狩野英孝好感度低いのは何故!みんなの嫌いな理由!女性問題や面白くないのが原因?

狩野英孝は何故好感度低い?みんなが嫌いな理由

kano_eiko_00

今回はみんなが狩野英孝さんを嫌いな理由についてまとめました!

色々なスキャンダルがあったものの、引き続きメディアで活躍している狩野英孝さん。

実際にみんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが狩野英孝を嫌いな理由

みんなが狩野英孝さんを嫌いな理由はこちら。

・女性関係であまりいい話を聞きませんし、芸自体が全然面白くなく、、よくライブをされていますが何がいいのかわかりません。神主もされているようですが、あまり好んでこの方がされている神社には行こうと思えません。

・ナルシストキャラで基本自分本意の事しか言っていない気がします。トークも面白いとはあまり思いません。テレビでドッキリ番組などを見かけますがやっぱり見ていてもだんだんと飽きてしまいチャンネルを変えてしまいます。ナルシストキャラを通すのはいいかもしれないがトークが面白くなってくれればなと思いました。

・単純にネタを面白いと思ったことがないです。トーク力のポンコツさを認めず、自分はできるっていうスタンスも見ていて不快です。それにあんな大掛かりなプロポーズまでしたのに、結局不倫したり、未成年との淫行など、節操がないところも気持ちが悪い。

・色々お騒がせな方というイメージです。ただ単純に本能のままに生きているから女の人にも走ってしまうのかなと思います。芸人としては、天然でいろいろと奇跡を起こしてしまうタイプだとは思います。ドッキリシリーズは笑ってしまいます。

・ごめんなさい! 面白さが全然解らないッ! 全てのボケが裏目に出るし、要所要所に素で答えちゃうし、むしろそこで出る天然ボケの方が軽い笑いを取れるっていう……。それはそれで天性の才能なのかも?(笑) それほど悪い人じゃないという気はしています。

・以前は天然で面白いと思っていたけれど、離婚、数々の女性問題で、嫌になりました。また付き合う女性を選ばないことに気持ち悪さも感じています。テレビでは、昔みたいに面白い人として見ることができません。ただただ、不快感があるばかりです。

・面白くないと言うか、良さがわかりません。デビュー当初のネタも興味がなかったのであまり観ていませんでした。スキャンダルが発覚した時は相手の女性がもっとひどかったので同情しましたが、それ以外では、特に印象は変わりませんでした。

・天然という素質だけでこれまで成り上がってきた印象。基本的にこの人の芸で笑ったことがない。フリートークでの返しもそう上手くない印象。だが、浮気報道をされた時の記者や芸能デスクを相手にした囲み取材は非常に秀逸であった。あのときの彼が一番面白かった。


・それほどイケメンでもないのにチャラい性格。以前から女性問題の話から、そういう男性は許せないと思います。ただ、どこかに人のよさそうな女性に対して冷たくできないのではと思われる面も見られ憎み切れないところもあるので嫌いではない。

・元々、50TAや芸人のネタも大好きでしたが、結婚後の浮気や、その後の反省のなさ、テレビ出演してもそんなに面白いことを言わなくなったので、好きだった反動もあり、嫌いになりました。最近ではアメトークくらいでしか見ないですが、画面でももう見たくないです。

・女にだらしないイメージがあります。神主の息子で家を継いでいらっしゃるのは立派だと思いますが、頼りない感じがします。お肌が弱くアレルギーをたくさん持っていらっしゃるそうなので大変だとは思いますが他にも好き嫌いのではないかと思います。なんだか面倒くさそうな人だなと思います。

・アメトークでの狩野英孝はおもしろいが、淫行事件があってから手放しに好きとは言えなくなった。狩野英孝が出始めたときはナルシストキャラで苦手だったのを覚えているが、ポンコツさが顕になってからは面白くて好きになった。淫行事件でまた株が下がってしまったけど・・・。

・好きとか嫌いとかいう感情が出てこない。芸人としての芸は全く面白くなく、話もつまらないというかできない。ただ、いじられキャラ的に重宝されているようだが、位置付けが微妙。当初は人柄は良いと思っていたが、一連のスキャンダルでそれもなくなった。嫌悪感は無いのでどちらかというと中立的。

