コスパがいい回転寿司チェーンランキング!美味しくて多くて安い人気店はどれ?

みんながコスパいいと思う回転寿司チェーン店はどこ!

sushi_00

今回はみんながコスパがいいと思う回転寿司チェーンについて、ランキング形式でまとめてみました。

手軽に楽しめる回転寿司、その中でも特にコスパがいいと評判なのは、どのお店なのか。

是非ご参考ください!

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:8位トリトン

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング8位はトリトン

トリトンがコスパいいと思う理由

トリトンがコスパいいと思う理由はこちら

・ネタが大きく、ほかと比べ物にならないくらい美味しい。はま寿司やスシローの方が安かったり、種類が多くあるのが魅力ですが、トリトンの美味しさには勝てません。回らないお寿司と張るレベルなので人にもオススメできます。

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:7位海鮮三崎港

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング7位は海鮮三崎港

海鮮三崎港がコスパいいと思う理由

海鮮三崎港がコスパいいと思う理由はこちら

・回転寿司の海鮮三崎港は、新鮮なネタとシャリが大きくて食べ応え満点です。いつも行列を作っています。回転寿司でも意外と値段は高めです。お腹いっぱいに食べると結構な料金がかかってしまいます。コスパは良いと思います。

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:6位魚べい

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング6位は魚べい

魚べいがコスパいいと思う理由

魚べいがコスパいいと思う理由はこちら

・まず全ての商品にハズレがありません。どれをとっても美味しいです。大人も子供も大好きなイクラは他のお店に比べて量が多いです。全品注文式なので海苔がしなしなしている事もなく、ネタが乾いていることもありません。旬な魚も100円〜200円で食べられてしまうところがとてもコスパがいいと感じた理由です。

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:5位かっぱ寿司

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング5位はかっぱ寿司

かっぱ寿司がコスパいいと思う理由

かっぱ寿司がコスパいいと思う理由はこちら

・娘親子がよく行くお店です。自宅からも近く駐車場も広い。店内も清潔感があり、メニューも豊富なので子供達でも食べれるものが多く、飽きずに食べています。エレベーターが設置されているので高齢の親を連れて行くのにも安心です。食べるのはもっぱら定番ものが多いのですが、スーパーなどで売っていないメユーは気になって食べてしまいます。

・実家に行く時の国道沿いにありますので良く寄って行きます。スシローは子供に大人気です。レーンに乗って運ばれてくるお寿司に子供は無我夢中です。その為早くお寿司を注文したいといます。コスパが大変良いと思います。

・お寿司の種類が豊富なだけでなく、麺類やそのほかの料理の種類も多くから。お寿司が一貫ずつでも頼めるので、たくさんの種類を少しずつ食べたいタイプの自分にはぴったりだから。デザートも種類豊富でどれもおいしいから。

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:4位銚子丸

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング4位は銚子丸

銚子丸がコスパいいと思う理由

銚子丸がコスパいいと思う理由はこちら

・それなりのネタを美味しく食べられるので、子どもと一緒にちょっといいお寿司を食べに行く時に利用しています。子連れでカウンターのおすす屋さんは抵抗がありますが、銚子丸なら気軽に行けるちょっとリッチで美味しいお寿司だと子どもも認識しているようです。目の前で焼いた卵焼きや、さばいているところも見れるので、食育にもつながると感じています。

・自宅から歩いていける距離にあるという事と、ネタがいつも新鮮で美味しい。ネタのボリュームがあってコスパが良い。店内はいつ行ってもお客さんでいっぱいで活気があり、店員さんの接客も元気があって気持ちが良い。回っているお皿からではなく、その場で握ってもらって食べるので回転寿司というより普通のお寿司屋さんのカウンターで食べているのと大差ない。

・何を食べても美味しいです。100円の回転ずしに比べたら高いかもしれませんが、その値段を払っても満足のいく美味しいネタ、パフォーマンスだと思います。不味い寿司を食べるなら食べないほうが良いです。回らないお寿司が一番好きですが、回転ずしの一人で入ってサクッと食べられるところも好きです。

