田中圭が嫌われる理由!イケメンじゃない?結婚観が変?演技が下手?みんなが苦手な理由まとめ! | LIFE

田中圭が嫌われる理由!イケメンじゃない?結婚観が変?演技が下手?みんなが苦手な理由まとめ!

田中圭何故嫌われる?みんなが苦手な理由!

tanakakei_00

今回は田中圭さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

様々なバラエティ・ドラマ・CMで大活躍している田中圭さん。

そんな田中圭さんが嫌われる理由について、みんなの意見をみてみましょう。

みんなが田中圭を嫌いな理由

田中圭
みんなが田中圭さんを嫌いな理由はこちら

・特に顔がタイプではありません。色が白くてぽっちゃりしていて、唇も分厚くて口元に締まりの無い感じがして、女癖が悪い気がしてしまいます。芝居の表情もあまり変化が無くて、特に芝居で感銘を受けたことがありません。

・男前だと思うが、気弱そうな雰囲気が好きになれない。長いものに上手く巻かれるタイプに見える。かといって、これと言ってここが嫌!という部分も見当たらず、そこまでの個性の強さも感じないため嫌いと言い切れるほどでもない。

・テレビ用の顔とプライベートの顔が全く違いそうな感じがして好感をもてません。雑誌にも言葉遣いが悪いなど書かれていることから、人によって態度が変わる人が苦手ですね。いろんな役を演じていますが、あと一歩人気が出ないのは、素性が違うからではないかと感じています。

・授かり婚でのエピソードを聞いて嫌いになりました。当時の話ではもっと仕事をしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいという発言をしており、とても自分勝手で無責任な人なのだと感じた。そのような人の演技はあまり見たいとは思わない。

・演技はうまいし見ごたえはあります。しかし、グルナイで結婚を決めたエピソードで奥さんが妊娠しているに関わらず結婚を迷ったみたいな言い方をしていて印象が悪くなりました。あとイケメン俳優と持ち上げていますが、雰囲気イケメンだと思います。

・特に好きではありません。なんとなく地味な印象があり、ドラマなどに出られていますが、私はあまり観ようという気が起きません。みていて楽しくなることはないですし、もし近くにいたら、苦手なタイプのような気がします。気を遣いそうなタイプに思えます。

・特にイケメンというわけではないけど、人懐っこい雰囲気があるなぁといった印象です。あまり好みの顔ではないので、興味もさほどもっていないのが本音になります。人気はありますが、イマイチかなぁといった感じです。

・色々ドラマとかで見ると、親しみがある印象で、超イケメンという感じでもないからいい印象、が最初はあったけれど、最近れは薬物使用のうわさを、ちょいちょいネットとかで見るのであまり最近は好きではなくなった。

・笑い方が嫌いです。色白なところが嫌です。自信満々な顔が嫌です。相棒のドラマなど昔のドラマに出ていたころは一生懸命さが出ていてよかったのですが、最近は少し生意気な感じがして好きではなくなりました。もう少し謙虚さがほしいと思います。

・以前はどんな役柄でもこなす俳優として好感を持っていましたたが、ネット記事で借金やギャンブル、ドラッグとあまりよくないゴシップを見たことと、そのわりに露出が多いのでだんだん顔を見たくない気持ちになってきました。ただ、人気があるとわかっているので周囲の人にはいいよね!と話しています。

・「売れてきて態度が変わった」報道がされていましたが、「人気になって売り方が変わった」から苦手になりました。もともと好きな役者さんだったのに、絶対イケメンみたいな役柄で出演が続いているのが惜しいなと思います。

田中圭はイケメン?

田中圭

1 2