・先の方と同じです。と言うか、それ以下だと思います。特に語る必要もない芸能人の一人です。彼の何が良いのか、全くわかりません。と言うか、まだ居るのでしょうか。そろそろ引退して、神主になった方が良いのではないかと思います。それか、また出ましたが、まだクスリもやってそうな坂上忍の様に、同じような臭いのする未来ある若者を育成するとか、その経験を生かして、出来ることは沢山あると思います。とりあえず、この方に対しても、もう見たくはないので、表舞台からは退場願います。

・先日フルーツポンチの村上さんと口論になっているときには、応援したくなったけど自分のことをまだ理解し切れていないのが出川さんと違い好きになりきれない原因なのかもしれません。ラルクが好きなのはわかるけど、圧倒的に自分を重ねて振舞ってる姿には少し気分が悪いです。


・よくわからない人なので嫌いです。恋愛問題など人柄はすごく優しい人で好かれるのかもしれないけれど、あまり物事を深く考えたりまわりを見れてない感じなど、フラフラしているイメージがして芯がない感じが嫌です。

・テレビに出てきたら笑うけど、私生活でいろいろありすぎて好きにはなれないです。10年前だったら好きだったんですけど、もうスキャンダル面しか頭に入ってこないです。こどもがラーメンつけ麺僕イケメンは真似していました。

・女性関係が本当にルーズ過ぎてだらしない しかも変な女ばかり 実家が住職らしく芸能活動にそこまで本腰じゃないのか仕事も女性もどれもこれも中途半端すぎて何がしたいのかわからない お笑いの芸もイケメンです以外何があるのか知らない

・ちゃらちゃら浮ついた感じで、人に馬鹿にされていても気付かないような頭が良くなさそうなところが嫌です。謹慎後はまともになったかもしれませんが、色々な女性癖が悪く、異性の見る目もなさそうなところも嫌です。

・一発屋芸人で一世を風靡したが、最近もひな壇にしばしお目にかかるが彼の発言が人々の心にささっているのか疑問である。特段面白いわけでもない必要価値が見いだせない。彼にはもっと別のステージで彼のよいところを活かすべきではないか。

・独身だから好き勝手やっていますけど、独身じゃなかったら本当に最低な奴だなと思います。なぜか芸人さん達からは好かれているので、悪い奴ではないと思うのですが、これまでのことを考えると好きになる点はあまりないように感じます。

・面白くないし、ひとに助けられてどうにか芸人として過ごしている印象があります。顔が気持ち悪いのに、浮気したり誠意のない人でいいところが何一つないんじゃないか、とすら思います。とにかく浮気が一番悪印象で気持ち悪い人です。

・嫌いというわけではないですが、芸人として特に面白いと感じたことがありません。野心はとても高いように感じますが、プライドも高いため、突出して何かのキャラクターになりきれていないように感じています。いじられキャラで突出したら面白いのになと思います。


・正確には好きでなくなった。当時ロンドンハーツで騙されていたくらいが丁度いいのに、なんか勘違いしてお笑いできてますオーラがムカつく。よくある笑われているだけで笑いを取っている訳では無い。出川さんをまじで見習った方がいいと思います。

・一見みた印象は、眉間のしわが深い、笑っているのに心から笑っていない、裏がありそうなところが心から信用できない感じがします。頭脳派でしょうが、突っ込まれたときの答えが冷静でない、感情が正面に表れてしまうところ。 

・ポンコツ過ぎて何が言いたいのかわからないことがほとんどである。神社の神主の資格を取ったこと自体はすごいと思うが、何のためにとったのかよくわからない。家を継ぐわけでもなく、芸人として話題にすることもそんなに見ない。

・あのキャラがそもそもちょっと苦手な上に、事件まで起こしてしまったので残念な気持ちです。ただ、もとからそんなに興味がない人なので好きも嫌いもないなと思っています。髪の長い頃より、短い方がどちらかというと好印象です。

・ナルシスとがそもそも好きではありません。女の人にたいしてもこう言ったら喜ぶとか、こうしたら女性は気を許すとか全部計算してやってそう。全然イケメンじゃないのに自分のことをモテルと思っているところ。見た目も中身もすべて嫌い。

・以前はそんなに嫌いではありませんでしたが、不倫報道、6股していた…などと、女にだらしない所が大嫌いです。芸人としても、あまり面白くないような気がします。テレビで見ていて残念な気持ちになってしまいます。

・悪い人ではなさそうだけど、女癖わるそうなイメージで好きではありません。ネタも特に面白いと思わないし。いじられて周りの人に面白くしてもらっているだけで、特に本人が面白いという感じには思いません。あえてチャンネルを合わそうとは思わない人です。


