平野紫耀何故嫌われる?苦手な理由!バカすぎ?天然があざとい?イケメンじゃない? | LIFE

平野紫耀何故嫌われる?苦手な理由!バカすぎ?天然があざとい?イケメンじゃない?

平野紫耀を嫌いな理由!何故苦手?

hirano_syo_00

今回はジャニーズの平野紫耀さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

天然キャラとしての印象も強い平野紫耀さん。

みんなの印象はどうなのか、実際にみてみましょう!

平野紫耀性格が嫌い?バカっぽい?ムカつく?

・キンプリの平野くんはあまり好きではありません。キンプリのメンバーの中では飛び抜けてイケメンな方だと思いますがどこか頼りない雰囲気があります。でもジャニーズの雰囲気がありますので人気があるのも分かります。

・かっこいいキレイな顔をしていると思いますが、ちょっと甘えた感じがわざとらしく感じることがあり私はあまり好きではありません。バカっぽいキャラが見ていてちょっとイライラします。若いから仕方がないのかもしれませんが。

・平野くんは、イケメンでとてもかっこいいなとは思います。女性に人気なのも分かります。ですがいまいちな感じが目に見えてしまいます。そしていまいちな感じを平野くん自身も出していると思います。もっと積極性があると良くなると思います。

・キンプリの平野くんはおとなしい雰囲気があります。もしかすると人見知りが激しいのかなと言う印象があります。人によって話す人と話をしない人とがいたからです。それが平野くんの良い点ではあると思います。私はあまり好きではありません。

・キンプリは最近すごく人気なのが良く分かります。バラエティーにもよく出演していますのでお茶の間の人気者になったのではないかと思います。メンバーも入れ替わりにバラエティに出ていますので人気度が分かります。

・流行りのグループで人気もあるのだろうなとは思うが、優しさだけの頼りないなよっとした雰囲気が個人的に好きでない。そう思っているので積極的にテレビや媒体で気にして見たことはないが、すごく興味がわくかと言われると、それもないので好きにならない。

・まだまだ若いのでこれからだと思いますが、天然というか、申し訳ないですが、おバカの印象しかありません。芸能界ではそのままでも仕事していけると思いますが、年がいくと厳しいので、もう少しお勉強された方が良いかと思います。

・とにかく生意気そう。そうでないと芸能界では生き残っていけないと思うので大事な要素ですが。幼い頃から容姿端麗でずっとチヤホヤされ、女の子にも常にキャーキャー言われ、わがまま放題してきました、という印象。テレビではニコニコしてるけどいい子ではなさそう。でも実はよく知らないので嫌いというほどではないです。

・キンプリの活躍ぶりは素晴らしいと思います。ジャニーズの中でもかなりのイケメンと言われています。皆さんに愛されるキャラだとは思います。キンプリ世代と言われている程最近では人気が高いです。思うのはもっと元気があるといいなと思います。

・キンプリの平野くんはあまり好きではありません。センターでイケメンなのは分かりますがどこかぱっとしない雰囲気を持っています。センターでしたらもっと目立っていいと思います。どこか自信がない感じに見えてしまいます。

・顔が嫌いという訳ではなく、性格が嫌いです。なぜかというと見る人やその人の性格によって違うと思うのだが私はなんとなく図々しく思ってしまうから平野さんは嫌いです。本人はその気がないのかも知れないが私から見るとそうにしか見えない。

・私好みの顔ではないですし、特に好きな要素がないです。この人にひっかかるところがないので、全然興味が持てません。事務所から優遇されているんだろうなあと思いますが、顔がいいというだけしか私には見えてきません

・平野紫耀さんは天然っぽさを演じてるあざとさ感がして嫌いです。彼が出演しているTV番組はなるべく観ないようにしていますが、スキャンダルのおかげで出演番組が減ることを願っています。ただジャニーズ事務所の力が強いのでお気に入りはそこまで影響がないのを手越さんや小山さんなどの例が多々あるので期待はできませんが。

・名前はカッコいいし、若い人にはさわがれているようだが、坂本昌行さんのような世界を唸らす歌唱力があるわけでもなく、井ノ原さんや桜井さん、国分さんのようなMCとしての才能があるわけでもなく、キスマイほど恥をかく勇気もないような?これというインパクトがない気がします。

・何を売りにしているかわからないし、ジャニーズだからといってアイドル感がない。他のジャニーズのアイドル見たく、好き!かっこいい!という感覚が芽生えない。もう少し個性を出して欲しいし、テレビにももっと出てほしい

・キンプリの平野くんは優しそうで素敵だと思います。キンプリのメンバーも皆んなイケメンですごいグループが出来たなと思います。バラエティー番組でも良く出ていますのでメンバーの顔と名前も把握できました。テレビ出演は凄いと思います。

