菅田将暉嫌われる理由!何故苦手?イケメンじゃない?みんなの意見まとめ!

菅田将暉何故嫌われる?苦手な理由は?

今回は菅田将暉さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

多くのドラマ・映画で活躍されている菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんが嫌われる理由は何なのでしょうか、みんなの意見を見てみましょう。

関連記事はこちら


みんなが菅田将暉を嫌いな理由

みんなが菅田将暉さんを嫌いな理由はこちら。

・好きな顔ではありません。演技力はあるとは思います。でも、目の感じがあまり好きではありませんし、『イケメン俳優』のくくりに入れられていることにも納得がいきません。普通といえば普通の顔。イケメンではないと思います。

・騒がれている割に全く興味・関心がわきません。全く顔が格好良いと思わないのですが、世間では騒がれているので、自分の好みが人と違うのかもしれません。目つきやくせ毛なのか天然パーマっぽい髪の毛も気持ちが悪くて嫌です。

・演技が上手で見ごたえがある作品にたくさん出演されている様に思います。しかし、バラエティーでの印象や私服のセンスが個性的を通りこしてダサいイメージを感じてしまいます。普通のシンプルな洋服が似合う様に思います。

・ワンパターンの演技なので、ちょっと好き嫌いがハッキリ分かれそうな俳優さんだなぁと感じます。とても個性が強い印象の俳優さんなので、今後出演される映画やテレビなどもキャラが濃い印象になっているのも事実です。


・細いのが嫌です。演技はいいのですが何を考えているのか分からない感じがしてつかみどころがなくあまり好きではありません。そこが魅力的なのかもしれませんが私は受けつけません。もう少し歳をとってからの演技に幅が出てくるとおもうので見てみたいと思います。

・おしゃれだし、歌も歌えて多才で、演技力もあって、これまでにない芸能人だなと思います。自分の10代の子どももイケメンだなとよく話しています。ただ、好きかどうかで言うと、自分の感覚ではどうしてもイケメンに思えず、話題になった3年A組のドラマも見ましたがやっぱり好きになれませんでした。

・いわゆる「個性派俳優」の位置づけかなぁと思います。りりしい眉と細い目が、他のイケメン俳優にはない雰囲気を醸し出していると思います。個人的には目の大きいイケメンが好きなのでタイプではないですが、10年後も生き残っているタイプの俳優さんだなと思います。

・イケメン扱いされているのが意味不明です。イケメンの意味を何か勘違いしていないでしょうか?この方は、演技もわざとらしいし、雰囲気もないですよね。全然個性がないです。だから見ていて、面白くもないです。

・少し個性的なところが苦手です。こだわりが強そうな俳優さんだなという印象です。ドラマや映画でよくお見かけしますが、幅広い演技ができる上に歌唱力もあるので、これからも色々な役柄をこなせそうだなと思います。

・現在、とても人気のある俳優さんです。毎日、テレビで見ない日がないほどです。忙しすぎるのでは、と思っています。お忙しいためか、いつもお顔が疲れているように見受けられます。ちょっと痛々しい感じがします。見ていて気の毒になるので、あまり好きではありません。ちょっと休息を取られて、また以前のように元気なお顔になっていただきたいです。

・菅田将暉ってイケメン俳優として語られる筆頭みたいになっていますが、顔がかっこいいと思ったことがありません。なのになぜイケメン枠なのか少々疑問です。整ってないことはないと思うのですが、私の思うイケメンとは違います。

・昔は好きでしたが見た目で判断は良くありませんが裏表ありそうなのでタイプではないです。カメレオン俳優ともいわれていますが、あまり演技が好きではないです。ファッションが好きではないし、だらしないと言うか、


・色々マルチにこなす俳優さんですが、身体が細すぎて気持ちが悪いです。色も白くてか弱いイメージだしなんだかなーという感じです。特に惹かれるものがないので好きでも嫌いでもない感じです。もっと筋肉をつけて頼れる感じのイメージにすればもっと人気が出ると思います。

・どこかふざけた感じがしてしまいます。かっこつけていると言いますか役柄もそうですがかっこつけている役がとても多いように思います。人気上位に君臨しているのがいまいち分かりません。目が切れ長なのでそう思ってしまうのかもしれません。
・イケメンの部類ではありますが、少しナルシスト的なものを感じます。バラエティとかで見かける菅田くんはとても好青年な雰囲気で感じが良いのですが、ドラマなどでは猟奇的な役をするのを見かけることがおおく、またそれがはまり役だったりするので少し怖い感じがあります。

・前は好きだったけど、歌をやり出してから苦手になりました。米津さんと歌っているまでは良かったのに、なんだか調子に乗っている様で苦手です。演技はカメレオン俳優と言われているだけあって振り幅は大きいと思います。

・多彩な才能をもっていて活躍されているなとは思いますが、若い男性のファッションリーダーみたいに言われているのは、顔もそこまでイケメンではないし、ファッションセンスもそんなにいいとは思えず、あまり納得がいかないから。


・仮面ライダーの時代から知っていますが、当時から苦手な顔です。最近ではちょっと何になりたいのか分からない上に、天狗とまでは言わずとも、ツンとしたイメージですね。車のCMの歌にも上手い感じがせず、苦手です。演技もそんなに…ですよね。

・個性的、演技派すぎて個人的にはあまり好きなタイプではないです。あと、細くて白くて若いな、と感じてしまいます。超個人的な感想ですが、そのような男性に、私は男性的な色気というか大人の魅力を感じにくいタイプなだけです。

・なぜイケメン俳優として売っているのかがわからないです。個性派俳優として売り出していたら好きになったかもしれません。この人がイケメンというのがとにかく腑に落ちないから、あまり好きではない俳優さんになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です