嫌いなジャニーズメンバーランキング!苦手な理由は!女性スキャンダルや性格が原因? | LIFE

嫌いなジャニーズメンバーランキング!苦手な理由は!女性スキャンダルや性格が原因?

みんなが嫌いなジャニーズメンバーは誰?

jan_00

今回はみんなが嫌いなジャニーズメンバーについて、ランキング形式でまとめてみました。

イケメンアイドル達のジャニーズですが、中には嫌われてしまう人もいるよう。

みんなの意見をみてみましょう。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:29位マリウス葉

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング29位はマリウス葉

マリウス葉が嫌いな理由

マリウス葉さんが嫌われる理由はこちら

・見た目はハーフで整った顔をされていて爽やか系で雰囲気は好きなのですが、少し弱々しい感じなのとトークが面白くなく、ジャニーズっぽくない感じが少しマイナス面に感じます。嫌いというよりはもう少しキャラが確定するといいなと思います。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:28位岡田准一

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング28位は岡田准一

岡田准一が嫌いな理由

岡田准一さんが嫌われる理由はこちら

・岡田君は外見だけだとイケメンで、また映画にもたくさん出演されていて演技も上手だなぁと思うのですが、やはり宮崎あおいの影がチラついて、テレビや映画のスクリーンで見かけるたびに不倫略奪のイメージを思い出してしまうようになりました。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:27位菊池風磨

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング27位は菊池風磨

菊池風磨が嫌いな理由

菊池風磨さんが嫌われる理由はこちら

・菊池くんはSexy Zoneの中でも気取っているイメージがあります。中島くんや勝利くんに比べるとそれほどイケメンでもないのですがなぜか前に出されています。私としてはマリウスくんの方が前に出るタイプかなと言う感じがします。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:26位宮田俊哉

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング26位は宮田俊哉

宮田俊哉が嫌いな理由

宮田俊哉さんが嫌われる理由はこちら

・昔からオタクキャラのようになっていましたが、そんなキャラはジャニーズには必要ないのではないかと思います。勿論それで親近感を感じるファンの方もいると思うけど、私が求めるジャニーズメンバーではないのでイマイチ好きになれないでいます。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:25位錦戸亮

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング25位は錦戸亮

錦戸亮が嫌いな理由

錦戸亮さんが嫌われる理由はこちら

・流星の絆というドラマぐらいから錦戸さんの出ているドラマは比較的見ていますが、プライベートのイメージが酒癖が悪い・女性関係が良くないという印象が強いです。グループ内でも他のメンバーの個性が強いので地味な印象があります。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:24位上田竜也

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング24位は上田竜也

上田竜也が嫌いな理由

上田竜也さんが嫌われる理由はこちら

・人を見下しているような感じがして好きではない。クールぶってるというか、親しみやすさは感じられないし、怖そうとか、暴力的なイメージがある。男前だとは思うけどやんちゃな感じが苦手。もう少し可愛げがあったらいいのに。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:23位城島茂

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング23位は城島茂

城島茂が嫌いな理由

城島茂さんが嫌われる理由はこちら

・面白要員の人だと思っていたのに、イケメン風発言を番組でしていたのを聞いて嫌になった。女性を口説く時の話で、女性を下に見ているような発言と行動で不快だった。リーダーと言われているけど頼りなさそうだし、笑いが古くて笑えない。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:22位増田貴久

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング22位は増田貴久

増田貴久が嫌いな理由

増田貴久さんが嫌われる理由はこちら

・増田くんはニュウスのグループでも存在感がひときわ薄いように感じます。手越くんが存在感がありすぎるのでそう感じてしまうのかもしれません。顔もパッとしませんので存在感が薄いのにパッとしないのでもっと髪の色だけでなく存在感を出すべきだと思います。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:21位中島健人

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング21位は中島健人

中島健人が嫌いな理由

中島健人さんが嫌われる理由はこちら

・嫌いというよりは、好きではないという感じです。キャラ的に王子様キャラなのはいいのですが、顔が幼いというか童顔ぽいので、無理に大人っぽく見せようとしていて、少し残念というかうるさすぎるような気がします。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:20位中島裕翔

