ケチな男性芸能人ランキングTOP30!1位はあの有名アナウンサー!お金に固執してそうなのは誰? | LIFE

ケチな男性芸能人ランキングTOP30!1位はあの有名アナウンサー!お金に固執してそうなのは誰?

みんながケチだと思う男性芸能人は誰!

geinoujin_dansei_01

今回はみんながケチだと思う男性芸能人は誰か、ランキング形式でまとめてみました。

お金にがめつそう、人に奢ったりしなさそう、そう思われている男性芸能人は誰なのか。

是非ご参考ください!

ケチだと思う男性芸能人30位手越祐也

嫌いな男性芸能人ランキング手越祐也
みんながケチだと思う男性芸能人30位は手越祐也

手越祐也がケチだと思う理由

手越祐也さんがケチだと思う理由

・ものすごくチャラくて、女好きのイメージがあり、お金は自分と好きな女のためにしかお金を使わないイメージがあります。特に男には絶対焼肉とか奢らないと思いますね。人相からしてもケチそうな顔してると思います。

ケチだと思う男性芸能人29位所ジョージ

所ジョージ
みんながケチだと思う男性芸能人29位は所ジョージ

所ジョージがケチだと思う理由

所ジョージさんがケチだと思う理由

・色々なバラエティー番組の司会を長年務められていて、長年常にテレビに出演し続けられているところと、いろいろな趣味を持たれているようなイメージから稼いだ結果色々な趣味を持つことが出来たというイメージが強いですが、意外と質素そう。

ケチだと思う男性芸能人28位小泉孝太郎

小泉孝太郎
みんながケチだと思う男性芸能人28位は小泉孝太郎

小泉孝太郎がケチだと思う理由

小泉孝太郎さんがケチだと思う理由

・正直にいうと、ケチというよりとてもキチっとされているイメージを持ちます。アバウトではなく必要以外はお金だけでなく行動も厳しいようなそんなイメージがあるから。

ケチだと思う男性芸能人27位松岡修造

松岡修造
みんながケチだと思う男性芸能人27位は松岡修造

松岡修造がケチだと思う理由

松岡修造さんがケチだと思う理由

・テレビで拝見している松岡さんはとても熱血な方。そのイメージからか、物を大切に使っていそうな感じがします。なのであまり新しいものをポンポン買ったり、買い換えたりせずに持っているものに愛情をもってとても大切に使っていそう。

ケチだと思う男性芸能人26位松坂桃李

matsuzaka_tori
みんながケチだと思う男性芸能人26位は松坂桃李

松坂桃李がケチだと思う理由

松坂桃李さんがケチだと思う理由

・以前見た番組で女性のタイプについて語っていたのですが、かなり細かい条件をあげており、女性がお会計をする時こ小銭に出し方も気になるとのことだったので、結構几帳面な性格なのではと感じました。なのでそこから倹約家なイメージがつきました。

ケチだと思う男性芸能人25位神保悟志

神保悟志
みんながケチだと思う男性芸能人25位は神保悟志

神保悟志がケチだと思う理由

神保悟志さんがケチだと思う理由

・演じる役柄が少しクセのある役やあまり好感を持てない役が多いからかもしれないが、ご本人の雰囲気と合まって、なんとなく細かくてケチそうな印象があるから。テレビなどでの素の雰囲気もあまり気前が良いように思えなかったから。

ケチだと思う男性芸能人24位神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
みんながケチだと思う男性芸能人24位は神木隆之介

神木隆之介がケチだと思う理由

神木隆之介さんがケチだと思う理由

・「ケチ」という悪いイメージではないのですが、神木くんは、あまり派手にお金を使ったりするイメージがない俳優さんだと思います。芸人さんやジャニーズアイドルの方達とは違って、奢らなければならないような後輩がたくさんいるようにも思えないし、稼いだお金をコツコツと貯めていそうなイメージがあります。

ケチだと思う男性芸能人23位大泉洋

大泉洋
みんながケチだと思う男性芸能人23位は大泉洋

大泉洋がケチだと思う理由

大泉洋さんがケチだと思う理由

・自分のものやことには、お金を出すが、ほかひとになの人には、一切ものを与えなさそう。奥さんが全部管理管理してそう。そう。洋ちゃんの性格からして、お金は全部ためていて、無駄使いはしてなさそうだから。仕事帰り、後輩を連れて飲みになんて絶対しなさそう。

