マクドナルド美味しいハンバーガーランキング!1番うまい人気メニューはどれ! | LIFE

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング!1番うまい人気メニューはどれ!

みんなが美味しいと思うマクドナルドのハンバーガーはどれ!

mac_22

今回はみんながマクドナルドで美味しいと思うハンバーガーメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

マクドナルドで美味しいハンバーガーはどれなのか。

是非ご参考ください。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:16位グランベーコンチーズ

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング16位はグランベーコンチーズ

グランベーコンチーズがマクドナルドで美味しいと思う理由

グランベーコンチーズがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・グランシリーズはマクドナルドの中でも質にこだわったメニューだと思います。チーズ好きな私はそれまでチーズバーガーが好きでしたが、グランベーコンチーズを食べてみたとき、ベーコンの薫香やチーズの味の濃さに感動しました。それ以来グランベーコンチーズが一番好きなメニューとなりました。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:15位チキンクリスプ

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング15位はチキンクリスプ

チキンクリスプがマクドナルドで美味しいと思う理由

チキンクリスプがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・安いので購入する気になりやすいため、よく食べております。基本的にマクドナルドのメニューは野菜が少ないので、野菜が入っていないものでも諦めがつきます。ソースが多くて味の濃い目のものよりもチキンクリスプは軽く感じるので好きです。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:14位チキンチーズバーガー(チキチー)

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング14位はチキンチーズバーガー(チキチー)

チキンチーズバーガー(チキチー)がマクドナルドで美味しいと思う理由

チキンチーズバーガー(チキチー)がマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・なんと言っても値段の安さが一番の魅力です。気が付けば毎回のように食べています。しっかりと味のついたチキンのサクサク感とこってりチーズ、マヨネーズの相性が最高です。これ一個でお腹いっぱいになり、大満足のメニューです。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:13位ベーコンマックポーク(マクポ)

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング13位はベーコンマックポーク(マクポ)

ベーコンマックポーク(マクポ)がマクドナルドで美味しいと思う理由

ベーコンマックポーク(マクポ)がマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・私自身はてりやきソースのハンバーガーが好きなのですが、マクドナルドのマグポはベーコンとパティと辛めのソースの味わいがあっていて、ピリッとした食感を楽しめるので好みの味わいです。マクドナルドでよく注文するメニューです。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:12位エッグチーズバーガー(エグチ)

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング12位はエッグチーズバーガー(エグチ)

エッグチーズバーガー(エグチ)がマクドナルドで美味しいと思う理由

エッグチーズバーガー(エグチ)がマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・卵とハンバーグの組み合わせが好きなため。これにハンバーガーのソースがかかっていると絶品だと思います。また値段も魅力です。単品で頼むと二百円と非常に低価格なので、お金がないときでも気兼ねなく食べられるのが良いです。

・元々卵が好きというですが、ハンバーガーに卵とチーズが入っているものが好きです。私にはパティとバンズだけのハンバーガーですと味が濃すぎるのですが、そこに卵が入るとちょうどよい味の濃さになるのでおいしく食べています。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:11位てりやきチキンフィレオ

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング11位はてりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオがマクドナルドで美味しいと思う理由

てりやきチキンフィレオがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・てりやきマックバーガーとチキンフィレオとで悩みました。「てりやき」の味が好きで、かつお肉の中でもチキンが最も好きなので、てりやきチキンフィレオを選択しました。日本人なら誰でも好きな味ではないかと思います。

・少し前に食べて感激しました。
ずっと一番だったダブルチーズバーガーを軽く超えて私の中での一番になりました。大好きな照り焼きの甘いタレと、サクッとした衣の組み合わせがたまりません。一度食べてからこれしか食べていないと思います。
きっとこれからも食べ続けます。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:10位グランクラブハウス

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング10位はグランクラブハウス

グランクラブハウスがマクドナルドで美味しいと思う理由

グランクラブハウスがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・見た目のボリューム感があり、食欲をそそります。マックに行くと食べたくなり他のものを食べるつもりでもこれにしてしまう程おいしいです。普通のハンバーガーとは全く違い、アメリカンな雰囲気を醸し出しています。

・今までは、ビッグマックが一番好きでした。でも、レタスとトマトが入っていて(ビッグマックはトマトがない)、肉類もハンバーグとベーコンの両方が入って、ソースの味も自分好みのグランクラブハウスが、今では一番のお気に入りになりました。

