性格が悪い女性芸能人ランキングワースト39!好きになれない女優!一番印象・イメージが良くないタレントは誰? | ページ 3 | LIFE

性格が悪い女性芸能人ランキングワースト39!好きになれない女優!一番印象・イメージが良くないタレントは誰?

神田うのが性格悪いと思う理由

神田うのさんが性格悪いと思う理由はこちら

・かつてのバラエティ番組出演時の印象が強いのかもしれませんが、お嬢様育ちでワガママなイメージがあるからです。人の意見には耳を貸さず、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まない、というような印象があります。

・デビューしてテレビにで出てたた頃は若さとバレエの実績でマイペースな人だなと思ってたが、結婚してからのブログ内容やテレビに出てきて話す内容等と話し方が常に格上感を出してきていて、あまり好感をもてません。

・収入が多いが上に、お金がないとというようなイメージが強いので、何か発言してもお金のイメージがついてしまうため。また、話し方もすごい上からの感じが強いかつ、共演する人が気を使っている感じがするので、選択しました。

性格が悪い女性芸能人ランキング:9位島崎遥香

島崎遥香
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング9位は島崎遥香

島崎遥香が性格悪いと思う理由

島崎遥香さんが性格悪いと思う理由はこちら

・アイドルの中でも塩対応で有名ですが、性格の良い、悪いは、いかに相手の気持ちを理解し、相手が嬉しい、または傷つかないのかを考えられる能力だと思います。彼女の場合は、相手の気持ちを考える以前の問題があるように思えます。

・アイドル時代は塩対応だったし、今はバラエティーに出ていても自分を隠している感じがして、よくわからないから。先日は有吉反省会という番組で、男性が嫌いなのはキャラで本当は男性が好きなんだと告白していたから。

・塩対応で有名な島崎さんは性格が悪いと思います。ある意味素直だけど、人によって対応を変えるのはどうかと。彼女を好きなファンもいますが、それ以上にアンチが多いように感じます。それも性格の悪さからくる言動や行動のせいかと思います。

性格が悪い女性芸能人ランキング:8位ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング8位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が性格悪いと思う理由

ダレノガレ明美さんが性格悪いと思う理由はこちら

・個性が強くて、自己主張もはげしい感じがするので、性格がよくなさそうだなと感じています。話し方もきつい感じがするし、嫌いな人には、きつく当たるような感じもするので、あまり性格がよくなさそうだなと思っています。

・テレビに出ている感じを見る限りの感想ですが金と美しさの亡者の印象しかないです。嫌いです。写真集とかも自分大好き感半端ないです。今の自分の美しさを保つためなら友情とか関係なく平気で破るタイプの人だと思います。

・インスタでの写真は自分だけ可愛く加工しているとネットでみました。自分だけ小顔にしていたり細く加工しているなど。顔からして性格がキツそう。とても美人で、自分に自信はありそうですが、スタイルが残念だと思いました。

・タメ口で話すダレノガレ明美さんが年下の人にタメ口で話されたらどういう反応をするのかという検証で「タメ口やめな、私は空気読んでるけど空気読んでないじゃん」と言っていたので正確悪そうだなと思いました。基本的に上から目線なんでしょうね。

性格が悪い女性芸能人ランキング:7位坂口杏里

坂口杏里
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング7位は坂口杏里

坂口杏里が性格悪いと思う理由

坂口杏里さんが性格悪いと思う理由はこちら

・性格が悪いというか、人間的におかしいと思う。家の事情もあったのだけれど、ホストとのお金絡みでのトラブルなど、良い印象は全くない。そして、アダルトビデオ、風俗、とどんどん人間的には落ちてしまっている。母親が亡くなってからなのかな?

・良い話がない。悪いことばかりでネットニュースになっている。この人の直近の良いニュースと言えば小峠との恋愛以降無し。火の無い所に煙は立たぬではないがここまで悪いうわさがたっている人が性格に問題が無いわけがない。

・人相的に。目つきががあまり良くないように感じます。また、それ以上に、大切だったという母の死や、お笑い芸人との交際をネタにしたテレビ出演も多く、AV女優進出など、自分を売ることに貪欲過ぎる部分があり、人間性を疑ってしまう為。

・有名芸能人の母親を持ったことで、いろいろ性格歪んだんではないだろうかと思います。家庭環境もいろいろあったみたいだし、そういうことで、母親から愛されていると言うより、甘やかされて生きてきたわがままな感じがするから。

性格が悪い女性芸能人ランキング:6位指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング6位は指原莉乃

指原莉乃が性格悪いと思う理由

指原莉乃さんが性格悪いと思う理由はこちら

・スキャンダルは忘れたかのような態度、過去のコメントと最近のコメント矛盾してる。テレビでの態度見てると、上から目線で気持ち悪い。新潟の例の事件でも自分を美化したいだけにしか見えない。話し方にも性格の悪さが見えますね。

・いろいろなニュース記事で、ファンのことを「気持ち悪い」と言ったり、番組スタッフにとても横柄な態度だという内容を目にしていたからです。自分の都合の良いように周囲の人々を扱い、見下すような態度を取る人は性格が悪いと思います。

