若槻千夏嫌われる理由!みんなが苦手な理由は!うるさい・うざい?下品・バカ?印象は!

若槻千夏何故嫌われる?みんなが苦手な理由!

wakatsuki_00

今回は若槻千夏さんが嫌われる理由についてみんなの意見をまとめてみました。

一時期あまりメディアで見かけなかったものの、見事復活を果たした若槻千夏さん。

そんな若槻千夏さんが嫌われる理由をみてみましょう。


みんなが若槻千夏を嫌いな理由

みんなが若槻千夏さんを嫌いな理由・苦手な理由はこちら。

・昔から、ガサツで下品なイメージしかないから。女性らしくないから。最近では、バライティに出ても、人の悪口や女性タレントの批判や悪口しか言ってる所しか見た事がないから。バライティに出る時のネタだとは思うが、女性タレントのインスタあさりばかりしていて、バライティでその悪口しか言っていないから。

・時々キャラなのか、年に似合わない話し方やファッションに少し嫌悪感を覚えてしまうときがあります。

・学と民度が低そう。あとあまりに歯が白すぎてやりすぎ感がある。子育ては頑張っているようなんでその点においては不満はない。バラエティに出ている際は常にタメ語の印象が強いため年上からはあまり好かれないタレントではないかと考える。

・あまり好きじゃないというよりは、あまり知らない。どんな人だったっけ?って感じですね。なんか髪の毛明るくて性格も大雑把なイメージです。騒がしい芸能人はあまり好きではないので…

・昔、芸人さんとギャーギャーやり合っていた頃は結構好きでした。自分でブランドを立ち上げたり、ただのお馬鹿タレントではないんだなと感心していたのですが、だんだんテレビでの露出が減って来て、なんか病んでる様な痛々しい印象になってからはテレビで見るのがちょっと辛いです。

・今は何をしているのか分からないために、そもそも印象が無い。以前は秀逸なコメントを多数でしていたが、最近ではコメントにも切れがなく、別にテレビに出ていても興味がわかない。かといって嫌いというほどでもない。

・ブランドを立ち上げてますがあんまり可愛くないけど高いし買う側を選んでいる感じがして好きになれない。けど、ママとしては頑張っているのかなと思うので嫌いまではいかない。喋り方や仕草もがさつな感じで好きではない。


・品がないように見えます。以前は嫌いだったので少しマシになったのかもしれません。一時期テレビから消え古着を買い付けたりしているのを見たことがありますが、色々苦労されたのかなという感じでテレビを見るようになり、それからは嫌いじゃないけど好きじゃない位になりました。

・あまり注目していたことがないのですが、やはり自己主張が強い感じが衝突を招きます。意見の交換をできるような付き合いでもあれば好きになるのかもしれませんが、違う。ので、やはりあまり好きにはなれません!!!

・昔からやんちゃなイメージが強く定着しているので、炎上するような発言をしたとしても、若槻千夏なら別にいいかな?と思えてしまう何かがあると思います。なので嫌いになることはないと思います。その分好きにもなりませんが

・昔のイメージが強いですが、今は結婚して子供も育てているお母さんですが、雰囲気やしゃべり方はあまりかわらず、チャラチャラしているし、アホっぽい感じがして、やはりあまり好きではありません。もう少し落ち着いてほしいです。

・昔のイメージがすごすぎて、いいイメージがないです。ヤンキー上がりのタレントというイメージ。どこかで社長さんになったと聞いたことがありますが、正直あまりテレビでは見たくないです。喋り方も幼稚な感じがします


・昔はテレビに出ている時は明るい方のようだが、若かったせいか言葉遣いがあまりよくない印象があった。だから好きではなかった。今はあれから年数も経ち、大人になり、以前に比べたら落ち着いたと思う。頑張って生き残って欲しい。