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:3位くら寿司

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング3位はくら寿司

くら寿司がコスパいいと思う理由

くら寿司がコスパいいと思う理由はこちら

・ビッくらポンができる所がコスパが良いと思う。ビッくらポンがしたいが為についつい他店で食べるより食べすぎてしまうけど、それも気にならないくらいビッくらポンができるっていうのがとっても魅力的である意味コスパがいいな、と思います。

・高級なお店と違って、たくさん食べても庶民の私たちのお財布に優しいです。食べる以外にびっくらぽんがあって、子供は楽しめます。お寿司やデザート以外にのメニューも増えて、大勢で行ってもみんなが十分楽しめます。

・基本的に一皿百円なので、会計も計算しやすくて安いと思います。また、子供が喜ぶメニューが多く、お皿を五枚入れたら回るびっくらポンも子供が喜ぶので席を立ったりしにくく落ち着いて食事をしやすい等の付加価値を考えてもコスパが良いかなと思います。

・メニューが豊富で安い。ちょっと珍しいメニューは口に合わなかったら困るので注文しにくいものですがくら寿司は気にせず注文できる値段設定な上、どれもおいしい。びっくらポンがミニゲーム感覚で楽しめるしシャリプチなど女性向けメニューも魅力的。

・うにやいくら等の鮮度がよく、回転寿司のことクオリティが楽しめるのは魅力的です。お寿司の品数も充実していて、季節限定ものは絶対はずせません。またサイドメニューも美味しく充実しているので、子供を連れて行っても皆満足できます。デザートまで頂いて、大満足でいつも利用させて頂いています。

・100円寿司ということだけではなく、サイドメニューが豊富で美味しい。何より食べてお寿司のお皿の枚数に応じてできる、「ビックラポン」という当たり・はずれのあるゲームは、子供はもちろんのこと大人でも地味に楽しい。

・ネタが新鮮で美味しいし、寿司以外のサイドメニューやデザートが充実しているさらに、ネタも他の回転寿司と比較して大きいので、コスパはいいと思う。時間制限などがある食べ放題と違い、ゆっくりと自分のペースで食べられるので、長く沢山食べられることを考えるとコスパは良い。

・基本くら寿司が近くて便利なためあとメニューが色々あるためラーメンや牛丼、カレーなどの商品開発を先駆けで行っていてお寿司以外の食べ物を食べたいひとも利用したり子供をつれての家族での利用もできるのが魅力的だも思えたため。

・寿司以外のサイドメニューが充実しているところ。平日のかけうどんが130円くらいなのでそれと寿司を何皿か食べればすぐにおなか一杯になりかなりコスパがいい。また、びっくらぽんも当たれば転売できる商品がたまに当たるところが良いです。

・住宅街の近くにあるイメージがあるので、移動時間がかからず色々なフェアや新商品が挑戦的には行われていることもあり、寿司屋にいくというよりもファミレスに行く感覚に近く色々なものをその日の気分に合わせて注文出来るから。

・コスパが良いなと思う回転寿司屋さんはくら寿司です。くら寿司はメニューの内容はそれほど多くはありませんが、ネタが新鮮でシャリが大きめです。サイドメニューにハンバーガーやカレーライス天丼うな重などがあります。

・均一価格ということと、サイドメニューもお値段がお手頃でなおかつ種類も豊富なのでとても重宝しています。予約なしでいくと並ぶことが多いのですが、オンラインで予約をすることもできますしコスパ・便利さともに助かってます。

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:2位はま寿司

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング2位ははま寿司

はま寿司がコスパいいと思う理由

はま寿司がコスパいいと思う理由はこちら

・はま寿司がコスパがいいと思う理由は、平日なら90円だからです。cmでおなじみの「は、は、はま寿司!」を口ずさみながら入店しました。コスパがいいだけあって、お客さんが並んでおり、いつも待ちますが、やっぱり安さと美味しさにはかないません!