・ラーメン、つけ麺、僕イケメンのネタ自体は嫌いではなかったが、出川さんと同じ事務所なのもあって、天然を売りにして、厚かましいのが鬱陶しい。また、女性に対してゆるいのも嫌。見てないけど、ロンブーとかで歌手デビューして調子に乗ってたのも嫌い。

・ギャグ自体はさほど面白くはないが、いじられキャラでどこかみんなから愛されている。意外と優しいと思うし、たまに面白いことも言う。ただ、雨上がり決死隊など、他の芸人といないと面白くはないので、バラエティー向けだと思う。

・あまり賢そうでないけれど、どこか憎めないところがあるから、芸能界から消えていかないのだろうと思います。テレビ番組で見るたびに、どこか素朴そうな一面を感じることがあり、好きでもないけれどさほど嫌うこともなくなりました。

・芸人仲間の間ではとても評判が良いとのことですが、未成年相手への飲酒問題で不祥事を起こしてしまったことはいただけないと思いました。この問題は相手が年齢詐称していたらしいので、気の毒といえば気の毒ですが、やはり本人に落ち度がないとは思えない。

・スキャンダル以後、あまり好きではなくなりました。もともとの芸もいまいちでしたが、50TAは好きです。おもしろい上に、想像以上のセンスがあって、頭に残るフレーズに一時はまりました。ただ、最近の番組では特におもしろくもないので、あまり好きではないです。

・女癖が悪く、そんなにイケメンでもなくトークも全く面白くない。周りがうまく持ち上げて場を作ってあげることで雰囲気として面白い雰囲気を作ることはできるかも知れないがこの人でなくてはならない、ということは全くないと思う。

・ネタ自体はあまり面白いと思わないけど、天然発言でバラエティでのハネがすごい。トークが面白いので好きですが、未成年淫行の件でそのイメージが強く、被害者の気持ちを思うとあまり気持ちよく見ることができません。

・そもそもこの人のことをよく知らないのですが、芸人としてのトーク力やセンスは欠けていると思います。私生活など興味も無いですがあまりイメージは良く無いです。一発屋というわけでも無いようですが、この人については特に知っていることはありません。

・特に好きか嫌いかと問われるとどちらでもないという印象です。先ほどの出川さんと同じような立ち位置かと言われるとそこまでの部分が無いので中途半端なところがあるのは否めないと感じてしまいます。同じようなポジションの方も多く凌ぎを削るなかだと少々パワーダウンかと思ってしまいます。

・キライまではいかないですが、どちらかと言うとキライな方です。一言で言うと面白くないです。周りが面白くしているだけで本人自体で売れたわけではないですし、一人でやってるのを見ても全く笑わないです。基本あまり面白くないです。

・好きでも嫌いでもないのが正直な気持ちです。面白いかと聞かれるとそうは思わないですし、つまらないかと聞かれるとこれまた悩んでしまうという、よくわからない芸人のひとりです。特段威張り散らしたりしていないので、不愉快にはなりません。

・狩野英孝さんといえば、僕イケメンのネタと女性スキャンダルの事と、神主だということ以外は知らないですね。お笑いネタで笑ったことはないですし、逆にイラつく事すらありますかね。女性の趣味も悪いし、まあ人の事なんでいいんですけど(笑い)。そういう人が神主でいいんだなとは思いますね正直。


・おっぱずした処が受けて、ああ勘違いクンが面白かったんですが、売れ出して本当の勘違いクンになってしまったところが残念です。折角苦労を共にした、女性とも別れてしまい、へんな人にも引っ掛かかってしまって、再起を願います。

・僕イケメンでデビューしたころは芸が無くてもTVで使って貰える、それだけ私に分からない芸人としての素質が隠されていると思っていました。だげデビューから15年も経ちますがサッパリですね目立つのはゴシップばかり、芸能界はこんな芸人も必要なんでしょうね。好きになれません。

・「スタッフ~」は、面白かったです。また「イケメン」の件も面白かったです。ただ一度女性問題があるとやはり笑えなくなってしまいます。それさえなければ今でも素直に笑える芸を持つ芸人さんとしてやっていると思います。

・あまり好きではないです。なんとなくいやらしいところが伝わってきますし、女性にだらしない感じがしてあまり好きではありません。天然なところもあって面白いところもあるのですが、やはり浮気のイメージが強く、なかなか好感を持つことが出来ません。