・若い頃のバラエティ番組での印象は、頭の回転が速そうなだなという感じでした。しかし、実業家になり、ママタレとして再度、テレビ出演されるようになってからは、この業界に戻ってこなくてもよかったのにと思うようになり、ちょっと嫌いになりました。

・一時期バラエティーで大活躍してた時期から好きではないです。前へ前へ出る姿勢がかなりうざいから嫌いです。子供産んでしばらく出てこなくて安心していたに、また最近になってママタレ枠で出てきてかなりうざすぎます。

・話し方がうるさいからあまり好きではない。番組に出てるとワーワー耳障りなのでチャンネルを変えたくなる。それでも若い時よりはだいぶ落ち着いてきているし、発言もまともなことを言うようにはなってきていると思うので前ほど嫌いではない。

・うるさくて、言葉遣いがきたない、あまり品がないイメージであまり好きではありません。さすがに今は年齢も重ねて変わってきているかもしれませんが、あまり露出もないので昔のイメージが変わることもないし、特に知りたいとも思わないです。


・あまり好きではないというよりも、どちらでもない印象です。たくさんの番組に出て、若いながらご活躍して一大ムーヴメントを作り上げた凄いかただと思いますが、もうブームが去った過去の人だと思います。彼女が何かの番組に出ているかも知らないので、好感も嫌悪感も持つにも至りません。

・テレビに出ていたころのあまりよくない印象が未だに頭に残っているためです。具体的には、茶髪だし、目上の方への口のきき方・態度もなっていなかったですし、発言もおバカが売りのためか下品なイメージがあります。現在はテレビではあまり見ず、デザイナーなどをされているようですが、夫婦生活の話やデザインそのものもあまり共感がもてるものではないためあまり好きではありません。

・結婚・出産をされて、最近はすっかりママとデザイナーのイメージも強く、見事に芸能界にも復活されてすごいとは思いますが、好きかというと正直あまり応援したい人ではありません。最近は色んなタレントさんがいますし、この人に特に魅力を感じません。

・一時テレビなどではあまり見かけなかったのですが、最近はたまに見かけるようになり、頭が悪くてはっきり言うキャラ設定だと思うのですが、実際は頭の回転の良い空気を読める人だと思います。世渡り上手で、キャラを作っている感じがあまり好きじゃない理由です。


・物言いもハッキリしていてサッパリした方だと思いますが、なぜ彼女に人気があるのかが分からない。対して面白い事を言うわけでもなく、バラエティーにいっぱい出ているけどどこのポジションを狙っているのかわからない。

・メイクや髪型や服装に落ち着きがなく、私の好みではありません。話し方もバカっぽくて尊敬できるタレントさんとはいえません。しかし頭の回転はとてもいいなと思う時がありますし、雰囲気が楽しいので嫌いとまではいえません。

・昔モデル上がりだった頃は好きだったが、現在はほとんど見なくなってしまったので、特にこれといった印象がない。もうある程度落ち着いている年齢のように思いますが、今も昔のような天真爛漫なキャラクターを通しているのでしょうか。

・キャラクターで元気よく見せようと思っているのかもしれないが、彼女の話している姿はとても品がなく、図々しさも感じられる。若い頃はこれに不潔感もあったので、正直言って、なんで彼女がテレビに出ているのか不思議だと感じていた。

・ざっくばらんな物言いが良い時もありますが、どこか黒い印象を受ける彼女のことを好きにはなれません。芸能界からほとんど消えたかのような印象を受けていますが、それも少なからず彼女の人となりが影響していることと思います。


・下品に見えます。バラエティ番組で見ることがありますが、チャンネルを変えるほどではないです。面白い事を言っている感じですが、私は面白いと思ったことはなく、どうしてテレビに出ているのかわかりません。

・最近バラエティー番組でよく見かけるが、声がよく通りうるさいと感じることが多く、年齢の割にコメントにあまり品を感じないので、もう少し落ち着いて話したほうがいいのではないかと思うから。また若手の批判を良くしているから。

