吉田羊嫌われる理由!年齢不詳がイメージダウン?冷たい感じがする?苦手な意見まとめ! | LIFE

吉田羊嫌われる理由!年齢不詳がイメージダウン?冷たい感じがする?苦手な意見まとめ!

吉田羊何故嫌われる?みんなが苦手な理由!

yoshidayo_00

今回は吉田羊さんが嫌われる理由についてまとめました。

様々なドラマ・CMに出演している吉田羊さん。

吉田羊さんが嫌われる理由について、みんなの意見をみてみましょう。

みんなが吉田羊を嫌いな理由

みんあが吉田羊さんを嫌いな理由がこちら。

・奇麗だとは思いますがタイプではありません。役どころもキャリアウーマンのイメージが強く、きつい印象を受けてしまいます。ですが、それが彼女の個性でありクールな女性を演じるのに彼女の右に出るものはいない実力派の女優さんだと思います。

・実力でのし上がってきたかというと、疑問符がつくイメージの人です。何らかの力が働いて、ゴリ押しっぽく売れているように見えて仕方がありません。劇団の下積みもあり演技も上手いと思いますが、謎の力の後ろ盾の存在が気になって仕方ありません。

・まず役柄を演じるのに邪魔だからと年齢を不詳にしているからです。皆さん年を公表して演じているのに吉田さんだけそういう理由で年を公表しないのは何か不公平感を感じます。それからタレントとの不祥事があってからマスコミ嫌いになったと聞いて自業自得なのにと思ったからです。

・ドラマなどに出ている時で、役柄によって、すごく好きだったりするのですが、バラエティ番組で、普段の素顔的なものが見えた時に、あまりにも積極的な感じで、すごく自分に自信があって、綺麗で若くてかっこいい女って言うふうに思っている感じが見えて好きではないなと思いました。

・ポカリスエットと、乳酸菌入りチョコレートのCMが苦手です。若作りがちょっと痛々しい感じなとことが好きではありません。あと、エネオスのCMや、何かの歌番組を見ていたら、歌手と一緒に歌って出演していたので不思議でした。

・吉田洋さんは特に嫌いという印象はありませんがおそらく苦手なタイプのように感じます。どことなく近寄りがたい印象のように感じます。明るい感じでもありしっかりしている印象なのでイメージですが少しのミスや失敗でも怒られそうなイメージなので苦手です。

・年齢非公表っていうのがどうかと思います。公表したところであまり変わらないと思うのですが。そのような役柄が多いのかもしれませんがなんかツンツンとした感じを連想してしまい、あまり良い印象は持っていません。

・年齢非公開と言うのはなんかめんどくさいなぁと思ってしまいました。すごく知りたいわけでもないけどなんで非公開なんだろうなあと。あと、ドラマや広告でかなり頻繁に見かけるので、どうしてこの人ばかりなのかなぁと考えてしまいます。確かに綺麗で演技力もあるんだろうけど、ほかにもいろんな女優さんがいるのになぁと思ってしまいました。

・爽やかなイメージもいい人のイメージもないし、多数のCMに起用される理由がわからない。ドラマや映画での存在感はすごくて、脇役での演技が絶妙で好き。無名期に出演したサスペンスドラマの再放送を見つけては、ニヤニヤしている。

・あまりよくない噂があるので、個人的に苦手です。噂としては「自慢話をする」「面白くない冗談をいう」「空気が読めない発言をする」などよく聞くのと、また決定的だったのがジャニーズの中島健人さんとのお泊りデートをしたとのことで決定的に女性ファンだけではなく、男性ファンも敵に回したと考えるためです。

・年齢を重ねても素敵な年上のいい女、と言った役どころ以外はいまいちしっくりこない感があり、母親役とかしていても全く母性を感じられずすごく不自然な感じがしてしまいます。役を選ぶから年齢非公開にしていると聞きましたが、逆に不利に働いているような気もします。

・顔立ちがきついせいか、きつい性格の役ばかり演じていて意地悪で怖いイメージがあるから。アラフォーくらいだと思いますが、女優という公人なのに年齢を公表していないことも意味不明で、好感が全く感じられないから。”

・サバサバした印象で女性にも好かれそうだが、典型的な“不美人”だと思います。ごく一般的な顔立ちでプライベートで一般人に紛れたら気付かれなさそう…女性が好きな女性は基本、自分より可愛くないとか、自分よりキレイじゃないというパターンが多いので…あと、気になるのが頬骨。それが個性と言われたら個性だとは思いますが…

・前は好きでよくドラマも見てましたが、年齢非公開であるのにベストジーニストの40代部門で入選された時に、どう言うことだ?となりました。年相応でがっかりしたというか、年齢非公開にしてる理由はなんだったのか、色々疑問に思うことがあり、あまり好きではなくなりました。

・あまり若くないのに美人だし、気さくな印象なので、特に嫌うポイントもないはずなんだけど、自分が他とは一線を画したポジションにいることを認識して、それを鼻にかけている感じが否めないのと、母親約が絶望的に説得力を入れがない

・以前からあまり興味はなく、好きでも嫌いでもありません。詳しくは知りませんが、なんかスキャンダルがあって、それが有耶無耶になって、それから世間の好感度は下がりましたよね。サバサバクールのイメージを売りにしてるんでしょうけど、本当はちょっと違うのかなあと思っています。

・遅咲きでカッコいいとは思うのですが、年齢が不詳という点がなぜ?ととても思います。何がそうさせているのかがとても不思議に思います。別に年齢が分かったところで何が嫌なのでしょうか?遅咲きってとってもカッコいいと思います。

・目つきが凄く冷たい感じがします。最近きれいになれたと評判ですが目つきがきついのでそれほど綺麗になったとは思えません。年齢の割には若く見えるなと感じます。女優さんとしての風格は大女優のような感じがします。

・HEROにに出ていた頃、その役どころも好きでした。クールビューティーでちょっと抜けている感じ。いろんなCMに出ていらっしゃって、その一緒に出ている役者さんとの絡みが嫌いなので。

・最初はネチネチしてなくて良いなと思ったが、だんだんプライドが高そうだし演技が一定な気がして面白味を感じなくなった。もともとお顔がキツい印象なので余計にキツい印象が抜けません。羊を売りにするのは良いけどわざとらしさを感じる

・特に嫌いではないけれど好きでもない。演技は上手いのかもしれないけれど顔が好きではないのだと思う。特に鼻が好きではない。いつも鼻ばかり気になってしまい演技が入ってこないので吉田羊が出ているドラマは見ないことが多い。

・あのつんとした顔が嫌です。私自身がそういう顔で損をしているためにあまり好きではありません。あと役柄がそういうえらい感じの方なので私はそういった感じの方が苦手なので好きではありません。なので嫌いです!!!

・鼻の形が特徴的すぎるのと目が切れ長で、単純に見た目が好みではなく好きではありません。年齢を非公開にしているのも、興味が無いのに隠されてもと、潔くない感じに好感が持てません。ミステリアスな感じにしたいのかもしれませんが、もっとオープンにした方が魅力が増す気がしました。