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング20位は中島裕翔

中島裕翔が嫌いな理由

中島裕翔さんが嫌われる理由はこちら

・ほんとに小さいジュニアの時から頭一つ抜きに出た存在だったので、芸能人気質が小さいころからあったのではないかと思ってしまいます。ちょっと裏表が激しそうな印象です。同年代の中では特にテレビでは見せないような性格なのかもしれないと思ってしまいます。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:19位塚田僚一

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング19位は塚田僚一

塚田僚一が嫌いな理由

塚田僚一さんが嫌われる理由はこちら

・顔があまりタイプではありません。ジャニーズのなかでもあまり見ない顔で、メンバーと並ぶと浮いている気がします。また、筋肉で売っているところも好きではありません。「体鍛えている俺かっこいい!」とうぬぼれいている気がします。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:18位平野紫耀

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング18位は平野紫耀

平野紫耀が嫌いな理由

平野紫耀さんが嫌われる理由はこちら

・彼を含めて、キンプリのよさがいまだにわからない。イケメンなのに天然だとかの触れ込みでバラエティーに出演していたけれど、単に馬鹿で無知なだけで、見ていてイライラさせられる。事務所に推されているんだな、という印象。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:17位亀梨和也

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング17位は亀梨和也

亀梨和也が嫌いな理由

亀梨和也さんが嫌われる理由はこちら

・グループのメンバーがどんどん抜けていく中とても頑張っていてドラマでも活躍されているのですごいなぁとは思いますが、会話などを見ていると少し冷たい感じがするので、話しかけにくそうな雰囲気があり、近寄りがたそうで苦手です

・亀梨くんは少し気取りすぎてるような気がします。自分をかっこいいと思うがあまり顔に出してしまうのだと思います。ジャニーズですので仕方がないことかもしれませんがジャニーズだからと言ってあまりかっこつけなくても良いと思います。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:16位国分太一

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング16位は国分太一

国分太一が嫌いな理由

国分太一さんが嫌われる理由はこちら

・ゴチになりますというナインティーナインの番組でレギュラーとして長年出ていたが、いつもおごってもらう側ばかりにいておいしいところをかっさらうキャラクターがうっとうしいと感じた。コメディアンと大して変わらない仕事ぶりなのだからしっかり負けるべき。

・笑顔がわざとらしくて、嫌いです。また、なにか胡散臭い感じがします。発言も薄っぺらく、自分で考えていないのではないか、と感じます。身振り手振りも、ざわとらしい。演奏中の姿も、なにか嫌な感じがします。どことなく腹黒い印象が強いです。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:15位渋谷すばる

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング15位は渋谷すばる

渋谷すばるが嫌いな理由

渋谷すばるさんが嫌われる理由はこちら

・今はもう退所してジャニーズメンバーではありませんが、渋谷すばるです。関ジャニ∞のデビュー前からのファンですが、ある時期からあからさまにむすーっとしていてファンサもあまり無く、凄く態度が悪くて好きじゃありませんでした。脱退も、ヤスが病気の大変な時にするか!?と思いました。

・まず顔がすきじゃないし、なんかたまに坊主のときがあって、坊主がきもかった。なんで坊主にしてるのか意味がわからない。ひとりで、歌とがだしてたけど、よくわからんし、うまいんかどうかもわからんし、なんかうざいし声が高いのもうざい。そもそも関ジャニがすきじゃない。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:14位松本潤

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング14位は松本潤

松本潤が嫌いな理由

松本潤さんが嫌われる理由はこちら

・熱愛の噂がよく取り沙汰されるところもありますが、女性関係が派手で色んな女性をとっかえひっかえしているイメージがある。それに、少し前にはAV女優の方と肉体関係にあり、その女性にタクシー代を払わなかったという話を聞いている。終いには、暴言を吐くなんてあんまりだと思った。

・松潤は一般的にイケメンの括りになっているようですが、私にはその理由がわからないです。私がイケメンに訴求するものが皆さんと違うのかもしれませんが、肌がツルツルで髪がサラサラなかたのほうが素敵だなと思ってしまします。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:13位二階堂高嗣

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング13位は二階堂高嗣

二階堂高嗣が嫌いな理由

二階堂高嗣さんが嫌われる理由はこちら

・特に嫌いな訳では無いですが、番組を見ていて、なんとなく好きになれない感じかします。単純に顔やセンスが好きではないのだと思います。番組などの企画で、ちょっと空気読めない感じなことをよく見かけるからかもしれません。