・某スキャンダルにてアイドルというイメージをぶち壊したから。それで文春砲をパイオニアと言い切り、利用しつくすことから正確が悪いと考える。また、言うことがころころ変わり、そういう発言を受けてか、全部嘘しかついていないとマスコミにいうなどすべてを計算しているから。

性格が悪い女性芸能人ランキング:5位松井珠理奈

松井珠理奈
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング5位は松井珠理奈

松井珠理奈が性格悪いと思う理由

松井珠理奈さんが性格悪いと思う理由はこちら

・松井さんに関する記事をいくつか見ましたが、人に対する当たりが強いというか、言葉や態度がきついのは確かなのかなと思うからです。自己主張が強い人は芸能人がたくさんいますが、他者に対しての攻撃性をあからさまに出すのは普通はしないもので、それをあっさり露呈してしまうところが、怖いところでもあり、それが許される環境にずっといたのかなあと言う嫌な感じを受けました。

・AKBの総選挙の後など騒動にもなったのでそう思います。あまり深く物事を考えず、自分中心で考えてしまっていて、だからああいった発言が出てしまったのかなと思います。その後の釈明?を見た時も、繕っている感じがしました。

・AKB総選挙で1位を獲得したにもかかわらず世間のバッシングでテレビ出演が全くできない状態になってしまいました。こんなに明るい松井珠理奈さんですがとても気の毒に感じてしまいます。あまりのバッシングさにもう総選挙やらなくても良いのではないかと思ってしまいました。

・AKB総選挙や、取材、現地で拝見するがどれも内容がうすっぺらく感じる。さらに顔の表情からも性格がとても悪そうだと感じられる。実際にとある音楽番組に出演された時、他のメンバーを睨んでいるような行動がみられた。

性格が悪い女性芸能人ランキング:4位上西小百合

上西小百合
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング4位は上西小百合

上西小百合が性格悪いと思う理由

上西小百合さんが性格悪いと思う理由はこちら

・正確には頭が悪そうというイメージの方が強いですが、問題発言ばかり起こす様子を見ていても何かと人が不快に思うような発言を繰り返して平気でいる様子なども、性格自体も良くないのだろうなと思います。記者会見で逆ギレする様子も印象が非常に悪いです。

・過去の話ですが、不倫旅行で国会を欠席はひどいですね。その後の彼女の対応などを見ても、反省の色は感じられず、議員としての責任感がなさすぎると思います。こういう人は政治に関わるべきではありません。その後タレントに転身していたとは知りませんでした。

・テレビで見ている限り性格が良さそうと思わせる発言を聞いたことがないから。見た目はすごく普通なのに自分で自信を持っていてそれを前面に出した感じも好感を得られない。それ以外の人たちは性格がよくなさそうだけどいいところもあるんだろうな、と思わせてくれるがこの人には感じない。

・よく性格は顔に出るといいますが、まさにこの人の性格の悪さは顔に出ていると思います。自分が一番正しくて美しいみたいな傲慢な感じがよく出ているし、だれも求めてないのに写真集を出したり挑発的なTwitterを発信したり、痛々しくさえ感じてしまいます。

性格が悪い女性芸能人ランキング:3位水原希子

性格ブスランキング水原希子
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング3位は水原希子

水原希子が性格悪いと思う理由

水原希子さんが性格悪いと思う理由はこちら

・SNSでの彼女の発信等から、自己中心的で自分大好きな感じがにじみ出ていて性格良くないんだろうなと思ってしまいます。身長もそんなに高くないのに、なんでモデルとしてやっていけるのかも疑問です。もっと自身の言動に気を付けてほしいです。

・ネットの掲示板などではとても嫌われています。彼女のニュースは決まっておかしな言動をとった、というものばかりなので、アンチが増えても仕方ないと思います。いつも自分に否定的な意見に対しては喧嘩腰で、印象が悪くなるばかりです。

・ややキツめの顔つきで、セクシーな表情もできる人だから性格が悪そうに見える。無邪気な笑顔は可愛いけど、THE小悪魔という感じ。端正な顔立ちは無表情が怖い人が多いので、可愛いけど敵に回すと怖そうな気がする。

・発言は常に上から目線で感じが悪い。何か自分が批判されるようなことがあれば急に差別差別と騒ぎ立てる。その時々によって変わるダブルスタンダードなところが嫌い。
差別と騒ぎ立てるのであれば本名で勝負すればいいと思う。

・インスタでの数多くの炎上騒動とかあって素行に問題があると思いました。トラブルメーカーみたいなところがあって、損な役割の人。それを改善するわけでもなく「なんで自分ばっかりこんな目にあうのだろう」という被害者意識を彼女から感じるところにアンチの格好の餌食になっているんだろうなと思います。

