間宮祥太朗嫌われる理由!何故苦手?みんなの意見まとめ!イケメンじゃない?ドラマ印象に残らない?

間宮祥太朗何故嫌われる?苦手な理由は!

mamiya_syotaro_00

今回は間宮祥太朗さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

様々なドラマで活躍中の間宮祥太朗さん。

そんな間宮祥太朗さんが嫌われてしまう理由はなんなのか、みんなの意見をみてみましょう。

みんなが間宮祥太朗を嫌いな理由

・イケメンで醤油顔の俳優さんという印象です。ライチ☆光クラブ(映画版)で好きなキャラを演じていたのですが、特に好きなタイプの顔では無いのでいまいちでした。最近ドラマ等に出演されている印象ですが、演技が上手いのかいまいち分からないので苦手です。

・名前を聞いてもピンとこない俳優だったので、ウィキペディアを見てみました。顔をみれば、ああ!と思う俳優さんでした。インパクトのある役を多く演じているように思います。なんとなく、悪役が多いのかなという印象です。

・かっこいいのに三枚目な扱い方をされているのかなという印象。演技力がないとできないポジションなので、これからもっと有名作品に出演されていくんだろうなと思う。どうしても役柄の印象やCMでの言動がイメージになってしまうのが…

・嫌いではありませんが、特に印象に残らないというのが正直なところです。容姿が整っていて身長も高いので、どんな役柄を演じていても「ただのイケメンのうちのひとり」に見えてしまいます。同世代に同じようなイケメン俳優が多いからかもしれませんが、違いがはっきりとわかりづらいです。

・映画「帝一の國」で初めて間宮さんを知りましたが、ゴツゴツしている印象を持ちました。何か別のドラマかバラエティで素顔に近いお顔も拝見しましたが、特に好きになる要素も感じませんでした。正直あまりわからない俳優さんです。

・目力がありそうな目つきであるが、作り物感がある。出来すぎた顔に違和感あり、そこまで努力して成功を手にした感じがしない。役者としても記憶に残るようなイメージはなく、まだまだ若手の中の一人に過ぎない印象。

・好きなタイプの顔ではありません。イケメンなのは間違いありませんが、私の印象に残りにくい顔です。私は印象が強く忘れられないような顔が好きです。挑戦的な所は好きですが、こういう顔はこの先加齢にしたがって埋没しかねないと思います。

・目鼻立ちがはっきりしてイケメンですがあまり好きな顔でありません。整いすぎているせいかもしれません。ドラマ「僕たちがやりました」の役どころのイメージが悪くてこの印象になりました。その後「占い師アタル」を見て大分印象が良くなりました。

・単純に個人的に顔が好みではない。綺麗な顔立ちだと思うけど顔が大きめでイケメンに見えないのでドラマなど見ていても、ポジションがよくわからないので好きでも嫌いでもない。最近はあまり見かけていない気がする。

・木村拓哉主演のドラマ「BG〜身辺警護人〜」と映画「帝一の國」ターンワークのCMでのイメージでしかしりませんが、演技は問題ないと思います。ただ顔のクドさが私の好みではないので映画ドラマでは内容が入ってこないことがしばしばあります。顔にも流行がありますし彼の代わりは何人でも居るといった程度の認識です。

・女性との交友関係が多いからです。以前ので菜々緒さんや麻生さんとお付き合いしていましたが今度はモデルさんとお付き合いしているようで女性とのお付き合いの多い男性だと思います。次から次へとは少しまずいかなと思います。

・顔があまり好きではありません。若者向けの俳優さんのような気がします。若い人向けのドラマの学生さんのイメージが強く、申し訳ないのですが、チャラい感じしかわいてきません。もう少し、大人向けのドラマに出てくれれば、好きになるかもしれません。

・最近よく名前を耳にするが、あまり印象に残っていない。なので顔もよく覚えていない。代表作もパッと思い浮かばないので、どのあたりの層に受けているかも謎なので、何がそんなに良くて出ているのかがよくわからない。

・特に嫌いな印象や嫌いな気持ちはないですが、一方で好きな芸能人でもありません。特別な印象はないですが、あまり好きになれそうなタイプでもありません。かっこいいとは思いますが、女関係にだらしなそうな印象があります。

・特に印象がなく、好きでも嫌いでもないからです。色んな人気ドラマに出演しているイメージですが、どんな役を演じていたかと聞かれると思い出せない…そのようにあまり印象に残らないです。しかし顔は整っているしもっと個性を生かせばもっと活躍できるのではと思います。

・正直印象にないです。タウンワークのCM以外で何に出てたかも覚えていません。またタウンワークのCMは面白いんですがしつこすぎてうざく感じているため、必然的に間宮祥太朗氏の評価も下がる印象です。そのためあまり好きではありません。

・主演ドラマ、映画など一切印象になくこの名前を見てもどんな顔なのか、どんな雰囲気なのか全く分からない。調べて顔がわかったら、ゼロ一攫千金ゲームに出ていたので見たことはあった。しかし、あまり好きな演技ではなかった。

・個人的に濃い顔の人はあまり好きではないというのが理由です。また昨年の朝ドラで間宮さんが演じた男性が、女性からすると本当に許せないタイプだったので、その自己中、頼りないのイメージがついてしまって好きになれません。

・ドラマで何回か拝見したが、あまり演技がうまくないと思った。まつげが長い俳優さんだなぁと思ったくらい。特に華があるわけでもなく普通の男性という印象。目立ちもせずいろんな役をまだ演じているわけではないので好きとも嫌いともいえない。

