ベッキー何故嫌われる?みんなが苦手な理由!不倫スキャンダル前から嫌い?イメージダウンの影響は!

ベッキー何故嫌われる?みんなが苦手な理由は!

bek_00

今回はベッキーさんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

文春砲スキャンダルでお茶の間に大きな波紋を生んだベッキーさん。

そんなベッキーさんについて、みんなの今の印象はどうなのか、実際に見てみましょう。


みんながベッキーを嫌いな理由

みんながベッキーを嫌いな理由はこちら。

・どう考えても不倫で大打撃を受けてさらに悪い印象になった感は否めませんが、元々委員長タイプというか、上に媚へつらう感が凄くて、しっかりしてるのかなと思っていましたが、モニタリングのキベさんとかがいかにもヤラセっぽくてイメージが悪くなりました。

・顔が嫌い。不倫騒動はあったが、特にそれ以前の優等生キャラで自分の考えは常に正しい、私は負けないというような上からな態度口ぶり、そしてそれを世間に認められているからか、そこからくる傲慢な態度が嫌いです。

・やはりあの文春事件のイメージが根強く残っていて好きになれません。良い子でいることをいい加減辞めてしまえばいいのにいまだにそのイメージで行こうとしているところもなんだかなぁという気がします。芸能人としての立ち位置をもう少し考え直した方が良いのでは。

・元々好きでしたが不倫騒動から好きではなくなりました。かと言って嫌いでもありません。印象に関しては明らかに悪いのは川谷の法なのにベッキーばかりが叩かれまくっていて可哀相だと思いました。時間は掛かるけとベッキーはまたテレビで活躍して欲しいです。

・元々の元気さや明るいキャラクターも演じている感じで見ていてなんとなく不快な部分があったのに、不倫騒動の会見で堂々と不倫を否定したにもかかわらず、水面下では不倫は続けようとしていた事で、この人はやっぱり真からあざといんだなと思ったから。

・不倫をしていたから印象がとても悪いです。不倫だけならともかく、Lineでのやり取りが公開されて、表の顔と裏の顔がはっきりわかってしまったというか、本音では結構、あくどい女の子なんだな~という印象が強くなりました。


・もともと元気で明るいノリが苦手なので、若いころからあまり好きではありませんでした。さらに不倫騒動でごたごたしてしまったことで、どんな場面でベッキーさんをみてもその騒動のことが思い出されてしまい楽しめません。

・元気で明るいのはいいが、特別演技ができるわけでも歌がうまわけでもないので何が売りなのかわからない。特に不倫騒動があったあとからは、イメージも変わってしまったので周りも扱いにくくこちらとしてもどう受け入れたらいいか分からない立ち位置にいる気がするので。

・有吉さんが名付けたように、「元気の押し売り」という感じで、不倫騒動前からそんなに好きではないです。あと、いつも明るく振舞っていて表には出していないけど、結構内側に暗い部分を秘めているんだろうな…と分かってしまうところが少し苦手です。

・きれいな人だとは思うが、やはり数年前のゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫、週刊文春で晒されたラインの内容が忘れられない。しばらく干されて、また最近テレビにたくさん出るようになったけれど今でもそのイメージが頭によぎってしまう。


・昔はテレビなどでよく見ていて印象は良かったですが、不倫事件の後からはもう、純粋なベッキーはいなくなってしまったのだなと思いました。結婚されたそうですが、今でもテレビで見ると文春を思い出してしまいます。

・ベッキーさんはとても可愛らしい女性だなと思いますが皆さんから同情されすぎだと思います。ゲスの極みの方とお付き合いされていて大バッシングされていました。かわいそうだなと言う思いがありましたがそれほどまでに同情される必要ないかなと思ってしまいました。

・前は明るく元気で好きだったが、一番不潔だと思っている不倫をしたことで印象は最悪に。清純そうなイメージが強かった分、大きく不潔なイメージがついた。なぜああまでしたのに芸能界に戻ってきたのかがわからない。強欲な感じがして今ではチャンネルをすぐかえてしまう。うちは家族全員嫌いです。