性格が悪い女性芸能人ランキング:2位沢尻エリカ

性格ブスランキング沢尻エリカ
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング2位は沢尻エリカ

沢尻エリカが性格悪いと思う理由

沢尻エリカさんが性格悪いと思う理由はこちら

・偏見かもしれませんが、やはり過去問題になった「別に」発言から始まり、問題になった後も母親含めて同居問題などが報道された際にも表に出て説明だったり、自身の考えを明確に出さないまま活動を再開していることが印象がよくないため。

・過去の態度言動が印象に残っており、数年して大人になったとはいえ過去の印象が残っているため。メディアでは印象の悪い箇所しか取り上げないため、性格が良かったとしても悪い印象しか残っていない。実際あって話すと印象は変わるのかもしれませんが。

・実際は性格が悪いということは無いのかもしれないが、どうしても昔の「別に」発言の記者会見のイメージが(発言だけでなく容姿も含めて)印象に残っているので、そのように感じてしまう。ドラマなどの役柄で付いたイメージにも引っ張られていると思う。

・沢尻エリカさんは、どうしても数年前の「べつに…」発言のことがよぎってしまいます。大切な仕事なのに、インタビューにすべて「別に」で返答してしまった姿が強烈です。また芸能界で活躍されていますが、どうしてもそのことが蘇ります。

・記者会見の時に、別にの答えに、何様のつもり?と思ったし、人を見下している感じがする。芸能人だから、何を言ってもいいわけじゃないし、一人の人間として、相手を思いやる心も大切だと思う。そういった、心が全くない。

性格が悪い女性芸能人ランキング:1位広瀬すず

広瀬すず
みんなが性格悪いと思う女性芸能人ランキング1位は広瀬すず

hirose_00 広瀬すずと広瀬アリスどっちが人気?みんなが好き・かわいいと思うのは! 嫌いな女性芸能人ランキング広瀬すず 広瀬すずキレイ・かわいい?そうでもない?みんなの印象・意見は! 嫌いな女性芸能人ランキング広瀬すず 広瀬すず嫌い・うざいと不評な理由は!性格悪い・腹黒そう・発言が失礼!かわいさの裏側が原因!

広瀬すずが性格悪いと思う理由

広瀬すずさんが性格悪いと思う理由はこちら

・人を見下しているせいか、最近顔が崩れてきて性格の悪さが露呈したきた感じがします。若い時には、発言により性格が悪いことがバレましたが、今は発言を気をつけているが顔に全てが出てきてしまっているし、人のことを見る目が性格が悪いです。

・ネットなので信ぴょう性はありませんが、学生時代のあまりよくない噂をよく目にしたことが一番の理由です。また、トーク番組に出演されていた時に、他の人のことについて、聞いているこちらがあまり気持ちが良くない内容のお話をされていたからです。

・まず最初に見た目です。完全に偏見ですが、見た目がキツそうに見えます。
それと、以前に照明さんに対する失礼な発言をテレビでしているところを見たので。それと、芸能人の女友達と一緒にいるときの立ち振る舞い?説明しにくいのですが、本心で思ってないことを言っている感じがしてしまいます。

・計算高く、あざとい感じがするから。見た目が整っていて可愛いのは本人も重々承知で、男性ウケが良くちやほやされているので、それを上手く利用しているしたたかさが、雑誌のインタビュー記事やテレビに出演している時の彼女の言動から感じ取れます。

・今まで「かわいい」と言われ続けて育ってきているため、人のことを見下していそうな目をしているから。テレビで見かける時の笑っているかおの目が全く笑っていなくて、本心で何を考えているか、表情から読み取ることができないから。

・広瀬すずはとにかく可愛いです。胃の、NHKの連ドラ「なつぞら」でも主演しているが、まさにピッタリの外見だと思います。しかしながら、ドラマ以外で見る彼女は常識的な知識がなく、相当にバカであると思われます。また、地元静岡での評判も悪いときいています。

・若くして可愛さで人気が出て、大人からちやほやされてきて、未だに若い為性格が悪く形成されていよそう。また性格が悪いという噂も聞いたことがある。可愛く真面目そうなキャラクターを演じていそうで、裏の顔はわがままなんじゃないかと思う。

・好きな人には素直な子に映るんだろうなと思うのですが、正直そんな風には見えない。可愛いとちやほやされているのを当然のように見えるのがムリ。CMでもずっと同じ顔だし、ほんとうに笑っていると思って見たことがない。

・すずちゃんはもう顔に性格の悪さが出ていると思います。可愛いのは認めますが、本人も自分が可愛いからこそ性格が歪んでいると思います。笑顔が本当に心から笑ってるように見えないのが理由の1つです。お姉さんも人気が出てきたので焦っているように見えます

・可愛いと言われ慣れすぎて、周りの女性を少し見下してそう。目が強めなのできつく見える。自分より明らかに可愛くはない子や、別に興味が無いものでもメディアの前では「可愛い~!」「へぇ~すごい!」とか平気で言うイメージがある。

・地元の静岡県の中学校で同級生を苛めていた話をよく聞く。もし、そのことが本当だとしたら絶対に許せない。それに、男性俳優の前では猫なで声を使って、中堅女優に向かってオバサン扱いする。そんな姿に正直引いた。

1 2 3