浜田雅功何故嫌われる?苦手な理由!浜ちゃん怖い?ツッコミ強すぎ?乱暴・パワハラ? | LIFE

浜田雅功何故嫌われる?苦手な理由!浜ちゃん怖い?ツッコミ強すぎ?乱暴・パワハラ?

浜田雅功嫌われる理由!何故苦手?印象まとめ!

hamada_00

今回はダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

お笑い界をけん引する大御所の一人とも言える浜田雅功さん。

そんな浜田雅功さんについて、みんなの印象をみてみましょう。

浜ちゃん怖い?突っ込み厳しすぎ?乱暴?

・色々な番組で浜田さんを見てきましたが人を馬鹿にしすぎと取れる発言もありあまり好きではありません。ネタだとわかっていても『そこ突っ込むとこ?!』みたいなのがちょっと…1番は好きなアーティストを貶されたのが嫌でしたが、そこだけで『嫌い』とはしませんがあまり好きではありません。

・若手の頃は、ダウンタウンの番組をよく見ていたのですが、最近は大御所風な立ち位置になってしまって、変に落ち着いてしまった感があります。目上の人を叩いたり、呼び捨てにするのも、笑いを取るためでしょうけれど、見ていていい気はしません。

・そこまで好きということを思ったことがありませんでした。嫌いというわけでもありませんが、日本のお笑いに特有の叩く、けなすなどの言動が見られ、子供の教育的にはあまりよろしくないのかもしれないという点がきになります。

・浜田雅功さんはまっちゃんやゲストの方の頭を叩くのでやめた方がが良いかなと思ってしまいます。むやみやたらと頭を叩くとまず子供が真似します。ダウンタウンさんは昼間出てる番組はほとんどありませんが意外と子供は夜もテレビを見ていますのでしない方が良いかなと思いました。

・昔は浜ちゃん派でしたが今はあまり好きではありません。大した面白いとは思えないです。まっちゃんと比較してしまうからかも知れません。まっちゃんの方がさりげなく言った発言が笑えるので浜ちゃんももっと面白い発言をして欲しいです。

・頭をよく叩くところが、あまり好きではない。いじわるなイメージもある。司会をする時に人を下げる発言をするイメージが、ありあまり良くないイメージを持っている。すぐ叩いたりけりを入れるイメージがあるので、好んで見ていません。

・笑ってはいけない番組や、バラエティ番組、音楽番組など面白くそういった面では好きです。ただ、たらこ唇が何か嫌です…。ダウンタウンでコンビで考えたら、松本さんの方が好きで、浜田さんはあまり好きになれないからです。

・私は個人的に浜田雅功さんが好きではありません。すぐに頭を叩く習性があります。まっちゃんもかなり我慢していると思います。お笑いなので面白おかしくやっているとは思うのですが見ている方はあまり面白くありません。

・お笑い芸人といいながら、現在はテレビ番組で他の出演者をいじって笑いを作るだけになっているからです。他の出演者の頭をたたくのも嫌です。ご本人はこのぐらいのたたき方なら問題ないという認識なのかもしれませんが、たたかれて心地よく思う人はいないと思います。小さな子供を見ていることを考えてほしいと思います。

・ツッコミという立ち位置から多少は仕方ないにしても、人を貶めすぎ、悪口を言いすぎ、という気がして、好きになれません。人を叩き過ぎなのも嫌ですね。また私生活もあまりご立派ではないようで、奥様ができた人だからああやっていらるのでしょうが、人としても好感が持てません。

・周りに乱暴な言葉づかいで接して暴力的なイメージが強いのであまり好きではない。大御所だかなんだか知らないが偉そうなのがとても腹立つ。もうちょっと穏便な態度で周りと接することはできないのかと見ていて思う。

・良い人そうというのは感じますが、司会業などが多くなっているせいか、面白いと思うことが少なくなってきました。ネタをするのは、若手の時期、大御所になったら司会やコメンテーター主流になっているということなんだと思います。

・松ちゃんがいるからこそ、という感じで単体でそんなに面白いと感じた事がないです。松ちゃんも浜ちゃんがいたからこその今があるし、バランスなのは分かるのですが、不倫報道で一気に嫌になってしまいました。あまり叩かれなかったのは本人の人柄ではなく嫁のお陰なだけで、いい年をした男が情けないなと思います。

・声がうるさいです。テレビで伝わってくるイメージだけですが、言葉がきつく攻撃的な印象です。関西のノリがあまり好きではないという個人的な意見ですが、身近にいたら嫌だなと思ってしまいます。大御所芸人なので、周りの人もあまり意見できないんだろうなと感じます。

・ツッコミやどつきが容赦なく、そこが良いという人もいるでしょうが怖く感じます。面白くない人には冷たそうで、自分みたいな人間とは合わないんだろうなと、勝手にビビってしまいます。笑い方が豪快なところは好感が持てます。

・若い頃は芸人として上を目指さなければならないということで、必死に笑いの世界を生きていたのかなと思います。それ故に独りよがりの様子が見え、面白いとは思いながらも、ちょっと好きではないなと思っていました。しかし家族ができ、お子さんももう大きく成長されて、立派に活躍しているところを見ると、この方の人間性はしっかりしたものなのかなと感じます。それというのも子供との関わりの中で、性格も丸く穏やかになって行ったのではないかと思います。

・芸風が暴力的で、誰彼構わずに叩く所と、人が苦しんでるのを見ていて笑ってるとこなどが苦手です。後は、前の話しですが、結婚していて浮気するなど奥さんが可哀想だと、当時思ったからです。相方に対しても冷たい感じがしますけど