・常に自分に注目を向けたがるような、目立ちたがり屋の印象。コメントにむりやり割り込むようなところがあまりいい感じがしない。しかも、不倫報道でよけいに印象が悪くなった。謝罪会見でもあまりいい印象を受けなかったし、現在もその件についてはタブーのようになっていて、自らネタにしないのもすっきりしない。

・デビューした頃は可愛い女の子だと思っていたのに、例の事件があってからはあの可愛さは作られたものだったのかとか、不倫して相手の実家まで行くなんて図々しいとか思って見てしまうようになりました。今ではコマーシャルで見かけるのも嫌です。


・ミュージシャンとの熱愛の時でのライン流出で二面性の発覚で印象がガラッと変わりました。好きにしたらと思いますが逆に好印象を過剰に気にしている人なのだろうと思いましたから嫌いになりました。特に会見場との態度が違いすぎました。

・不倫報道があるまでは純粋で明るくて良いところしかないというイメージで出ていたので、不倫報道でのあまりのギャップについていけません。何年かしたら慣れるかも知れませんが、無理してまでまた番組やイベントで見たいとは思いません。

・以前は好きだったが、ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫騒動後、イメージが悪くなった。芸能人だからとかではなく、そもそも不倫に共感ができないし、その後のラインでのやり取りが明らかになって、余計に人柄に嫌悪感を持った。

・純粋さを才能として活躍されたとの記憶がありますが、不倫など非常に不適切な行動をとり、1家庭を崩壊させてしまったにもかかわらず、同じ仕事を続けてているのはいかがなものかと思う。間違いがアクシデントであれば、世の寛容性が問われるでしょうが、明らかに確信してよくない行動をしたから。また対応も軽率すぎて大人とは言えない。

・不倫にてニュースを騒がせたイメージしか残っていません。テレビにでてくると思い出すのはあの話ばっかりです。個人的に不倫騒動の前まではおはスタや笑う犬に出てた時にちょこちょこ見ていて純粋そうだなとおもっていたのですが不倫騒動のせいで評価はダダ下がりです。


・不倫がどうこういうのは関係なく、どこかイタイというか、無理している感じが画面からも伝わってきて、思わずチャンネルを変えてしまいます。ぶっちゃけトークなどは面白いし、司会も出来る力もあるのに、ちょっともったいない印象です。

・あの事件が起きるまでは嫌いではなかったのですが、事件後の本人の態度や対応が誠意的ではなく、また配慮に欠けているため一気に嫌いになりました。衆人環視の中に身を投じている人間として、模範的にとは言わないまでも、誠意ある対応はすべきかと思います。

・どちらかというと好きでも嫌いでもない感じ。自業自得だけど苦難があって、そこを乗り越えて頑張っている姿には、素直に好感を持てます。ただ、本当は芸能人に向いてないんじゃないかな。いつも無理して明るくしている印象です。

・やはり、不倫騒動でイメージが悪くなってしまったな、と思います。その後、反省している様子が見られましたので、「嫌い」とまではいかないのですが、「好き」と言えるまではイメージ回復にいたっていないと思います。

・「好き」だったんですけど、例の騒動がやっぱりイメージ的に痛手だったのかな、と。ただ最近は、結婚されたからか表情も明るくなって、「キラキラしていたベッキー」への自虐も笑って聞けるくらいにはなったのかな。。

・やっぱりゲス不倫のときのラインのやり取り文が印象に深く残っています。妻である方を馬鹿にした文章を書ける神経がよく分かりません。また、復帰をあせっている姿も大変見苦しいものでした。ですから、いい印象にはなりません。

・ベッキーは不倫をしてからすごく印象が悪くなりました。相手の家庭を壊しているのにそれでもテレビに出続けていて図太い神経の持ち主だったのだと思いました。また結婚してからやたらテレビ出演が増えてきましたが、自分が幸せなら良いのかと疑問を持ちました。

