ガンバレルーヤ嫌われる理由!ネタが面白くない?顔が汚い?苦手な理由は! | LIFE

ガンバレルーヤ嫌われる理由!ネタが面白くない?顔が汚い?苦手な理由は!

ガンバレルーヤを嫌いな理由!何故苦手?

ganbare_00

今回はガンバレルーヤが嫌われる理由についてまとめました。

様々な番組でみかける機会も増えてきたガンバレルーヤ。

実際にみんなの意見を見てみましょう。

ガンバレルーヤ面白くない?顔が汚い?

・まずはあまりネタが面白くないし笑えない。がんばっているとは思うが応援したいなと思えない。2人の話し方に好感が持てないので、もう少し工夫してほしい。女性二人組の芸人さんは結構好きなので、ネタや話し方の工夫が見られれば好きになれるかもしれない。

・この人は嫌いですね。私があまりお笑いを好きでないと言うのもありますが、特に女子のお笑いは嫌いです。本人は一生懸命やっているのは分かりますが、こちらから見ているとそれが空回りしているのが可哀そうな感じがします。

・面白いと思いません。苦労したんだなと思うことはバラエティなどで伝わります。ネタが下品なのが嫌なのかもしれません。見た目がイマイチなのだから、せめて綺麗なネタを期待したいです。このままだと、すぐに飽きられると思います。

・まず最初に二人の顔が好きではないので、ネタも見た事もないので、芸人として面白いかどうかは不明だが、取り合えずの印象としては嫌いと判断します。あと、お笑い向上委員会に出演されているのは見た事ありますが、下品な感じなので受け入れれません。

・面白い時とそうじゃない時が極端なイメージです。アメトークなどのトーク番組に出ている方が向いていると思う。自分たちのネタが面白いというよりかは、他人からのいじりで面白くなるいめメージです。ただ、アイドルファンのネタは好きです。

・二人が年々可愛くなってるとこなどは好印象でアメトークなどで見る時はいつも面白いと思います。ただし年々女芸人のキャラがデビューした時はみんな似てきていてキャラがかぶる芸人がいるなとも感じるので今後の二人の個性の成長に期待。

・清潔感がないように感じること。TVに出るときは芸を披露するというより、キャラクターで笑わせているだけだと思うので。何度もみていると飽きてくる。まひるさんについては「かわいい」方だとされていますが、かわいいと思わないので。

・失礼な言い方ですが、見た目がおたふくのお面みたいで、最初見た時怖かったです。ネタも面白いとは私は思いません。しかし、バラエティ番組などでのトークを聞いて、性格が良さそうだと感じたので、嫌いではありません。

・あまりテレビでみかけないのもあるが、ガンバレルーヤさんで笑ったことがない。よしこさんの顔芸がほとんどでそれ以外ではあまりピンとこない芸風であることと、おもしろみにかけることから上記の選択をさせて頂きました。

・芸人だからあの容姿で問題無いということなんでしょうけど、よしこさんが不潔に見えて仕方ありません。私個人の問題ですが、食事中にテレビに出ていたりするとチャンネルを変えるようにしています。大変失礼ですが、清潔さを一切感じられません。

・コントの人なのか漫才の人たちなのかわからないタレントさん達。顔芸だけの印象しかないです。天然で純粋な面を売りに出して、周りの人からよくツッコマレている場面を見ますが、二人とも受けばかりでじゃあ、芸人さんとして何が面白いの?と疑問を感じる二人です。

・見た目があまり好きではないです。女性の芸人さんはあそこまで自分を捨てたようなことをしないと視聴者受けが良くないのかと思うと、見ていて悲しくなるからです。ほんとうはもっと綺麗な女性たちなのではないかとお思います。

・出始めの頃は、2人とも素直そうで、可愛げがあったように感じたが、近頃は、先輩芸人に対する態度やボケの暴言が下品に見える。下ネタでも笑えるボケと、引いてしまうボケがあるが、ガンバレルーヤが下ネタを言うと生々しすぎてドン引いてしまう。

・最近はあまり目にしなくなりましたが、一時どこを見てもこの二人が出ていることがありました。正直、頑張っているとは思いますがつまらなく、あまり長続きしない印象がありました。特に「性的に~」と色気のネタが気持ち悪かったです。

・バラエティー番組などでの受け答えを聞いてもはっきりとしゃべらないので聞き取りずらいのが難点。見た目の印象の強さを売りにしているのはよくわかるがそれ以外の芸風に工夫をあまり感じられない。ただ話し方が変われば人気芸人になれると思う。

・「小雪です」でと言っている方、名前も知らないが、が生理的に無理。「クソが」というギャグも面白くないし不快なだけ。相方に関してはそこまで嫌ってはいない、というか別にTVに出てようが出てなくてもどちらでもいい感じ。

・全然似てないモノマネが真似してる本人に対して侮辱にも取れるモノマネで見ていてとても不快になります。ネタを見ても面白いと思ったことがなく、なぜこんなに売れているのかが分からない。テレビに出ているとチャンネルを変えたくなります。

・まひるはかわいらしい感じがして割と好感がもてるが、よしこの顔が生理的に受け付けない。芸人として大ブレイクしている印象もないし、これからどんどん売れていくような期待も持てない。よしこがもう少し謙虚な感じだったら好きになるかもしれない。

・あまり面白くないから、あまり可愛くないから、悪口を言ったりしていて印象があまり良くないから、気持ち悪いと感じてしまうから、ごり押しされているから、可愛くないのに実は可愛いや化粧すると可愛いやスタイルがいいなどいわれているから

・大変申し訳ないのですが、ガンバレルーヤさんというコンビが居ることは今の今まで全く知りませんでした。ですので、どんな人たちなのか分からず、好きも嫌いもないです。上記の選択肢は「知らない」を選べないので、真ん中の選択肢にチェックしました。

・小雪に似ている方の肌が汚いので見たくない。段々太ってきて、演技も大げさになってきている。まひるさんに対する愛情は本当のようなので、その愛情が前面に出てくるともう少し寛容にみられるようになると思います。

・『イッテQ』でがんばっている姿はいいと思いますが、見ていて生理的に受け付けないというか、汚いな…と感じてしまいます。特によしこさんはキャラを作っているとは思いますが、清潔感を感じないし、キャラも好きではありません。

・あまりテレビで見ていても、面白いと思った事が無いのが一番の要因です。芸風の為、仕方がないとは思いますが、番組のフリートークではただ口が悪いだけのように感じてしまい、面白さが勝つ事が少ないので自分で見たいと思う事は無いです。