ジャニーズ運動神経がいいメンバーランキング!スポーツが得意・ダンスが上手いのは誰! | LIFE

ジャニーズ運動神経がいいメンバーランキング!スポーツが得意・ダンスが上手いのは誰!

みんながジャニーズで運動神経いいと思うメンバーは誰!

jan_00

今回はみんながジャニーズのメンバーで運動神経いいと思うのは誰か、ランキング形式でまとめてみました。

ダンスが上手かったり、スポーツ得意なメンバーが多いジャニーズの中でも運動神経いいのは誰なのか。

絵日ご参考ください。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:27位河合郁人

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング27位は河合郁人

河合郁人が運動神経がいいと思う理由

河合郁人さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・ABCZの河合郁人くんは運動神経抜群だと思います。バク転や側転はもちろんのこと柔軟な動きはなかなかできないと思います。ジャニーズの中でもかなり運動神経が良い方だと思います。軽快な動きは河合くんならではです。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:26位五関晃一

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング26位は五関晃一

五関晃一が運動神経がいいと思う理由

五関晃一さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・アクロバットを多くこなすABCZの中のメンバーで、その最年長にも関わらず全ての動きが軽やかで美しいから。五関くんはダンスのイメージが強いが、アクロバットも軽々とこなしていて、運動神経の良さを感じるため。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:25位今井翼

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング25位は今井翼

今井翼が運動神経がいいと思う理由

今井翼さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・今井翼くんが運動神経が良いのではないかと思いました。ダンスをしている時の今井翼くんの切り返しの速いところが素晴らしいと思いました。どんなダンスもこなしてしまうのがすごいです。もう無理かもしれませんがタッキー&翼の復活を願っています。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:24位三宅健

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング24位は三宅健

三宅健が運動神経がいいと思う理由

三宅健さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・三宅くんは、アラフォーなのに、全くそれを感じさせないのが素敵です。V6のコンサートDVDを拝見しましたが、ダンスパフォーマンスも歌もうまくて見とれてしまいました。V6は、メンバー全員バック転ができる運動神経のいい人がそろったグループだと思います、私が三宅くんが好きなので、三宅くんを選択しました。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:23位松本潤

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング23位は松本潤

松本潤が運動神経がいいと思う理由

松本潤さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・ドラマの『ラッキーセブン』を見た時に瑛太さんとのアクションシーンを観た時等にすごい動けるし、ダンスなどと違うのにキレッキレなのに驚きました。いろんなことにもストイックにされている面もあり、運動神経が良いのだろうなと思いました。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:22位城島茂

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング22位は城島茂

城島茂が運動神経がいいと思う理由

城島茂さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・意外にもTOKIOの城島さんリーダーが運動神経が良いように思います。以前にチャリティーマラソンでマラソンランナーにもらったことがあります。運動神経は良い方なのではないかと思います。ダッシュ村での活躍ぶりでそう思いました。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:21位森田剛

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング21位は森田剛

森田剛が運動神経がいいと思う理由

森田剛さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・V6の森田剛くんが運動神経が良いような気がします。チャリティーマラソンで以前にマラソンランナーをしたことがありました。その時に持久力があるなと思いました。以前は若さもあったとは思いますが未だ健在のように感じます。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:20位村上信五

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング20位は村上信五

村上信五が運動神経がいいと思う理由

村上信五さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・無駄な脂肪がなく筋肉質でムキムキはイメージです。フットサルもやっているだろうし、体のラインが綺麗。コンサートで動き回り、走り回ってもあまり疲れている様子がない。普段から運動しているので、あまり疲れないのかなと思います。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:19位中丸雄一

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング19位は中丸雄一

中丸雄一が運動神経がいいと思う理由

中丸雄一さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・KAT-TUNの中丸くんが運動神経が良いように思います。レギュラー番組のシュウイチで見せる運動神経の良さは中丸くんならではだと思います。何でもこなしてしまうのが素晴らしいと思います。歌やダンスも素晴らしいです。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:18位中居正広

