コメダ珈琲不人気フードメニューワースト23!微妙だったサンド・バーガーはどれ?おすすめじゃないのは? | ページ 2 | LIFE

コメダ珈琲不人気フードメニューワースト23!微妙だったサンド・バーガーはどれ?おすすめじゃないのは?

ドミグラスバーガーが微妙だった理由

ドミグラスバーガーが微妙だった理由がこちら

・大きさが売りなのはわかるが、バンズが大きすぎて食べにくい。また、お肉は期待したほどの大きさではなく、正直値段設定にも疑問を感じた。味は美味しかったので良かったが、食べにくさはもう少し改善してほしいと感じた。

・値段のわりに味は普通。コメダ珈琲のフードメニューは全体的高すぎると思います。基本的にモーニングサービス以外ではフードを頼むことはないのですが、ハンバーガーを一度頼んでみたら、あまりにも普通でびっくりしました。

・大きなハンバーガーなので楽しみいっぱいのはずなのですが、大きすぎて残念ながら味に飽きてしまいます。他のハンバーガーショップの大きさ位で値段を下げてくれたら満足して食べられるのではないだろうかと感じました。

コメダ珈琲微妙だったフード:7位ハムサンド

ハムサンドコメダ
コメダ珈琲の微妙だったフードメニューランキング7位はハムサンド

ハムサンドが微妙だった理由

ハムサンドが微妙だった理由がこちら

・ボリュームのあるメニューが多いコメダ珈琲店の中で、このハムサンドだけはボリューム的にも見た目のチープ感的にも残念な商品だと感じています。人気でなおかつ昔からあるメニューなだけにもう少し満足感のある改良を求めてしまいます。

・子供と食べるのに注文しました。思っていたよりボリュームがあり、食べ応えはありました。ですがこちらも普通のサンドイッチでした。具も多いわけでもなく、普通。食べなくてもいい、次は頼まないかな…というところが微妙ポイントです。

・トーストだとマーガリンなどの調味料が溶け出し味がパンにうまみが広がっていくのかもしれませんが、ただ挟んだだけという感じで味がなじんでいないなと思いました。どうしてもパン屋さんのサンドイッチなどと比較してしまうと・・・

コメダ珈琲微妙だったフード:6位ミックストースト

ミックストーストコメダ
コメダ珈琲の微妙だったフードメニューランキング6位はミックストースト

ミックストーストが微妙だった理由

ミックストーストが微妙だった理由がこちら

・美味しくないわけじゃないんです。本当に普通の卵サンドで、トーストもしてあって美味しいことは美味しいんです。でも、「ここで食べなくても良かったな」と、食べた後でちょっぴり後悔の残ったメニューだったのでこちらを選びました。

・サンドイッチは焼いてない方がやっぱり好きだと食べて感じたため。他の焼いてないミックスサンドと価格が同じで使用しているパンの枚数が同じと思うが、ミックスサンドのパンのサイズの方が持ちやすくて食べやすい。

・味も、パンの焼き加減もとてもとても美味しかったです!ですが、量が多いと感じました。美味しかったよりもお腹いっぱいで苦しかったという記憶が強いです。ミニサイズがあったら良いなと食べ終わってみて感じました。もしあったらすみません!

コメダ珈琲微妙だったフード:5位エビカツパン

エビカツパンコメダ
コメダ珈琲の微妙だったフードメニューランキング5位はエビカツパン

エビカツパンが微妙だった理由

エビカツパンが微妙だった理由がこちら

・味は美味しいが、量が大きすぎる。メニューの表記だけではわかりにくいので大きさがわかるメニュー表記にして欲しい。軽食というジャンルなので、おやつ時間にちょっと食べようで頼める量ではないので、ミニサイズを用意して欲しい

・エビカツ自体は揚げたてのようでサクサクでとても美味しかったのですが、個人的にはもっとタルタルやデミグラスなどのソースがもっと塗ってあるほうが好みでした。ですので、少し口の中がパサパサ乾いてやや食べにくかったです。