ケチだと思う男性芸能人22位大谷翔平

otani_02
みんながケチだと思う男性芸能人22位は大谷翔平

大谷翔平がケチだと思う理由

大谷翔平さんがケチだと思う理由

・アスリートという事でトレーニングから私生活までストイックなイメージがあるため金銭面でも無駄な買い物や出費はしなさそうなイメージがある、また本人も野球以外な事には興味がないような趣旨の事を言っていたり無駄な買い物はしないと言っていたため

ケチだと思う男性芸能人21位大竹一樹

さまーず大竹
みんながケチだと思う男性芸能人21位は大竹一樹

大竹一樹がケチだと思う理由

大竹一樹さんがケチだと思う理由

・奥さんがテレビで話す彼のエピソードを聞く限りでは少しケチのような印象を受けます。独身の頃から、贅沢をしているような印象もなかったですし、家庭を持たれてからは、奥さんの尻に敷かれ自由にお金を使えないような印象があります。

ケチだと思う男性芸能人20位大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
みんながケチだと思う男性芸能人20位は大野智

大野智がケチだと思う理由

大野智さんがケチだと思う理由

・以前番組の中でも、本人を含め周りもケチだと言っていましたし、おごってもらったことがない、割り勘か後輩が多く出したというエピソードも聞いたことがあった為です。ですが、ジャニーズは実際は露出に比べそんなに高額な給料はもらっていないような気がします。

ケチだと思う男性芸能人19位東出昌大

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング東出昌大
みんながケチだと思う男性芸能人19位は東出昌大

東出昌大がケチだと思う理由

東出昌大さんがケチだと思う理由

・ご結婚されましたが、相手の方のお家柄の方がご立派なこともあり客観的にみて逆玉の輿のイメージがあります。そのことも踏まえ、自分の家庭での地位を守るためにコツコツと自分が稼いだお金は周りには太っ腹との印象もある与えず貯めてそう。

ケチだと思う男性芸能人18位藤木直人

藤木直人
みんながケチだと思う男性芸能人18位は藤木直人

藤木直人がケチだと思う理由

藤木直人さんがケチだと思う理由

・藤木さんご本人がケチだとは思っていませんが、ドラマの中でエコを主張する役をやっておられたときに、冷たいお茶を自動販売機で買わずに熱いお茶を自分で入れて冷蔵庫で冷やせばいいと怒っているシーンがありとても印象的だったため、すっかりそういうイメージになってしまいました。

ケチだと思う男性芸能人17位南原清隆

面白くないのに売れてる芸人ランキング南原清隆
みんながケチだと思う男性芸能人17位は南原清隆

南原清隆がケチだと思う理由

南原清隆さんがケチだと思う理由

・ヒルナンデスの振る舞いなどを見ていると、自己中心的で周りの空気を読めない人だと感じる。お金についても、自分だけ儲かればよいと考えていそうであり、人に奢ったりしなさそうに感じる。日常生活も細かくケチなのではと感じる。

ケチだと思う男性芸能人16位福山雅治

hukuyama_masaharu_00
みんながケチだと思う男性芸能人16位は福山雅治

福山雅治がケチだと思う理由

福山雅治さんがケチだと思う理由

・福山さんはとても几帳面で慎重な性格とのこと。独身時代の自宅もチリひとつ落ちていなく、全てのものをきちんと揃えて置いていて、少しでもずれたり曲がったりすると、すぐに直すらしいこと、友達を飲みに招待しても、料理やお酒のグラスが空くごとに、すぐにキッチンで洗う、という話を聞いたことがあります。金銭に関しても、たぶん几帳面で、支出も無駄のないように慎重にきっちり管理していそうな感じがします。なんとなくですが、結婚された今も、きっちり計算した上で奥様に月々の生活費を渡し、無駄遣いのないように使い道もしっかり管理していそうだな、なんてイメージします。

ケチだと思う男性芸能人15位濱田岳


みんながケチだと思う男性芸能人15位は濱田岳

濱田岳がケチだと思う理由

濱田岳さんがケチだと思う理由

・自分より年上の俳優さんたちと飲みに行くイメージで自分の後輩と飲むことなどがあまりなさそうなのでお会計をするイメージがないこと。彼自身がテレビを見る限り子供っぽいと思うので後輩があまりいなさそうなので奢る機会がなさそう。

ケチだと思う男性芸能人14位遠藤憲一

性格よさそうな男性芸能人ランキング遠藤憲一
みんながケチだと思う男性芸能人14位は遠藤憲一

1 2