・端正は顔立ちで、見た目も清潔感がある俳優さんだとは思いますが、無難な感じで特に特徴がないのであまり興味がありません。色んなドラマにちょこちょこ出られてはいますが、印象が薄いこともあり、あまり応援したい気持ちにはなれません。

・顔がタイプではないです。その他の理由としては、私が知っている限りの出演作品で、なかなか魅力的な役柄ではないため、本人の印象が良くないのかと思います。特に、俺たちがやりましたの役が嫌でした。もっといい役が出来たらよいと思います。

・すごく色々な人とかぶる存在の人で、名前を出されてもすぐに顔を浮かび出せるほどの印象の強い人ではないためあまり好きではないを選びました。もう少し何か個性がほしいなあと思う俳優さんだと私は認識しています。

・NHKの朝の連続小説「半分青い」にて、主人公の楡野鈴愛の旦那役で初めて見たが、その時の役柄の印象がどうにも個人的に好きではないタイプのキャラクターを演じていたせいか、その印象が今でも拭いきれないため。

・あまり好きではないを選択しましたが、名前だけ知っているので好きか嫌いか判断するのが難しいです。そのため中間のあまり好きではないを選択しました。顔も覚えていなければ代表作も呼ばれるような映画やドラマなどの作品も知りません。

・見た目がまず好きではありません。ドラマの役柄の印象かもしれませんが髪を七三分けにしていて似合わないと思います。演技もわざとらしさと不慣れな感じが出てしまっていると思います。将来的に名俳優の座にはいないような気がします。

・あまり好きではないというよりどちらでもない。特にまだ代表作といわれるようなものもないし、最近でてきた新人のような感じ。脇役が多いように思うが、顔が濃いのでこれからどんな役でもやっていけそうな気がする。

・あまり顔の印象が残らないです。俳優さんとしてはすごく名前を聞くので、有名な方なのかなと思います。舞台などのCMでも見るので、顔は整っているなと思います。テレビなどで見るとすごく背が高い印象ですが、あまり背の高い俳優さんは好きではないです。

・演技が弱々しい役、やんちゃな役の2パターンしか無く幅がないのが嫌いです。新人の頃は演技派かと思いきや、共演者さんに影響されやすい人なのかなと思い始め、嫌いになりました。話題のCM起用も一番代役が効くタイプの役者だと思います。

・あまり好きではない理由は、ちょっと変わってそうだから。個性的というのかもしれませんが、個性が強い人というのはどうしても好き嫌いが分かれるもので、私はあまり好きではない方にふれただけかなと思います。強い理由がある訳ではないです。

・タウンワークのCMで、松本人志にキスされて思わず笑う彼は可愛くて好感が持てますが、他には特に印象に残ってる事はないです。「ドラマはハケン占い師アタル」を見てましたが、特に印象に残るようなシーンもなかったです。

・個人的に見た目がタイプではないからです。かといって嫌いというわけではないです。そこまで間宮さんに関心がなく、自ら拝見する機会も少ないため人間性はわからないので「あまり好きではない」を選択させていただきました。

・好青年っぽいけど、実はチャラチャラしていて遊んでいそうな雰囲気があるから苦手です。ノリもなんかガサツな感じがしてあまり好きになれません。演技で叫んだりするのも見ていてしんどくなるのでちょっと苦手です。

・一般的にはかっこいいといわれる顔立ちをしていると思いますが、私は濃い顔が好きではないので。。それにバラエティなどに出演されているのを何度か見ましたが、あまりいい印象ではありませんでした。悪い人ではなさそうですが。

・詳しくありません。ドラマでも出ているようですがいまいち印象に残らず、どれが間宮さんなのかわかりません。私が無知なだけでしょうが、私好みの映画やドラマに出て来ない、または出ていてもよくわからない結果だと思います。

・目力がとてもあるので演技が入ってこない。童顔なのか、ふけ顔なのかがよく分からず曖昧。助演でもすごい存在感があるので主演が潰れている事がある。とにかくオーラが濃い。けれど主演だと物足りない。キャラがない。

・「ゼロ一攫千金ゲーム」での配役の印象が強い。少しうさんくさい顔をしている。人を裏切りそうなイメージがある。他の人にいじわるをしていそうだから。知識があり、人を陥れようと考えていそうな雰囲気があるからです。

・よくいる今どきの俳優さん。イケメンらしいですがそうとも思えません名前はそこそこ特徴的ですが、代表作が思い浮かびませんウィキペディアで見てみましたが、意外と見ていたドラマに出演していたのが驚きです。顔と名前が一致しない

・どこが良くて売れているのか分からないです。また、顔が少しキツい感じがします。ドラマや映画での役があまり良い人の役ではないので、悪い印象を受けてしまうと言うこともあります。もっと活躍したり、演じる役のレパートリーが増えれば、良い印象にもなると思います。

・印象に残っていない。誰だったかなぁと調べてみたら、この人だったんだ・・・と、やっとわかるくらい印象がない感じの方だと思います。他に活躍している人より、印象深いのであれば、好き嫌いはっきりできると思います。

・あまり好きではない、というよりも顔と名前は一致するけれど、作品もいくつか見たけれどあまり印象に残ってないという感じ。好きではないというか、可もなく不可もなくというか。あえて言うならそのアクの弱さがあまり好きでない、ということでしょうか。

・初めは謙虚で変わり種の役もこなせる若い俳優だと思っていたけど、最近は高飛車な感じであまり好きだと思わなくなりました。干される前にきちんと演技を磨いて欲しいです。顔にインパクトがあるから演技が磨かれると良くなると思います。

・演じてきた役があまり好きではなかったから。それでいて、顔や眼・声も印象に残らない。同じような男性タレントの中に埋もれている印象があり、強烈な個性派が好きな自分としては好みのテリトリーには入っていないから。