性格が悪い男性芸能人ランキングTOP25!嫌われる理由は!偉そう?不倫?毒舌じゃなくて悪口? | LIFE

性格が悪い男性芸能人ランキングTOP25!嫌われる理由は!偉そう?不倫?毒舌じゃなくて悪口?

みんなが性格悪いと思う男性芸能人は誰?

geinoujin_dansei_01

今回はみんなが性格が悪そうだと感じている男性芸能人について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

一番性格悪いと思われている男性芸能人は誰なのか。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら
geinoujin_dansei_01 頭がいい男性芸能人ランキング!頭の回転が速い俳優・タレントは誰!一番はあの芸人! geinoujin_dansei_01 嫌いな男性芸能人ガチランキング!みんながむかつく俳優・タレントは誰!

性格が悪そうな男性芸能人ランキング25位玉木宏

性格が悪そうな男性芸能人ランキング25位は玉木宏

玉木宏の性格が悪いと感じる理由

玉木宏さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・自分勝手そう。結婚するときの条件もおやの面倒を見てくれる人といってらっしゃいましたが、それは自分の家の都合であって、結婚相手に思いやりを持てばまずはどう居とかを考えず新婚生活をするはずです。
なので、結婚した時も忙しいからと一切インタビューうけなかったのが嫌だ。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング24位香川照之

性格が悪そうな男性芸能人ランキング24位は香川照之

香川照之の性格が悪いと感じる理由

香川照之さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・生い立ちが難あり。怒りや恨みをバネに、頑張っているイメージ。自分の欲求のためには
家族の犠牲もいとわないイメージ。顔に気難しい感情が出手いる。頭は良いのだろうが
根底にあるものが、怒りなので、あまり知り合いにはなりたくない。馬鹿にされそうな気がしてしまう

性格が悪そうな男性芸能人ランキング23位高田純次

性格が悪そうな男性芸能人ランキング23位は高田純次

高田純次の性格が悪いと感じる理由

高田純次さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・最近ニュースで、車の事故を起こしたのにも関わらず、お金の力でもみ消そうとしたのを観てしまったからです。その状況の際の音源もワイドショーで流れていて、生なましく、最初は事故発生を気づかないフリをしていたり、反省している素振りも無かったことに驚きました。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング22位三村マサカズ

性格が悪そうな男性芸能人ランキング22位は三村マサカズ

三村マサカズの性格が悪いと感じる理由

三村マサカズさんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・三村さんの出ている番組はよく見ていますが、ものをポンポン言い過ぎで芸人さんなので当たり前のことなんでしょうけどあまり見ていていい印象を受けない。テレビに出ているし看板番組も持っていらっしゃるので人気はあるのだとは思うんですが、共演者の方が気を遣われているいるみたいだし大物でもなさそうなのに偉そう。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング21位松本人志

性格が悪そうな男性芸能人ランキング21位は松本人志

松本人志の性格が悪いと感じる理由

松本人志さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・バラエティで面白く話しているのを聞いていると他人に対して侮辱や差別することをさらっと言うところ。本人は面白いと思って言っているだけだと思うが、言われた本人は傷つくようなことをテレビで平気で話すところ。芸歴が長いので後輩芸人に辛く当っていそうなイメージがあるため

性格が悪そうな男性芸能人ランキング20位星野源

性格が悪そうな男性芸能人ランキング20位は星野源

星野源の性格が悪いと感じる理由

星野源さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・私の知人の間では正確の悪い人と評判なので(笑ってるときに目が笑ってない、人によって態度が違う、スタッフさんに対する態度が冷たいなど)本当はちがうのかもしれませんが火のないところに煙は立たないと思います。確かに笑っていても目が笑っていないことはあるので多分そうなのかなと。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング19位西島秀俊

性格が悪そうな男性芸能人ランキング19位は西島秀俊

西島秀俊の性格が悪いと感じる理由

西島秀俊さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・性格が悪いのとは違うかもしれないですが、以前結婚されたときにテレビで「交際相手に求める条件」というのを見たときに、けっこう亭主関白でわりと自分勝手な人なんだなあと感じました。年の割にお若くてとても格好良いですが、相手の女性がけっこう我慢強い方なのかなと思いました。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング18位竹野内豊