・グランクラブハウスはボリュームもあり、他のメニューとは違って野菜の量も多く豪華な感じでアメリカのハンバーグを彷彿とさせています。多くの商品が脂っこい印象があるのですが、ビーフパティと野菜のバランスが程良いと思います。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:9位ハンバーガー

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング9位はハンバーガー

ハンバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由

ハンバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・マクドナルドのハンバーガー類のもっとも基本となるものです。値段はもっとも安く一番単純なものですが、逆に何の飾り立てもないものだからこそ、これがマクドナルドの味だと言えると思います。このハンバーガーがまずく感じられるのであれば他のバーガーもまずいものとなるはずです。

・一番最初に食べたメニューがハンバーガーでした。今のように安いものではなく、360円くらいでしたが、とても美味しく、今まで食べた事のない新しさを感じました。その時の思い出がずっと忘れられずに、一番お気に入りのメニューであり続けています。

・シンプルさがとてもいい。「ハンバーガーと言ったらどれを思い出す?」と聞かれたときに真っ先に頭に浮かぶほどの、シンプルな「THE・ハンバーガー」。価格が安いのも非常に嬉しい。学生時代にはかなりお世話になっていた。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:8位チキンフィレオ

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング8位はチキンフィレオ

チキンフィレオがマクドナルドで美味しいと思う理由

チキンフィレオがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・マクドナルドのメニューの中でも安価であり、かつ鶏のおいしさが凝縮されたメニューというのが大きい。食べた瞬間に鶏のおいしさが口に広がり、そのおいしさが最後まで口の中に残り、最後の一口までおいしい商品である。

・肉肉しくなくて脂身が少ない。食べやすいが満足感もある。付属してくるベーコンなどの肉以外の素材や、ソース類がしつこいと感じる人には助かるメニュー。サラダやジュースとも一緒に食べても、互いに味を邪魔しないと思う。

・自分は牛肉のパティよりもチキンのほうが好きなのでこのチキンフィレオが一番好きです。チキンと一緒に挟まれているレタスもシャキッとしていてフライドチキンチキンにぴったりです。また、フライドチキン、レタスと一緒にマヨネーズも入っていてとても食べやすい一品です。

・他のバーガーにはない、チキンシリーズ。ぺらぺらのバーガーではないところがまずよい。ぺらぺらのバーガーは何が入っているかわからないが、こちらはチキンの味がする。そして平日の昼などにいけば500円で食べられることもあり、リーズナブル。

・中のチキンの大きさやしっかりとした味が、お腹を満たしてくれる感じがたまりません。新作が出でも基本チキンフィレオが多いです。バンズとの相性もばっちりで、チキンの周りの衣?のさっくり感も好きです。なので、無くなって欲しくない商品ですね。

・牛肉よりも鶏肉が好きです。多少なりともカロリーも気にする年頃になってきたので体に気を使いながらマクドナルドは利用させていただいています。しかしながら子供もマクドナルドは好きですが親としてはあまり食べないでほしいです。

・ハンバーガー自体好きだけど、もともとチーズが嫌いなので、それが入ってないメニューとなるとこういったセレクトしかできなくて、注文時にいちいち、チーズの有無を確認しなくても良いし、シンプルで食べやすいからです。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:7位チーズバーガー

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング7位はチーズバーガー

チーズバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由

チーズバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・マクドナルドの商品の中でも一番子供のころから食べ慣れていて、ハッピーセットでも選択出来るし、シンプルで味も自分の好みであり、価格も低価格で少し小腹が空いた時などにも買って食べやすい商品だったため選びました。

・王道!ダブルが一番好きですが、すごくバランスよくて、ハンバーガーというとこれ!という感じです。チーズがふつうのスライスチーズではなくてハンバーガーのお肉とマッチしてる。パティのチープだけど肉感あるのすきです

・なんといっても120,130円という安さ!普通のハンバーガーだと少し寂しいですが、チーズが乗っててとても美味しいのにこの安さが魅力的です。チーズバーガーにする事で、他にもポテトやシェイクが頼めます。ありがたい値段

・期間限定メニューをよく食べます。でも結局、同じ期間に二度め以降に食べたくなるはチーズバーガー。どんなに他のが美味しくても最後には「やっぱりチーズバーガーだよね」となります。また間に挟まっているピクルスが好物なので。

