LiLiCo何故嫌われる?みんなが苦手な理由!顔が怖い?肉食系?性別不明という声も!

LiLiCo何故嫌われる?苦手な理由とは!

lilico_00

今回はLiLiCoさんが嫌われる理由・苦手な理由についてまとめました。

キャラが濃い事もあって視聴者の好き嫌いがはっきり別れるLiLiCoさん。

みんながLiLiCoさんを嫌いな理由はなんなのか、見てみましょう。

関連記事はこちら


みんながLiLiCoを嫌いな理由

みんながLiLiCoさんを嫌いな理由はこちら

・声優、プロレス、エッセイストなど様々なことに手を広げていますが、何となく器用貧乏な印象を受け、何が面白いかが分かりません。ただ、アニメ「サウスパーク」の声優としての印象が強く、私の中では専らのところ「LiLiCoさん=サウスパークの声優」です。

・悪い印象はないですが、良い印象もないです。映画の仕事を大切にしてほしいなと思います。それ以外のお仕事をやっている姿にはあまり興味がありません。体を張っている姿はあまり見たくないです。テレビに出なくてもお仕事あるんじゃないかと思っています。


・映画評論家としても活躍していますが、ちょっとキャラが濃くて顔が怖いのが苦手です。北欧の外国人は日本人が憧れる感じがありますが、外国人と言ってもやはり素敵な顔じゃないと憧れないのだと思います。はっきりものをいうので怖い印象があります。

・外で明るく大らかにふるまっている彼女自身と、実際の彼女の内面が違うような感じが勝手にして好きだとは思いません。ただ、若いころから苦労をされているので、精神的に大人だったり愛情深い人なのかなと勝手に思います。

・面白いとは思いますが、見た目も言動も迫力がありすぎて、肉食!という感じでちょっと怖いです。ヘアメイクや服装次第でもう少し柔らかな印象になると思いますが…。結婚されてから、テレビではあまり見かけなくなりましたね。

・昔は明るくて元気なお姉さんという印象だったけれども、今は下品でがさつなイメージになってしまいました。がやがやしているのはあまり見たくないです。北欧の血が入っていて凛としたら素敵なので、もう少し落ち着いた大人の感じでいてほしいです。

・野獣的野宿で生活出来そう映画の評論してるけど本当に見てるのかな、道歩いてるだけで襲われそう原始人的に噛みつきそう黒すぎるおばさん、とにかく猛獣的です。お大食い、激辛に参戦してほしいです。元祖ガングロ野獣


・バラエティなどで見かけたことがあるけれど、体を張って人を怖がらせ、驚かしていたので、なんとなくがさつで怖いイメージがあるから。けれど、どんな人生をおくってどんな経験をしてきたかを違う番組で知ったら色んな苦労してきた人なんだな、と思ったので、あまり好きではないけれど、嫌いでもない。

・あまりよく知らないのですが、見た目が怖いです。インパクトが強すぎるというか、けばいというか。キャラクター作りのためのわざとかもしれませんが、もう少しナチュラルな見た目にした方がよいのではないかと思っています。


・テレビで見せるキャラクターのせいで、どうしてもちょっと口うるさくてガサツな印象を抱いてしまう。また大柄で骨太な感じはちょっと苦手です。頑張っていると思うし、苦労人でもあるので頑張って欲しいとは思いますが、あまり好きにはなれません。

・すごく大きな声でうるさい感じがしてしまいます。昨年位でしょうかご結婚されて幸せな感じがしてとても良いと思います。全体的に大きいイメージがあります。背も高いですし顔も大きい全部が大きいようなそんな感じがします。

・下積み時代の話が結構壮絶で苦労された方かなと思ってます。楽しくサバサバした様子でお話しされるのが、わりと好きでした。が、最近はテレビではお見かけしないので、何かしておられるのかな?動向を追うほどの興味はなく…今は好きでも嫌いでもないです。

・あまり詳しくないですがキツイ感じがするのであまり好きではありません。でも沢尻エリカが主演していたドラマでの演技はすごいなと思いました。もしかすると、そのドラマの印象が強くて怖いイメージがあるのかもしれません。

・顔が少しゴツい感じがあるので、あまり好きではないです。ただ、トークなどは面白く、優しさも見受けられるのでその点に関してはいいと思います。また、年齢の割にはとても綺麗にされているので、その点も好感は持てます。

・特に美人なわけでもなく、面白いわけでもなく、ただ偉そうにしているハーフという印象。テレビに出るには個性にかける上に自我が強く面白くもない話で前に出てくる印象が強い。前に出て話をするなら面白いエピソードを持ってくるなり、自分が前に出るだけでなくまわりをたてることも覚えてほしい。


・ちょっと見た目がそんなに好きではないけれど、キャラ上の問題もあるので仕方ないかもしれないです。性格は悪い人じゃないと思うので嫌いでもないです。むしろ家族愛や尽くす気持ちが強くて素晴らしいな見習わなきゃなと思わされる一面もあります。

・嫌いという訳では無いのですが、あのがさつな感じがちょっと目につく感じです。別に悪い人とかそういう風に思っている訳では無いですし、苦労人そうですし、良い人そうなのは感じるのですが、でも、好きとは言えないです。

・性別不明なところは多様性の時代でまったく問題ないのですがなんといってもあまりにもえらそうなところが気になります。もちろん、指導者としてどうどうとすべきところは必要かもしれませんが多少はおごそかにしてもらうべき。

・元気があって気さくな印象ではありますが、それがイコール好感度には感じられません。目つきが険しくパワフルな感じが気の強さを感じさせるというか、怖い人というイメージがあります。化粧のせいでしょうか、表情もどこか押しが強すぎる感じがして好きではないです。

・若いころ苦労していたようでサバサバした性格のようですが、少し鬱陶しく感じます。テレビで見かけたとしてもチャンネルを変えるほど嫌いという訳ではないですが、LiLiCoが出ているから番組を見るという訳でもなく、正直あまり興味がないです。

・タレントだったり歌手だったり、はたまたプロレスラーだったりと幅広い活躍をしているようだが自分の中では特に好印象ではなくこの人自体あまり知らないため。カオも特に好みのタイプではないし自分よりも年上であるため。


・見ていて気持ちのいいときと、テンション高くていやだなと思うときがある。基本的にはこちら側の機嫌によるもので、「好き」に近い印象。結婚されて言動が大人しくなったので、見ていて落ち着いていられる気がする。

・声がうるさいし、顔がうるさい。性格は悪くはないのかもしれないけど、気の強さが顔に出ていて、それが見る側にいい印象を与えていないのだと思う。しゃべり方も品がないので、それが気になる人も多いのでは…。良くも悪くも見た目が派手すぎ。

・あまり清潔感を感じられない。濃いめの化粧とバブル時代を彷彿させる髪型、ある程度の年齢に達しているのにこんがりと焼けた肌が、場末のスナックで働いている疲れた女性のよう。部屋も物で溢れていて、時代遅れの洋服を捨てずに溜め込んでいる感じ。

・以前は好きだったんですか、近年、苦手になりました。映画評論や、カルトアニメの声優をされていた頃は、良かったんです。だんだん、ご自身のプライベートなんかを押し出してお仕事し始めたあたりから、なんだか微妙なタレントさんという印象になってしまいました。

・何故でしょうか、この手の顔の芸能人は、全員共通して、軽く一度はクスリやってそうで、とにかく裏の世界知ってますと言いそうな怖い系の顔なので、テレビで見たら即時チャンネル変更か、テレビ消す人の仲間です。見たくないのに、本当になぜ出てくるのかわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です