性格が悪そうな男性芸能人ランキング18位は竹野内豊

竹野内豊の性格が悪いと感じる理由

竹野内豊さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・役柄のせいか?今まで冷たそう、裏がありそうと思ったことはあるが、優しそうに思えたことはない。年を重ね、柔らかさや頼もしさを感じるどころかむしろ逆。この先、微妙な脇役を演じ、若作りの痛いおじさん枠に入ってしまうのか。まあ、元々ファンではないからどうでもいいけど。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング17位渡部建

性格が悪そうな男性芸能人ランキング17位は渡部建

渡部建の性格が悪いと感じる理由

渡部建さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・バラエティ番組などで、他の人につっこんで発言している内容が、何様かと感じるものが多いため。自分の好きなものがあるならばただそれを伝えていればいいのに、対象に興味や知識がない人を馬鹿にする発言が多く、他人の価値観への配慮が欠けている人だと良く感じます。あと、自信過剰なナルシストに見えます。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング16位福山雅治

性格が悪そうな男性芸能人ランキング16位は福山雅治

福山雅治の性格が悪いと感じる理由

福山雅治さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・福山雅治さんどうしても好きになれないです。偉そうな態度や雰囲気、歌全然いいと思わないし顔も好きじゃないです。なぜあんなに人を見下したような話し方なのかよくわかりません。自分で自分をかっこいいと思っているのが態度や言葉の端々から見えてきます。イヤ。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング15位有吉弘行

性格が悪そうな男性芸能人ランキング15位は有吉弘行

有吉弘行の性格が悪いと感じる理由

有吉弘行さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・猿岩石は電波少年の企画で一躍有名になりましたが、その後復活の仕方が毒舌キャラで印象悪く感じました。彼の言っている事は確かに面白いのですが、例えばタモリの事を昼メガネと言っていたり、単純に毒舌というよりレベルの低い人の悪口とか妬みにしか見えません。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング14位櫻井翔

性格が悪そうな男性芸能人ランキング14位は櫻井翔

櫻井翔の性格が悪いと感じる理由

櫻井翔さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・アイドルとして活躍している中でキャスターを務めたりマルチな人だとは思うが、トーク番組での受け答えを聞いていると言葉の端はしに心の毒が出ているように感じる。笑顔も裏があるように見えてしまうのはデビュー前、ヤンチャだったと聞いているから先入観がそうさせてしまうのかもしれない。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング13位ビートたけし

性格が悪そうな男性芸能人ランキング13位はビートたけし

ビートたけしの性格が悪いと感じる理由

ビートたけしさんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・お金はめちゃめちゃ稼いでいるのかもしれませんが、長いこと奥様以外の女性が愛人としていたり、娘さんを一瞬とはいえゴリ押しで芸能界に入れたりしてやりたい放題だと思います。週刊誌の会社に乗り込んだり軍団と言う名の舎弟がいる感じもあまり好きではありません。

・ビートたけしだと思います。過去にsnsでビートたけしと共演NGの芸能人が多数いるっていう記事を見た事があります。それ以降ビートたけしは性格が悪いんじゃないかな?と勝手に思っています。後あまりいい話を聞いたことがない気がしたから選ばせて頂きました。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング12位向井理

性格が悪そうな男性芸能人ランキング12位は向井理

向井理 向井理嫌われる理由!イケメンだけど性格態度が悪い?結婚前は好きだった?

向井理の性格が悪いと感じる理由

向井理さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・顔が子犬顔で優しそうな雰囲気のせいで実はワガママなんじゃないか、笑顔の裏には何かあるのではないか、と想像してしまう。優しそうな顔なので少しきついことを発言しただけでもそのギャップが大きく見える気がする。笑顔も口は笑っているが目が笑っていないイメージ

・週刊誌報道ですが、酒グセが悪いという内容を見たことがあります。「ブスは帰れ!」と女芸人に何回も言い放ったという証言も書いてあったので、そうなのかなと思い、自分自身の彼への印象は悪くなりました。本当にそうなのかはわかりませんが、私の中では裏表がある人なのかなと思います。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング11位明石家さんま

性格が悪そうな男性芸能人ランキング11位は明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま 明石家さんま嫌い・うるさい・うざいと不評な理由!本当に天才?老害でつまらない・面白くない!