・寿司の種類も多く寿司以外のものもあるので、子供からお年寄りまで楽しんで食べることが出来るので、いいと思います。価格が安くて美味しいので、ついつい行ってしまいます。生ものに飽きたら、別のものを選ぶことができるので良いです。

・私の住んでいる近所にある為、お寿司が食べたくなれば、行って食べるという生活です。かなり通っているため、顔馴染みになり、好きなネタをササッと出してくれます。かなり地域密着型なので安心して、美味しいものをお腹いっぱい食べれます。

・1番は平日90円とゆう所にサービスの魅力が感じられます。自分の好きなエビメニューやサイドメニューも豊富で、コスパがいいし魚が苦手な方も色々なメニューがあるから楽しめる所も素敵です。
スイーツも季節限定などあり飽きないです。

・平日割引があることと、私のように生魚が食べれない人でも軍艦巻き、サイドメニューが多いから、私も食べれる物が多いので、選べる楽しさがあるのが、好きです。受付にはペッパー君がいて、人件費削減し、お客様に商品を安くサービス提供しているから。

・コスパがとにかくよいです。平日は90円で休日でも100円。ネタもまあまあです。その他の種類、特にラーメンもいろいろな種類を気軽な値段で食べられるのが気に入っています。ロボットの接客もかわいいし。コスパに貢献しています。

・週末のはま寿しは予約を入れないとかなりの待ち時間になります。コスパが良いなと思うのはメニューの多さとサイドメニューの美味しさです。週末は家族連れが多いのも頷けます。安くて美味しいお寿司を求めて皆んな来ます。

・ 平日は一皿90円で食べられるメニューが多く、1000円くらいでかなり満足な食事ができます。お会計時にクーポン券をもらえるので、リピートで利用すればサイドメニューを無料で頼めたりもして、さらにお得です。

・平日90円は安い。近場にあると言うのも理由の一つ。ふざけたノリでたくさん注文してもたいした料金にならない。正直、寿司自体のクオリティはいいとは言えないがあれで90円なら十分なので、ちょっとお高めな回転寿司屋は足が遠のいてしまう。

・平日は1皿90円であり、他回転ずしチェーン店と価格差別が行えている。また、商品数も多く子供連れでも頼めるメニューがたくさんあり満足することが出来る。しかしながら、品質についてはまずまずといったところ。

・金額が安くておいしく、子供を連れて行った際にも、1枚のお皿で1回ガチャガチャができるため、子供が大よろこびでお寿司を食べられる。お寿司自体もおいしく、メニューが豊富な為、飽きずに
何度でも行けるコスパのいい回転すし店だと思う。

・低価格でお腹いっぱい食べられる。食べ終わった後の満足感もある。100円のお寿司が豊富。平日は90円になるのも嬉しい。サブメニューよりもメインにしっかりと力を入れている印象がある。全体的に美味しい。某チェーン店と違い、店内の雑音が少ないので落ち着いて食べられる。

・平日90円は、大変うれしい。仕事柄、土日は忙しく、休みと言えば平日。ちょっと寿司を食べたいが、お金があまりない・・というとき、はま寿司に行く。平日は、時間帯を昼からずらせば、空いている時が多い。ゆったりと座り、注文すると、すぐ来る。いいねぇ。

コスパのいい回転寿司チェーンランキング:1位スシロー

みんなが選ぶコスパのいい回転寿司チェーンランキング1位はスシロー

スシローがコスパいいと思う理由

スシローがコスパいいと思う理由はこちら

・コスパが良いと思うはスシローです。スシローはメニュー豊富でサイドメニューもたくさん取り揃えています。最近思ったのがラーメンやうどんが多くなったなと思います。お寿司を食べながら汁物が飲みたくりますので多くなって正解だと思います。

・ネタが意外といいです。先日行った際に食べたマグロづくしのプレートは本当に美味しかったです。ネットで来店の予約ができ並ばずに入店できたり、デザートが充実していて家族全員満足できるところも好きなポイントです。