・他の方からいじられることによって面白くなるという芸風は出川さんに似ていますが、彼の場合はナルシスト過ぎるところが目に余る時があるため、正直な話、あまり好きでは無いと感じてしまいました。また一時期スキャンダルされたこともあり、あまり良い印象では無かったのも確かです。

・ロンドンハーツのドッキリがピークだった気がする。最近はトークのスキルが上達してきており、なんとなくキレイなお笑い感があり、以前ほど好きではなくなった。スキャンダルがあってもここまで復帰できたのは、彼がスタッフや芸人仲間に愛されているということでもあると思うので、そこは素直に尊敬するべきことだと思う。

・高圧的な態度に出たりしないので、そんなに悪い人じゃないのかなあという気がしますが、すごく面白いとか、感動でジーンとしたことはないので、あまり関心がないです。大嫌いとか嫌な気持ちがするわけではないけれど、さほど好きではないタレントさんです。


・ロンハーで天然でナルシストな部分の面白さは十分わかった。一方で悪い意味でその天然が裏目に出て謹慎する事態にもなった。応援したいが前よりは好きではなくなった。例えば本業の笑いでもう少し一皮むけるとか、なにか芸人としてのステップアップが見えたらまた好感が持てると思う。

・一生懸命さは感じられるが、加藤紗理奈との一件より良いイメージを持てなくなった。ただ実家がお寺であることから、根は誠実なのではないかと考えている。ネタは長年大きな変化がないため、ここで新しいネタを投入して心機一転頑張って欲しいと思う。

・あまり面白くないし、そんなにかっこよくもないのにナルシストなところが見ていて痛々しい。周りもそれでバカにして笑いをとっているので、いじめているようにも見える。悪い人ではなさそうなので、かわいそうになる。

・ロンブーにいじられている印象で本人の面白さはあまりない感じがします。面白いから笑わせているのではなく、ちょっと抜けていてみんなから笑われているスタンスだと思います。プライベートで変な人とも付き合ったりして良いイメージはありません。

・家業の神社を継ぐのか、お笑いをやるのか、ハッキリした方が良いと思います。こんな中途半端な人間が神主をやるとは、田舎では客寄せになるのかも知れませんが、神道に対して失礼に当たります。女性関係も緩く、気持ち悪い印象です。

・以前はそんなに嫌いではなかったが、二股騒動などで印象が悪くなった。神社の宮司の資格を勉強して取ったのは凄いと思うが、女性関係のスキャンダルが、神社とのギャップがあり過ぎて、余計に印象を悪くしていると思う。

・天然で狙っていないところと、自然にぼけてしまうところが狩野さんらしくて好きでした。しかし、ロンハーで結婚までの企画があり、当時の彼女さんもすごい人だなと思っていたのに、浮気で離婚と知り、とても残念だった。あんなに思ってくれてた人を裏切るなんて、と印象があまり良いものではなくなりました。

・犯罪者は嫌いです。ナルシストなキャラ風、対して面白くもないですし、笑いの全盛期の時代でも中途半端な芸人でした。久々にピックアップされたときには犯罪者でした。犯行の手口も人間性が疑われるような内容なので好きな人はいないのでは

・ゴールデンタイムのバラエティ番組のゲストで喋っている分には好き。ポンコツぶりも、出川さんみたく年をかさねれば人気になるのかな、と。ただ、あまり長い時間見ていると、女性関係のことをイメージしてしまうので。。


・芸風なのかもしれませんが、やはり全体として軽い印象を受けることが、あまりいいい印象を受けません。また、ご本人のせいではないかと思いますが、報道等を見ていると芸人なのか家業のどちらを優先しようとしているのか不明瞭な部分が見え隠れするため。

・狩野さんは、すごく面白いときもあります。ただ、言い間違いは出川さんの二番煎じ、ネタはすべり芸を主としているため、周りの芸人やMCにいじられて生きるタイプの芸人です。自分ひとりで戦う力がない点、戦おうとしていない点で評価が低いです。

・好きというほどに存じ上げないのが正直なところですが、女性関係など派手な印象があるため、あまり好感がもてないでいます。勝手なイメージかもしれませんが、娘のお相手には選びたくないタイプの男性というイメージです。

・そういうキャラなのだろうと思いますが、軽いところが好きではないです。芸人としては最近なにをやっているか分からないのですが、家業を継いだり、真面目にやっている面もあると思うので、もったいなと思います。ちょっと良く分からない人、という印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です