若槻千夏嫌われる理由!みんなが苦手な理由は!うるさい・うざい?下品・バカ?印象は! | ページ 2 | LIFE

若槻千夏嫌われる理由!みんなが苦手な理由は!うるさい・うざい?下品・バカ?印象は!

・一時テレビなどではあまり見かけなかったのですが、最近はたまに見かけるようになり、頭が悪くてはっきり言うキャラ設定だと思うのですが、キャラを作っている感じがあまり好きじゃない理由です。

・物言いもハッキリしていてサッパリした方だと思いますが、なぜ彼女に人気があるのかが分からない。対して面白い事を言うわけでもなく、バラエティーにいっぱい出ているけどどこのポジションを狙っているのかわからない。

・メイクや髪型や服装に落ち着きがなく、私の好みではありません。話し方もバカっぽくて尊敬できるタレントさんとはいえません。しかし頭の回転はとてもいいなと思う時がありますし、雰囲気が楽しいので嫌いとまではいえません。

・昔モデル上がりだった頃は好きだったが、現在はほとんど見なくなってしまったので、特にこれといった印象がない。もうある程度落ち着いている年齢のように思いますが、今も昔のような天真爛漫なキャラクターを通しているのでしょうか。

・キャラクターで元気よく見せようと思っているのかもしれないが、彼女の話している姿はとても品がなく、図々しさも感じられる。若い頃はこれに不潔感もあったので、正直言って、なんで彼女がテレビに出ているのか不思議だと感じていた。

・ざっくばらんな物言いが良い時もありますが、どこか黒い印象を受ける彼女のことを好きにはなれません。芸能界からほとんど消えたかのような印象を受けていますが、それも少なからず彼女の人となりが影響していることと思います。

若槻千夏嫌われる理由:下品

・下品に見えます。バラエティ番組で見ることがありますが、チャンネルを変えるほどではないです。面白い事を言っている感じですが、私は面白いと思ったことはなく、どうしてテレビに出ているのかわかりません。

・最近バラエティー番組でよく見かけるが、声がよく通りうるさいと感じることが多く、年齢の割にコメントにあまり品を感じないので、もう少し落ち着いて話したほうがいいのではないかと思うから。また若手の批判を良くしているから。

・存在が半端な感じがします。彼女は飛び抜けて綺麗とか、飛び抜けて可愛いといったことはありません。そして振り切れたキャラクターを持っているわけでもありません。自分の中では何をする人なのか位置づけがはっきりしないのです。

・昔の清潔感がないイメージが強いからです。話す内容や、やることなど、どれもはっきりしていて、気持ちの良い性格に感じます。そこはとても好感が持てるのですが、清潔感がないのように感じてしまい、どうしても好きになれません。

・昔は、正直下品の代表みたいな感じでテレビに出るたびに、わちゃわちゃ騒ぐし、ため口全開で大嫌いでしたけど、しばらく出ていなくて最近またちらほら出ていて、見てみると大人になったというか立ち居振る舞い等も少しまともになっていて嫌いではなくなりました。

・若槻千夏さんがあまり好きじゃない理由は「何でもズケズケ言うところ」に女性らしさを感じません。引くところと出るところのバランスが「出る」に8割と「ウザイ」です。グラビアで笑顔を振りまいても口の聞き方を知らなければ若槻千夏さんと話してみたいとは思いませんよね。共演者への優しさを感じませんでした。

・おしゃべりな女性は、苦手なのであまり好きではありません。うるさいイメージがあるので、苦手なタイプである。同い年くらいなので、キャラクターデザインや洋服のプロデュースをやってる事は、尊敬出来るので応援してます。

・ガチャガチャした感じで、落ち着きがない。品がない。ビジネスもしてるから、いろいろ考えているとは思いますし、そういった意味で頭の回転は速いように感じますが、お友達にはなれないと思います。疲れるような気がするからです。

・元気いっぱいでかわいいところは好きだし、子供服ブランドのデザインや運営など、才能もあってすごい人だと思います。でも、元気すぎて少しうざいというか、身近にいたら疲れるだろうな、と思います。おバカキャラで人気でしたが、経営者として成功されているということはバカなフリだったんだろうな。

・ヒステリック的な高い声と教養のないコメントを発言する割にコメンテータとして起用されるため、テレビ等を見ていて不快な感じがする。取り立てて能力やスキルがないのに干されても何度も復帰するなどのその理由が明確でない点も好きになれない要素。ただ、そういうものを除けば処世術を身につけているたくましい人と思うので嫌いとまではいかない。

・出てきた時からしゃべり方も見た目もお下品だし、何をしたいのかがわからない。一度ファッションの仕事をするためにテレビに出るのをやめてたのに、そちらが上手くいかなかくなったら急にテレビに出てきて偉そうなしゃべり方が嫌だ。

・とにかくうるさい。そういうキャラの設定なのかもしれないが、自分が目立とうとするのが強すぎて、他の出演者の存在感をつぶしている感じがする。はっきり言って出ているだけで番組を観る気が失せる。番組でのコメントも話を作っている感じで信ぴょう性がない。

・よくしゃべってうるさい。テレビ業界から一度離れて戻ってきたせいか、自信満々にトークしているのがいらっとする。トークが周りの人にうけても、なんだかすましている感じがして好きではない。若作りしている様子も痛々しく思う。

・おおやけにテレビにて出て話している人なのに、話し方が雑で、騒ぎ立てて、品がないからです。見ていても、あまり気が休まらないからです。もっと、落ち着いて話して、見ている人が楽しめるようにテレビに出てくれたらいいのにと思います。

・バラエティで見ている分には、コメントなど面白いなと思うが、漠然と良くないイメージがある。毒舌がキャラなのかもしれないが、人の悪口など、上から目線で話すところが気になる。一度見かけなくなって、再度テレビに出始めた時、顔が変わったようにも感じた。整形かなと思った。

・自身でプロデュースしていた「W.C」というブランドの絵柄がどうにも苦手な感じで、金銭的にもシビア(ゼニゲバ)なイメーありますので個人的にはあまり好きではありません。

1 2