明石家さんまの性格が悪いと感じる理由

明石家さんまさんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・人の話を聞かなさそう。自分が正しいと思ったら、とにかく会話が成立しなさそう。自分のお笑いのスタンスを他のお笑い芸人や芸能人にも求めているし、関西弁は認めるけど、他の地方の方言を認めないで、なまっているとけなしているのをテレビで見て、ちょっと引いた。

・明石家さんまさんの好きなところは、気配りがよくできる方だと思います。なぜならトーク番組などで多くの出演者に目を向け些細な笑をもキャッチしその場を盛り上げることができるから見ていて楽しいです。また、流暢に話しをして、コミュニケーション能力の高さが伺える。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング10位カズレーザー

性格が悪そうな男性芸能人ランキング10位はカズレーザー

カズレーザーの性格が悪いと感じる理由

カズレーザーさんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・見た目が性格が悪そうに見えます。クイズ番組で頭が良いのは解りますが、正解した時の喜びようが鼻につきます。それから、お昼の番組で人名を当てるクイズで、芸人は、うける答えを言わなくては、というのがあると思いますが、わざと的はずれな答えを言うのも苦手です。

・TVで見る限り、とても偏食が激しそうなので性格も偏っていそう。コメントなども否定的なコメントが多く、物知りで頭もよいかもしれないが、人を見下したり、自分を大きく見せようと周りを小ばかにしているようにみえる。協調性も薄いようにみえて、あまりおもしろくないと思う。

・ある番組で元カノと付き合っていた頃のエピソードを披露していましたが、元カノにしてきた事が酷すぎました。バラエティーや情報番組などを観ていても、頭の回転が早いのはわかるのですが、自分勝手さや腹黒さが発言から感じられて性格悪そうだなと思ってしまいます。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング9位草彅剛

性格が悪そうな男性芸能人ランキング9位は草彅剛

草彅剛の性格が悪いと感じる理由

草彅剛さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・何か、隠し事をしているような雰囲気がある。どこか嘘で固めているように見える。才能と言っても特にこれといったものを感じられない。ハングルをマスターしているようだが、これも取り柄がないことのコンプレックスの裏返しのように感じられる。プライベートで(お酒のこと)騒動を起こした記憶もある。

・テレビで拝見する限りわがままに感じるからです。昔からスマップのなかでもわがままキャラ、弟キャラで通ってきましたが、これまでの行動や言動には少しうんざりするところもあり、テレビの番組でもすこし不快に感じる場面が多かったので、あまり好感度はよくありません。

・SMAPのもめごとの際、嵐と違って、木村拓哉一人だけを悪者にしている。そして、そんな噂が独り歩きしていても、それに配慮する気配はなく、やめた三人でつねに行動している。内情は分からないけれど、一般社会なら、木村拓哉の取った行動は理解できるから。草彅剛は性格が悪いんだと思う。ちなみに、私は木村拓哉ファンではありません。やめたほかの二人の名前が挙がっていなかったので、ここでは草彅剛だけにチェック入れました。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング8位長嶋一茂

性格が悪そうな男性芸能人ランキング8位は長嶋一茂

長嶋一茂の性格が悪いと感じる理由

長嶋一茂さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・いかにも、わがままお坊ちゃまといった感じ。親が大スターだから彼なりに大変な思いをしてきたと思うけど…。自分の意見はっきり言うキャラとしてズバズバいってるんだと思うけどわがままにしか聞こえない。頭があまり良くないのか…有吉や坂上忍などの論理的にズバズバいうのとは違う。

・テレビで見るイメージしかありませんが、自分勝手なところ、自己中心的なところなど、裏表がなく、自由奔放にしていますが、イヤな感じを受けることもあります。性格が悪いというか…父親が有名なこともあって、お金はある!っていうのを、堂々とみせているところが鼻につきます。

