ケンタッキーオリジナルチキン嫌いな部位ランキング!食べづらい・不味いのはどこ? | LIFE

ケンタッキーオリジナルチキン嫌いな部位ランキング!食べづらい・不味いのはどこ?

ケンタッキーでおすすめできないオリジナルチキンの部位は!

kfc_00

今回はケンタッキーのオリジナルチキンで、みんなが好きじゃない部位はどこなのか、ランキング形式でまとめてみました。

部位ごとに結構食べごたえや食感も変わってくるオリジナルチキン。

あまり人気じゃない部位はどこなのか。

お勧めできない、人気じゃない理由はなんなのか。

あなたの意になる部位の評価はどうなっているのか。

ぜひみんなの意見を見てみましょう。

マクドナルド不味いバーガーランキング!一番美味しくないメニューはどれ!食べたくない理由は!

スシロー・くら寿司・はま寿司で一番美味しくない回転ずしチェーンはどれ!不味いと思うお店とその理由は!

ケンタッキーオリジナルチキン嫌い・不味い部位ランキング5位ドラム(脚)

ケンタッキー嫌いな部位ランキングドラム

みんなが選ぶケンタッキーオリジナルチキン嫌い・不味い部位ランキング5位はドラム(脚)

ドラム(脚)が嫌い・美味しくなかった理由

ドラム(脚)が嫌い・美味しくなかった理由はこちら

・一番脂っぽく、皮の割合が多いし、骨の周りが肉くさいからです。さっぱりした部位が好きなので、ドラムは一番苦手です。皮が嫌だからといって皮を外して食べると味がしなくなるし、ちょっとおえっとなってしまいます。

・骨が多くて食べる部分が少なく感じてしまうのであんまり好きじゃないです。リブのしっとりしたかんじが好きなのでドラムだとそこまで脂も多くなく、肉も分厚くないので食べ応えがないなあと感じてしまうのかもしれません。

・手羽と悩みましたが、やはり食べにくいし、綺麗に食べられないので選びました。バスケットに入っているのも圧倒的に脚が多いきがします。手が汚れるのも、口の周りが汚れるのも嫌だなと思います。骨なしとか、クリスピーだと食べやすくて良いので、ケンタッキーではそちらを買ってしまいます。写真とかに乗ってるのも脚の部分が多いような気がします。

ケンタッキーオリジナルチキン嫌い・不味い部位ランキング4位サイ(腰)

ケンタオリジナルチキン嫌いな部位ランキングサイ

みんなが選ぶケンタッキーオリジナルチキン嫌い・不味い部位ランキング4位はサイ(腰)

サイ(腰)が嫌い・美味しくなかった理由

サイ(腰)が嫌い・美味しくなかった理由はこちら

・リブかもしれないのですが、骨っぽくて、食べ方が難しいので苦手です。どうやっても口の周りまでがギトギトになるので。手が汚れるのは覚悟の上ですが、化粧(口紅ではなくファンデーション)が無惨なことになります。

・ダークミートは臭みがあるから苦手だからです。まだドラムはマシですが、サイの部分は内臓っぽいところが入っているので、気持ち悪くて特に苦手です。ただ、サイは大きくて食べ応えがあるし、皮の部分は美味しいと思います。

・鶏肉ですから仕方ないのですが時々、なにかわからない管のようなものがピルピル~っと出ることがあります。これが生っぽくてちょっと不気味な感じがしますので出てくるともったいないですが大きく避けて食べています。鶏肉は好きですが器官部分が出てくると苦手です。

・サイはジューシーで肉がおいしい部位である一方、背肝が必ず入っている部位でもあります。大人になってからはまだ食べられるようにはなりましたが、こどものころは中に入っている肝が脳みそのような見た目でグロテスクで絶対に無理でした。

・サイの部分はあまりおいしいと感じないです。その理由はパサパサしている感じがするからです。私はいつもリブの部分が好きなのでリブの部分ばっかり食べてしまいます。サイの部分は好きではないので主人にあげてしまいます。

ケンタッキーオリジナルチキン嫌い・不味い部位ランキング3位ウィング(手羽)

ケンタオリジナルチキン嫌いな部位ランキングウィング

1 2