・とにかく寿司ネタももちろんだが、それ以外の一品料理も種類が豊富で、バラエティに富んでいる。全体的に庶民志向なので、色々なものが食べられるため、気軽に入りやすい印象があるから。家族で利用しやすいお店だと思うから。

・他のチェーン店と比較して特別安いわけではないですが、ネタが新鮮で美味しいので、満足感が高いからです。また、平日はかけうどんがあるところもポイントが高いです。130円と激安ですし、お腹がいっぱいになります。

・値段が安いわりにたいていのメニューがおいしい。子供を連れて行っても、子供が食べられるメニューが豊富で食べ飽きないところもよい。アプリで時間予約が取れるので、思いたった日も当日早めの時間に予約すれば、それほど待ち時間なく利用できる。

・近くにあり、よく行きます。安いわりに、ネタもおいしいです。期間限定やいろいろなイベントも、年間通して、行っていて、飽きることもありません。他のチェーン店だと、ネタが臭かったり、回っているお寿司がひからびてたりすることもありますが、スシローは安さだけではないです。

・ネタも価格も問題ありません。一般的な回転ずしより低コストで、ネタとサイドメニューの種類が豊富で、回転ずして色々な食べ物を食べれるということが最大のメリットです。費用も浮く上に、たくさん食べれるので満足しています。

・値段が高いネタがほぼほぼ¥100で食べられる。原価が高いとされている、タイやうなぎ、中とろなども¥100という低価格。中とろばかり頼んでしまったら、スシローとしても痛手になるのでは?とさえ思う。三貫盛りも出てきて、お得に食べる事ができる。

・近所にあり歩いて行けるため。混んではいるもののお安く回転寿司が食べられてなおかつ飲酒もできる徒歩圏内はとても嬉しい存在です。サイドも充実していますので寿司だけではなくおつまみ程度でも色々な物が食べられるのは魅力です。

・基本的に100円なのにシャリもネタも他の100円寿司より圧倒的に美味しい。割引キャンペーンを頻繁に行っている。有名シェフとのコラボ寿司が楽しめる等お得感がある。寿司だけでなく、多種類のラーメンやスイーツなども同時に楽しめる。

・大体どこのチェーン回転寿司も一皿100円の価格設定で、スシローも同じように安いわけではないですが、ネタの大きさが1番多いのと、サイドメニューのボリュームも1番多い気がします。毎回他のチェーンを利用するより低い金額でお腹いっぱいになります。

・いつも混んでいるが安いのに味がとても美味しく品数も多い為飽きずにたくさん食べれて毎回大満足です。これだけ美味しいのでいつも混んでる理由がよくわかります。少し混雑が緩和されたら更に利用する頻度が高くなると思います。

・ほとんど100円でお寿司が食べられるし、時々大トロなど高いものが半額で食べられることがあるのでお得だと思います。期間限定のパフェなどスイーツもお手頃な値段で美味しいので、パフェ目当てで行くことも多いです。サイドメニューもお手頃な値段で揃ってるのもお気に入りです。

・CMもしていて知名度が高いため。特に今は大トロ半額、うなぎは倍盛りのキャンペーン中であり、他店と比べてもお得感がある。また、今回だけでなく半額キャンペーンなどを結構しているイメージがあり、とりあえずスシローという選択になることが多いように思う。

・スシロー、くら寿司、かっぱ寿司が近所にあります。ネット注文して受け取りというスタイルが多いのですが、スシローが一番早く提供してくれるので、最近はスシローが多いです。また、アプリからの注文だとポイントもつくので利用しています。くら寿司は持ち帰りだとびっくらぽんが使えなくなるので、あまり利用しません。かっぱ寿司はサイドメニューが貧相なのと、なんだかんだと一皿100円以上のものが多いので、やはりスシローの利用が多くなります。

・寿司のネタが新鮮で、ネタも大きいからです。シャリが小さめなので、ネタの味をしっかりと味わうことができます。マグロの種類も様々あって、大トロも300円で食べられるのでとてもお得だと思います。1番お得なのは、マグロの7貫盛です。