・バラエティー番組などで見る一茂さんは、歯に衣着せぬ毒舌で、見ている分には面白いですが、もしこれが本当の性格だとしたら、絶対に近くに寄りたくないと思います。二世のわがままなお坊ちゃん育ちなのを逆手に取って、開き直っているのは営業用であると良いですが、実際にこんな人がいたら恐ろしいです。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング7位みのもんた

性格が悪そうな男性芸能人ランキング7位はみのもんた

みのもんたの性格が悪いと感じる理由

みのもんたさんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・むかしのmcぶりをみていて、よく視聴者のお嬢さんにどうでもいいことで攻撃的だったりしたのが印象悪いのと、顔の色が黒かったりして外見の印象があまり清潔感のある印象には見えないのでイイ人には到底みえないです。またどういうわけか芸能人のわりにはカメラをまっすぐ見ないで視線を外す気がします。そういう点でなんだか印象が悪くて申し訳ないけれどイイ人にはみえない。

・お酒と女性にだらしない印象が強い。「おもいっきりテレビ」が終了してからあまりテレビに出てない印象だけど、特に、セクハラや女性蔑視を悪いことと思わない前時代的な高齢男性の典型的イメージがある。テレビの収録に酔っ払って来たりとか、女性アナウンサーのお尻を触ったとか、そういうイメージが強い。

・性格の悪さが顔や態度に出ていると思います。なぜいまだにテレビに出れているのか分かりません。嫌味だしいつも酔っぱらっているような顔色をしているし、他の共演者が気を遣っているのが分かります。需要もないしもう歳なんだからテレビから引退してほしいです。

・そんなに詳しく知っているわけではないのですが、昔何かの番組のゲスト出演の時にお酒を延々と呑んで不真面目にしゃべっていた印象が大きいです。あと、息子さんが事件を起こした時の報道などからやはり芸能人的で一般の感覚とは違うのかな、というこれも印象です。

・過去の権力を行使してそう。大して面白くもないのに、番組にレギュラー出演しているのがわからない。最近はおじいちゃんになって性格が多少丸くなったとは思うが、昔は威張っていたような感じがする。好き嫌いで仕事をしていそう。家庭を顧みない感じがする。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング6位木村拓哉

性格が悪そうな男性芸能人ランキング6位は木村拓哉

木村拓哉の性格が悪いと感じる理由

木村拓哉さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・何年か前に木村さんがバラエティ番組に出演していた時に「プライベートでいる時は絶対に握手や写真を撮るのは嫌ですと答えて断ります」と言っていたのを聞きました。私は性格にもよると思いますが、芸能人はファンがあってのことだと思うのであまり断らない方がいいのではないかと思うのです。 SMAP は好きだったのですが、この一言で木村さんをあまり好きでなくなりました。草薙さんは全て断らないと言っていたので極端な性格だなあと思いました。

・スマップ解散の時のイメージや、工藤静香のイメージがあり、性格が悪そうに見えます。世の中はキムタクブームだったころから、私はあまり好きではありませんでした。あの威張った感じ、高飛車な感じが嫌いです。スマップ解散の報道の真相はわかりませんが、あながち間違っていないのでは…、と思ってしまいます。

・とにかく嫌い。自分がイケメンだということだけがいまだに売り。歌も下手なのに実力は気どり。いい年してもう自分がオワコンなことにきづいてない。結局自分の保身で他のメンバーを売ったのを正当化するような番組を放送したり、本当だったら自分がグループをまとめるべきだったのに被害者面。

・勝手な印象だが、以前のグループメンバーとのトラブルから、すごく横柄そうに感じる。
何となく、自分が一番でなければいけない人なのではないかと感じるし、男から嫌われるタイプの男かもしれない。人によっては、極端に好き嫌いの分かれる人なのかもしれない。

・見栄えはいいけれど、裏表がありそうな感じがします。わたしは、人の見た目や、一見の印象よりも、実際のその人の中身を見て、人を判断するので、あまり、この方はいい印象を持ちません。恰好を付けた印象があるので、わたしはもう少し自然体で過ごしている方が好きだからです。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング5位佐藤健