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング18位は中居正広

中居正広が運動神経がいいと思う理由

中居正広さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・やはりダンス力が一番の理由かと思う。大野くん等もダンスは上手だが、中居くんは細マッチョ系で、ただ上手いのではなく、より華やかにも見えて印象的。ダンス以外のバラエティーでも、器用に様々なことをこなしてきたので、運動能力にはかかせない器用さを持ち合わせているように感じる。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:17位堂本光一

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング17位は堂本光一

堂本光一が運動神経がいいと思う理由

堂本光一さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・ダンスはもちろんの事、アクションやフライングをしたりして観客を楽しませてくれます。あんなアクロバットはよっぽど運動神経が良くないとできないと思います。一度見たいと思い、何度もトライしていますが中々チケットを取ることが出来ません。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:16位堂本剛

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング16位は堂本剛

堂本剛が運動神経がいいと思う理由

堂本剛さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・どんくさそうですが実はな感じがするので。運動神経が良いというよりも反射神経が良さそうで楽器がオールマイティに演奏できそうな器用な感じがします。ダンスというよりもスポーツ全般に苦手なものがなさそうでの選択です。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:15位薮宏太

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング15位は薮宏太

薮宏太が運動神経がいいと思う理由

薮宏太さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・Hey! Say! JUMPの薮くんが運動神経が良いような気がします。長身を生かした感じで走りも早いような感じがします。踊りのうまさは中島くんとバックの方ですがうまいのが良く分かります。歌の上手さも素晴らしいです。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:14位井ノ原快彦

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング14位は井ノ原快彦

井ノ原快彦が運動神経がいいと思う理由

井ノ原快彦さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・いくつかありますがひとつめは、刑事ドラマに出演されている際に犯人を取り押さえて逮捕するという、アクションシーンが多いですが普段から身体を鍛えていないとあんなに速く走ることができないと思うからです。ふたつめは独自の視点になりますが、ご両親からのプレゼントになる、生まれ持った性質があると感じたところです。

・V6の井ノ原くんは運動神経が良いような感じがします。司会やバラエティーではユーモア溢れる回答をするので井ノ原くんが司会の時は必ず見ています。大変頭の良い方だと思いますので何でもこなせるようなそんなイメージがあります。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:13位相葉雅紀

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング13位は相葉雅紀

相葉雅紀が運動神経がいいと思う理由

相葉雅紀さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・イメージからしていつも動いてるような軽やかさを感じることと、ダンスのキレというかセンスがいいなぁといつも見ていて思います。風を感じるというか、夏とか海とか爽やかで明るいところが活発さを感じる要因でもあるかと思います。

・とてもわんぱくで運動神経良いイメージがとても強いです。シンプルに走ることが速いです。ダンスとかも頑張って成功させるイメージがあります。頑張って失敗しているところはとてもかわいく感じます。子供や動物になつかれているイメージもあります。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:12位長瀬智也

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング12位は長瀬智也

長瀬智也が運動神経がいいと思う理由

長瀬智也さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・ダッシュ島に出演されているのを見て、メンバーの中で一番運動神経がよさそうに思います。やはり高身長なのと、スタイルの良さが余計にそう感じさせるのかもしれませんが、動きがよくて、どんどん動くという印象で、スポーツ関係何でもこなしそうな感じがします。

・ジャニーズの中でも1番「男」という感じがするのが長瀬君なので選びました。特にテレビ番組で運動している姿を見たわけではありませんが、彼の大きな体格や筋肉、ワイルドな見た目からして運動神経が良さそうだと感じました。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:11位二宮和也

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング11位は二宮和也

二宮和也が運動神経がいいと思う理由

二宮和也さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・嵐の中で、楽曲を披露している最中に一番バク転をしていたからです。その回数を数えるという企画があったのですが、嵐の中でも一番バク転の回数が多く、一曲の中で何回も披露している曲もありました。他にも野球などのスポーツもやっているなど、運動自体も卒なくこなすことができるのではと思ったからです。

