思いました。恋愛は自由ではあるのですが、それを、インスタで出すとかの場面がありましたのでそれからあまり印象が、自分は好きではないです。


・IS、ビブリア古書堂の事件簿、などのドラマに出ている時は好きで見ていました。ですが、歌を出して活動範囲を広めたあたりからあまり応援しなくなりました。最近は話題になるのが恋愛のことばかりで少しがっかりしています。

・デビューの頃は可愛らしい印象で好感がもてましたが、歌をうたうのは良いのですが、ダンスがうまいということもなく見ているのがお気の毒になってしまいました。それからは、あまり好きでなくなったように思います。

・昔からドラマで主役をはっている時に見ていましたが、そんなに女性(異性)としての魅力は感じなかったです。
見た目はもちろん綺麗な顔をしているなとは思っていましたが、理由は自分でも分からないですが、異性としては魅力は感じないです。

・特に理由はありませんが、剛力彩芽さんの性格などよく知らないので見た目がタイプではないという事と、性格が良さそうな印象はありますが、SNSやニュースなので交際関係について度々目にするのでいい印象がないからです。

・女優業をしていた時は、かわいくて美人で好きでした。ですが、音楽活動をしだしてから、意味がわからないダンスをみてあまり好きではなくなりました。さらに、ZOZO前澤社長と交際して、インスタグラムで炎上しているのがニュースになったりして、行動が気持ち悪く、嫌いになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です