性格が悪そうな男性芸能人ランキング5位は佐藤健

佐藤健の性格が悪いと感じる理由

佐藤健さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・どことなく昔から苦手なタイプ。端正で整っていて、人気・演技力ともにあるとは思うけど、どこか冷たい感じを受ける。蛇顔だからなのかもしれませんが・・・。数々の女優さん達と浮名を流す色男ですが、なんとなく怖くて、本当は女性の敵なのではと感じています。

・見た目はかっこいいし仮面ライダーの役のイメージなどは良かったですがメディアに出たりする時に話したりする時に性格の悪さを感じてしまいます。自信があるのはわかりますが傲慢さが出てしまっているように見えます。芸能雑誌のイメージも影響しているとも思いますが見た目の性格の悪さが出てしまっているように思えます。

・ネットなどでよく目にするから。彼が合コン相手に向かって「帰れ、ブス」と言ったとか言わないとか。“火の無い所に煙は立たぬ”というので仮にデマだったとしても、近いことはあったのではないかと思います。またTV等で見た際も目が死んでる?目が笑ってないように見えるのでそう思います。

・佐藤健さんはクールなイケメンというイメージ。ですが性格は決して良さそうに見えません。バラエティ番組での態度を見ているとやる気がなさそうで、なんだか印象が悪いです。ただそれでも許されるくらい多才でお芝居やダンスなど実力は一流。魅力的な部分が多いので性格の悪さは問題ないかも。

・気が強くてヤンキー気質な印象を受けています。
女性関係の噂もたまにありますが、俺はモテる感や、カッコつけな感じがします。
さらに、意外と自分に厳しく人にも厳しい印象で、理想が高そうに見えます。
気が強いのは悪いことではないのですが、30歳を過ぎたら落ち着いた雰囲気でガツガツ感がない佐藤健が見たいですね。

・基本的に目が冷めている印象。話し方も淡々としていて興味のない人や物には冷たそう。前田敦子をひきずる週刊誌の写真がインパクトがあり、自分のタイプではない女性をずさんに扱うイメージがある。女性以外にも興味がない人はいないものとして空気のように扱うのではないかと思う。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング4位手越祐也

性格が悪そうな男性芸能人ランキング4位は手越祐也

手越祐也の性格が悪いと感じる理由

手越祐也さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・行ってQで自分がジャニーズだというネタを良く出していますが、それが演技だとはとても思えません。週刊誌で「飲まない女の子は帰って」と言ったという記事を前に読んだことがありますが、いかにも言いそうなセリフだなと思いました。私はジャニーズは全然嫌いではありませんが彼に好感は持てません。

・テレビではとても明るく面白いイメージですが、Newsメンバーやジャニーズの不祥事の問題が出たときになぜか手越さんだけ干されていないところが気になります。一時期かなりいろいろ問題アリなのではないかと言われていたのに普通にテレビに出ているのはなぜ?

・デレビで観ていて生意気な感じを受ける。ジャニーズは先輩後輩意識が高いことで知られているが先輩後輩と絡んでいる姿を見たこともないですし、エピソードなどに彼の名前が上がることもないように思う。世界の果てまで行ってキューをみていても、なんだか性格の悪さが伝わってくる

・普通に接する分には好青年というイメージですが、噂されている内容などを聞いていると、平気で人をだましたり、裏切ったり、その場その場で自分本位で都合よく行動するようなイメージが強くあります。また、世渡り上手なのかもしれませんが、それだけ腹黒いように思います。

・やはり、週刊誌でも紙面を賑わせていて、アイドルなのに、女性関係が激しすぎて、アイドルとして自覚が足りないのではないかと思いました。またグループ内の絡みでも、自己中心的な意見が多く、周りは認めているかもしれませんが、好意のない第三者からすると、何様なのかと思います。

・女性関係でよく話題になっているので、良いイメージがないから。ジャニーズの他の人は、不祥事を起こしたら会見を開いたり、謹慎処分になったりしているのに、この人は何もしていないのを考えると、裏でうまく手をまわしているんだろうなと思ってしまう。見た目もチャラチャラしているし、いかにも「オレ様」な感じがして性格が悪そうなイメージしかない。

・女癖も悪く、テレビでの顔と裏表が激しそう。数多くのスキャンダルが浮上したが、お咎めなしは、さすがにジャニーズに守られすぎ。世界の果てまでイッテ級Qなどはよく見るがとくに面白いことをするでもなく見ていて不快。個人的には、早く干されてほしいと思う。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング3位宮根誠司

性格が悪そうな男性芸能人ランキング3位は宮根誠司

坂上忍パワハラ・偉そう 坂上忍が嫌われる理由!偉そう?毒舌下品?面白くない?非難してるだけ?