・キスマイの冠番組を見ていた時に、二階堂さんだけは「バカな田舎ヤンキー、だけど俺いけてるだろ?」という素が出ていてイライラしました。他の人はオタクキャラ(地でしょうが)など徹底していて一周回って好感が持てました。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:12位二宮和也

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング12位は二宮和也

二宮和也が嫌いな理由

二宮和也さんが嫌われる理由はこちら

・テレビ番組で、司会や進行の様子を見ると、流れるような進行ぶりで、すごく肩の力が抜けていて、慣れているんだなぁと言う感じがします。それが、いかにも芸能人!と言う感じがして、ちょっと鼻についてしまい、苦手です。

・性格が良く見えない。垣間見える表情が意地悪な性格に見える。顔もタイプではなく、整ってもいないので、かっこつけた雰囲気だけで、自分自身がかっこいいと勘違いしているように見えて、生理的に受け付けない。演技も好きではない。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:11位北山宏光

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング11位は北山宏光

北山宏光が嫌いな理由

北山宏光さんが嫌われる理由はこちら

・何年か前のキスマイのコンサートを友達と行った時に、私達のブースがあまりペンライトを北山君のカラーにしている人が少なかったからと言って、彼が通りかかると明らかに不機嫌な顔をしていた。正直、ショックだった。

・特に嫌いなジャニーズメンバーはいないので、強いて言うなら北山君。キスマイBUSAIKUを観ていると、大体3位内には入っていますがけっこう考えるセリフやシチュエーションが痛いなと感じることがブサイクメンバーよりも多く、自分好きなんだなと感じることが多いため。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:10位伊野尾慧

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング10位は伊野尾慧

伊野尾慧が嫌いな理由

伊野尾慧さんが嫌われる理由はこちら

・顔は可愛いが、仕草や振る舞いがあざとすぎて見ていてムカムカするので苦手です。伊野尾くんには誠実な好青年のようなイメージがなく、ズル賢く難しいことはどうにかしてかわす印象があり、あまり良い人ではなさそう。

・可愛い・不思議キャラで売っているような感じがするが、週刊誌などでの報道や番組での態度を見る限りでは、我を押し通す自由人な印象を受ける。正直、今のキャラのままでは、番組に出演しているのを見てもトークや笑いにセンスを感じない。

・女性関係でのスキャンダルがあっても朝の情報番組に出続けているけれど、信用や説得力がありません。お顔立ちもそう可愛らしくも格好良くもないと感じます。たまにテレビで見かけても愛想の良い感じもしません。若い子に人気があるのか疑問です…。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:9位三宅健

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング9位は三宅健

三宅健が嫌いな理由

三宅健さんが嫌われる理由はこちら

・ノリが軽すぎて、見ていてとても違和感を感じます。話し方もチャラいし、まじめさも感じられません。人を馬鹿にしたことも言っている印象があります。ジャニーズらしさを求めることは悪いと思いますが、なにかお笑い芸人の域に入っているような気がします。

・昔からあまり好きではありません。どこがと言われれば、声とか雰囲気なんだと思います。自分の友人らも彼のことをあまり好いていないので、人に好かれない方なのかなと思っていました。性格のいい人という感じがしないのです。

・昔からあまり好きじゃない。多分見た目が嫌いというのが一番で声とか話し方とかすべてが苦手です。ただ性格自体は悪そうではないと思っていますが見た目がどうも受け入れられない。ジャニーズ=イケメンという印象が壊れたときです。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:8位山下智久

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング8位は山下智久

山下智久が嫌いな理由

山下智久さんが嫌われる理由はこちら

・山下智久さんは実物を見れば、素敵だと思いますが、テレビで拝見している限り、何か暗さを感じる点がジャニーズらしくないと思います。笑顔になっても心の底から笑っているのかが最も分かりずらいジャニーズの芸人さんだと思います。

・容姿は完璧だと思う。しかし、斜視が気になる。顔意外に歌、演技などどれをとっても突出したものがない。努力が足りないのではないかと思う。
顔だけでやっていける年齢ではないので夜遊びばかりしていないで自己研鑽を怠らないでほしい。
夜の街で一般人とトラブルになって警察のお世話になるなど言語道断。

・歌もルックスも演技も最高。とにかく、ドラマの中の役でも山ピーは山ピーのままなんです。落ち着きがあるからか、観てて安心します。バラエティに出てて、普段っぽい姿もやっぱり山ピーなんですよね。何の演技をしても、嫌いにはならない存在です。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:7位村上信五