・以前は明るくて元気な印象で好きだったけれど、ゲス不倫騒動であまりに自分勝手な行動、罪悪感のなさに幻滅した。また、騒動から1年足らずでシレッと復帰してきたので、「本当に反省しているの?」と返って不快な気持ちになった。


・昔から好きでも嫌いでもない感じでしたが、ゲス不倫がバレてLINE内容などを見て、かなり引きました。ただ、最近は反省したからなのか、しっかり仕事に望んでいると思ったので、嫌いと言い切るほどではないので、あまり好きではないにしました。

・ゲス不倫騒動が、なかったら好きでした。性格は明るくて、ハッピーな感じは好きです。目もぱっちりで可愛い感じは好き。芸能人のお友達が、多い印象があります。最近結婚もしたので、これからまた好きになるかもしれません。

・不倫騒動を起こす前から嫌いでした。でしゃばりで、歌手活動をしていた時に歌番組に呼ばれたのに司会よりもしゃべったりしてて見ていてウザい人だなーと思ってました。不倫騒動の際に相手の奥さんへの当て付けのような服装で会見開いたりと、根性の悪さが大嫌いです。

・好感度のある時からいい人ぶっているけど裏の顔が見え隠れして全てが嘘くさくて嫌な感じがしました。だから不倫騒動の時もやっぱりそうかと驚きませんでした。今は一生懸命さは伝わりますが痛々しくてバラエティに出ていても笑えません。

・昔はとても好きだったし面白かった印象があるけれど、あの不倫騒動の印象が強く残っている。不倫謝罪で解決していたらここまで長く印象に残らなかったとは思うけれど、センテンススプリング発言以降、テレビで見かけてもあまり笑えなくなった。

・不倫騒動の時の噓の会見や、暴露されたlineの印象がまだ残っているから。不倫だけならまだよかったかと思うが、明るく元気で裏表のないというイメージでやってきていた反動は大きすぎた。テレビで見ても人をあざ笑っているのではと感じてしまう。


・「元気の押し売り」と、揶揄されていた時分から、純血の日本人アイドルとは違う、独特のウザさというか違う空気感があまり好かないと思った。当時はどこのチャンネルに変えても出てた印象だったので、余計そう感じたのかもしれない。それが、あの一件によって一瞬で消えた時は、業界の恐ろしさを感じた。また最近ポツポツと、番組で見かける様になってきて、当然、以前より静かになったかな…?という印象は有るが、独特の雰囲気は健在だと感じた。

・数年前の不倫ネタまでは、機転もきくしおもしろかったので割りと好きだった。ただ不倫の話題があってからはテレビでのキャラ設定が安定してないし、嫌われキャラに徹するわけでもないし、いまいちおもしろさもないし好感も持てない。

・もともとそんなに好きなタレントさんではありませんでしたが、色々と騒がれて、みていると気の毒な印象がついてしまった気がします。嫌いではないのですが、明るいイメージがないので選択肢からは「あまり好きではない」を選びました。

・あの不倫騒動でこの人のタレント生命は断たれたと思うのですが、その後ものうのうと露出している事が理解できません。まず、わざわざ嘘をつくために会見をしたというのが問題外ですし許しがたいです。この人以外にもタレントさんは山ほどいるのだし、無理に出てこないで欲しいです。

・騒動もありますが、その前から「私はいい人ですよ」アピールがとても強くて、みんなからかわいがられているのを鼻にかけているようで、好きではありませんでした。騒動が起きたとき、やっぱり私の彼女の印象は間違ってなかったのかなと思いました。

・やはり「不倫をした」という印象はいつまで経っても拭えないと思います。個人的には、だからといって物凄く嫌悪感があるという訳でもありませんが、これから先、好きになる理由も特に見つからないと思います。懐の深い方と結婚出来て良かったと思います。


・不倫騒動でだいぶ叩かれて、ちょっとかわいそうな気もしましたが、平気で嘘をつくところが、結婚している妻の立場からみて、不快に感じました。大した付き合いではなかったかもしれませんが、離婚に追い込んだ罪は大きいと思います。