・最初の一口は美味しかったけど、ボリュームが多すぎて、また味も特にインパクトはなく普通で単調なお味なので、途中で飽きてしまった。付け合わせの量も女性にはちょっと多すぎるきがします。一度食べたらもう満足かな、とリピートしたいメニューではなかったので。

・おいしいのですが飽きます。コメダ珈琲のものはどれも大きくて高い。もう少し何度も通いやすい価格設定にしてほしいです。味はおいしいのでとても残念です。もしくは他との組み合わせで商い設定にしてほしいです。味は好きなだけに惜しいなといつも思ってしまいます。

・エビカツは名古屋ではじめて食べて以来ハマり、名古屋出張の際は駅地下のコン〇ルで必ず食べていたほどエビカツLOVEなのですが、たまたま、注文した店の油の質が悪かったのかな?途中で胃もたれしてしまい、全部食べられませんでした。

コメダ珈琲微妙だったフード:4位コロッケバンズ

コロッケバンズコメダ
コメダ珈琲の微妙だったフードメニューランキング4位はコロッケバンズ

コロッケバンズが微妙だった理由

コロッケバンズが微妙だった理由がこちら

・食べていて、少ししつこく感じたのが微妙でした。量も多かったので、食べていて少し飽きてしまいました。もっとさっぱり食べることができればよかったと思います。他のメニューのほうが、コロッケを使った商品より魅力的なので、特徴のない、コロッケバンズというのは微妙に感じました。

・コロッケは美味しかったです。パンがパサパサした食感でした。パンの中身が、しっかりしていない感じです。大きめなのでお昼ご飯には良いですが、ちょっと15時くらいにコーヒー飲んで、何か甘いもの以外のものが食べたいなという時には量が多すぎます。モスバーガーくらいのパンが小さめサイズのコロッケバンズがあると嬉しいです。

・非常にボリュームがあったのでお腹がいっぱいになったのは良かったです。しかし、大きいのとコロッケと言うことで何となく口の中が乾きがちで、飲み物を多く必要と感じました。オーダーしたコーヒーも飲み干し、お水で頂きました。

・コロッケがぼそぼそとしている上に油っぽくて美味しくありませんでした。ジャガイモの味も活かされているとは言い難く、本当に損した気分になりました。まだスーパーでコロッケと食パンを買ってサンドイッチを作った方がマシです。

・パンとコロッケ別々に食べた方が好きかもしれないと思いました。また、キャベツが散らばったりしてやや食べにくいのも理由の一つです。ソースが甘めなので、それだったらみそカツの方を選ぶかな、というのが正直な感想です。

コメダ珈琲微妙だったフード:3位フィッシュフライバーガー

フィッシュフライバーガーコメダ
コメダ珈琲の微妙だったフードメニューランキング3位はフィッシュフライバーガー

フィッシュフライバーガーが微妙だった理由

フィッシュフライバーガーが微妙だった理由がこちら

・大きさは申し分ないのですが、フィッシュフライがべちゃべちゃした感じが残っているため、あまり好きにはなれません。どうしても、マクドナルドのフィレオフィッシュの方が、サクサク感もあり、チーズとの相性もいいので、わざわざコメダ珈琲で食べるのもちょっとという感じがしました。

・どうしてもマクドナルドと比べてしまい、値段的な視点から考えてしまいます。コメダの方が味は良いのですが、値段から考えると量が少なく感じてしまいます。それに油物ですので、無理に大きいサイズを食べると年齢的にきびしい面もあります。

・基本的に不満はないですがこの商品は少し期待外れでした。フィッシュフライがあまりおいしくなかったです。プラスでコメダのフードはサイズが大き目だったので完食するのがたいへんでした。はずれの時にこのリスクがあるのは少ししんどいです

・なかなかのボリュームで途中からあきてしまいました。フィッシュはけっこう美味しいので最初のうちは良かったのですが、食べているうちにだんだんと口の中がつまらなくなってしまいました。でも若い頃ならあっという間にペロリと食べられたと思います。