・存在が半端な感じがします。彼女は飛び抜けて綺麗とか、飛び抜けて可愛いといったことはありません。そして振り切れたキャラクターを持っているわけでもありません。自分の中では何をする人なのか位置づけがはっきりしないのです。

・昔の清潔感がないイメージが強いからです。話す内容や、やることなど、どれもはっきりしていて、気持ちの良い性格に感じます。そこはとても好感が持てるのですが、清潔感がないのように感じてしまい、どうしても好きになれません。

・昔は、正直下品の代表みたいな感じでテレビに出るたびに、わちゃわちゃ騒ぐし、ため口全開で大嫌いでしたけど、しばらく出ていなくて最近またちらほら出ていて、見てみると大人になったというか立ち居振る舞い等も少しまともになっていて嫌いではなくなりました。

・若槻千夏さんがあまり好きじゃない理由は「何でもズケズケ言うところ」に女性らしさを感じません。引くところと出るところのバランスが「出る」に8割と「ウザイ」です。グラビアで笑顔を振りまいても口の聞き方を知らなければ若槻千夏さんと話してみたいとは思いませんよね。共演者への優しさを感じませんでした。


・おしゃべりな女性は、苦手なのであまり好きではありません。うるさいイメージがあるので、苦手なタイプである。同い年くらいなので、キャラクターデザインや洋服のプロデュースをやってる事は、尊敬出来るので応援してます。

・ガチャガチャした感じで、落ち着きがない。品がない。ビジネスもしてるから、いろいろ考えているとは思いますし、そういった意味で頭の回転は速いように感じますが、お友達にはなれないと思います。疲れるような気がするからです。

・元気いっぱいでかわいいところは好きだし、子供服ブランドのデザインや運営など、才能もあってすごい人だと思います。でも、元気すぎて少しうざいというか、身近にいたら疲れるだろうな、と思います。おバカキャラで人気でしたが、経営者として成功されているということはバカなフリだったんだろうな。

・ヒステリック的な高い声と教養のないコメントを発言する割にコメンテータとして起用されるため、テレビ等を見ていて不快な感じがする。取り立てて能力やスキルがないのに干されても何度も復帰するなどのその理由が明確でない点も好きになれない要素。ただ、そういうものを除けば処世術を身につけているたくましい人と思うので嫌いとまではいかない。

・出てきた時からしゃべり方も見た目もお下品だし、何をしたいのかがわからない。一度ファッションの仕事をするためにテレビに出るのをやめてたのに、そちらが上手くいかなかくなったら急にテレビに出てきて偉そうなしゃべり方が嫌だ。

・とにかくうるさい。そういうキャラの設定なのかもしれないが、自分が目立とうとするのが強すぎて、他の出演者の存在感をつぶしている感じがする。はっきり言って出ているだけで番組を観る気が失せる。番組でのコメントも話を作っている感じで信ぴょう性がない。

・よくしゃべってうるさい。テレビ業界から一度離れて戻ってきたせいか、自信満々にトークしているのがいらっとする。トークが周りの人にうけても、なんだかすましている感じがして好きではない。若作りしている様子も痛々しく思う。


・おおやけにテレビにて出て話している人なのに、話し方が雑で、騒ぎ立てて、品がないからです。見ていても、あまり気が休まらないからです。もっと、落ち着いて話して、見ている人が楽しめるようにテレビに出てくれたらいいのにと思います。

・バラエティで見ている分には、コメントなど面白いなと思うが、漠然と良くないイメージがある。毒舌がキャラなのかもしれないが、人の悪口など、上から目線で話すところが気になる。一度見かけなくなって、再度テレビに出始めた時、顔が変わったようにも感じた。整形かなと思った。

・自身でプロデュースしていた「W.C」というブランドの絵柄がどうにも苦手な感じで、金銭的にもシビア(ゼニゲバ)なイメーありますので個人的にはあまり好きではありません。