・「運動が出来る」のではなくて、「運動神経がいい」のは二宮。
バク天などを何回もしているのにもかかわらず、他のメンバーのように体を鍛えたりしていないから、体の筋肉があってできるんじゃなくてこの人は本当に運動神経がいいんだろうなと思う。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:10位木村拓哉

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング10位は木村拓哉

木村拓哉が運動神経がいいと思う理由

木村拓哉さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・断トツでキムタクではないでしょうか。見事な運動神経を持っていると思うし、普段からサーフィンでかなり鍛えている印象があります。ダンスはキレがあります。何かの番組の企画で、以前バスケとかボーリングとかやってるところを見ましたが万能でした。

・番組でSMAPが色んなスポーツをするところを見てきたのですが、木村くんは何をやらせてもうまかったし、ここぞとゆう時に必ずきめてくるところは流石だなと思いました。印象に残ってるのはバスケとサーフィンです。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:9位知念侑李

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング9位は知念侑李

知念侑李が運動神経がいいと思う理由

知念侑李さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・すばっしこそうだと思った。身軽そう。足がとても速そう。木登りが得意そう。とんでもないジャンプ力がありそう。スポーツ全般そつなくこなせそう。バク転なども連続でたくさんできそう。できないスポーツがなさそう。

・体操選手だった父親の血を受け継いでいるため、運動神経が良いと思う。また、体操競技のレポートをしているときに、体操選手と同じような競技に挑戦できるところがすごい。運動神経が良くないと、いきなり競技に挑戦することはできないと思う。

・アクロバットの美しさでいえば、彼が1番かなと思って見ていますけど。番組の企画やスポーツイベントでの活躍も目立ちましたし、何がってもう血筋がそれ(笑)。パワー系なら岡田准一さん、上田竜也さん、足が速いのはだれなんだろう。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:8位手越祐也

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング8位は手越祐也

手越祐也が運動神経がいいと思う理由

手越祐也さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・キャラやゴシップ記事などの悪い印象は別にしても、テレビ番組で与えられる試練を、短時間に簡単にこなす姿はかっこいいと思う。物にぶつかることはない、捕まえることは不可能と言われるコウモリを網で捕まえたのが印象に残っている。

・手越君が運動神経がいいと思う理由としてイッテ急の世界中の祭りに参加している姿をテレビで見たからです。宮川大輔ですら時間がかかることをすぐにやり遂げたり宮川大輔よりも結果を多く残していることから手越を選んだ。

・バラエティ番組に出演されているとき、いろいろなものに挑戦しても、全てうまくこなすので、運動神経がいいと感じました。また、サッカーの番組のMCもこなしたり、本人自身もサッカーしている姿を見て、より一層運動神経がいいのだと思いました。

・手越君の出ている番組で「世界の果てまでイッテQ」というものがあるが、旅の中で様々なスポーツやその国独自のお祭りに時々参加したりしている。その時、お笑い芸人のタレントと比べると、コツを掴むのがとても早く、そのスピードをみると、とても運動神経が高いと感じるから。

・某テレビ番組で色々な挑戦をしている様子を拝見します。多くの場合、ある程度経験を積まなければできないようなことも、すいすいこなしてしまうところに、運動神経の良さを感じます。それに、怖がらず挑戦できるところも、やはり運動神経が良く自分に自信があるからであろうと思います。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:7位松岡昌宏

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング7位は松岡昌宏

松岡昌宏が運動神経がいいと思う理由

松岡昌宏さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・松岡さんは何でも出来る印象で運動神経も抜群だと思います。体が大きいから鈍そうに見えますが、スマートに何でもこなすので努力というよりもって生まれた才能なのだと思います。走りも早いしジャニーズでは運動神経が良い方だと思います。

・鉄腕ダッシュのイメージが強くて、また背も高いので運動神経はとてもいい方だと思います。最近は農作業や役者業が多いし年齢も40代になってしまいましたがドラムも叩けるので運動能力、リズム感は絶対あるかと思います