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング7位は村上信五

村上信五が嫌いな理由

村上信五さんが嫌われる理由はこちら

・関西の男という感じが全面に出ていてすごく不愉快です。前に前に出ないとっていう感じがすごくて、対して面白くもないのに、全面に笑ったり、年上にペコペコする感じも、好感度は低いなと感じるし、顔をみるたび嫌な気持ちになります。

・声が大きいのでかなりうるさいなと感じてしまいます。一生懸命さはものすごく伝わってくるのですが一生懸命になりすぎてうるさくなってしまうのだと思います。村上くんは関ジャニ∞の中でも喋りすぎのような気がします。

・バラエティー番組でMCをしている姿を良く見るが、声や話し方が好きではないので、村上が出ている番組は見ないし、テレビに映っているとチャンネルを変えてしまう。あと、話のオチのときに良くドヤ顔をするが、その顔も好きではない。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:6位中居正広

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング6位は中居正広

中居正広が嫌いな理由

中居正広さんが嫌われる理由はこちら

・うるさい!時代に追いついていなくて、煩わしい感じで観ていてもつまらない…世間知らずな雰囲気も受け付けない。年齢的にはもうイイ年なのに、いつまでも子供臭くてダサい。上から目線な感じもすごく嫌だ。声がガサガサで汚い。

・バラエティ番組などですごく偉そうに話していてどうして歌もダンスも上手くなくてお芝居も微妙な人なのにこんなに威張った上から目線な発言しかしないんだろうとずっと疑問に思っています。タレントさんや若手芸人のことを馬鹿にしたような発言が多くあまり好きでなありません。

・もういい歳なのに無駄に偉そうだし品がないから。いつまでも湘南のヤンキー時代から抜けきれていない。歌も下手だし、司会も上手に思えない。年齢と共に禿げて禿げたり皺が増えたりしているところも、隠さず出せばいいのにと思う。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:5位藤ヶ谷太輔

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング5位は藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔が嫌いな理由

藤ヶ谷太輔さんが嫌われる理由はこちら

・自分は自他共に認めるイケメン、と思っている感じが出ていて好きになれません。外見も中身も良くて、完璧でしょ?とオーラで言ってきている気がします。女性の気持ちを考えた言動をするにはどうしたら良いか知っているらしく、男性アイドルとしてファンの心をつかむには良いと思いますが、だからといってすべての女性から好かれるわけではありません。

・藤谷くんは一見見た感じはキムタクさんに似てるなと思いますが実際にはすごく元気がなくて覇気がないように思います。唇の色が黒いので顔色が悪く感じてしまいます。せっかくイケメンなのにもったいない気がします。

・正直かっこよいとは思えないですが、人気があるし、見た目もナルシストっぽくてなんか受け入れられない。最初はジャニーズとは知らずまた韓国から新しいグループがでてきたのか?って思ったぐらいでした。(反韓ではありません)

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:4位近藤真彦

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング4位は近藤真彦

近藤真彦が嫌いな理由

近藤真彦さんが嫌われる理由はこちら

・歌っているメロディーがあまり好きではありませんでした。また、あまり声も好きではないし、好みの服装もしていなかったので、あまり興味を持てませんでした。歌っていた歌も古い感じがして、好みの歌ではないなと感じています。

・大変初期のジャニーズということもあると思いますが威張っていてイメージがよくありません。年末のカウントダウンコンサートなどや歌番組でもマッチが出るとみんな後輩は萎縮していて、太鼓を持たないと、という雰囲気がみてとれて好きじゃありません。

・最近はそうでもないが、一時期後輩の番組やカウントダウンに出ていて、年功序列のためかマッチの時間が長く取られていたため。他のジャニーズのメンバーが気をつかっているのはあるかもしれないが、偉そうにしているのもあまりいい印象ではない。

・カウントダウンにいつも出てくるから。毎回毎回もういいよって思います。ジャニーズだから出てもいいんだけど、毎回同じような歌を聞くのも飽きます。ヒット曲が出た年だけ出たらいいのにって思います。その分若手に歌わせてほしい。

・30代のわたしでもマッチがジャニーズという印象はないので、最近の若い子たちは知らないのではないか。
毎年カウントダウンコンサートにもレジェンドっぽく登場しているけど、SexyZoneやキンプリと言った年代のグループもマッチにお世話になっているのかなぁ?といつも思う。