・たしかに一世を風靡した大物芸人ではあるが、先輩芸人であれ誰かれ構わずドツクところや口の利き方のあの態度が大嫌い。出演する番組も下品な者が多くなってきたような気がする。下ネタとドツキのネタの時代は終わっていると思う。

・昔はとても面白かったというかテレビでやる企画が面白かった。今でも番組の企画はおもしろいと思うけど、なんか笑いの方向性が所謂「いじり」というかいじめっぽい感じがしてちょっと抵抗がある。いじめっ子ぽい芸風は相方の松本のほうがよりひどいとは思う。

・決して嫌いではない。はまちゃんが司会してる番組とか見ても安定しているし流石だとは思う。でもけっこう過激な事をさせて笑いをとったりいじめたりなどはあまり好きではないし裏ではすごく怖そうなので好きとは言えない

・頭の回転が速くておもしろいとは思いますが、人の頭をたたくお笑いというのはもう古いと思います。見ていて不快でしかありません。関西の方では受け入れられるのかもしれませんが、関東では下品に感じる人が多いと思います。

・声がでかすぎるのと、ツッコミがきついこと。顔がサルみたいなこと。色々と含めて、彼がしゃべっていたら苛だってしまうため、チャンネルを変えます。どうしても苦手です。私はもう少し優しそうな芸人が好きです。。

・行動が、大雑把で人を叩いたりするのが嫌いです。静かに出来ないところも嫌です。大阪の人だからか、うるさいし、いつもしゃべっているし、私は好きではありません。話したくもありませんし、かけたくもありません。

・人に対して上から目線なところ、少し偉そうなところ、あたりが強そうなところが苦手。関東人からすると、関西独特なツッコミ方があまり快くは感じられない。真面目なシーンなどで、ちゃんと発言ができるようには思えない

・今はもうベテランといえる芸歴になってきているので、本当に偉いのかもしれないが、とにかく最初から偉そうな感じが苦手。司会進行の技術や現場での組み立ては上手だとは思うのだがやはりあの態度であまり受け入れられない。

・これもキャラかも知れないし、地なのかも知れない不思議な魅力ですね。何だかんだ長く芸能人でいられるのは何かあるからであって、魅力がなければとっくに消えていると思います。やはり頭が切れるんでしょうね。だからTVに出続けられるんだと思います。

・人を上から目線で、すぐ殴るイメージが強くて印象は良くありません。昔のHEYHEYHEYの番組で、ゲストの歌手の方を殴っていたのは特に許せなかったです。歌手の方が芸人じゃないのに・・といつも思っていました。

・自分は大物だと思ってるだろうなと感じるので印象が悪いです。楽屋では礼儀正しくどんなゲストにも敬意をもって丁寧に対応していると現場関係者から聞いたことがあります。本当だとすれば本来は礼儀正しい人なのだと思いますが、オンエア中は自分は大物で周りを振り回すのが面白い事だと考えて不精な態度をとっているのでしょうね。その態度が面白くないのであまり好きにはなれません。自然体でいればいいのにと思います。

・好きでも嫌いでもないので、あまり好きじゃないを選びました。好きとも嫌いともいえるほど浜田さんについて知りません。ただ時々テレビで見る限りの印象だと、さんまさんよりは好きといえます。ツッコミなので頭を叩いたりして、昔は怖いような印象がありました。でも最近がそんなに怖い人ではないのでは?と思ったりします。

・私個人的には浜田雅功さんはあまり好きではありません。威張るイメージがあります。そういうキャラなので仕方がないことかもしれませんが周りの皆さんが大変気を使ってるように思います。もう少し謙虚に行ってもいいかなと思います。

・ダウンタウンの中でも、暴力的な感じがあまり好きにはなれません。よく相方の松本さんがネタではたかれたりしているのですが、後輩芸人にも日常的にはたいている印象で、何か凶暴な感じがして怖いです特に、大御所感が出ている感じも好きにはなれません。

・嫌いではありません。どんなタレントさんにも同じように接していて話しかけるのはすごいなと思いますし、バラエティの司会も安定してみていられます。ただ言葉やすぐに共演する人の頭をたたくのが気になるくらいです。

・年齢的にも、キャリア的にもしょうがない事ではあるが、ボス的な感じがして、あまり好きじゃない部分がある。しかし、人気とツッコミの感じはさすが一流の芸人さんだなと思う事があるし、お笑い以外の番組でも司会とかしているし凄いとは思う。

・あまり好きじゃ無いというより好きでも嫌いでも無いって感じです。ただ数年前に浜田雅功が一度不倫報道がありましたよね。その不倫報道の後不倫を笑いに変えるというところもさすが吉本芸人といったところですかね?

・最近は松ちゃんとダウンタウンとして漫才をしなくなり、司会ばかり。司会もすこしかすれた高い声の関西弁で、たいして面白くない。松ちゃんがいるからなんとかつないでいる感じがする。この番組の司会は浜ちゃんじゃなくても別の芸人でもいいんじゃないと思うことがある。

・パフォーマンスかはわからないけれど、人を馬鹿にしたりするのはあまり好きではない。でも、お笑いが好きなこともわかるし、後輩とか裏方さんを思いやっている場面もあるにはあるので、よくわかりません。面白くはない。

・芸人に倫理観や常識などはいらないという人も多いと思いますが、暴力的攻撃的な人はメディアから排除するべきだと思います。ツッコミとして面白いからテレビに出ているんでしょうが、マスコミの方への対応など人を馬鹿にし偉ぶる態度がとても嫌いです。

・おそらく昔ダウンタウンの番組を見すぎて飽きてしまったのだと思います。面白くていつも見ていましたが、時代の流れとともに笑えなくなってしまった自分がいました。もうそろそろ後身に道を譲ってもよいのではないでしょうか。