宮根誠司の性格が悪いと感じる理由

宮根誠司さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・ニュース番組のミヤネ屋を見ていて、横柄な態度が鼻につきます。また不倫の問題に辛口なコメントをしていたにもかかわらず、隠し子の報道がありました。週刊誌では現場記者に対しての扱いが酷すぎると話題になっていたこともあるため実際にも性格がとても悪いのではないかと思う。

・立場がそうさせるのだとは思いますが、司会業を行っていて周りの方が恐縮している印象を受けます。話し方も横柄な印象はありますが、人の話を聞かずにカットインして話し始めるのは不愉快というか性格の悪さを表していると思います。我が強い人は苦手なので、テレビなどで見かけるとすぐにチャンネルを変えたくなります。

・「ミヤネ屋」を観ていると専門の方が話している途中にどうでも良い質問やつい先程したような話で割って入ったりしています。もしかしたらただ天然なだけかもしれないけれど、他の方の話を邪魔してでも自分の出番をとにかく増やそうとしているように思えてしまいます。

・自分のことは棚に上げて常に威圧感を持っているから。何がそんなに偉いのか分からないが、自分の言っていることは全て正しいと傲慢な態度が癪に触る。なぜお昼の生放送の司会をやってる人のほとんどが感じ悪い人になるんだろう?さらにテレビ離れを引き起こしてる。整形キモいwww

・顔が見るからに性格悪そうな顔をしてます。だんだん顔が変わってきていて、こまめに整形している気がします。隠し子の噂や共演のアナウンサーにセクハラ疑惑など、この方に関していい話を聞いたことがない。顔も良くないし話もえらそうで、何で長年看板番組をやれているのか不思議です。

・様々なテレビ番組を見ていて、他の出演者が話していても聞いていなかったり、人の話を遮って自分が喋り出す場面をよく見かける。関西人特有の感じなのかもしれませんが、私は苦手だと感じます。特に気になるのは、天気予報士の方が話している時です。専門分野の話なのに、遮って話すのはどうかと思う。

・ミヤネ屋を見る機会が多いのですが、中継先のアクシデントなどを上手くカバーしてあげるのではなく、責める口調がある事や、自分の言いたい事だけ・聞きたい事だけを言っている印象が強い。関西のノリなのかもしれないが、テレビ画面を通してマイクで繋がっている中継先の人に対する敬意が足りないのではないかと思う事がしばしばあったので。

・MC・キャスターとして品がない。局側も何故彼を起用しているのかわからない。偉そうだし配慮が足りない悪い大人の見本である。さっさとやめてほしい。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング2位坂上忍

性格が悪そうな男性芸能人ランキング2位は坂上忍

坂上忍パワハラ・偉そう 坂上忍が嫌われる理由!偉そう?毒舌下品?面白くない?非難してるだけ?

坂上忍の性格が悪いと感じる理由

坂上忍さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・見た目や顔、出演している番組での態度や他の出演者えのコメント、小言、いじりなどから前々から坂上忍は性格が悪いんだなという印象を持っていました。また、潔癖症でペットを溺愛しているという同じ条件で、自分の友人にも性格の悪いん人がいるので通じている物があるのかなと思います。

・もともと印象があまりよくはないが、昼のワイドショーなどを見ているとやはり、高圧的な態度、毒舌キャラであるため、プライベートや番組外でもテレビで見るようなタイプのような気がするのであまり性格が良いように感じないです。また、あまり人の話を聞かないイメージもあるので、性格が悪いように思います。

・自分の番組だからかもしれないが、独壇場になりすぎている印象を持っている。コメンテーターやゲスト弁護士の方の話を最後まで聞く気がないのではと感じることがある。ひな壇芸能人たちと内輪で盛り上がったり、あまり良い印象はない(昼の某情報番組より)。