・ずーっと学生時代から何十年も食べていますが、食べ飽きないのがチーズバーガーです。若い頃はてりやきマックバーガーやフィレフィッシュバーガーなども食べましたが、今は毎回チーズバーガーばかりです。たとえるなら、白米や醤油ラーメン的な位置なのではないかと思います。

・素朴でシンプルだから。ボリュームはないが、ぐちゃぐちゃにならずに食べられるのが良い。あまり分厚いのだと反対側から中身が飛び出てくるので勿体ない。味も余計なものが入っていなくて、チーズバーガーそのものの味がして美味しい。

・マクドナルドが日本に店舗出店時より食べています。昔からのオリジナルメニューであり、ハンバーガーと悩みましたが、余計なフィリングがなくてシンプルなうえに、軽く食べるのにちょうどいいボリューム感、変わらない味で安心感があります。

・値段が安いです。他の商品の方が具沢山でおいしいものもあるけど半額以下で食べられます。ハンバーガーが100円なのでそちらの方が安いですが、プラス30円してチーズが加わるだけでよりおいしく感じるのでプラスする価値はあるし、シンプルでコスパもいいので大好きです。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:6位ベーコンレタスバーガー

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング6位はベーコンレタスバーガー

ベーコンレタスバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由

ベーコンレタスバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・レタスが他のバーガーに比べるとほんの少しですが多目に入っているので、ジャンクフードを食べているという罪悪感が多少は薄れるからです。また、お肉のパテの他にチーズやベーコンも入っているので、満足感があります。

・ベーコンレタスバーガーが美味しいと思います。新鮮シャキシャキレタスとマスタードマヨネーズソースの相性抜群です。子供には少し辛いかもしれませんが大人にはちょうど良い味です。ベーコンとパティの相性も抜群です。

・普通のハンバーガー類とどちらも好きで迷いましたが、ハンバーガーは別の店にもあるけど、マクドのベーコンレタスバーガーは他になく、レタスでさっぱり、そして絶妙な塩加減で、スポーツ後など特に食べたくなります。

・自分は、牛乳や、香辛料を使ってあっても、ハンバーグの、独特な臭いが、
苦手だから、ハンバーグは、煮込みとか照り焼き、みたいな、ミンチの独特な臭いが、しない濃厚なソースのハンバーガーが、良いので、てりやきマックバーガーに、しました。

・他のメニューよりもクーポンなど割引で販売してくれる率が高いのに、ジューシーなベーコンやシャキシャキのレタスもしっかり入っていてお肉もボリューミーで食べ応えもあり得した気分になれるハンバーガーだと思うから。

・ ハンバーガーにいろいろありますが、挟んである具材にはシャキシャキしたレタスがあると噛み応えがあって好きです。そしてベーコンはジューシーで朝にちょっとした肉が欲しい時に食べるのにちょうどよいからです。パン生地も可もなく不可もなく食べやすいです。

・お肉だけでなくレタスがたくさん入っているので、ファーストフードにありがちな野菜不足も多少補えるし、さっぱりと食べることが出来るのでよく注文します。レタスが多いと水っぽくなりますがベーコンの塩気が利いていて丁度良いです。

・マクドナルドの商品の中であっさりしていて一番食べやすいシリーズです。ベーコンがカリッとしていてレタスも程よいシャキシャキ感があり、ソースの味が見事にマッチングしています。自宅では味わうことができない商品だと思います。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:5位エビフィレオ

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング5位はエビフィレオ

エビフィレオがマクドナルドで美味しいと思う理由

エビフィレオがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・そこそこのボリュームがあって、それなりの満足感・満腹感が得られる事とフィレオのまわりはサクサクで中のエビがプリプリなのがたまらないです。また、他社のエビ系バーガーよりしっかりとしたエビ感が味わえるので好きです。

・空港の待ち時間に食べてすごくおいしかったです。バンズのぱさぱさも気にならなかったし、エビがぷりぷりでソースととても良く合いました。マックではハンバーガー系のお肉の入った物を食べることがほとんどだったので、おいしさに驚きました。

・自分自身がエビが大好きであるうえ、バンズのもっちりした食感とエビのぷりぷり感の相性が大変良いからです。加えてエビを包んでいるフライも食べていて歯触りが良く、食感が癖になるという点もポイントです。さらに一気に頬ぼった時に口の中に広がる香りもたまりません。