・とにかくすべてが嫌い。あの笑顔も見ていて嫌悪感がする。今は不倫の件をネタに番組で発言しているが、不倫相手の奥さんの気持ちを考えるととてもじゃないが見ていられない。何事もなかったように活動し、不倫自体をなかったことにしているようで嫌悪感がある。

・元気の押し売りというあだ名をつけられていましたが、落ち込んでいるときに元気になれと、押し付けるところがあまり好きではありません。あと最近またTVに出始めていますが、例の不倫騒動など倫理観があるのかどうかも疑問です。

・ベッキーさんは、番組の司会や動物番組などに出て明るく可愛らしいタレントさんで好印象でした。しかし、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫の話から一気にイメージダウンしてしまいました。一度レッテルがついてしまうと、なかなかイメージを払拭できないですね。

・以前は大嫌いでしたが不倫騒動後あまり好きではないくらいの嫌いさになりました。以前は多くの番組に出演しており、天狗になっていると感じることがありましたが、騒動後幾分落ち着いた感じになり少し好感が持てるようになりました。

・既婚者と浮気をしたから。相手が優しいとか親切とかどうであれ、家庭がある人に手を出すのは人間性の問題がある。もう結婚をされましたが、今度は自分が浮気される側になればいいと思う。自分も不幸になるべきです。

・不倫報道をきっかけに彼女に対する好感度が下がり嫌いになりました。最近テレビにちょくちょく出るようになっていますが、彼女の元気な感じが逆に不愉快になります。結婚されたようなので、おとなしくメディアに露出せず家庭に専念したらいいのにと思います。

・テレビに出始めてた頃は受け答えもよくバラエティーに向いているキャラクターで好印象であった。その後不倫騒動によって彼女のキャラクター感は完全に裏切られる形となりました。過去今までの発言や振る舞いは茶番でしかなかったと言わざるを得ないものになりました。


・あまり好きではないという選択肢しかなかったのでそうしましたが、特に好きでも嫌いでもありません。元気でかわいいな、頑張っているなという印象はあります。ただ世間の皆様ほどの嫌悪感を感じたことはありませんが特に好意的に感じたこともありません。

・「ゲス不倫」以前は世間からの好感も非常に高くテレビを見ていても否定的な感情を持つことはありませんでしたがそれ以降は世間の他の多くの方々と同様の意見ですし、悪い話のほうが多くなっているようで思わずチャンネルを変えてしまいます。

・モニタリングでキベさんの企画などされているときは面白いなと思って観ていましたが、やはり不倫問題があってからはイメージが変わってしまいました。大変だろうな、頑張っておられるなとは思いますが、主婦目線ではやはり軽率だったなと思ってしまいます。

・不倫問題で芸能活動が少なくなった後、結婚されて私生活は充実しているようで、安心しています。芸能人として特別な才能があるとは感じていませんので、今後に期待とかはありません。現在はまだ不倫問題後の状況に関連して自虐的なキャラを見せている感じもありますが、もうそれはしなくてよいと思います。


・不倫がわかる前からあまり好きではなかったです。明るい性格を長所として売り出していましたが、わざとらしさが見え隠れしていたところが好きになれなかった理由なのかなと思っています。実際にはどんな方なのかは、わかりませんが。

・とくに元から好きも嫌いもなかったし興味も別にない。だけど不倫騒動があってちょっと印象悪くなったから嫌いまではいかないけどあんまり好きではないかなと思ったし、その不倫をネタにしてる感じもちょっとないなと思う。

・物凄く正論を言うイメージでしたし、言葉尻がキツイ印象のあった方でしたので、どちらかと言えば好きでしたがあまりよく思ってはいませんでした。そこへ不倫報道や、稚拙なラインのやりとり流出などをメディアで拝見してからは、嫌いとは言わないまでも好きでは無くなりました。

・人気商売で好感度が最大レベルになる行いをしたにも関わらず、未だテレビに出続けているという往生際の悪さがある。芸能人でテレビには出ずとも他の才能によって成功している人がいるなかでその選択をしていることを考えると、それ以外の能力がないんだという印象もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です