いとうあさこ嫌われる理由!面白くない?印象が薄い?ブサイク?何故苦手?

いとうあさこ嫌われる理由!何故苦手!

ito_asako_00

今回はいとうあさこさんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

多くの番組で活躍するいとうあさこさん。

そんないとうあさこさんについて、みんなの印象を見てみましょう。


いとうあさこ面白くない?印象に残らない?ブサイク?

・昔は好きだったのですが、最近は「女性」という面が目立ち、お笑い芸人としては見れなくなってきています。身体を張ったような昔のスタイルに戻ってくれれば好きになりますが、現状は「好き」という気持ちが薄れています。

・この人はテレビに出始めた時はタイツ姿で「タッチ」のみなみちゃんを真似てやっていたのを記憶しています。年はかなり行っている感じがしたのに何がタイツだ・・と思いました。また年齢そのもので恥ずかしさを一切持たないのも悲しい限りでした。

・いとうあさこさんの本業は芸人ですよね、昼の番組と休日の番組に良く出られていますが、あまりピンと来ません。女優としてドラマに出て訳でも無いため好きでも嫌いでもなく、このタレントには全く関心がありません。


・特に印象に残る芸はないですが、大久保さんと仲良い事から将来を不安に感じているキャラっていうイメージです。バター好きでご褒美はエシレのバターと言っていたのが記憶に残っています。芸人さんとしては好きでも嫌いでもないですが、人としては気遣いのできる人って感じで好きです。

・デビューしたばかりは面白いかな?と思ったのですが新しいネタを観ることもないので面白さは感じないと思いました。プライベートでは実家がお金持ちなのに家出して元彼の借金を抱えたりと苦労されてきているようなのでそのあたりのネタがあったら観てみたいと思います。

・あまり好きではないというか、どちらでもないが私の回答です。芸人なんだか、タレントなのか、あまりわからない立ち位置でテレビに出演しているので、取り分け好きという感情も生まれないし、嫌いという感情も生まれないので、どちらでもないです。


・第一印象からするとパッとしない芸人。ブサイクでいきたいのか知的でいきたいのか分からない。某ゴールデン番組でもやっぱり他の芸人さんのキャラのほうが濃いので印象が薄く感じます。今後は今までにないキャラを出して欲しい。

・好きでも嫌いでもありません。好きでも不快でもなく、印象にもあまり残りません。ネタはあまり面白くないと、私は思います。普通で地味な感じがします。インパクトがなく、一般人っぽくて、芸能人オーラを感じません。

・何が面白いのでしょうか。ずば抜けて面白い訳でもなく、森三中がいないと笑いが取れない印象です。いとうあさこさん単体だとごく普通の主婦にしか見えません。何故、テレビに出られているのかがよく分かりません。ただ、芸人として汚れ芸やるのは立派だと思います。


・楽しく明るく頑張っている姿に見えるが、失礼ながら年齢もあってか、あまりに痛々しすぎる若作りや、年相応にすればいいのに、無駄に悪あがきして周りの若い人をけなすのはいい姿には見えにくい。もっと素直に明るく振る舞ってほしい。

・最近鉄板ネタをやってくれなくなってしまい、とても残念に思っています。レオタード姿で芸をする姿を見るのが好きだったので、もう一度それを見せて欲しいと常に思っております。バラエティ番組にでも出ていますが、あまり存在感がないような気がします。

・出てこられた時はお笑いを頑張ってられるように思い、応援していましたが、最近は口調が上から目線の表現が目立つような気がして好きではなくなりました。番組で服を脱いだ姿を見かけるのですが、はっきり言って笑えません。


・おばさん…。という感じで、あのメガネの女優さん、柴田理恵さんですね。あの方とあまりかわらないような雰囲気です。私生活はもしかしたらすごく華麗なのかもしれません!せっかく美人なんですから加齢ぶりだけでなく優雅な面もぜひ出してほしいです。

・いつになっても芸風が発展しないから見ていて飽きてきました。頭のよさそうな人なので本人も自覚しているとは思われますが。大久保さんとかといっしょに酒ばかり飲んでいる飲んでいる姿をテレビで見ると、早くほかの芸風を発掘してほしいです。

・毒舌タイプのタレントさんや芸人さんが増えてきたせいで、割を食ってしまった印象です。人の良さが出てしまっているのか、中途半端であまりインパクトのない芸風になっていると感じました。毒舌という訳でもなく、面白系という訳でもないので「ああ、こんな人もいたな」と思ってしまいます。


・今ではTVに出ていても、ただのおばさんタレント感しかしない。若いころの南ちゃんギャグも好きではなかった。体を張った番組に出ていられるようですが、その番組自体を見ていないので感想を書くにも書けない、出なくても出てもいいタレント。

・たいしてキレイでもないのにいい女ぶっているのがムカつきます。基本的に面白くないし、中途半端なスタイルでレオタードを着てタッチの南ちゃんのモノマネをしているのを見て気持ち悪かった。テレビに出ているとチャンネルを変えたくなります。

・好みの顔ではないのです、理由はほぼそれだけです。強いて言えば、大声で話をしていて喧しいという印象がありますが、本当は違うのかもしれません、あまりよく知らず、たまたまテレビ画面に映ったのを見る程度です。