・キンプリの中で神宮寺君が一番好きなので、あまり好きではないです。センターですが、あまりオーラが感じられないところも理由の一つです。ただバラエティー番組に出た時の発言等は面白いなと思い、たまに見ています。

・顔立ちがあまり好きではないからです。自分は少し個性があるくらいの顔が好きなのですが、ごく普通の平均的な顔立ちに見えます。天然キャラも好きではないです。でもダンスはすごいと思います。声も素敵だと思います。

・私は平野くんはあまり好きではありません。橋本環奈さんとドラマに出演するらしいのですが美男美女でとてもいいと思います。皆さんドラマを楽しみにしているのではないかと思います。役柄も好青年が役が合っていると思います。

・ジャニーズの中での今勢いのあるKing & Princeのメンバーで人気があるのはわかるのですが、「花のち晴れ」のドラマでの演技が下手すぎるイメージが強く好きになれません。歌もそんなに上手なわけではないので、ジャニーズの看板がなければ、そんなに活躍できる力があるとは思えません。

・平野さんの事をよく知らないからです。ジャニーズは嵐以降の方々はあまり存じ上げず名前も顔もよく分かりません。若い方々もバラエティー番組に出ている方は顔は分かるのですが、好感度は良くないです。ジャニーズの内輪ネタしか話せなかったり、ジャニーズだと言うことを自虐的にネタにする方が多く残念な気持ちでいっぱいです。もっとジャニーズだということに誇りを持って頂きたいです。

・顔がいま風の感じ。イケメンであるのは間違いない。万人うけする顔だと思う。それだけではTOPアイドルにはなれない。華やかさと闇も合わせ持ち、且つ人を惹きつけるオーラがないとスターとして成功しない。彼からはオーラを感じない

・そもそもこの人が誰だか知りませんでした。ネットで検索しましたが、顔が好みじゃありません。なんとなく、傲慢そうな印象を受けました。上から目線ぽそうです。若手のジャニーズというだけで第一印象は良くないです。

・とりあえず彼を一番に今売り出したいのでしょうが、ゴリ押しが過ぎるので逆に引いてしまうところがあります。あと発言も天然なのか計算なのかわからないですが、ありえなさすぎて本当なら大丈夫?と思ってしまいます。

・特に関心を持ったことはありませんが、顔はやはりジャニーズらしくいわゆるイケメンだと思います。多分感心を持っていないので出演されている番組も記憶にのこっていないのだと思います。年齢の高い人も見るような番組にも出演してもらえるとよいのかもしれません。

・王道のジャニーズ顔といった感じのかわいらしい顔つきなのにハスキーボイスというギャップがいいと思う。天然ボケなところもかわいい。すごく人気があるのはよくわかる。だけど、若い子には人気があるのだろうが私よりかなり年下なので男性的な魅力は感じない。

・平野くん率いるキンプリのような感じがします。平野くんは元気のないイメージがあります。センターでイケメンなのにもったいない気がしてしまいます。キンプリは最近テレビ出演が多くなったように思います。今後の活躍にも期待します。

・キンプリの平野くんは頼りなさそうに見えます。ジャニーズの雰囲気は持っていますがリーダーとしては頼りなさを感じてしまいます。リーダー感がないといいますかキンプリのメンバーを引っ張っていかないといけませんのでもっと頑張って欲しいです。

・キンプリの平野くんはイケメンでかっこいいと思うのですがあまり好きではありません。喋りがあまり得意ではないのかなと言う印象を受けます。今度橋本環奈さんとドラマをやるそうです。美男美女で見てみたいなと思います。

・そもそもあまり知らない。King&Princeにいることくらいしか知りません。キンプリの有名曲のシンデレラガールはとても好きで聞くことも多いです。しかし、AppleMusicにジャニーズが無いのでとても悲しいです。

・平野紫耀は残念ながら、とてもジャニーズは無理だと思います。なぜなら、彼の顔はこれでもかというほどアジア系であると同時に、鼻は穴が見えるほど大きいからです。もちろんジャニーズの中には鼻が大きな方もいます。しかし彼の場合は、醜いほどのアジア系の顔立ちをしているので、鼻の穴が非常に目立ち、気持ち悪いと言っても過言ではないでしょう。

・王道アイドルのルックス、運動神経、バラエティー受けするキャラクターで、大物の予感は感じられるんですけど、デビューと同時に一気に売り出されて見ている側は「またか」と思ってしまった。俳優としての評価もあまり…ですし、年齢を重ねたときにどう王子様キャラから脱出するかが見物。