・強きを助け弱きをくじく典型的な芸能人だとおもいます。行動や言動にも不快な点が多く好感を持てません。潔癖症などと言いながらペットを飼うなど矛盾した行動も見受けられます。子役タレントを育成する塾を経営しているようですが、指導内容もただ子供に怒鳴り散らしているようにしか見えません。

・ダウンタウンとお酒を飲んでゲストの話を聞く番組で、相手によって態度が全然違う。TV番組で密着取材をされているときに、自分にも厳しい人なんだろうが、周囲の人にも厳しすぎる様子だった。いつも怒っているイメージなのでTVでみるとこっちも疲れてしまう

・悪口を言ったり態度が悪いので見ていて気持ちよくない。以前は好きだったが、ここ数年メディアに引っ張りだこで目にすることが多く萎えてしまった。表情も嫌い。興味がなさそうだったり嘘くさい笑顔だったりするので見ていて怖い。どうしてメディアにこんなにでているのかわからない。

・情報番組での立ち居振る舞い。出演者の意見が自分の主観と異なると遮って感情を露わにするところ。まるで中学生のように弱いものいじめをしているように見えて、意見が違う出演者が気の毒に思えて本題よりもそこが気になってしまう。他の出演者もなかなか自分の意見を言いにくくなっている様子がテレビからも伝わる。

・いつも怒ってる感じがするから。細かいし、神経質ようなので小さい男に見える。そして、ピエール瀧さんが逮捕された時の報道の対応が最悪だったから大っ嫌い。卓球さんのことまで悪く言う必要ない。お前なんか、売れない子役で終わってればよかった。マジで名前があったらテレビ見ない。

・テレビに出演しているときのコメントで、余計な一言を言うことが多いと感じるからです。相手を思いやる心が少し欠けていると感じます。また、彼は極度な潔癖症で細かいことを気にしすぎるタイプなので、他の方々に比べて細かいこともネチネチ言ってきそうな感じがして性格が悪そうだなと思いました。

・毒舌がどうとかいうことではなく、キャリアが長いわりに俳優としてうまいとはいえないし、特に知識人でもなく、一般人代表というわけでもない。この人はどういう立場でものを言っているのかよくわからない。なのにちょっと偉そうで、どこか政治家のような不遜さを感じる。

・凄い偏見もってるくせに、さも自分が一番正しいみたいな感じでめちゃくちゃムカつく。テレビに出て欲しくない。女性を平気でババア扱いしたりとか、ブスとかテレビ出てる人が言うか?自分はカッコイイとでも思ってんのか?本当にいらない。あれでよく司会業やってるよな。

・とても言葉や語気が強くて、テレビで見ているだけで嫌な気分になるからです。「裏の顔」があるような性格の悪さではなく、表も裏もシンプルに性格が悪いように、テレビを見ていると感じます。コメンテーターとしては若い方かもしれませんが、私から見ると完全におじさんで「老害」という言葉がぴったりだと思います。

性格が悪そうな男性芸能人ランキング1位川谷絵音

性格が悪そうな男性芸能人ランキング1位は川谷絵音

川谷絵音の性格が悪いと感じる理由

川谷絵音さんの性格が悪いと感じる理由はこちら

・見た目の雰囲気からして性格が悪そうに感じました。小さいことでネチネチ引きずりそうなタイプなのかなっという印象です。ちょっと女子っぽいところもありそうなので長いことひきづりそうだなと感じました。前髪が個人的には暗い印象にもみえてしまうので陰湿さがあるのかもと感じてしまう。

・性格が悪いというよりバンド名の通り、ゲスだなと思います。ベッキーと既婚者なことを隠して不倫したり、これは当人たちの問題なので良しとしても未成年の方をつきあったり、飲酒したりとこれは自粛しただけでは済まないことだと思います。この方がなぜこんなに女性にもてるのかも謎です。

・ベッキーさんとの不倫問題での印象がまだ引きずっているように思えます。対応の仕方がどうにも納得いくものではなかったので、不誠実さが際立ってしまう。最近テレビで見た印象もなんだか一段上から語られてる感じを受けて、反省とかしてないのでは?と思わせてしまってる気がします。個人的にも苦手なタイプなせいもあるかもです。