・鉄腕DASHでの服装(タンクトップやTシャツ)から見せる二の腕の筋肉が運動神経が良さそうな印象を受ける。またドラムをしていることから全身を使っていることが多く、体力もあると思うので松岡さんを選ばさせていただいた。

・TOKIOの松岡くんが運動神経が良さそうな感じがします。TOKIOの松岡くんは頭も良さそうな感じです。ドラムのうまさは最高だと思います。走らせたらすごく早いようなそんなイメージがあります。タオルを頭にはめて走りそうです。

・松岡昌宏さんが運動神経が良いと思った理由は、様々なテレビ番組で様々なスポーツや体を張った企画に挑戦しているからです。ある時は電車と競争してみたりまたある時は魚を釣ってみるなど番組を通して様々な運動神経の良さをみたからです。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:6位亀梨和也

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング6位は亀梨和也

亀梨和也が運動神経がいいと思う理由

亀梨和也さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・夜のスポーツ番組を見ているので、野球少年のイメージが非常に強い。番組の中では野球選手に積極的に話しを振り、スイングや足さばきなど楽しそうに聞いているので、根っからのスポーツ少年だったのだろうと思う。実際、特番で野球チームに参加し運動神経の良さを見せつけていた。

・亀梨くんは小さい頃野球で鍛えていただけあって運動神経が良いですね。細いですが、バキバキに鍛え上げられた肉体。俊敏性があって走るのとかも得意そうです。ドラマなどでアクションをこなす姿も様になっています。

・元々プロ野球選手を目指していたとの情報もある通りスポーツ番組にも出演しているし、野球が上手なイメージがあります。野球は瞬発力、足の速さなどスポーツに必要なスキルが備わってないと上手くならないイメージがあるので亀梨くんかなと思いました。

・幼い頃から野球をやってるし、今現在もズームインなどで運動神経の良さを見せてくれています。また、ドラマやライブなどでも持ち前の運動神経の良さが垣間見えています。なによりも野球が上手で好きなんだなと思います。

・野球でホームランを売ったり、ピッチャーの豪速球を目指した企画で成果を出したり、ライブや舞台で、アクロバティックなことをしていてしなやかな動きが公演数が多くても何回でもできるところが運動神経がいいなと思います。

・小学生の頃から野球をやっていて、世界大会への出場経験もあることからかなり運動神経が優れいているはずだと思う。また、ダンスも上手く切れのある魅力的なダンスをすることができるし、舞台やコンサート経験が多く日常的に体を動かしていそうだから。

・スポーツ番組を担当していて、自身のコーナーでは熱心に野球に打ち込む姿を見せているから。ジャニーズの方は身体能力の高い方が多いと思うが、若さや元のポテンシャル以外にも野生的な勘やスポーツ選手のようなモチベーションがあると感じる。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:5位上田竜也

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング5位は上田竜也

上田竜也が運動神経がいいと思う理由

上田竜也さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・KAT-TUNの上田くんの運動神経の良さはずば抜けていると思います。短距離走もそうですが長距離走も早いので運動神経が良いのだなというのが分かります。一見話をするとおとなしそうな感じに見えますが競争となると強い男性に見えます。

・テレビ番組で走っているのをみて驚くほど速かったので、運動神経がいいのだなと思いました。他にもボクシングをやっていてそちらもかなりの腕前でした。筋肉が美しいので普段から相当鍛えているのがよくわかります。

・もともと体を鍛えていてストイックなイメージが強く、実際見ても身体が綺麗に引き締まっているので運動神経がいいと感じました。ボクシングをやっているので今はデビューした当時より、身体能力・集中力は高いのではないかと感じています。

・ストイックに筋トレをしている印象と、メンタル面もジャニーズタレントというよりは、アスリート、体育会系のイメージが強いので運動神経が良い印象を受けます。サバイバル番組でも身体能力とメンタルの強靭さが印象的でした。

・「炎の体育会TV」をよく見ていますが、彼の活躍はいつもすごく、足も速いですし、動きが俊敏ですね。ジャニーズというよりスポーツ選手みたいですし、本人も運動神経には自信があるのか、本職のスポーツ選手に真剣に挑んでいる姿にも好感が持てます。

