ムロツヨシ嫌われる理由!何故苦手?ドラマ・CMの印象のせい?清潔感がない? | LIFE

ムロツヨシ嫌われる理由!何故苦手?ドラマ・CMの印象のせい?清潔感がない?

ムロツヨシ何故嫌われる?苦手な理由は!

murotsuyoshi

今回はムロツヨシさんが嫌われる理由についてまとめてみました。

あれよあれよという間に色んなドラマで大活躍するようになったムロツヨシさん。

そんなムロツヨシさんが嫌割れてしまう理由について、みんなの意見をみてみましょう。

みんながムロツヨシを嫌いな理由

・何をやってもムロツヨシ感が強い印象です。名前からして芸人さんぽいのに、俳優というのもややこしいです。人柄は良さそうですが、演技が上手いという印象はあまり無いので、個性的だから売れたのかなぁというイメージがありそれほど好きではありません。

・何度かドラマ、映画見た事あり、あまり好きではありませんでしたが、「大恋愛」というドラマを見て以来、好感度がかなり上がりました。あのドラマから印象がガラッと変わりました。が、顔があまり好きではないです。

・最近よく見かけるし、とてもおもしろい方だなと思うが、好き、あまり好きではない、嫌いとなると、好きではないなと思う。なんとなくルー大柴さんに似ているので、観ていると誰を観ているのかわからなくなってくる違和感のせいだと思う。

・出演しているドラマを観ていても、あまり引き込まれたり感情移入したりできなかった。バラエティーの面白さは嫌いではないが。芸能人が薬物使用で逮捕された時の振る舞い方で、それまでは良くも悪くも思っていなかったが、少し好きではない方に気持ちが傾いた。

・「勇者ヨシヒコ」シリーズでは何とも思わなかったのですが、ムロさんが出演しているいくつかのCMが不快なくらい気持ち悪くて嫌い寄りになりました。スタイリング剤か何かのCMでカッコつけた仕草が不快でした。石田ゆり子さんと夫婦役でCMに出ていますが、何だか素敵な夫役に違和感を感じます。あのパーマが気持ち悪いです。

・「大恋愛」での評価があまりにも露骨でついて行けません。もともと実力はあるに決まっているのですが、好感度が急に上がりすぎだと思います。世間の人はドラマに影響されすぎです。結果としてムロさんがどういう人なのか、興味が少し薄れてしまいました。

・見た目が苦手なのであまり好きではありません。口元がどうも苦手です。見た目から、清潔感に欠けてだらしないのにこだわりが強くてめんどくさい男性という印象があります。見た目での判断で申し訳ないのですがあまり好きでは無いのです。

・昔は好きでしたが、売れてからあまり好きではなくなりました。大恋愛というドラマで、「シリアスな演技もいける」という評判でしたが、果たしてそうでしたか。普段がコミカルな役が多いので、シリアスな演技が珍しかっただけでは?私はあまり上手だとは思いませんでした。

・私の中で、ムロツヨシさんはどちらかというと爽やかできれい目な印象ではなく、古着を着て髭を生やしている印象です。清潔感がない人は好きになれないので、あまり好きではないです。演技もそこそこですし、嫌いではありません。

・いい年をした大人な方だと思うのですが、ちゃらついたイメージがあります。若い子達と仲良くしてなんとかしがみついていたいのかな?と感じてしまうことが多々あるため、もう少し落ち着いてチャラついたキャラは捨ててしまったほうがいいんじゃないかな?と思ってしまいます。

・脇役でよく出ていて色んな役を上手く演じるなと思っていました。ただ、たくさんの作品に出すぎていて「またこの人か」と少し飽きてきていたところに、ツイッターで不用意な発言をしてすぐに削除したりしていい年をしてやる事じゃないんじゃないかなと呆れたのであまり好きではなくなりました。

・ドラマや映画の中では、面白いので楽しく拝見してますが。バラエティでは、面倒くさそうな性格なのかな・・・という印象で観てます。キャラが強すぎて、名前もすぐに覚えてしまいました。それでこそ、芸能人なのでしょうけど。

・ドラマ大恋愛で、ステキな旦那さんの役をしていてこんな役もできるんだなと思いました。CMでも石田ゆり子さんと夫婦役で出演していて印象は悪くなかったです。ただその後、なにかあった訳ではないですが印象に残っていることはなく好きでも嫌いでもないかなという感じです。

・顔があまりタイプではありません。ドラマなどに出演されているのは特に問題ありませんが、CMで見かけても好印象は受けません。ただただ顔が好きではないということだと思います。人柄はよさそうですが好きではないです。

・少し前にドラマでいい役を好演していたので、印象は悪くないのですが、顔がだらしなさそうで好きではありません。性格までだらしないのか分からないので、そこまで強く嫌いと思っている訳ではないですが、雰囲気でしょうか。

・演技が上手いのはわかるが、鼻の下の左側にあるスケベほくろが凄く気持ち悪い。取った方が断然いいと思います。ほくろをとってくれたら少しは嫌悪感がなくなるかもしれませんが、あのほくろがある限り、彼のすべてを評価できません。

・個人的に見た目がタイプではないです。最近テレビで拝見する機会が多く、ドラマも好評でご活躍されているイメージです。世間的には好感度もありそうですし、私自身好きでも嫌いでもないので、真ん中を選択しました。

・顔も体型も清潔感がないので好きではないです。演技は上手いと思いますが、目つきがぎょろっとしていて苦手です。全体的に主張が強すぎると思います。あと、性犯罪で捕まった役者さんを擁護したり、仲が良さそうなので、正直気持ち悪いです。

・今日から俺はのドラマを見ていました。ドラマの中ではとても面白い役だったので好きですが、ムロさんご本人はへらへらしてる感じで俺って面白いでしょ?アピールをしているようであまり好きとは言えない感じがします。

・三枚目俳優?有名俳優と友人関係にあるそれが売りなのでしょうかドラマにもよく出演しているようですが新ドラマの告知で出演者に「ムロツヨシ」の名前を見ると見るのやめようかなとすら思います何を演じても同じように見えます

・彼の事はあまり好きではないですね。何故かと言うとバラエティー番組などでたまに言うギャグみたいなものが面白くないと思うからです。したがってあまり彼をテレビで見たりはしたくないですね。 彼の事はあまり好きではないですね。何故かと言うとバラエティー番組などでたまに言うギャグみたいなものが面白くないと思うからです。したがってあまり彼をテレビで見たりはしたくないですね。

・好きでしたけど、最近はちょっと…。交友関係広いアピールとかちょっとしんどい感じがします。もう有名な俳優さんになられたのだからそういう意味でもアピールはしなくてもいいと思います。演技力だけで充分だと思います。

・新井浩文逮捕の際の言動が納得できなかったから。申し訳ないが見た目・特に髪の毛がどうしても好きになれない。コマーシャルでもみかけるようになったがキャラクターが合っていなかったり無理して明るくふるまっている印象があるから。