ケンタッキーの不味いメニューランキング!1位は?みんなが苦手な商品はどれ! | LIFE

ケンタッキーの不味いメニューランキング!1位は?みんなが苦手な商品はどれ!

みんながケンタッキーで不味いと思ったメニューはどれ!

kfc_00

今回はケンタッキー・フライド・チキンでみんなが美味しくなかったメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:10位チキンフィレサンド

チキンフィレサンドケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング10位はチキンフィレサンド

チキンフィレサンドが美味しくなかった理由

チキンフィレサンドが美味しくなかった理由がこちら

・ケンタッキーはフライ系の単品は絶品だと思いますが、「サンド系」はどれも今ひとつだというのが正直な感想です。今回はチキンフィレサンドを選ばせていただきましたが、他のファストフード店と比べてパン生地がパサついているし、味も美味しくないです。あと使っているソース(たるたるソース?)と具材との味が合わないと感じます…。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:9位コーンサラダ

コーンサラダケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング9位はコーンサラダ

コーンサラダが美味しくなかった理由

コーンサラダが美味しくなかった理由がこちら

・私自身があまり野菜が得意でないこともあり、このメニューは苦手としています。特にキャベツが苦手なので健康面に気を使おうと思っていない時はまず頼みません。またコーンも熱が入ったもの(コーンポタージュ等)は大丈夫なのですがサラダでそのまま乗っているのはあまり食べる気がしません。

・私はコーンが食べられない人なのでコーンサラダは好きではありません。子供が好きなのですがその都度買いますが私は食べられません。なので今回苦手なメニューとしてあげました。コーンが入っていなければ食べられると思います。

・コーンサラダは別にケンタッキーでお金を払って食べる必要を感じませんでした。また、結構なお金を払るくらいの美味しさを感じませんでした。サイドメニューとしては、あってもなくても変わらないイメージだと思います。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:8位和風チキンカツサンド

和風チキンカツサンド
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング8位は和風チキンカツサンド

和風チキンカツサンドが美味しくなかった理由

和風チキンカツサンドが美味しくなかった理由がこちら

・和風の照り焼きっぽい甘辛いソースがかかっているからです。あまり味の濃いソースが好きではないので、ソースがマヨネーズのみのフィレサンドのほうが好きです。口の周りや手が汚れてうまく食べられないのも、苦手な理由の1つです。

・パンズがしっかりとチキンカツとソースをしっかりと包んでいるので最後まで飽きることなく食べれる。レタスとマヨネーズの分量もちょうどよい。サンドをメインにしてオリジナルチキンはサイドメニューの感覚で食べています。

・ケンタッキーに行って、和風をあまり食べようと思わないから。あとバーガー系は食べにくいイメージがあります。
味は全く問題なく美味しく頂けるにですが、強いて言えばこの中では頼まないかな、、、という商品です。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:7位ポテト

ポテトケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング7位はポテト

ポテトが美味しくなかった理由

ポテトが美味しくなかった理由がこちら

・ぼそぼそして口の中の水分がなくなる感じがする。また、サイズが大きすぎてポテトの中まで味が感じられない。1つの芋からつくっているから 他のフライドポテトよりも健康的なイメージがあるけど、チキンと食べるときに合わない。

・ケンタッキーはたいてい食べる時は持ち帰りなので時間のたったポテトは開けた時にはしなしなになって美味しくないんだなと思い、店頭で食べてみましたがやっぱりなんというか、ふり塩ではなくて塩水につけたポテトという感じで残念です。

・ポテトはやはりマクドナルドの方がすき。大きくて食べ飽きてしまう。塩気も少ないので食べにくい。塩をきかすか、ケチャップやマヨなどオリジナルの何かソースが欲しい。そうしたら食べやすいと思う。あれだけで食べるのはつらい。

・ケンタッキー・フライド・チキンのお店に行くのは、美味しい鶏肉を食べに行くためです。そこで、ポテトのようなどこでも食べられるものを注文するのはためらってしまいます。ただ、チキンのついでにお腹を膨らませるのには良いと思います。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:6位ナゲット

ナゲットケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング6位はナゲット

ナゲットが美味しくなかった理由

ナゲットが美味しくなかった理由がこちら

・すごく苦手というよりも、あえて頼まない、というのが正しいかもしれません。骨付きもクリスピーもおいしいのに、ナゲットを頼む意味があまりないと感じます。チキンをしっかり食べたいからケンタッキーに行くので、他のファストフードでも食べれるものは、頼みません。

・チキンを食べたいなら、ケンタッキーには普通に美味しいチキンが食べられるのに、わざわざナゲットを選ぶ理由はないのではないかと思うので。骨がイヤなら今は骨なしケンタッキーがあるのだから、そちらを選べばよいと思います。

・オリジナルチキンがとても大好きで美味しいので、わざわざケンタッキーでナゲットを買うことはない。ケンタッキーなのにナゲットの味にオリジナリティがなく、どこでもある味だったらガッカリしてしまう為、この先もケンタッキーのナゲットを買うことはないと思う。

・ケンタッキーといえば、オリジナルスパイスの味付けの濃いチキンのイメージが既にできてしまっているので、一枚肉ではないナゲットにソースをつけて食べる時点で違和感があり、さらにお得感やオリジナリティがとたんになくなってしまうので苦手です。

・ケンタッキーに行った際には、オリジナルチキンの入ったメニューまたは、オリジナルチキンを単品で注文するので、ナゲットまで頼むと、少し量が多くなってしまいます。全ての商品を単品で注文する際には、バランスを考えてナゲットを頼むこともあります。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:5位骨なしケンタッキー

骨なしケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング5位は骨なしケンタッキー

骨なしケンタッキーが美味しくなかった理由

骨なしケンタッキーが美味しくなかった理由がこちら

・骨無しケンタッキーは美味しいです。ですが、それは最初の4口まで。周りの衣が結構多く油っぽいので、だんだん飽きてきて 最後は胃が少しもたれて気持ち悪くなります。サクサクで美味しいのに油っぽさがもったいないです。

・ケンタッキーフライドチキンといえば、ジューシーさが魅力だと思いますが、骨なしケンタッキーはどちらかというと脂身が少なくてさっぱりした味です。子供や脂が苦手な方にはこちらのほうが食べやすいと思いますが、私はやはりオリジナルチキンの方を選びます。

・どうしてもオリジナルチキンよりパサついているように感じてしまうので、多少骨が食べにくくてもオリジナルチキンの方を注文してしまいます。人と一緒に食べるときなど、きれいに食べたいときは食べやすくておいしいカーネルクリスピーを頼んでいます。

・骨がない分、食べやすく無駄なく食べることができるのですが、どうしても、ケンタッキーフライドチキンを食べたという満足感に満たされることが少ないのからです。多分、物足りなさが、付いて回ってきてしまうのだと思います。

・オリジナルチキンと同じ味だけど、やっぱりオリジナルチキンの方が美味しい。骨がない分、食べやすいけど、オリジナルチキンと比べてなんだかぱさぱさしている気がする。これを注文しようという気にはあまりならない。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:4位てりやきツイスター

てりやきツイスター
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング4位はてりやきツイスター

1 2