ウッチャン(内村光良)何故嫌われる?苦手な理由!面白くない?性格がキツそう?

内村光良(ウッチャン)が嫌われる理由!何故苦手!

uchimura_00

今回は内村光良さん(ウッチャン)が嫌われる理由について、みんなの印象をまとめてみました。

多くの番組でMC・司会としても大活躍のウッチャンこと内村光良さん。

そんな内村光良さんが苦手なわけについて、みんなの意見を見てみましょう。


ウッチャンおもしろい?性格キツそう?

・仕事自体ではマイナスの印象はありませんが、テレビ局のアナウンサーだった方との結婚のゴタゴタが私には残ったままなのです。今日あのようなことがあったらもっといろいろ報道されて、釈明のようなことを続けていたと思うのですが、あのときこの方にはそのようなことはなかったと記憶しています。タレントとして使い続けたいテレビ局の思惑が影響したのでしょうか。今で言う忖度のようなものがあったのかもと考えてしまうのです。

・以前は、ちょっと優柔不断なところが面白いと思っていました。ですが中年を超えてもあまり成長されてないような気がして、もっと成長して欲しいなあと思ってしまい、見ていてイライラする時があるからです。また、これといった特徴や特色がなく、芸人としての芸に、物足りなさを感じるからです。

・そんなに好きではないと思います。撮影スタジオで実際見た時の若い頃の印象のままですが、明るくヤンチャなイメージで、可も不可もないと思います。ですが、ヤンチャそうが故に遊んでいそうとか不真面目そうなイメージ。


・不倫して結ばれたのに、まったく非難されないのと、妻が報道番組にしれっと出ているのも腹が立ちますまずは過去の清算というか話を公で話すのが先決だと思いますし、手越のスキャンダルに口を出すのはお門違いだと思います彼は不倫から結ばれた人なので、大嫌いです

・ハッキリ言ってどうでもいい人です。いてもいなくてもテレビ業界に支障など無いと思えるくらい存在感が感じられません。ただ私生活での昔の結婚の経緯がこの方のだらしなさを露呈していて不潔なイメージがあります。

・俳優やMCなどをやっているのは好きで見ていますが、お笑い芸人としてはあまり面白くないかなと思います。紅白の司会はあまり空気が読めていない感じで微妙でした。芸人が本職かと思ったので、評価としては好きでも嫌いでもないかなという感じです。


・この人はすごいと言われているけれども、そんなにすごいのだろうか…と思ってしまいます。みんながそう思うのだからそうなのかもしれないけれども、私は彼のノリがあまり好みでないので、すすんで番組を見たいと思いません。

・昔はウッチャンナンチャン好きだったのですが、最近内村さんを見てると発言がきつい印象を受けます。笑顔が素敵なだけに、そのギャップに驚いてしまいました。具体的に人のいじり方がキツイです。いじめ加害者の印象を受けます。

・あまり好きじゃないキャラでリーダーシップを的確に取る訳でもなくノラリクラリをされそうでムカつくタイプに見えます。仕事ができないサラリーマンの典型そのもので地位もなく窓際にいる中年男。どこにでもいますよ。


・不倫、略奪愛の記憶がいまだに抜けなくて、私の中での好感度があまりよくありません。香川県民なので、ナンチャン派なのもあるかもしれません。出てる番組を見てすぐにチャンネルを変えるほどではないので、上記の選択肢を選びました。

・テレビで拝見していると目が笑っていないし、ダークな感じがしてしまう瞬間がある。一見優しそうに見えるが、すごく厳しい人のような気がしてしまう。親しみやすい雰囲気がなく、大御所として扱わないと機嫌が悪くなりそう。

・面白いんですがいまいちしっくりきません。いつも笑っているイメージなので裏の顔がありそうというか、ちょっと腹の底が見えないなと思います。あとは今の奥様とはたしか不倫だったような気がするのでそれもあまり好感が持てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です