・売れない時代に支えてくれた糟糠の妻がいるのに、結婚して何年もたたないうちにゲス不倫をしたからです。不倫をしただけならまだしも自分の故郷に堂々と連れて行き、しかも両親に顔合わせをしたからです。散々妻に迷惑をかけて離婚したあげく、不倫相手と再婚をせず、すぐに別の若い女性に手を出して付き合うという節操もない男だからです。

・「ゲスの極み」のメンバーの一人で、ベッキーとのLINEが流出して、不倫騒動に発展しました。本当に、その後の行動とかが「ズルくて、ゲスだな」と思いました。この熱愛は売名行為ではないだろうかとどうしても思ってしまいます。そのやり方が気に食わないです。

・既婚者なのに、それを内緒にしてベッキーと付き合おうという神経がわかりません。性格がわるいからこんなことができるのだと思います。ベッキーは、社会的制裁を受けて苦しんだのに、川谷絵音はなんのお咎めもなく、活動を休止して、素知らぬ顔をしてまた音楽活動をしているところをみると、相当性格がわるいのだと思います。

・上手く立ち回ってできるだけおいしいところを手にしたいというずるさが垣間見える気がします。音楽の実力はあるのかもしれませんが、作った歌詞の中にも人の心の裏を読む、疑り深い、性格の悪いところが出ているように思いました。人の良いセカオワの深瀬くんを見方につけようとするところも、性格が悪いと思います。

・川谷絵音さんは、いつまで経っても、どこまでいっても、どこか裏がある印象しかありません。見ていて気分が悪くなるので、テレビでもラジオでも川谷の人名が出るだけで視聴する気にならなくなるほどです。性格が悪いに決まっているとしか言いようのない人物です。

・前にあるタレントとの不倫報道があったので、女性関係にはルーズなんだろうなって感じがします。特に反省した感じもなく、かつ、離婚してすぐまた若い子との熱愛報道があったので、そもそもただの女好きなのかなって思って何も学習してる感じがしなかったから。

・ベッキーとの不倫騒動がやっぱり印象が悪いです。結婚しているのに、未婚といって付き合ったり、奥さんに内緒で実家に連れて行ったりと性格も悪いですし、人間性を疑います。その後も未成年の彼女との飲酒騒動だったりと音楽的には好きですが、性格は悪いと思います。

・やはりゲス不倫のイメージが拭えないからです。奥様がいたのにそれを隠してベッキーと付き合っている時点で人としてアウトだと思う。それが世間に公になっても、ベッキーばかりが矢面に立たされていて悪く言われてそれをかばうこともなく、自分は音楽活動を続けていたから。

・やはりベッキーとの不倫騒動で印象が悪いからです。女癖の悪い人というイメージです。その後もスキャンダルが多く、決してイケメンではないのに、なぜ彼がそんなにモテるのか不思議です。音楽については詳しくは知りませんが、好きな曲もあるので、才能がある人だとは思います。

・何年か前の不倫騒動で相手の方は仕事がかなり減ったり、謝罪会見も開いていたのにこの人は他人事のように何もしなかった。ラインのやり取りだけでも性格の悪さが出ていたのに何も話さなかったし、すぐ別の相手を見つけて楽しい生活を送っているみたいで最悪だと思った。

・不倫をして女性二人を傷つけていたのに、自分は自粛せず仕事を続けていたり、謝罪の気持ちがみえなかったりします。またバンド名もふざけていると思います。自分が格好いいと思いこんでいるような言動があり、歌もうまいと自分で言っているあたりも、性格に難ありだと思います。

・ベッキーとの不倫事件も反省の色なく次に若い子をはべらかして、そんなことは性格曲がっていなければできないと思う。音楽の才能があるのは認めるけど、その評判にあぐらをかいて天狗になっているのがファンじゃなくてもわかる。きっとそのうち痛い目にあう、あって欲しいと強く願う。

・ベッキーと不倫していたからです。不倫する人は性格も悪そうだなと思います。誠実な人は家族のことを大事にするから不倫なんてしないと思います。誠実でない=性格も悪いというのが私の考えです。また、不倫報道があった後の振る舞いも印象が悪いです。真摯に受け止めていない、反省していないという感じがしました。