・エビが大好物だから。お肉よりもライト感があって食べやすい。使われている海老カツも海老のゴロゴロ感があり、存在感がきちんとあるので海老を楽しめると思います。ガッツリ感はあまりないかもしれないけれど、程よい満足感が得られるので好きなメニューです。

・そもそもファストフードの薄っぺらいお肉が苦手。でも海老はしっかりプリプリしていて美味しい。ソースもあっさりプリプリした海老に合ってる。また、これはフィレオフィッシュもそうだが衣がサクサクしてるのが、ふんわりしたバンズとのギャップがあっていい。

・海老系のハンバーガーで他社の商品に比べて価格がお求め安い事と、チープなマクドナルドのパティを食べるよりもプリプリの海老を食べるほうが好きだし、タルタルソースも脂っこい衣に合っている気がするので海老フィレオを選びました。

・エビが大好きだから。そのエビが沢山はいっている。プリップリッとしていてジューシーだし少し酸味のある、でも甘いクリーミーなソースとの相性もバッチリ。衣のサクサク感からのエビのプリッという食感がまたとてもいい。

・衣のカリッとした感じと中のエビのプリっとした食感の違いが楽しい。ソースの甘酸っぱさがさっぱりさせてくれるので、揚げ物のひつこさがなくていい。ただひとつ、バンズが歯にくっつく感じがほかのバーガーに比べてあると思う。

・ぷりぷりのえびが中に入っていて、衣もサクサクとしていてパンと非常に相性がいいと感じます。小さい頃から母がエビフィレオが好きで、私もつられて好きになってしまいました。昔から変わらず美味しく、いつも頼んでしまいます。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:4位フィレオフィッシュ

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング4位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュがマクドナルドで美味しいと思う理由

フィレオフィッシュがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・祖母はファストフードに対して否定的な考えを持ち合わせていましたが、マックのフィレオフィッシュだけは例外だったようで幼少期食べさせてもらうことが多々ありました。なので子供時代の懐かしい食べ物の一つなので大人になった今もついつい選んでしまいがちのメニューです。

・低価格でありながら上質な白身魚がおいしいです。マクドナルドの中でも特にクオリティーの高いハンバーガーという位置付けにあると思っています。タルタルソースとの相性も抜群で今からでも食べたくなってきました。

・白身のフライが肉厚で衣が薄く、タルタルソースがしつこくなく美味しいです。バンズの厚さや柔らかさとの相性も良いので食べやすく、子供から高齢者まで食べることが出来ます。
マクドナルドのフィレオフィッシュは他の店舗では味わうことのできない美味しさが有ります。

・フィッシュも美味しいですが、タルタルソースも好んでいます。二つが合わさり、そしてパンにも合っており、美味しいと思います。丁度いい触感になっており、食べやすいところも好んでいて、たるたるソースの量も丁度いいです。

・もともと白身魚フライが好きで、価格も手ごろ。タルタルソースも好き。他の人と違うものを食べたい、と思う気持ちもある。マクドナルドは、おやつのお店と思っているので、ボリューム感は求めていなくて、それで、フィレオフィッシュ。

・マクドナルドのハンバーガーの肉はパサパサしていてあまり美味しいとは思ったことがなく、胃もたれするので、、マクドナルドで食べる機会があるときは、肉以外の入ったものを頼みます。フィッシュバーガーはそれなりに美味しいです。

・もともと白身のお魚のフライとタルタルソースが好きなので結構な頻度でフィレオフィッシュを選んでいます。フライの感じがちょうどいいのと、タルタルソースはマヨネーズというか酸味が強めなのでさっぱり食べられるところが好きです。

・ソースの濃い味が苦手で、白身魚のフライとタルタルソースが好きなので丁度いい組み合わせです。他の店のものよりタルタルソースの味が好みなのと中身がしんなりしてるのか食べやすいです。昔飲み屋のバイト帰りにも店が開いてたので夜食に買って食べていた安定の味です。

・カリッサクッと揚がったお魚にふっくらしたバンズの組み合わせが最高です。ソースも美味しいしカロリーも他のハンバーガーに比べて低めですし。ボリュームも多すぎないので他のサイドメニューとも色々組み合わせられます。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:3位ダブルチーズバーガー

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング3位はダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由

ダブルチーズバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・パティが1枚だとパンの方が存在感が大きくなるがパティが2枚あることで味と噛み応えをしっかりと感じられる。チーズが市販のものと味が違う気がする。程よい塩加減と食欲をそそる香りでハンバーガーを引き立てている。

・価格が良心的である上に、ほかのメニューと比べて価格の割にはボリュームがあり、サラリーマンの味方のような感じがする。チーズと肉のバランスも良く美味しい。またほかのメニューと比べて食べやすいので短時間で食べることができるのも魅力的。

・小さい頃からダブルチーズバーガーを食べ慣れているので、いつも注文をするのはこのメニューです。それにハンバーグが2枚も入っているのでボリューム感がありますし、そこにチーズが加わってまろやかで美味しいからです。

・ハンバーグとチーズの組み合わせが好きだから。ハンバーガーのイメージ通りだし昔からあるメニュー。カロリーの高さが気になるが、ダブルにすることで食べ応えがあり、満足度が高いので空腹の時は特に頼んでしまう。

・単品だとチーズバーガー2個買った方がお得だけど、1個のバーガーにパティが2個でボリュームがあり食べ応えがある。ビックマックだと少し多いって方にはおススメです。他のメニューだと味に飽きてしまうことがあったけどダブルチーズバーガーは何回食べても飽きません。

・ダブルとチーズが入って丁度良いボリューム感。サイドのメニューやセットにしても、食べきれて満足感を得ることができる。ぜいたくを言うなら、ピクルスもダブルに間に挟んでほしいなと思う。安定していつ食べてもおいしく満足できる。

・とてもおいしいです。ビッグマックは途中でもう何を食べているかわからなくなりますが、ダブルチーズバーガーくらいでしたら初老の自分にもガッツリですが無理なく食べることができます。野菜があまり好きではないですが、ピクルスがほどよいアクセントになっていて飽きずに食べられます。

・ハンバーグパティが二枚と肉厚で、ボリューム感が良い。チーズも二倍で味に飽きがこない。ピクルスも二枚だが邪魔になることがなく丁度いいバランス。全体的に食べ応えがあるのでセットで頼まなくてもこれ一品で満足できるから。

・昔からマクドナルドに行くとチーズバーガーを食べていました。ダブルチーズバーガーを選んだのは、チーズの量が多いからです。バンズも柔らかくて、ダブルでありながらも食べやすい大きさでいいと思います。最近のアメリカンサイズのバーガーはかぶりつけませんから、マクドナルドのバーガーの大きさは女性にはありがたいと思います。

・マクドナルドのハンバーガーに求めるのは私の場合、もともとのオリジナルの薄いパテ、あとはチーズの絡んだ味なので値段とボリューム、食べ応えを総合するとダブルチーズバーガーが一番満足できるメニューだと思います。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:2位ビックマック

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング2位はビックマック

ビックマックがマクドナルドで美味しいと思う理由

ビックマックがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・初期メニューで、一番豪華で食べ応えのあるところです。値段も張りますが、自分へのご褒美として選ぶこともあります。パティ、ピクルスの味のバランス。ベーシックな味わいではありますが、一口食べたときに口の中に広がる満足感は、これ以上のものはありません。

・ボリューム満点で食べ応えがあるから大好きです。大きすぎて丸ごとかぶりつけないので真ん中で分けて食べるのですが、2個食べている気分になり、贅沢な気分にもなります。間にポテトを挟んで食べるのがお気に入りの食べ方です。

・とにかくボリュームがあり、お腹いっぱいになれること。マクドナルドに行く時は大体がっつり食べたい気分の時が多いのでビックマックを選んでしまう。パテが2枚入っているのでジューシーで1番満足感があると思う。

・サウザンドレッシングが美味しいのと、野菜もお肉もチーズも食べられるから。また、2回に分けて食べると2つ食べたような満足感もあるため。お腹も膨れるし一番満足感の高いメニューだと思います。ただちょっと高いかな。

・ボリュームがあり、それなりに満足出来るから。値段も高すぎないので、よく買っています。キャベツの量がしっかりあるので、なんとなくハンバーガーを食べている罪悪感が無くなります。おいしいと思います。パティも2枚あるのが嬉しいです。

・他のメニューよりボリューム感があって、とてもお腹いっぱいになる。その割にくどくなくて胃もたれしない。レタスのシャキシャキ感も美味しくて、とてもバランスが良い商品。他の商品も美味しくて好きですが、満足感がありよく食べます。