・「炎の体育会TV」という番組で、スポーツ系の企画に参加しているところをよく見かけるので、運動神経がいいイメージがあります。ジャニーズのメンバーが集合したスポーツ系特番があった時も、かなりいい活躍をしていたのを覚えています。

・運動神経と言えば上田竜也クンしかいません。彼は普段からジムに通い格闘技の修練を積むなど、鍛錬に余念がない子です。以前テレビに出ていた時、システマがデキるとかいってたブサメンに一発食らわせてやってました。そのときの嬉しそうな表情といったら、子供みたいでかわいかったです。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:4位東山紀之

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング4位は東山紀之

東山紀之が運動神経がいいと思う理由

東山紀之さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・少年隊時代から踊りの切れがすばらしく他のメンバーと全然違っていました。今ももう結構な年なのにスタイルもダンスの切れも保っていてとてもかっこいいと思います。おじさんという感じはまったくなく、まだまだ現役スターという貫禄があります。

・やはりあの肉体美の印象がかなり強いです。筋肉隆々だからといって運動神経がいいとか悪いとかではないのでしょうが、ダンスも当時からキレッキレで、他の二人とは一線を画していたように思います。体脂肪率がかなり低いのもポイントです。

・東山さんは、少年隊のころ、ダンスが素早くてジャンプが高かったので、運動神経がいいのではないかと思います。滝沢さんは何かのCMでアクションぽいのがあって、そのときにキレのいい動きだったので、おそらく素早く動ける方なのかと思いました。

・東山紀之さんはジャニーズ史上、もっともダンスが上手なアイドルだったと思います。最近はあまり踊る姿は見られずに、ニュースの司会者というイメージですが、間違いなく今のジャニーズの方針に影響を与えた一人だと思います。

・少年隊の東山さんが運動神経が良いような気がします。歌やダンスはもちろんのことキレのある素晴らしいダンスをしますので運動神経が良いのではないかと思いました。子供を抱っこしながら筋トレをする話をしていました。

・少年隊時代のキレッキレのダンスを踊っていたイメージが強いです。ストイックさも手伝ってのことだと思いますが、あのダンスは、常人に出来るレベルではないと思う。現在は、番組キャスターをされていますが、振りや頷き方にも機敏さを感じます。

・いまだに現役であれだけの動きができるのは、日々のトレーニングのたまものではあるでしょうが、並外れた運動神経の持ち主だと思います。大きなケガもなく、後輩達に背中を見せ続けられる。中々できない、すごいことだと思います。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:3位塚田僚一

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング3位は塚田僚一

塚田僚一が運動神経がいいと思う理由

塚田僚一さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・アクロバットのレベルがすごい!!体操選手としても全然通用できそう。ジャニーズの人たちのバック転は不安定さがあるけど、彼は体幹がしっかりしていてまったくぶれない花道を連続でバック転していたときはほんとに感動しました

・A.B.C.-Z自体が運動神経がいい人たちの集まりだと思いますが、その中でも塚ちゃんはアクロバットが凄いと思います。バク転、バク宙もお手のものですし、筋肉も凄く、鋼の体です。もっと、グループ自体が売れてくれればなぁと思います。

・以前、バク転を連続して何回できるのかという企画にチャレンジしていたのを拝見しました。バク転を連続で何回もできる人はなかなかいないと思います。運動神経がいいからこそできていたのではないかなと思いました。

・歌番組でよくバク転をしているのを見て、運動神経が良いと感じました。番組の企画で、連続バク転に挑戦するなど運動神経が良いからこそできるものも多いなと思いました。容姿も身軽そうなので、全般的に運動神経は良いのではないかと思いました。

・SASUKEなどに出演しているのをよく見るから。また、アクロバットを売りにしているグループに所属しているため、運動できるイメージがとても強い。トレーニングもたくさんしていて筋肉もよく自慢しているから。

・塚っちゃんは、バク転を何回連続でできるかとかに挑戦しているのを見ました。ですので、彼の運動神経はすごくいいのではないかなと思いました。それと、最近は歌いながらバク転・バク宙をする姿をなかなか見なくなったような気がします。

