若槻千夏嫌われる理由!みんなが苦手な理由は!うるさい・うざい?下品・バカ?印象は! | LIFE

若槻千夏嫌われる理由!みんなが苦手な理由は!うるさい・うざい?下品・バカ?印象は!

若槻千夏何故嫌われる?みんなが苦手な理由!

wakatsuki_00

今回は若槻千夏さんが嫌われる理由についてみんなの意見をまとめてみました。

一時期あまりメディアで見かけなかったものの、見事復活を果たした若槻千夏さん。

そんな若槻千夏さんが嫌われる理由をみてみましょう。

みんなが若槻千夏を嫌いな理由

みんなが若槻千夏さんを嫌いな理由・苦手な理由はこちら。

・昔から、ガサツで下品なイメージしかないから。女性らしくないから。最近では、バライティに出ても、人の悪口や女性タレントの批判や悪口しか言ってる所しか見た事がないから。バライティに出る時のネタだとは思うが、女性タレントのインスタあさりばかりしていて、バライティでその悪口しか言っていないから。

・時々キャラなのか、年に似合わない話し方やファッションに少し嫌悪感を覚えてしまうときがあります。

・学と民度が低そう。あとあまりに歯が白すぎてやりすぎ感がある。子育ては頑張っているようなんでその点においては不満はない。バラエティに出ている際は常にタメ語の印象が強いため年上からはあまり好かれないタレントではないかと考える。

・あまり好きじゃないというよりは、あまり知らない。どんな人だったっけ?って感じですね。なんか髪の毛明るくて性格も大雑把なイメージです。騒がしい芸能人はあまり好きではないので…

・昔、芸人さんとギャーギャーやり合っていた頃は結構好きでした。自分でブランドを立ち上げたり、ただのお馬鹿タレントではないんだなと感心していたのですが、だんだんテレビでの露出が減って来て、なんか病んでる様な痛々しい印象になってからはテレビで見るのがちょっと辛いです。

・今は何をしているのか分からないために、そもそも印象が無い。以前は秀逸なコメントを多数でしていたが、最近ではコメントにも切れがなく、別にテレビに出ていても興味がわかない。かといって嫌いというほどでもない。

・ブランドを立ち上げてますがあんまり可愛くないけど高いし買う側を選んでいる感じがして好きになれない。けど、ママとしては頑張っているのかなと思うので嫌いまではいかない。喋り方や仕草もがさつな感じで好きではない。

・品がないように見えます。以前は嫌いだったので少しマシになったのかもしれません。一時期テレビから消え古着を買い付けたりしているのを見たことがありますが、色々苦労されたのかなという感じでテレビを見るようになり、それからは嫌いじゃないけど好きじゃない位になりました。

・あまり注目していたことがないのですが、やはり自己主張が強い感じが衝突を招きます。意見の交換をできるような付き合いでもあれば好きになるのかもしれませんが、違う。ので、やはりあまり好きにはなれません!!!

・昔からやんちゃなイメージが強く定着しているので、炎上するような発言をしたとしても、若槻千夏なら別にいいかな?と思えてしまう何かがあると思います。なので嫌いになることはないと思います。その分好きにもなりませんが

・昔のイメージが強いですが、今は結婚して子供も育てているお母さんですが、雰囲気やしゃべり方はあまりかわらず、チャラチャラしているし、アホっぽい感じがして、やはりあまり好きではありません。もう少し落ち着いてほしいです。

・昔のイメージがすごすぎて、いいイメージがないです。ヤンキー上がりのタレントというイメージ。どこかで社長さんになったと聞いたことがありますが、正直あまりテレビでは見たくないです。喋り方も幼稚な感じがします

・昔はテレビに出ている時は明るい方のようだが、若かったせいか言葉遣いがあまりよくない印象があった。だから好きではなかった。今はあれから年数も経ち、大人になり、以前に比べたら落ち着いたと思う。頑張って生き残って欲しい。

・若い頃のバラエティ番組での印象は、頭の回転が速そうなだなという感じでした。しかし、実業家になり、ママタレとして再度、テレビ出演されるようになってからは、この業界に戻ってこなくてもよかったのにと思うようになり、ちょっと嫌いになりました。

・一時期バラエティーで大活躍してた時期から好きではないです。前へ前へ出る姿勢がかなりうざいから嫌いです。子供産んでしばらく出てこなくて安心していたに、また最近になってママタレ枠で出てきてかなりうざすぎます。

・話し方がうるさいからあまり好きではない。番組に出てるとワーワー耳障りなのでチャンネルを変えたくなる。それでも若い時よりはだいぶ落ち着いてきているし、発言もまともなことを言うようにはなってきていると思うので前ほど嫌いではない。

・うるさくて、言葉遣いがきたない、あまり品がないイメージであまり好きではありません。さすがに今は年齢も重ねて変わってきているかもしれませんが、あまり露出もないので昔のイメージが変わることもないし、特に知りたいとも思わないです。

・もうブームが去った過去の人だと思います。彼女が何かの番組に出ているかも知らないので、好感も嫌悪感も持つにも至りません。

・テレビに出ていたころのあまりよくない印象が未だに頭に残っているためです。具体的には、茶髪だし、目上の方への口のきき方・態度もなっていなかったですし、発言もおバカが売りのためか下品なイメージがあります。現在はテレビではあまり見ず、デザイナーなどをされているようですが、夫婦生活の話やデザインそのものもあまり共感がもてるものではないためあまり好きではありません。

・結婚・出産をされて、最近はすっかりママとデザイナーのイメージも強く、見事に芸能界にも復活されてすごいとは思いますが、好きかというと正直あまり応援したい人ではありません。最近は色んなタレントさんがいますし、この人に特に魅力を感じません。

キャラを作り過ぎている

若槻千夏

【次ページ、若槻千夏が嫌われる衝撃的な理由】

1 2