・前半はとても美味しいですがやはり量が多すぎて最後まで食べきれません。タルタルソースも美味しいですがあれだけの量を食べるとすると濃く感じてしまいどうしても残してしまいます、もう一回り小さいとありがたいです。

コメダ珈琲微妙だったフード:2位小倉トースト

小倉トーストコメダ
コメダ珈琲の微妙だったフードメニューランキング2位は小倉トースト

小倉トーストが微妙だった理由

小倉トーストが微妙だった理由がこちら

・パンの焼き方が雑なのか焼きすぎてました。パンの厚さはいいんですか、焼きすぎてるので、パンの美味しさを殺してると感じました。小倉は美味しかったので、本当に焼き方さえもう少しましだったら、また頼んでみてもよかったのに残念です。

・最初のほうは甘くておいしいなぁと思いながら食べられますが、小豆のボリュームでお腹が膨れてしまうし、甘さがどんどんきつくなってきます。1皿を1人で食べると、胃もたれというか、胸焼けしてしまう感じがします。

・有名なので食べてみたのですが、これまで食べなれていないので、異様な感じがしました。あと豆にたんすい化物なので重たかったです。甘党な人向けのメニューでそうでない人が朝から食べるには少ししんどかったです。

・あんこが美味しくなかったのか、パンが美味しくなかったのか、全体にまずかった。他のサンドイッチも美味しくなかったので、きっとパンがまずいんだろうけど具でごまかせていた。小倉はシンプルな分まずさを際立たせていると思う。

・そんなに色々食べたことはないですが、どれも美味しかったです。小倉トーストは、本場の名古屋の味にしては、家でもできそうな普通のあんこなので、まああえて言えば微妙かなと思いました。あんこがもっと変わってるとか、量が多いとか、何か驚きがあればよかったです。

・頼んだ時に、パンと小倉、そしてバターがついてきたけれど、頼んで出されたパンが思った以上にボリュームがあったためにバターと小倉が食べている最中で足りなくなってしまったため。途中でパンに塗る量を調整して食べたけれど、それでも少し足りなかったため。

コメダ珈琲微妙だったフード:1位みそカツパン

みそカツパンコメダ
コメダ珈琲の微妙だったフードメニューランキング1位はみそカツパン

みそカツパンが微妙だった理由

みそカツパンが微妙だった理由がこちら

・食べると味噌ダレの甘さとコクが広がり最初は美味しいなと思ったのですが、ちょっと甘すぎるかなといった印象を受けました。カツは揚げたてで、厚くボリュームもあるのですが、正直このカツがお肉本来の旨味が感じられなくて、残念でした。ボリュームだけを求める人にはいいメニューかも。

・全体的にコメダのフードはおいしいです。サンドイッチは並のサンドイッチ屋よりおいしいですが、みそカツパンだけはいただけないです。愛知県発祥のお店だからでしょうか、関西人の口にあの味は合いませんでし飲物との相性が悪いです。

・名古屋といえばみそカツでしょう、という安直な理由でオーダーしたら、あまりの大きさに驚きました。一人用ではないんですね……。3つにカットされているので、物理面での食べにくさはないのですが、あまりに大きく、完全に飽きました。カロリーも小柄な女性の1日分くらいあるので、シェア用です。一人用で、小さなものがあると嬉しいと思いました。

・テレビなどで観て一度は食べてみたかった味噌カツですが九州人の私の口には味噌が辛く感じました九州は麦やコメの合わせで甘口なものですからお店が悪いのでなく余計な挑戦をした私のせいです。パンは美味しかったです

・こちらのサンドはボリュームもすごく、ソースもとても美味しかったです。ただお肉の脂身が多過ぎて、脂っこかった、という印象が強いのです。せっかくのこってりした美味しいソースが、くどく感じてしまいました。脂身の少ない、しかし柔らかなお肉でもう一度食べたいです。

1 2