・塚田くんの運動神経の良さは抜群だと思います。歌や踊りもそうですがバク転や側転をしたときのきれいなホームはなかなか出せないと思います。踊りを楽しむ感じでしなやかな身のこなしだと思います。しゃべると面白いのでそれがまた良いと思います。

・塚田君は運動神経がよく、ライブでは高度なアクロバットを披露しています。グループの中でもアクロバットのスキルが高いです。バラエティ番組ではバク転を連続で飛び続けるというギネス世界記録に挑戦するなど、チャレンジ精神にも満ち溢れています。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:2位大野智

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング2位は大野智

大野智が運動神経がいいと思う理由

大野智さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・練習しなくても簡単に出来てしまう、ということが多い。たとえばヨガの難しいポーズとかスラックラインとか。練習しなくてもできるということは元々のポテンシャルが高いのだと思う。あとダンスが嵐の中で一番上手い。体の使い方がわかってる感じ。

・ダンスの動きは非常に綺麗で、ダンスを運動の一種と捉えると運動神経がいいと思います。普段の彼の雰囲気やテンションとはまた違うキビキビとしたうごきや激しい動きなども、難なくこなしている様は運動神経の良さからかと思います。

・大野さんは断トツで運動神経抜群だと思うんです。大野さんの凄い所は、初めてやる事であっても、全て平均点以上にすぐに出来てしまうというところです。たぶん運動神経だけでなく、カンも良いんだと思うんです。だから番組でスケボーやスケートやアクションなど見事にそつなくこなしてしまうんだと思うんです。大野さんの運動神経はすごいと思います。

・基本的に器用なイメージがある大野さんですが、グループ5人でのダンスを見ていると、ずば抜けて上手だと感じます。歌いながらにも関わらず、あまりぶれも無いように見えます。大野さん独特の雰囲気をダンスで表現できるのは運動神経が良くないとできないものなどではと感じます。

・ジャニーズは運動神経が良い人がおおいと思いますが、特に大野さんはダンスが上手いので、運動神経がいいと感じます。バラエティ番組などで、運動しているのを見ていてもよく体が動いてると思います。年齢の割にダンスのキレも良くて、運動神経がいいのが分かります。

・ジュニア時代から他のジュニア達よりもズバ抜けて、ダンスも上手くて運動神経も抜群でした。ミュージカルアカデミーというメンバーの一員でもあったので、そのダンスセンスや運動神経の良さは周りも認めるものだったと思います。

・ずば抜けて運動神経が良いという感じではないものの、どんな競技でもそつなくこなして、そこそこの成績を残せるイメージがあります。何でも淡々とこなしていて、ダンスも上手だし、ジャニーズの中でも運動神経に優れている人だと思います。

・嵐の活動の中でのダンスがどのメンバーよりも上手だと思うから。他の番組でも何かしら運動をする場面で失敗しているのを見たことがないため。                                  

・メンバーの誰よりもダンスが上手いし、テレビなどでも普段とぼけているのにサラリと何でもこなすのがすごいなと思います。コンサートに行くとどんな足の動きをしているんだ?と思うくらいしなやかにダンスをしていて惚れ惚れします。

・踊っている時のステップや身のこなしが余裕のある動きで、ガムシャラ感もなく、それでいて手を抜いてるようにも見えない踊る姿を見て運動神経が良い印象を持ちました。アドリブも効くし、丁寧な動き方に運動神経の良さを感じます。

ジャニーズ運動神経がいいと思うメンバーランキング:1位岡田准一

みんながジャニーズで運動神経がいいと思うメンバーランキング1位は岡田准一

岡田准一が運動神経がいいと思う理由

岡田准一さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・V6の岡田准一さんは、ダンスをしながらバック転もできるところが運動神経がいいと思います。ずっと身体を鍛えていて、映画のアクションシーンもスタントマンを使わずに演じるところが運動神経がいいところだと思います。