・ビックマックはマクドナルドのハンバーガーの中でもボリュームの点において満足できるものだからです。また、ビックマックに使われている酸味の効いたソースが昔から大好きで、無性に食べたくなるときがあるからです。

・ビッグマックの名前の通りのボリューム感と、ペッパーマヨソースが好きです。具材も色々と入っており、パティ・ソース・バンズとのバランスも良く、満足感が得られます。一つでは物足りないですが、ポテトLとセットにすれば、満腹になります。

・昔からあるメニューのひとつですが、パテが重なって入って豪華ですし、ソースも普通のバーガーとは異なる種類でおいしいです。毎年新しいメニューも登場しますが、ビックマックはまさにロングセラー。食べごたえもあるので大好きです。

・第一の理由は、オレンジ色のあのソースが大好きだからです。具沢山で豪華な上にあのソースの絡む感じが、濃厚で大変美味しくて満足しております。夕食であったとしても満足な一品として楽しめる上に、マクドナルド商品の中でも歴史ある豪華な一品だからです。

マクドナルド美味しいハンバーガーランキング:1位てりやきマックバーガー

みんなが選ぶマクドナルドの美味しいハンバーガーメニューランキング1位はてりやきマックバーガー

てりやきマックバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由

てりやきマックバーガーがマクドナルドで美味しいと思う理由はこちら

・てりやきの甘辛いソースと、マヨネーズが好きでマックではいつも注文してしまいます。たまに他の商品を注文しても、定期的にてきやきバーガーが食べたくなります。個人的に、他の店のものよりマックのてりやきが一番美味しいと思います。

・普段からマクドナルドに通いなれていないのでとっさに定番のメニューから選んでしまう傾向がある。中でも一番味の想像がつきやすいてりやきマックバーガーを選んでしまうことが多い。てりやきの甘じょっぱい感じと脂っぽくない具材が飽きのこない定番の味といえると思う。

・甘いてりやきソースとマヨネーズのコンビネーションで、味がしっかりとしていて、食べたあとの満足感がすごい!味が濃い目なので、バリューセットのポテトとの相性も良く、レタスのシャキシャキ感など食感が良いのもポイント。

・何といってもソースのお味。そのソースとマヨネーズがついたレタスまで好き。ボリュームがあまり無いのも好きな理由。私的にボリュームがあるとポテトが最後まで美味しく食べられないから。あとは子供の頃からマックに行けばコレでしたので一番慣れ親しんだメニューなのでつい恋しくなり食べてしまう。

・カリカリに揚げられたチキンに絡み合う甘辛ソースとマヨネーズの味わいが絶妙に好きだからです。小学生の頃からマックに行くと、てりやきマックバーガーのセットでポテトとコカコーラゼロを頼むのが私の中では定番でした。バーガーを食べ終えたあとも、ポテトをソースにかけて食べて、その後に口の中をコカコーラでしゅわしゅわにするのが贅沢です。

・照り焼きソースの味と、マヨネーズ、レタスが合っていて、ハンバーガーといったらこれ!といった味です。ハンバーガーが食べたくなった時には、これを頼むと、間違いなく満足できるため、安定でお気に入りの1品です。

・マクドナルドで昔からある定番のメニューで、いつ食べてもおいしい、安心安定の味。いい意味で大幅な内容の変化がないので、安心して注文することができる。他のメニューで迷う事があり、失敗を恐れる性格なので、てりやきを注文すれば間違うことはない。

・マクドナルドに行ったら高い確率で注文します。てりやきのソースがおいしくてペロっと食べてしまいます。包み紙に残ったソースをポテトにつけて食べることもあります。ソースとマヨネーズの相性もとても良いと思います。

・和風のてりやきソースとレタス、マヨネーズのマッチ具合がとても良く、他のバーガーにないほどのソースがかかっていることが魅力だと思います。いつもてりやきマックバーガーかベーコンレタスバーガーを頼むのですがどちらかといえばてりやきの方が好きです。

・てりやきマックバーガーを選んだ理由は、私の味の好みが濃い味が好きだからです。また、他のバーガーとは違い食後のパサつき感がなく、食べた後もすごく満腹感を感じられるためです。また、値段的にも良心的な金額で気軽に買いやすいためです。