・生意気な感じが好きではありません。トップでやってきているので、人の気持ちがわかりにくいのかもしれません。なんでも思っていることをいうタイプなのも、好きではありません。やりたいことをやって、人より自分が大事という感じです。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:3位小山慶一郎

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング3位は小山慶一郎

小山慶一郎が嫌いな理由

小山慶一郎さんが嫌われる理由はこちら

・理由としては、ニュースやバラエティー番組などで活躍していた頃に、スキャンダルとして、グループ全体(増田君以外)で、未成年とお酒を飲んでいたことがきっかけで嫌いになりました。個人的にショックと裏切られた感が強くがっかりしています。

・あえていうならというところですが、キャスターでしっかりとしたイメージがあったので、未成年との飲酒騒動があって完全に見る目が変わってしまいました。このイメージダウンは相当で今まで積み重ねてきたものがことごとく崩れてしまったように思います。

・二ユース番組にでていたときは、好印象で色々勉強などしている真面目な方なのかと思ってましたが、起こしてしまったことは、とても稚拙に感じで、思い描いたイメージとのギャップに驚いてしまいました。突然ニュース番組を止める形になり周りの方もがっかりさせていまったと思います。残念でした。

・テレビでニュースキャスターやっていたときから本当は人をバカにしているような顔をしていると思ったら、案の定女性問題で降板。やっぱり顔に性格の悪さが滲み出ていると思います。しかも決してイケメンじゃない。背が多少高いだけのジャニーズだと思います。

・テレビやインターネットなどで未成年に飲酒をさせた事件のことを聞いたからです。芸能人として多くの人の前に立ち、なおかつジャニーズのアイドルとして存在していたのにあんな不祥事を起こすなんて信じられません。

・山口達也さんが不祥事を起こしたときはご立派なことをニュース番組で言っておいて、自分自身が全く自覚がないため。ニュースのメンバーは増田君以外はグループを大事にする思いが総じて欠落していていらいらする。小山さんや退所した方がいいと思う。

・女性関連での問題行動が多いのであまり好きではありません。普段は素行が悪いのに、報道番組なんかでは真面目なフリをしていたのかと思うとなんだか残念です。チャラいのを隠さず素のままで勝負されたらいいのではないでしょうか。

・とにかく女と遊んでばかりでちゃんと仕事をしてほしい。ジュニアとか連れ回したりして先輩気取っているが、ただ調子に乗っているだけに見えるため苦手。何か問題起きても何もなかったかのようにテレビやライブに出ているのも納得いかない。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:2位木村拓哉

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング2位は木村拓哉

木村拓哉が嫌いな理由

木村拓哉さんが嫌われる理由はこちら

・近寄りがたい雰囲気のある方で、インタビューなどの発言は持論があるのでしょうが常に前向きで自分磨きをしてない方を下に見てる感じが受け取れて、余り良い印象ではないです。ドラマ内の人物像には共感しますが、個人としては苦手なタイプです。

・木村さんの最近の活躍にはがっかりしています。年齢らしい格好良さではなくまだ若いというスタンスが苦手です。本人の意向なのか、事務所の売り方なのかはわかりませんが年齢らしい大人の格好よさを出してほしいです。

・顔がタイプでない事、色々なドラマや映画を見ていても何も変化が無く全て同じキャラクター性でドラマ本体の役柄が本人からは全く見受ける事が出来ない。口調やしぐさもただ気取っているだけにしか見えず共感できるところも感動も受けない。

・子供の頃から何故か分からないけど、生理的に好きじゃないなって思ってまして。。SMAP解散のときの、本当か嘘か分からない報道?噂?みたいな記事だったりニュースだったりで余計興味がなかったけど好きじゃないなってなりました。

・若い頃はかっこ良かったですが、今は見ていて痛々しいです。もう子供も大きいのだから、お父さんらしさを見せてもいいのではないでしょうか。過去の栄光を引きずっていないで、年齢相応の外見やキャラクターでやっていけばいいのに、と思います。

・いくつになっても言動がオラついているように見えますし、「ぶっちゃけ」や「すげぇ」など、話し方にも知性が感じられません。俳優としても、もはや何の役を演じてもキムタクにしか見えませんし、妻と娘も気持ちが悪いので本当に嫌いです。