・身体も鍛えているし、映画やドラマでもアクションを使ったものに出ているからです。ジャニーズは全体的に踊って歌うグループなので平均的に皆運動神経が良さそうではありますが、岡田君はそれ以外の体を使うことも上手そうです。

・間違いなくこれは岡田准一さんでしょう!アクション俳優といっていいほどアクションも演技も迫力があって、岡田さんが出ている映画などは必ず見るほどです。身長はちょっと低いかもしれませんがオーラは大きい!かっこいいです。

・岡田さんは、武道や格闘技などで師範級クラスで映画やドラマにおいてもスタントマンなしで演技をされているとテレビでお話しされていました。ダンスも切れきれのダンスを拝見する事がですます。毎日トレーニングさせた肉体はステキです。

・ジャニーズは難しいダンスをたくさん踊ったりみな運動神経がいいと思いますが、その中でも岡田君はドラマや映画でも格闘シーンやタテのシーン馬に飛び乗るしーんなど本来スタントマンを使うようなシーンも自らこなし身体づくりも徹底していて素晴らしいなと思います。

・時代劇などでよく馬に乗るシーンなどをやっていると記憶しています。殺陣へのこだわりや体作りなど、ストイックにやられてると何かのインタビューで見た気がします。デビュー当時は線が細かったのですが、腕の筋肉・胸板の厚みなど、武士を演じる上ですごく高評価、努力家ですばらしいと思います。

・運動神経がいいのかはわからないですが、仕事のために格闘技や殺陣などを次々と習得していくのを見ると、ある程度の運動神経の高さを感じさせます。身体も見せる筋肉ではなく、実際に動ける筋肉なのがいいと思います。

・SPのドラマや映画で見せたアクションは誰にでもできるレベルではない。岡田さんは昔から、学校へ行こう!などのバラエティでもかなり無理難題を突き付けられてきたが、乗馬や弓道など、あっという間に習得してしまい、並みの運動神経ではないと思う。

・デビュー当時からダンスの切れ味が半端じゃないと感じていました。最近では軍師官兵衛での活躍を見て、戦のシーンなどの殺陣の振る舞いがとても堂々としていて侍の役をやってもとてもスタイリッシュに見えるので運動神経がいいのだなと感じさせられます。

・岡田くんはドラマや映画などでアクションをたくさんやっているので、あそこまでキレキレのアクションを出来るのは岡田くん本人のすごい努力もあると思うけど、岡田くんの運動神経がもともと良いからあそこまでの凄いアクションを出来るのだと思うから。

・ドラマや映画のアクションシーンを観ると、運動神経の良さを感じる。裏でジムに行ったり、アクションの練習をしており、並々ならぬ努力をしての演技なのだろうが、元々の運動神経が良くなければ、あそこまでのアクションはこなせない。

・身体を鍛えていて、筋肉があって、格闘技の印象が強いからです。実際SPなどの映画ではスタントマンを使わずにアクションシーンを演じていると聞いています。身長は低いですが、その分すばしっこいイメージがあります。

・ドラマ『SP』のアクションを観て体幹が素晴らしい!と驚愕しました。趣味で格闘術も習っているとのこと、筋肉も鍛えられ整っていますし、見た目こら付き方のバランスもとても良いと思いました。趣味が山登りとのことで体力も精神力もありそうだなと感じています。スポーツで勝負したらかなり強いのではないでしょうか。

・彼のアクション、バラエティー番組でのアクションの披露を見ていて、凄いと感じる。相当な努力とセンスがなければ出来る動きではない。特別マッチョという訳でもないのに、あれだけの動きが出来るのは運動神経が優れている証

・岡田准一さんは、ドラマや映画でアクションシーンをご自分で全てやられているから。例えば、走ってる車の上を走ったりビルから落っこちたりビルの壁をよじ登ったりしていて運動神経が半端ないなと思いました。ジークンドという格闘技の資格を持っている。

・映画の番宣などでしか知らないのですが、その数分の特集でも分かる身体能力の高さにただただ驚愕。それでいて口調や佇まいはとても穏やかなので、山奥で修行を積んだ超人のような方だと感じます。マンガに出てきそう。