高橋一生好き?嫌い?人気の理由は!演技下手・本当にイケメン?大根役者と言われるの何故! | LIFE

高橋一生好き?嫌い?人気の理由は!演技下手・本当にイケメン?大根役者と言われるの何故!

高橋一生を好きな理由嫌いな理由!みんなの印象は!

高橋一生

今回は高橋一生さんが好かれる理由嫌われる理由について、みんなの印象をまとめてみました。

数々のドラマ・CMで大活躍の高橋一生さん。

そんな高橋一生さんについてみんなの意見をみてみましょう。

高橋一生演技上手い?顔が苦手?

・あまり好きじゃないです。理由はシンプルにサイコパスだと感じたからです。高橋一生は元々好きではない俳優で、前にも朝の番組でぬいぐるみを潰しながら映るなど少し人間的思考から外れた人なのだと思っていました。凪のお暇のキャラでも毒舌なのがあまり少し好まなかったため、嫌いという印象です。

・凪のお暇ではあまりいい奴だとは思えないし、登場のたびに緊張感を生み出す芝居をしていますが、他のドラマなどでは、優しくてどこかぼおっとした雰囲気を醸し出したりと、役柄によってとても多彩な芝居ができる俳優さんで好きです。

・とても格好良いと思います。滑舌と笑った時のお顔のシワが少し気になります。慎二の冷たい時の感じとか、ちょっとサイコパスっぽい感じがドラマでも感じられました。個人的に、配役が中村倫也さんと逆でもよかった気がします。

・NHkの大河ドラマで時代劇の嫌われ者役を演じていた。いつもどこか陰のあるひねくれた役柄が多い。人気はあるようだが、どこが良いのかどうもよく分からない。今回の役でも同僚男性の前で、凪をこき下ろしていた姿は不快だった。

・ルックスがまず好きです。これまでいろいろな役を演じてこられたのを見ていて、表情がくるくると変わって、目で演技するようなところがおありで、上手だなと思っています。今回の役はこれまでの作品の中でも非常に彼に似合いそうな気がします。

・高橋一生さんはルックスはまあまあのかっこよさだと思いますが、演技がとても上手なので好きな俳優さんです。ブレイクをしてから、いくつか主演ドラマがありますが、全ての役柄が違ったイメージがあるのに全てなりきっているのですごい俳優だと好感度があります。

・ブレイク後、バラエティーなどで無理をしているような姿が痛々しいと思ってしまいます。。下積みがあって、実力もあるだけに、そういうイメージが無くなれば良いなぁと思ってしまいます。田中圭と同じカテゴリにいます。

・生理的にあまり好きじゃないです。なんか、表の顔と裏の顔が全然違いそうなイメージなので。演技はとてもお上手だと感じますが、なんか闇が有りそうで、普段番組に出ている時も若干怖い印象を持っています。ブレイクする前のジブリ映画「耳をすませば」で主役の男の子の声優さんをやっててその印象が強いです。

・雰囲気もですが、演技がとても好きです。「東京独身男子」でのほんわかした演技もいいのですが、今回のドラマでも、優しそう見えて、たまに怖い目をする慎二の二面性を表現する演技にやられました。凍り付くような視線にゾクゾクします。モラハラ癖の演技もですが、凪を想う純粋な面ももっと見られるのが楽しみです。

・一生さんは飄々としていて、ちょっと癖のある感じが好きです。最近は主役で良い人の役が多いですが、個人的に一生さんは脇で活きる俳優さんのような気がします。今回のドラマはまさに適役ですね。久しぶりに嫌な男の一生さんを見れてちょっと嬉しいです。

・最初、「いや、年齢もイメージも全然違うでしょ」と思っていたのですが、(年齢の違いの違和感は若干残るところではありますが)でも我聞のいや~なところとか、その嫌は言動は好きの裏返しだというかわいい一面もきっちり表現されていてさすがだと思いました。

・見た目と言うよりあまり演技が好きではありません。気持ちの深い所があまり伝わらなく、演技をしてる!という感じが伝わってきてドラマの中の役と言うよりは高橋さんの演技の方に目が行ってしまいます。ただ、最後の泣きじゃくるシーンはカッコつけず子供のように泣く姿がとても好感もてました。

・出演している作品を何作かみて、ただのイケメンではなく、ちょっと癖のある深みのある役が似合うなと思っていました。ほかにそのような俳優さんはあまりいないので、だれとも被らない個性が、素晴らしいと思います。

・演技が下手で大根役者という意見もありますが、ああいう演技をできる人は逆にいないのではないかなと思います。ちゃんとドラマのパーツとしてハマっているので私は好きです。

・『僕らは奇跡でできている』という作品を見て、結構難しい役を主演で上手に演じているところから、いいなと思っていた。一見、そんなに印象には残らないのに、不思議な存在感があるところがいい。今回の作品を見て、全く違うキャラクターを演じていて、本当に演技が上手いと思ったから。

・高橋一生さんを知ったのが「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の月9でした。それからたまたま見るドラマに出てて、いろんな役をしていてびっくりしました。前回も「東京独身男子」を見ていましたが今回それとはまた違った雰囲気の役で凄いなと思います。