・平成初期のドラマの影響がいまだに強いのか、ドラマでは何を観てもキムタクにしか見えなくて、演技の幅がない。同年代なら主役もできて脇役もできるような人材は山ほどいるのだから、今後ドラマでの活躍は期待していない。

・スマップメンバーを裏切ったイメージが強いからです。以前からカッコつけたイメージがあってあまり好きではありませんでしたが、スマップ解散の一連の騒動で大嫌いになりました。その後必死でイメージアップを図っていた姿が痛々しかったです。

・以前は好感をもっていましたが、嫌いというよりは自分の中でイメージが180度変わってしまい、なにが本当なのかよく分からなくなっていることで、安心感をもって見れないような感じです。良い形で年を重ねて俳優さんとして頑張ってほしいと思います。

・木村拓哉さんのことはもともと好きでも嫌いでもありませんでしたが、SMAP解散騒動から嫌いになりました。事務所移動をメンバー全員で決めていたのにも関わらず、手のひらを返すように事務所残留を求めたからです。最近の主演ドラマの視聴率低迷にもこのことは影響していると思います。

ジャニーズ嫌いなメンバーランキング:1位手越祐也

みんなが嫌いなジャニーズメンバーランキング1位は手越祐也

手越祐也が嫌いな理由

手越祐也さんが嫌われる理由はこちら

・チャラいイメージが強くて、バラエティにでて喋っている時の感じも、あまり好きになれない。また、ニュースというグループに在籍していても、バラバラ感があって、仲間を大切にしている感じがしない。以前、嵐など他のグループの悪口を言ったりしているのも、好きではない。

・キャラ設定か地なのかはわからないがチャラいキャラがうっとうしいというか、もうお腹いっぱい。本当かはわからないが、色々とゴシップも多いし、好感度は下がる一方なのに平然とテレビ出続けられるのも不思議。グループ内では歌が上手いという立ち位置だが、クセが強い歌い方で上手いとは全く思わない。

・事実がどうかはわかりませんが、メディアでのスキャンダルな部分は好印象にはつながりません。せっかく才能や力はあるのですから、仕事に影響するような出来事や迷惑がかかる行為は止めるべきです。その努力さえないのならとても幼稚という印象になります。

・歌はうまいしステージでの王子様感はアイドルだなと思うけれど、プライベートがちゃらちゃらしすぎていて、しょっちゅう女の子に手を出しているところが、アイドルとしてのプロ意識に欠けていて好きではありません。俺はアイドルだから何しても許されると勘違いしてる感じ。

・歌唱力は高いもののプライベートの脇が甘く、問題事件を起こしていても事務所の力によって守られているイメージが拭えないところです。また、一般企業に勤めていれば即クビにになってもおかしくないような事柄を何度も繰り返しており反省の色が見えない。

・素行が悪すぎると思います。しょっちゅう女性との写真やスキャンダルを撮られているのに全然気にせずテレビに出たり、へらへらしている姿を見ているのが嫌です。ファンをもっと大切にして、少し自重してほしいと思います。

・まず、自信過剰すぎるところとカッコよくもないのにカッコつけすぎです。自分に酔ってる感があって好きではないです。また、何度かフライデーされたり淫行まではいかないのでしょうが、素行が悪いこともあり非常に印象も悪いです。

・自分のことが大好きなのが伝わる。ナルシストすぎて見ていて恥ずかしい。ナルシストなのはいいのですが、それだけかっこよければ、の話だし、芸能人だからもう少しそういうのは隠した方がいいのかなと感じます。ある意味突き抜けてるけど。

・いつも悪い噂が絶えないので。また、テレビなどで見ていても、とにかく自分が大好きで目立ちたがり屋、かっこつけたがり屋なのが伝わっきて、嫌みに感じることが多いので。また女性関係でもとっかえひっかえ、来るものは拒まずというイメージが強いから。

・チャラチャラしていて、スキャンダルも多く、この人は本当に好きになれません。ジャニーズ側も何でこの人を解雇したり活動自粛させる等の罰を与えないのか理解できません。調子に乗っていて自己陶酔している感じが見ていて本当に不愉快です。

・手越くんは女性問題がとても多いと思います。ジャニーズなのできちんとして貰いたいなと思います。他の人はそれほど問題がありませんが何故か手越くんは多すぎるぐらいです。年頃の男性なので仕方がないとは思いますがジャニーズと言う自覚を持って欲しいです。