女優杏を嫌いな理由!父親渡辺謙の印象が影響?CMが母親っぽくない?演技下手?

杏何故嫌われる?みんなが苦手な理由

今回は女優の杏さんが嫌われる理由・苦手な理由についてまとめました。

渡辺謙さんの娘で、東出昌大さんの妻としてもしられる杏さん。

そんな杏さんが嫌われる理由・苦手な理由について、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが杏を嫌いな理由

みんなが杏さんを嫌いな理由はこちら。

・世間では、性格が良い女優さんというイメージが定着しているが、顔の印象からいうと意地悪な印象を受ける。演技も嘘くさいように思う。容姿も可愛いとは感じないので、好きになることができない。個人的ではあるが、顎がしゃくれている女性に魅力を感じないので、好きではない。

・いつもおどおどした様子で見ていると少し不安に感じることがあります。モデル出身だけあって見た目は非の打ち所がないほどの美しい方ですが、バラエティでもドラマの中でも背中を丸めてボソボソと話しているのであまり好きではありません。

・キツイ印象がある。東出さんと結婚して出産し、ママになり柔らかくなったように思う。美人であるが、とっつきにくい印象がある。キレイすぎて真似できないので、あまり憧れることはない。演技力はかなりものもだと思う。


・ザ、真面目なイメージの女優さん。硬く、自分を強く持っていそうな感じがする。そのイメージが善くも悪くもある。砕けた役や、意地悪い役なども見て見たいと思います。東出さんの真面目そうな感じも、杏さんを更に真面目に見せているのかも。

・好みの問題でしょうが、私は好きな顔ではありません。可愛く見えないのは、肩幅が広く、大柄だからだと思います。スタイルはとてもいいので、ファッションショーに出られるモデルさんとしてはかっこいいと思います。

・特に好きでもなく嫌いでもなく演技も印象が残りません。ですが、昔ドラマで名前を失くした女神というのだけは今でも覚えています。緊迫した状況などの演技がうまく引き込まれた印象があります。あとは私の中では杏さんといえばCMによく出ておられるので、これからも頑張って欲しいです。

・昔から特に好きでも嫌いでもなく興味がない。ただ、美人でもなく、性格もこれといった個性や魅力もなく暗いし、演技力もこれといって興味を引き立たせる魅力も感じない。渡辺謙の親の七光りというイメージしかない。良くも悪くも嫌いではないけど、ここまで全てにおいて興味がない女優も自分でも珍しいと思う。

・たくさんのドラマを見てきましたが、なんというか、細くて顔が小さくて背が高いので、なんだかバランスの悪い感じです。こんな体型の人一般にはいないよな、と思ってなんだかドラマに入り込めません。顔は好きです。

・なんとなく冷たいイメージがあります。双子を産んでさらにまた出産されてたので母親として尊敬するところもあります。残念なのは、子育て中なのにビールのCMに出て満足そうにお酒を飲んでいるのはなんだかいい母親のイメージが崩れてしまって残念です。

・性格は好きなのですが、スリムすぎるのと色白ではないので、見た目が自分の好みではないです。NHK朝ドラ「ごちそうさん」は、ほぼ欠かさず観ていました。女優としての能力は高く、さすが渡辺謙の娘だなと思います。


・渡辺謙さんのお子さんということで、注目ありますが、私が観るテレビなどで出ているのが少なく、あまり馴染みがないというのが1番の理由です。容姿が好きな感じではない。オードリーの若林さんと出ていた三菱のCMは好感がもてました。

・好きとまではいきませんが、そんなに嫌いでもありません。美しい女優さんなんだと思います。ドラマと映画をみましたが、演技が上手とは言えないですが、情熱的なところがあると思います。これから期待できる女優さんだと思います。

・何か顔が全然可愛くないからです。アバターの映画にだけ出て欲しいです(笑)宇宙人にしか見えないし気持ちが悪いです。食べ物のCMをするのは別に良いのですが、きちんと子育てと家事をしていない感があるのでなんだかなーという感じです。

・あまり好きではない、というよりは、好きでも嫌いでもないという方がしっくりきます。特に興味がありません。演技も別に好みではないので…。親が見ていた朝ドラで拝見したのと、ご主人となった俳優さんとの熱愛やらの部分で知っている程度です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です